チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
寝るのが大好きコロたん

コロは本当によく寝る。
昔からそんなに活動的な子じゃなかったけど、
年々寝る時間が増えてる気がします。


20060531233213.jpg 寝てるのを見るのも大好き♪


オモチャや飼い主さんと遊ぶのが大好きなわんこは
きっと寝てても呼ばれたらガバッと起き上がったり
パチッと目を開けたりするのでしょうか?


コロは夜10時以降は目も開けてくれなかったりします。

うっすら目を開けてる感じですが、私の呼び掛けに応える気はなさそう・・・。(笑)


でも!どんなに爆睡してても 「オテ」 だけは律儀にやってくれます。

面白くてついついやらせちゃいます。(^^ゞ


-------- お ま け ---------------


今日のデザートはスイカ!
コロにも何切れかと皮に付いたのをあげてみました。


20060531233642.jpg 写真撮る前にもう少し食べちゃってるし・・・。


20060531233651.jpg うわ~、相変わらずキレイに食べるね~。
                             でもちゃんと切ってあげた実が横にあるよ~。20060531233658.jpg え!?緑の皮は食べられないから!!!


・・・・・・少し食べちゃったし・・・。そんなことしなくても実が落ちてるっての!

薬院 「四季ザンドゥ」

今日はまたまたロコちゃんのママ kukuiさんに
教えてもらったカフェへ行ってきました♪


お店の名前は 「四季 Xando」。
今泉にある 「カフェ・ザンドゥ」の姉妹店なのだそうです。


20060528234418.jpg  
【住   所】福岡市中央区薬院2-14-29
【電   話】092-738-5788
【定 休  日】月曜
【営業時間】    11:30am~4:00pm
                     6:00pm~2:00am
              週末・祝前日~3:00am


20060528234443.jpg  20060528234435.jpg
緑がいっぱいの素敵なエントランス。


20060528234423.jpg 入り口までの通路もワクワクします。


今日はコロロココンビも一緒なので、テラス席にしました。


20060528234413.jpg  20060528234407.jpg
完全に屋根がある場所に2テーブル。   パラソル付きの丸テーブル席が2つ。


店内もとてもスタイリッシュで素敵な雰囲気でした。


ロコちゃんみたいな小さな犬さんはカウンター席もOKらしいのですが、
やはりここも「ドッグカフェ」というわけではないので、
無駄吠えしない、マナーのキチンと守れる子じゃないと
行かないほうが良さそうです。


20060528234452.jpg  20060528234448.jpg
もちろん今日も仲良しでくつろぐ二人。 ロコたんは椅子にマットを敷いてちょこんとオスワリ♪


ここは食事のメニューはかなり充実しているみたいなのですが、
今日はお昼を食べてから行ったので、みんなケーキセットにしました。


20060528234512.jpg  20060528234523.jpg
セットの紅茶とコーヒー。


20060528234541.jpg オレンジのブリュレ。ル・クルーゼの器に入って。


20060528234550.jpg 20060528234545.jpg
ロコママさんと私は同じ「バナナのタルト」を頼んだのですが、
ソースが少し違ってて、こだわりを感じますね~。


20060528234503.jpg 母はアップルティーをオーダー。
                             こちらはポットで出てきます。


今日は朝は少し雨が降ったりしていましたが、
外出してからはずっとお天気で、
テラス席でのティータイムがとても気持ちいいお天気でした。


20060528234458.jpg  20060528234354.jpg
コロもロコたんも涼しくてキレイなお庭でゴキゲンなご様子♪
今日はロコたんはアロハ、コロはお揃いの布でできたバンダナでした~。


20060528234401.jpg コロ&ロコ 「今日もケーキはもらえなかったでしゅね。。。。」


------- お ま け ---------


20060528234555.jpg 「何がでるかな」って・・・・・・。


この 110円と80円 の値段の違いはなに!?
勇気を出してロコママkukuiさんが買ってみようとしてくれたのですが、
全部売切れでした。
うーーー、残念!!!

