チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
かぶりもの。
コロが大人しいのをいい事に、ついつい色んなコスプレで
遊んでしまう私と姉。

コロは基本的に寒がりではない犬種なので、外出時にはよほど必要な理由が無い限り
洋服などは着せませんが、写真用に時々コスプレをさせたりします。


よくわんこ友達に「いいな~」と言われるのが頭に何か乗せてもジッとしていてくれるところ。
「マテ」というとずっと待ってくれます。


1692105.jpg こんなのや、


1692082.jpg こんなののみたいに、可愛いのもあるのですが、


(もっと沢山あるけど、わんこ虐待だと思われるとイヤなので少しだけ・・・。
ちゃんとストレスにならないよう気をつけてますので大丈夫です!!)


中には「お笑い系」のやつも・・・・・・。
その中でも私がわりと気に入っている出来のものを2つご紹介~♪ 


ひとつめ。


1692182.jpg  「こい●み首相?」 
                            色々問題を抱えお疲れ気味です。


そしてふたつめ。


1692086.jpg  「き・・・き●だん?」 


アフロのはずがリーゼントに~!


 遊んじゃってごめんね。コロたん。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
