チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
ミニチュア♪

私の部屋にはミニチュアなものが沢山あります。


フィギュアっていうのかな?


こんな感じです。



 ただ単に小さければいいというのではなくて、


もともと大きいものがあって、それが小さく作られてる・・・と


いうのに弱いんです。


例えばコレ。



ロディくんって知ってます?


元々は子供が乗ってあそぶ乗り物?おもちゃ?なんですが、


それのミニチュア版です。


そしてこういうの。




ちょっとカメラの腕がわるくてボケてしまったけれど、


こういう普通サイズであるものが小さくなったのが大好きです。


 


・・・というのを知っていて姉がチョコチョコ買ってきてくれるので


いつのまにかこんなに沢山集まってしまいました。


箱を開けてみて、ペイントとか作りが雑だったりすると


ガッカリしますねぇ。


やっぱり限りなく本物に近く作ってあると嬉しくなっちゃいます。


 


部屋狭いのに・・・・・。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