演劇 「ライフ・イン・ザ・シアター」

今日はお隣の市、北九州市まで観劇に出掛けました♪
今回の作品は 「ライフ・イン・ザ・シアター」 。
市村正親さんと藤原竜也さんの二人芝居です。


ベテランと若手の役者二人の役者人生での
様々な心の動きを芝居にした作品。
特にコレといったストーリーはないが、
だんだんと年老いていく役者と
まだ役者になりたての若者がだんだんとキャリアを積んでいく過程での
色んな葛藤とか嬉しさとか悲しみとかを
舞台」「舞台裏」「楽屋」「衣裳部屋」などと場面を変えて演じられていきます。


12986.jpg


いつもは蜷川幸雄さんの演出の舞台を見ることが多いのですが、
今回は違います。


でも本当に「才能がある」と感じる二人の役者さんの二人芝居と聞いて
ぜひ観たいと思いました。


全般的に市村正親さんはかなりコミカルな演技と絶妙な間で
お客さんは笑いっぱなしでしたが、
最後はしんみり年老いた役者の心を見事に演じてほろりとさせてくれました。


藤原竜也くんも若い俳優の素直な可愛い部分、
そしてだんだんと才能を発揮し、恵まれた仕事を得たりして
驕った態度を取り出す様子など素晴らしいかったです。


本当にこの二人はすごい役者さんです。
舞台を見たことの無い人は「藤原竜也」というと
アイドル俳優っぽい印象を持っている方がいるかもしれませんが、
この人は観るたびに「すごい才能だなぁ。。。」と思わせてくれます。


市村さんはこれで2~3度目の舞台観劇で、
あまり多くは観ていないのですが、
今回は本当に「すごい!」と感じました。


ベテランならではの余裕の演技はさすがでした。


これからももっともっとこの方たちの舞台を観たい!と思わせてくれた舞台でした♪


 

ロコちゃんと撮影に参加 & カフェ巡り

先日、福岡市中央区天神の 「イムズ」 という
ファッション&情報発信ビルの大型オーロラビジョンで
 「コロロココンビ」 の写真が毎日放映されているという
話題をブログのネタにしましたが、今度は写真ではなく、
動画を放映してくれるということになり、今日撮影がありました。


20060521235809.jpg 撮影に大張り切り(?)のふたり。


最初は市役所前の広場で・・・ということでしたが、
あいにく工事中だったので、近くの公園へ移動。


20060521235816.jpg  カメラマンさんにコロもちょっと緊張気味?


20060521235840.jpg 仲良く芝生を散策中♪


私がリードを持っていたので、なかなか写真が撮れませんでしたが、
ロコちゃんがコロに 「あそぼ~♪」と飛びついているところとか、
仲良く歩いているところとか、普段の自然な様子を撮ってもらいました。


撮影自体はナント20分弱で終ってしまい、せっかくなのでみんなでドッグカフェへ。
最初に向かったのは、 「WAN PARK」。


ちょっとマナーのなっていないわんちゃんが来ていて、
うるさかったけれど、堂々とコロといれるお店なのでゆっくりできました♪


まだ次の予定地に行くのには時間があったので、
いつも コロロコお揃い服 を作っていただいている 「マーブルテイル」さんへ。


20060521235918.jpg もちろん今日もお揃いのバンダナでおでかけ♪


20060521235929.jpg 20060521235924.jpg
若くて美人のオーナーHASSYさんがいるせいか、
いつもは遊ばないおもちゃをカミカミするほどテンションの高いコロたん。(笑)

ここでロコパパとロコちゃんと別れ、次に向かったのは 「ダーラヘストカフェ」。
ここへ来た目的は、 「クルテク」 というチェコの国民的人気アニメを見るため。


20060522002057.jpg ← 「クルテク」 って知ってますか?
私が幼い頃、このクルテクの絵本 「もぐらとずぼん」 を買ってもらって
大好きでいつも読んでいました。
カフェイベントでここで上映会があるということで、
ロコママとコロアネと3人で見に来たわけです。


入場料のほかに1オーダー制だったのですが、


20060522000248.jpg もちろん3人ともスイーツをオーダー♪
ここのスイーツはとっても可愛くてとても美味しいです♪


可愛いクルテクをみたあとは、やはりお腹がすいた・・・・ということで、
ロコママkukuiさんが行ってみたいと言っていた 「GREEN ROOM」 へ。
(住所などは不明。ネットを駆使して探してください!)


