チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
魔の美容院デー?

今日は恒例、月に一度のシャンプーデーです♪
何度も書きますが、コロは体が濡れるのが大嫌い。


ですが、やはり月に一度くらいはシャンプーしないと薄汚れてきてしまいます。
なので今日もいつもの 「うから」さんにレッツゴー!


20070131215201.jpg 「いってきまーーす♪


出かける前はいつも通り余裕の態度。


20070131215220.jpg 20070131215429.jpg
    とうちゃーーーーーく!            「コロちゃん、いらっしゃい♪


20070131215232.jpg 「さ・・・さよなら~・・・・・。

やっぱり即効で帰ろうとしています。


20070131215237.jpg 「やっぱりダメ?


ダメ~~。


20070131215242.jpg シャンプーしないもんね~だ。


お姉さんが引っ張っても踏ん張ってます。
いくらキレイなお姉さん大好きなコロでも、
シャンプーをされるとなると別みたいです・・・。


コロを預けてから2時間半、いつもと同じく買い物をして待つことに。
いつもは 「出来上がりました~♪」 とのお電話を頂いてから迎えに行くのですが、
今日は早々と買い物が済んでしまったので、
「そろそろ終わりそうだよね?」と思い、早めに迎えに行くことにしました。


しかーーーし!!
それが大失敗!だったんです。
シャンプーが始まってしまえば、大人しいらしいコロなのですが、


20070131215257.jpg


迎えにいったとたん、コロに見つけられてしまい・・・・・。


助けて~!!!!」と大騒ぎに・・・・。
その様子は下の動画をご覧ください。
あまり見ると益々台から降りようとして邪魔になるので隠し撮り(?)です。
しかも、間違えて縦に撮ったので、画像が変です。(^^ゞ

・・・とこんなふうでした・・・・。

20070131215301.jpg 降りようとしてる画像はこちら。


結局もうひとりのお兄さんが押さえてのドライヤー&ブラッシングとなりました。
うからさん・・・・ごめんなさいでした・・・・。
次からはちゃんとお電話があってから行きますね。


ちょっとは予想してたんですけどね・・・。σ(^◇^;)


20070131215305.jpg 終わったあとのすがすがしい表情。


恥ずかしいから大人しくしててくれーーーっっ。


20070131215252.jpg 【うから】さん


福岡市早良区南庄5-7-16-1F  am9:30~pm7:00
092-841-9368 (予約優先)
送迎などもアリ


----------- お ま け ---------------


20070131215248.jpg 今日うからさんにいたコロ似の子♪
コロとは仲良くしてくれなかったけど、可愛かったな~♪

コロマフラー新作発表♪

去年の12月月にわんこ友達のHanakoさんからコロへ、
ステキなマフラーのプレゼントをいただきました。


20070124223246.jpg 20070124223250.jpg

コロも私もとっても気に入って、どこに行くにも使わせていただいてたのですが・・・・。



20070124224606.jpg

このままずっと使い続けると、汚れちゃうし古くなっちゃうな~、
いくつかあって、日によって付け替えられたら・・・と思ったわけです。


そこで!


編み物が大の苦手な私は、コロ母&コロ母のお友達にSOSを出したのでした~。(^^ゞ
で、出来上がったのがコレでーす♪


20070124222955.jpg 20070124222948.jpg
まずは コロ母作のオレンジレッドなマフラー♪
毛糸はコロ母のお友達のおうちにあった中から母が選んできました。
コロは白っぽい毛色なので、濃い色が映えるようです。


そしてコレ♪


20070124222922.jpg 20070124222916.jpg
お出掛け前に無理にオスワリさせて撮ったので、
かなーーーーーり不機嫌なコロさん。


この毛糸は自分で編むつもりで買ってきたものですが、
特殊な糸なため、元々編み物の出来ない私にはとても難しく、
コロ母のお友達に頼み込んで編んでもらいました。(*^o^*)


