チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
コロとおでかけ♪

今日は涼しかったのでコロと一緒に車で出かけました。
コロは本当に車に乗るのが大好きで、
散歩の時にも車のところへ直行するくらいです。
暑いときは車で出かけても買い物などのときに車に置いていけないので、
夏の間はほとんど一緒に出かけられませんでした。


なので久々のドライブの予感にコロも大喜び♪


 なのに・・・・・。


タイヤをこすってしまい、いきなり家の前でパンクしてしまいました。
コロもため息混じりにタイヤをみつめています。


taiya.jpg


スペアタイヤへの交換も終わり、気を取り直して福岡の放送局の「RKBまつり」に行ってきました。


目的は「じじや」の「霜降り鯵」!!!


北九州の干物屋さんの鯵の干物で、肉厚なところといい塩加減といい、
もぉ~すっごく美味しいんです~♪
大好きなんですけど、北九州まではなかなか行けず(私は福岡市在住です)
めったに食べられないんです。
時々デパートの催事だとか、こういうイベントで売られることがあるので
あったら必ず買いに行きます。


しかも今日は、案内のハガキ持参だと1匹オマケしてくれたんですよ♪
もちろん夕食はコレ。
美味しかった~♪じじやさんはHPもあるみたいなので要チェック♪


沢山の出店を見ながら色々買い物をして特設ステージへ行くと
バンド演奏があってました。大きな音にコロさんキョトンと見ていました。


kbc.jpg


すっかり買い物を満喫したので、タイヤの交換のため車屋さんへ。
「犬も入っていいですか?」と聞くと「もちろんいいですよ~♪」とのお返事。
コロ初体験のショールーム訪問です。


toyota.jpg


キレイな場所に大好きな車が何台もあって、とても居心地良さそうにくつろいでいました。


 今日は、色んなところで「可愛いですね~♪」と撫でてもらったり、
色々経験をして満足そうなコロたんでした♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