20060522000237.jpg 素敵な外観ですよね~♪
久々に若者(笑)の集まる素敵なお店での食事。


20060522000242.jpg  20060522000050.jpg
20060522000207.jpg  20060522000231.jpg
20060522000131.jpg かなり広めのお店で、わんこもOKです。


でも、あくまでドッグカフェではないので、大人しくてマナーの守れる子
じゃないと行かないほうがいいと思いますよ。


コロはたま~に食事を欲しがり吠えることがあるので、
最初は車でお留守番させていたのですが、
可哀想だし「試しに・・・。」と思い途中で連れて来ました。
もちろん吠えたりしたら車に連れて行きますので・・・と断って。


20060522000253.jpg でも、ちゃんと大人しくしててくれて、
スタッフのみなさんやお客さんみんなに撫でてもらって可愛がってもらえました。


ここのスタッフのみなさんは本当に感じが良くて、わんこも大好きな方ばかりで
いっぺんでmacoroの 「お気に入りの店」 になってしまいました~♪


照明が薄暗いので、料理はうまく撮れませんでしたが、
どれも美味しかったですよ♪


食事を済ませた後、kukuiさんを家まで送る途中で
ロコちゃんの散歩コースの 「堀川公園」 へ行ってみることに。


ここでロコちゃんのお友達、ゴールデンの 「エルちゃん」 に会いました♪


20060522000258.jpg  20060522000333.jpg
本当にすごく美人さんで、飼い主さんの言うことをとっても良くきくいい子です。


20060522000346.jpg  20060522000358.jpg
コロはひとめぼれらしく、しつこくエルちゃんにせまります・・・。
コロアネに止められて、ガッカリしてエルちゃんを見つめるコロたん。
ホントにメンクイなんだから~。(^^ゞ


・・・・というわけで、23時になりそうだというこで解散になりました。
今日は本当に盛りだくさんな一日だったなぁ。
コロとも色んなところにいけたし、新しいカフェにも行けたし
大好きなキャラクターのアニメを初めて見られたし、
新しいお知り合いもできたし、
本当に楽しい楽しい一日になりました♪

上山門 「大地のうどん」 & コロたんふわふわ

実は結構麺好きの間で噂になっている美味しい「うどん」の店が
うちの近くにあるというのを姉が聞きつけて、先日食べに行ってみました。
名前は「大地のうどん」。


【住  所】 福岡県福岡市西区上山門2丁目1-18 
【電  話】 092-891-6040
【時  間】 午前11時~午後4時 午後5時~午後8時
【定休日】 毎週水曜日


ネットで調べると本当に評判がいい。
一番の話題のメニューは 「ごぼう天」 らしい。


店に着くなり人が既に 「待ち」状態で、父と母を車で待たせようとか
店のどこに立って待とうとか色々言ってる内に
すっかり店の外観の写真を撮るのを忘れていました・・・・。


さて!
いよいよ順番がきて、オーダーしたうどんの登場です♪
まずは姉の頼んだ 「ごぼう天うどん」。


20060519143150.jpg  20060519143154.jpg
うっひゃーーーーーっっ。なんだこのごぼう天は!!!!
前から撮っても横からとっても大きい。。。。


そして、「」 「」 両方あるつけ麺の中から私は
やまいもぶっかけうどん」。


20060519143200.jpg 海苔、ネギ、鰹節の量もかなりスゴイ・・・・・。
ツユをぶっかけてまぜまぜします。


そして父が頼んだ 「肉うどん」。


20060519143206.jpg これはわりと普通ですな。


他のメニューは上のリンク先のお店のHPでご確認くださーい♪
どれも天ぷらや山芋など追加でトッピングできます。


結局ごぼう天は私や母と分けてやっと食べ終わりました。
ごぼう天、おっきすぎないか・・・?(笑)
ぶっかけは美味しかったけど、よく考えたら私は鰹節も海苔もネギも
そんなに好きなほうじゃなかったことに気がつきました。
なのでこんなに乗ってるなら、普通のうどんにすればよかったかな~と。


でも、父も母もみんな 「シコシコ麺で美味しい♪」 となかなかの感想でしたよ♪


それから今日、
コロたん1ヶ月ぶりの シャンプー の日でした♪


20060519143211.jpg おー、ふわふわになってこの笑顔♪


20060519143220.jpg 心なしか 「誇らしげ」 なこの表情・・・。


触り心地満点で、また今日から 「コロたんナデまくられ」 の毎日が始まりそうです。(^^ゞ


20060519143215.jpg でも・・・なんか帰りがけからずーーーーっと
しきりに 「大事な場所」 を舐めてるんです。
痛いのか・・・痒いのか・・・・?
全然理由がわからずかなり心配です。
何か心当たりのある方は教えてくださーーーーいっっ。

今泉 「コーデュロイカフェ」 & ロコたんとお揃いバンダナ

今日はロコママkukuiさんと天神で待ち合わせてのデート(?)でした~。


20060517203547.jpg  20060517203525.jpg
今日のロコたんは、kukuiさんの手作りバッグに入って登場!
中で立っていると、頭とシッポが出て、「ぶんぶく茶釜」状態で
ムチャクチャ可愛かったです♪