なかなかゴージャスな出来で、おぼっちゃまな(嘘)コロにはとても似合って・・・・る・・・かな?
こんな不機嫌な写真ばかりではなんなので、


20070120234605.jpg ニコニコ写真も。


Hanakoさん、真似させていただきました~。
ホントに色も形も気に入って毎日のように使っています。


しかも・・・。
外出するとき、マフラー見せるとこっちに来て自分から頭を入れるんですよ♪(*^o^*)

久々のお友達に再会♪

以前書いたかもなのですが、macoro家は2週間に一度
体にいいというお水を汲みに出掛けています。


今日もそのお水を汲みに行ったのですが、
そこからいつもお邪魔している 「ノコカフェ」 さんがとても近いので
今日も遊びに行くことにしました。


20070122005448.jpg


駐車場についたとたん、見覚えのある車を発見!!!
以前毎週毎週通い続けたドッグカフェ 「フラッフィー」 をされていた方の車です。
「フラッフィー」は、コロ&macoro家が初めて行ったドッグカフェでした。


今は事情があってやめておられるのですが、
沢山の犬さんに会えたし、食事も美味しかったし、
なんと言ってもカフェなどでのマナーをしっかりと教えてくれたのもこのカフェでした。
今でもどこに行っても教えていただいたマナーがとても役に立ちます。


ウキウキしながらお店に入るといらっしゃいましたよ!
懐かしいお顔が!!
4わんズのパパママ、 「まにゃ」さんと「フラパパ」さんです。


そして久々の4わんズ!!


20070122005443.jpg
みんなで店内に入ると大変なので、順番に遊んでくれました♪
まずはきりんちゃん


ますます美人さんになって、今でも抱っこ大好き♪ パパママ大好き♪
私たちもオヤツで誘惑して抱っこさせてもらいました~♪
スタイル抜群で子供顔の可愛いウィペットちゃんです。


20070122005512.jpg そしてラフターちゃん


カメラの充電切れ気味で慌てて撮ったらほとんどブレてました・・・。
横顔だけでごめんね。


でも相変わらずの可愛らしさとツヤツヤの毛並み!
オヤツを見せて 「ください♪お願い♪」と言うとお辞儀をする芸を披露してくれました!
コロがエロオヤジでごめんね・・・・。


20070122005507.jpg そしてマンナちゃん


店内で写真を撮り忘れ・・・。 車に乗ってるのにわざわざ出てきてくれました。
やっぱり美人度アーーーップのマンナ嬢。
ママに甘えてお膝にアゴを乗せるしぐさが可愛すぎます!


20070122005436.jpg そして最年長のカイくん


もう16歳だというのに元気いっぱい。
ドッグランではずーーーっと休むことなく走り続けるそうですよ。
コロにもこの元気さを見習ってほしいわ~・・・。


もう1年近くお会いしてなかったフラパパ、まにゃさん、4わんズ。
偶然お会いできてとーーーっても嬉しかったです♪
コロもちゃんと覚えていたようですよ♪


コロのおかげでいろんな方とのつながりが増えています。
フラパパ、まにゃさん、わんこたち、これからもよろしくお願いしま~す♪


懐かしい再会のとき、ノコカフェの看板娘のあんず嬢は・・・。

20070122005455.jpg


ずっと一緒だったもうひとりの看板娘 きのこちゃん がやめてしまって
ちょっと淋しそうな様子。
いつもの元気さがなかったような気がします。
次に行ったときは元気なあんずたんに戻っていてね♪


20070122005430.jpg
・・・と言いながら、今日も一緒に写真を撮ってもらいました。
赤ちゃんのときから知っているコロお兄ちゃんは全然怖がらないあんずちゃん。
淋しかったらコロに甘えていいんだよ~。(笑)


------------ お ま け -------------


20070122005521.jpg 今日も帰りはこの姿。
最近のコロお気に入りの格好みたいです。(^^ゞ

チロちゃんと「カフェ88」&「カフェ・ゾーネ」へ♪

今日はチロちゃんと、東区奈多の「カフェ88(オット・アゴースト)」と
福津市の 「カフェ・ゾーネ」へ行きました。
2008年4月現在、残念ながらオット・アゴーストは犬は入れなくなっています。
ゾーネは2008年7月現在、営業日は金土日祝、時間は昼12時からに変更になっています。
(夏季(7/1~9/15まで)の営業は16:00~)
メニューもお食事はなく、ドリンクとカントリーケーキのお店となっているそうです。

今回はロコママkukuiさんが風邪をひいてしまったため、
残念ながらロコちゃんは不参加です。(/_;)


チロちゃんとはこれで3回目。今日は仲良くできるかな?


