チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
フォトコンテストで入賞しました♪

先日応募した「日清ランミールミックス・おいしい顔フォトコンテスト」で
コロが入賞しました♪


ome.jpg


優勝は、ドッグフードサイトのモデル犬になったり、
撮影の為の東京行きや愛犬と一緒にスイートに泊まれたりと
豪華賞品だったのですが、コロはグランプリ以外に9人選ばれる賞に♪
さすがオイシイ物には目の無い「いやしい犬コロ」。


最初に届いた賞品は・・・。


syohin.jpg


商品券3万円分とドッグフード1.5キロ入り×12袋!


そして今日遅れて届いた賞品は・・・。


tate.jpg


このフォトフレームでした♪


「Congratulations KORO 
What a deliciousface dog you are !
 2005 RUN dog's 「OISHII KAO」 Photo Contest」


とちゃんと名前まで入ってます。
でも・・・・。本当は・・・・。「CORO」なんですけど・・・。(^^ゞ
ちゃんと応募のとき書いておけば良かったなぁ。


 でもでも4600点以上の応募のなかから選ばれたらしくて
大喜びのmacoro一家なのでした♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