え~、なぜ今日待ち合わせしたかというと・・・、
もちろんカフェに行きたかったのもあるけど、
ナント!kukuiさんからコロへのプレゼントを受け取りにだったんです♪


20060517203558.jpg ←プレゼントとはコレ。わんこ用バンダナです。
これはロコちゃんの 「アロハ &バンダナ」 とお揃いの柄なんです♪
夏は暑くてロコたんとお揃い服を楽しめないコロ一家のために
kukuiさんがオーダーしておいてくれたのです~。


20060517203553.jpg  20060517203602.jpg
ちょっと沖縄な雰囲気もするお魚さんの柄です。



20060517203606.jpg 首の留め具はこうなってまーす。


さてさて、このバンダナを受け取る為に一緒にカフェに行ったのですが、
今日は初めてのカフェ 「CORDUROY CAFE(コーデュロイカフェ)」 に行きました。


20060517203519.jpg ビルの4階にあるカフェ。ドアからしてオシャレな雰囲気♪


【住所】 福岡市中央区今泉1-21-2秋吉ビル4F
【電話】 番号 092-716-3367
【営業】 時間 11:30~27:00
【定休】 無


20060517203454.jpg  20060517203513.jpg
カウンターとカウンター傍にテーブル席3つ。
窓側の部屋に大きめのテーブル席1つと窓に向いて3人座る席がありました。


20060517203509.jpg 私たちは外を眺められる窓際の席をチョイス。


今日頼んだメニューは。。。


20060517203439.jpg 20060517203430.jpg
私は 「アイスとコーヒーゼリー」と「ぶどうジュース」のセット。


20060517203434.jpg kukuiさんはランチがまだだったので、
ハンバーグセット(ドリンク付き)」でした。 半熟のゆで卵が乗ってて美味しそうでした~♪


20060517203424.jpg ロコちゃんは私たちに挟まれた真ん中の席にチョコンとオスワリ。
ここは小型のわんこのみ入店OKで、お水もちゃんと出してくださいました。


20060517203446.jpg 食べてる間中この 「うるうるビーム」 を
                            発射し続けるロコたん。。。。負けそうです・・・。


このあとロコたんを膝に乗せておしゃべりしたあと、天神を少しお買い物して別れました。
あまり時間がなくて色々周れなかったけれど、たまにはお買い物ってのもいいですね~。
ぜひまたご一緒しましょう♪


------ お ま け -------


ミニチュア好きな私。


20060517212848.jpg  20060517212854.jpg
今日は有名デザイナーの椅子のミニチュアを買ってみました。
中身はあけるまでわからないのですが、どういう種類があるかは
箱の写真でわかります。


kukuiさんと 「コレ以外ならどれでもいいかなぁ。」 と言っていた


20060517212900.jpg コレ が入ってました。。。。


もちろんこの椅子も可愛いんですけどね。。。ミニチュアだとなんかイマイチ。。。
ちょっと高いけど、また挑戦します!(泣)

西上広瀬 リベンジ!?「SUNNY SIDE WORKS サニーサイドワークス(カフェ)」

つい先日、このカフェのレポートをしたのですが、
あの日は台風のようなお天気で、ちゃんと写真が撮れなかったので、
昨日もう一度ロコちゃん一家と行ってみたのでご紹介。(^^ゞ


20060515154001.jpg  20060515154041.jpg
          全体図。           お店側からの景色、とても眺めがいいです。



20060515154143.jpg  20060515154148.jpg
厨房。若くて可愛い女性スタッフばかり。   右が焼き物のとパンの店。左はカフェ席。


20060515154153.jpg  20060515154138.jpg
焼き物のとパンを売るお店はこじんまりしてて素敵です。
右の写真はトイレ
手を洗うバケツがノスタルジックで可愛いんです。


20060515154036.jpg 今回はお天気がいいので、外の席に座りました。
いい景色と、真っ青な空と、緑に囲まれて気持ちいーーーーい♪


20060515154006.jpg  20060515154157.jpg
コロにはちょっと暑かったみたいで、ほとんどテーブルの下にいました。(笑)


20060515154011.jpg  20060515155107.jpg
今回頼んだのは、『栗とあずきのシフォンケーキ』と
りんごのパイ』(←パイはもっと凝った名前だったのに忘れた・・・。)
どちらも美味しかったです♪