20070120234446.jpg まずはオット・アゴースト。
初めてのチロちゃんはちょっとドキドキ緊張気味でしたが・・・・。


20070120234542.jpg


食事がくると・・・・。


20070120234441.jpg 「クレクレビーム!」(笑)


20070120234429.jpg コロは珍しくとても静かにフセしてました。
どうした? 具合でも悪いのか?(笑)


20070120234518.jpg
今日は可愛いお友達もできました。チワワの「そらちゃん」とダックスの「らむちゃん
とても人懐っこいいい子でした♪


20070120234553.jpg 食事も終わってみんなで遊んだあとは、


20070120234605.jpg カフェ・ゾーネへ移動!


20070120234335.jpg
お外が大好きなチロちゃんは広~いドッグランにゴキゲンな様子♪


20070120234524.jpg
お友達もできたし、なっちさんの娘ちゃんとも楽しく遊んでました~♪


そしてコロは・・・・・・・・・・・。


20070120234600.jpg
ニオイ嗅ぎまくり、しまいにデッキの下に潜り込み・・・。


20070121005021.jpg
でも、必死に挑発したら、少しだけ走ってくれました。(^。^;)ホッ


20070120234530.jpg

さて、暖まりに店内へ戻りましたが、なかなか距離が縮まらないコロとチロちゃん。
最後の手段、「オヤツ」が登場!!


20070120234547.jpg オヤツがあると距離が縮まります。


20070120234459.jpg 食べてる時は仲良くできるんですけどねぇ。(^^ゞ


20070120234535.jpg
ゾーネではまたまた 「まるちゃん」 に会えました♪
今日もステキなワンピースでキマってるぅぅぅぅっっ。


20070120234455.jpg 人間もオヤツを食べてふとコロをみると・・・。


20070120234503.jpg
ちょっと走っただけでグーーータリな様子。 おいおい・・・・・・。
ホントに体力の無いコロです。


20070120234507.jpg 
チロちゃん、こんなコロですが今後ともよろしく♪


----------- お ま け ---------------


20070120234511.jpg 帰りの車の中で・・・。
             首、痛くないんですか?

コロたん病院への巻

今日はコロたんの苦手な・・・というより大嫌いな病院へ行きました。


20070119222529.jpg ←入ったとたん回れ右するコロたん
    「帰らせていただきましゅ。


今日病院に行った理由はコレです。


20070119222544.jpg 上の向かって右に注目~。


歯が折れてしまったんです・・・・。
実はお正月3日にわかってたのですが、しょうがないかな・・・と思って様子をみていました。


でも、なんだか折れた跡が少し黄色っぽい色だし、
バイキンが入ったら大変だと思って先生に見せることにしました。


20070119222549.jpg 「こ・・・こわい・・・・・・・・。


いつもガムや綱の取り合いのときなどは、強く引っ張らないようにと
細心の注意をはらっていたのですが、いつの間にか折れていました。


お正月に特別に・・・と思って大きな固いガムをあげたのですが、
年齢的に無理があったのかな・・・と反省しました。


結局治療となると麻酔などで負担がかかるし、
本人が痛がったりせず腫れもなければそのままでいいということでした。


20070119222534.jpg 「ばぁば~、こわかったよ~・・・・・。


ついでに少し前から涙が止まらない右目を見てもらったら


結膜炎(けつまくえん)」 とのこと。


母は、「ま~、結膜炎なんて犬でもなるのね~。生意気~っっっ。」と言っておりました。(^^ゞ
1週間目薬をさして、涙が止まっていればOKです。
10歳にもなると今まで以上に色々と気をつけてあげないと。


今日のコロのお仕事はもうひとつ。


20070119222509.jpg 新しく買う予定の車の試乗です。


20070119222427.jpg 「ここがボクの席でしゅよ♪
20070119222454.jpg みんなで乗り込んで Let's Go !!



