チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
佐賀 「佐里コスモス遊園・佐里温泉」

今日はコロも一緒に家族で佐賀の佐里まで「コスモス」を見に行ってきました♪


最初に「佐里コスモス遊園」へ。


20060309023459.jpg


わんこもOKなのでコロも一緒に行きました。


でも・・・。


今日の開花率は「50%」。事前に知ってはいたけれど、ちょっとガッカリ。
でもライブなどもあっていて、お客さんは結構いましたよ。
次に、狭い範囲だけどコスモス遊園よりも開花率のいいという佐里温泉へ。


20060309023535.jpg


おぉ・・・・。ここはかなりの開花率!とってもキレイでした~。
と、花を見るのもそこそこに(^^ゞお腹がすいたので、花のれん」というバイキングレストランへ。


20060309023523.jpg   20060309023504.jpg
      「人がこないうちにと慌てて撮ったらボケてました。(^^ゞ」


上のようなところで好きなものを好きなだけ。
野菜が豊富で、健康的な素朴なメニューが並びます。
品数が多くて、けっこう迷ってしまいました。


20060309023517.jpg   20060309023509.jpg
「こんな籠をもって取りに行きます。」      「コロがいたので、テラス席へ」


おかずもかなり種類が豊富、ご飯類も3~4種類(カレーまで!)、おそばやデザートもありました。
結局ま私は2回目を取りに行った上にデザートまで食べました~♪
コーヒーも飲みたかったけど、お腹一杯!


同じ場所に、温泉と天然酵母のパン屋さんもあります。


空腹も満たされたので、ゆっくりコスモス見物再開となりました。


20060309023454.jpg


コロもきれいなコスモスと、知らない広い場所にきてゴキゲン♪
2~3歳の姉妹がコロを見つけてずーっと撫でて遊んでくれました。


20060309023540.jpg   20060309023530.jpg


コスモスのほかにも、色んな花が咲いています♪


結構歩いて疲れたので、早めに帰ることにしました。


20060309023544.jpg  帰りの車の中のコロ。


ちょっと疲れちゃったかな?

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