20060515154032.jpg   20060515154016.jpg
お店の前には小川があって、アヒルさんたちが遊んでいます。
本当に素敵な風景。。。


20060515154107.jpg ロコちゃんたちとお庭を散策したり、写真を撮ったり。
ふたりとも気持ちのいい場所にこの笑顔です♪


20060515154115.jpg 運動して(?)またのどが渇いたので
フレッシュいちごのソーダ』を注文。ちょっとこれは甘すぎたかな~。。。



20060515154202.jpg 飛行機雲も見られたりして 『休日!』 
                            って感じのひとときを過ごせました。


20060515154120.jpg  ロコ 「ボクにはちょっとまぶしすぎたでちゅ。。。」


------- お ま け --------


20060515154207.jpg 某所でロコちゃんアジリティ初体験!
                             なかなかの飛びっぷりでした!!

最近のお気に入り?

私がミニチュア好きというのは、以前書いたことがあると思うのですが、
最近もまた 「小さいもの」 を買ったりしました。




そのご紹介。




20060514011047.jpg  最近買った 「ブタさん」。




もうすぐサッカーワールドカップですね~。
日頃スポーツとは無縁の私ですが、サッカーにしても野球にしても
日本代表チーム」はついつい応援してしまいます。




20060514011032.jpg  20060514011038.jpg
コレ、何カ国ものバージョンがありました。
他のものを買うためにレジに行ったらレジ前に置いてあったのですが、
なんだか可愛くてついつい 「これも♪」 と追加してしまいました。。。




20060514011052.jpg 大きさはこんな感じです。PC画面の左下。




次はコレ。




20060514011221.jpg 自分で植えて、窓辺に飾ってみました。




20060514011103.jpg お庭な感じで作ってみましたが、
                            イマイチオシャレじゃなく出来上がりました・・・。




テーブルヤシという選択がイマイチだったのか・・・、
小物の選択がイマイチだったのか・・・・、
テーブルヤシが真ん中にドーン!というのがいけないのか・・・。




ま、とりあえずしばらくはコレでいいです。σ(^◇^;)




ついでにコレ。




20060514011116.jpg ガシャポンで買ったわんこシリーズ。
柴犬親子、フレブル親子、シェルティー親子。
チワワとマルチーズが子犬だけなのは親の出来が悪くて可愛くなかったので
どこかに片付けてしまったみたいです。。。




もっとマシな「お気に入り」はあるのですが、なんとなく写真を撮っていたので
ネタにしてみました。
やっぱり小さいものって可愛いなぁ♪




※コロコロ変わってごめんなさいっっ。
  やっぱりコメント欄無いと、掲示板にわざわざ書き込みにくいこともあるという
  ご意見もあったので復活させます。あはは。
  こういうところいい加減なんです、私。


西上広瀬 SUNNY SIDE WORKS サニーサイドワークス(カフェ)

ゴールデンウィーク、特に大きな計画は無かったけれど、
前々から計画をして、ロコちゃんとお山のうえにあるカフェに行くことに。


名前は『SUNNY SIDE WORKS サニーサイドワークス』。
住所/福岡市早良区大字西上広瀬2044
TEL/(092)804-5912
◎営業は土日のみ
◎営業時間/12:00~18:00


とてもわかりづらい(笑)場所で、かなり迷ったあげくの到着でした。


20060511191331.jpg ここが食事をする場所。厨房とは別にあります。


テーブルは4つくらいで、着いたときは満席でしたので、少し待ちました。
待っている間は、隣りにある焼き物やパンが売っているお店へ。


20060511191353.jpg


元々は焼き物の工房とギャラリーだけがあったところに、
オーナーのお友達が焼いている「空のパン」を使った料理をその焼き物の器で出す
カフェを始めたようです。


月に一度焼き物のをお店に出すみたいなのですが、
私たちが行った日はもうすでにほとんど売れていて、あまりありませんでした。
次はまた月末に焼きあがるそうなので、ぜひ行ってみたいと思います。


この日は雨のうえに台風?と思うくらいのすごい風で、なかなかちゃんとした
写真が取れませんでした。(^^ゞ
でも雰囲気だけ・・・ということで頑張ってお店の前の様子を撮ってみましたよ♪


20060511191348.jpg  20060511191343.jpg
お店からの景色。前には小さな川があって、
アヒルさん2匹とガチョウさん1匹が遊んでいました。
ずっと3匹一緒にいたけど、たまたま私が写真を撮ったときだけアヒルさんひとりで
水浴び中でした。