20070119222504.jpg 20070119222458.jpg
最初は笑顔でウキウキだったコロも、だんだんブルーな顔に。
試乗車なので座席に乗れず、3列目のシートを倒したトランク部分に一緒に乗ったので、
窓が開かずに落ち着かなかったみたいです。


20070119222524.jpg 巨大犬再び現る!?


でも、ちゃーんと一緒にお利口に乗れたし、


20070119222518.jpg 契約中も静かに待てたし。


営業マンの方もちゃんとコロの意見も聞いてくれました。(笑)


macoro家の新車、近日公開!!・・・あ、誰も楽しみにしてないか・・・。(^^ゞ


--------------- お ま け ---------------


フィギュア好きmacoroの新しい仲間。


20070119222558.jpg 20070119222553.jpg
わんこシリーズです♪ 狙ってたのとは違ったけどなかなか可愛かった・・・かな?

『ROYAL COFFEE&RESTAURANT』

またまたわんこOKのお店を見つけました。
と、言ってもテラス席のみです。


場所は早良区の藤崎。
以前、普通のロイヤルホストだったところが、
ROYAL COFFEE&RESTAURANTに生まれ変わりました。


1階が駐車場で、2階がレストランになっていて、
駐車場からのエレベーターか、外側の階段を上がったところがテラスになっています。


20070117163553.jpg 大きなテーブルが4つ。


ストーブなどが無いので、この時期はちょっと寒かったのですが、
もう少し暖かくなったらとも気持ち良さそうです。
大通りに面していますが、囲いがあって車の通りがあるのも忘れます。


20070117163537.jpg 「ちょっと寒いでしゅ。」


お店の方に聞いたところ、「大人しくできて攻撃的でない子」ならOKとのことでした。


20070117163500.jpg 店内もとてもスタイリッシュ♪


中の様子は、http://www.royal.co.jp/rc&r/ ←で見てね♪


この日はランチを食べてきたというのに姉と2人で、


20070117163527.jpg


こんなものたべちゃいました~♪ 「ハムチーズサンド」紅茶付。値段は忘れた。σ(^◇^;)


20070117163522.jpg 「ほほ~、どんな味なんでしゅかね。」


20070117163549.jpg  20070117163532.jpg
          「良い例」                      「悪い例


20070117163545.jpg 「もっと悪い例)」


20070117164706.jpg 
↑ 「最悪の例」 (飼い主編:誘惑に負けてポテトフライの切れっぱしをあげる)


なんとことはさておき、とても広くてパラソルも大きくて、
スタッフの方も感じが良かったです♪(ちょっと注文聞きに来るのが遅かったけど)
お食事時、わんこ連れで困った方はどうぞ♪


ROYAL COFFEE & RESTAURANT
福岡県福岡市早良区弥生1-1-1 グッドライフステージ2F
Tel/092-833-6260
営業時間/7時~2時
駐車場/24台


---------- お ま け--------------


20070117163447.jpg 車を見に行ったでしゅ♪


20070117163436.jpg これがいいな~と思うでしゅ


コロにねだられて、ばぁばはちょっとその気になっています。(笑)

みんなで撮影会へ♪

行ける限り参加している 雑誌 『犬吉猫吉』九州版、
お散歩ウォッチング」 の撮影会。


20070114233334.jpg


今日は、現地集合で、ロコちゃん一家、チロちゃん一家と一緒に参加しました♪


20070114233326.jpg うわーもう既にすごい行列!


先に到着してたロコたんとご対面。
でも・・・・・・・・。


20070114233611.jpg


なんだか今日はいつもと違い、テンションの低いロコたん・・・。
あまりmacoroたちに甘えてくれませんでした。(ToT)


20070114234341.jpg ま・・・まさか、コロロココンビ解消の危機?

久々の沢山のわんこに緊張したかな?