さてさて席が空いたのでカフェへ行きましょう♪


20060511191338.jpg 席から見た厨房のある建物です。


20060511191322.jpg ランチは2種類。プレートとベーグルサンドです。


20060511191310.jpg  20060511191316.jpg
この日のプレートランチ(900円)は、トマトの肉詰めグリル、ホタテのチャウダー、
空のパン3種でした。
おかずとスープが日替わりです。


20060511191254.jpg ベーグルサンド(750円)の中身は、
キノコとひじきのコロッケ。こちらも中身は日替わりです。


味は素材を生かした薄味でした。
私はサンドを食べましたが、なかなか美味しかったです。
プレートのほうは、パン3つを食べるおかずとしては薄味かなぁ・・・と言っていました。
スープはかなりいいお味でしたよ♪


この日は本当にすごい雨風で、食事をするところを囲ってある
プラチック製の板みたいなものに覆いのビニールがぶつかって
ものすごい音がしていました。
でもそれもなんだか面白い体験でした。


少し体も冷えてきたので温かい飲み物を頼むことに。


20060511191357.jpg  20060511191402.jpg
紅茶とコーヒー。全部のカップが違ってて楽しい♪
お砂糖とミルクの入れ物は 『ヒツジさん』 の形。かなり可愛いでしょ~。


次はぜひぜひ焼き物もゲットしたいです!


で・・・コロとロコちゃんは・・・・。


20060511193359.jpg 雨がひどくて車でお留守番・・・。
コロ&ロコ 「ひどいでしゅ・・・・。」
(写真は別の日のものですが、こんな感じで待ってました。。。)

やっと更新。GWのこと。

結局コードは見つからず・・・。
電気屋さんで 『カードリーダー』 なるものを購入して参りました。


さてさてmacoro&コロ一家のGWなのですが、
えっと・・・全く何もなしです。(^^ゞ
一日だけロコちゃんとカフェに出かけましたが大雨&台風のような風でした。
そのレポートはまた後日。


その他の出来事をコロのレポートで簡単にまとめてみました♪
(いつもどおり赤ちゃん言葉です。ご了承ください。(笑))


GW開始前日


20060509193845.jpg  20060509194012.jpg
   ロコちゃんとうちの近くの公園へ。      「新鮮な〝ロコ〟いかかでしゅか~?」


GW1日目


20060509193849.jpg  20060509194755.jpg
    植木屋さんへ行ったよ。        そのあとボクの恩師「小野先生」に会いに♪



GW2日目


20060509193904.jpg  macoroちゃん達は「どんたく」真っ最中の天神へ。
「どんたく」は福岡の有名なお祭りでしゅ。


20060509195042.jpg20060509195050.jpg
20060509195057.jpg20060509195106.jpg
ボクをお留守番させといて、こんな美味しそうなものを食べてきたらしいでしゅ・・・・・。


GW3日目


20060509193926.jpg  20060509193936.jpg
コロもの日(子供の日)」ってことで、「わんこ用のケーキ」を買ってきてくれたでしゅ♪


20060509193931.jpg 20060509193952.jpg 20060509193957.jpg
 「いっただきまーーしゅ♪」  「あむあむあむあむ・・・。」   「完食!」 ←この間約3秒



GW4日目


ロコちゃんと一緒にお山のカフェへ。
大雨で風すごかったでしゅ。なのでmacoroちゃんたちが食事中ずっと車でお留守番。(泣)
(このレポートはまた後日)


20060509193920.jpg そのあとショッピングセンター内のペットショップへ
行ったんでしゅ♪ コロロココンビはここでも大人気でいっぱい撫で撫でしてもらったでしゅ♪


GW5日目


20060509193854.jpg 朝はコロアネちゃんとmacoroちゃんとお散歩♪


20060509204546.jpg  20060509194007.jpg
午後はホームセンターへ行ったでしゅ。
カートっていうのに乗ったけど、macoroちゃんがスピード出すから
ちょっと怖かったでしゅ・・・・。
レジにもちゃんと並んだでしゅよ♪
みんなに注目の的で楽しかったでしゅ~♪
こんどはコロロココンビで乗ってみたいでしゅね。


そんな感じで 「海外旅行」 なんて優雅なこととは無縁のGWでしたが、
なかなか楽しかったってmacoroちゃんが言ってたでしゅよ。


------- お ま け ----------



20060509193838.jpg コロに内緒でロコちゃんとショッピング。
ロコちゃんホークスのマスコットと初対面時のお顔。
ちょっと困惑気味・・・?


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