20070114233345.jpg チロちゃんとは2回目のお出掛け。


前回コロを怖がって近づくどころか、コロを見てもくれなかったのですが、


20070114233425.jpg 今回もビビリまくり・・・・。


つま先がピーンッてなっちゃってます。(^^ゞ


でも、コロと似て(?)食べるのがだーーーーーい好き♪なチロちゃん。


20070114233502.jpg オヤツを見せると、コロの横に並んでくれました!


20070114233509.jpg 夢の3ショットも実現しましたよ♪


20070114233439.jpg 20070114233454.jpg
チロちゃんのママなっちさんの娘さんにも、コロロココンビを可愛がってもらいました♪


20070114233604.jpg
会場では撮影会常連さんのお友達、トイプーの「まるちゃん」にも会いました。
まるちゃんの今日のお洋服はメイドさん風。
レースヒラヒラのお洋服が似合ってる美人さんですが、実は男の子です。(*^o^*)


20070114233445.jpg ←撮影用テント


撮影やビンゴ大会も終わって、すっかり冷えたので暖かいお茶を飲みに行くことに♪


20070114233547.jpg 
今日は “ももち浜” にある 『ビッグドッグスカフェ』 へ。


20070114233523.jpg コロロコチロトリオはカフェ優等生。


みんな仲良くお水も飲んだし、吠えもせずおとなしくできました~♪パチパチパチ。


チロちゃんはまだ時々コロを怖がって 「ワフッ」と言ったりしてましたが、


20070114233555.jpg
お隣の席で 「わんちゃん用ごはん」 を食べている子を
ジーーーっと見る目の真剣さもソックリだし、


20070114235329.jpg オヤツも仲良く食べられたし、


きっとそのうち仲良しになれそうな予感♪
回数を重ねて、だんだんと仲良くなろうね、チロちゃん♪


20070114233618.jpg ではそろそろ日も暮れたので帰ることにしましょう・・・。
↑ 福岡タワーと黄昏るコロたん


-------- お ま け ----------


20070114233532.jpg チロちゃんと娘ちゃんのダンス♪ 楽しそう!(*^o^*)

カフェ 「moomin Bakery & Cafe」

先日お笑いライブを見にキャナルシティ博多へ行ったと書きましたが、
ここには 「moomin Bakery & Cafe」 というカフェがあります♪


ちなみに私はかなりのムーミン好き。
でもそうだということを最近知りました。(笑)
自分では気づかなかったのですが、部屋中原作のムーミンイラストのものがいっぱいなんです。
中でも好きなキャラクターは「メソメソ」。
これも知らなかったのですが、なんだそうです。


20070111203253.jpg
看板のロゴの 「(オー)」 がムーミンのオメメになっています♪


20070111204543.jpg
このロゴは、食器などにも使われています。


20070111203157.jpg 店の前にはムーミンやムーミンパパのぬいぐるみが♪


20070111203234.jpg 20070111203204.jpg
店の中も外も原作のイラストでいっぱい♪


20070111203047.jpg 絵を見てるだけでもワクワクします♪


20070111203038.jpg 天井にはカヌーに乗ったすすけたムーミンが・・・。(笑)


20070111203144.jpg 店に入ってすぐのコーナー。
ムーミン関連の雑貨や食器がたーーーくさんあります。
「ベーカリー」というだけあって、このコーナーでは 「フィンランドのミルカママのパン」が買えます。


20070111203134.jpg カフェを雑貨コーナーから撮ってみました。


結構広くて、子供さんがいる席には、ムーミンのぬいぐるみが一緒に座ってくれるみたいです。


20070111203125.jpg ← 子供たちが来るまで裏で待機中のムーミンさん。

ここではフィンランドやヨーロッパ各地の味をシェフがアレンジした料理が
食べられるそうですが、この日はお昼を食べてきていたので、
3人ともケーキセットにしました。


20070111212833.jpg
ガトーショコラ、モンブラン、なんとかのタルト(?)を頼みましたが
どれも見た目より甘くなくてとても美味しかったです♪
特になんとかのタルト(笑)は、黄色い部分のプリンのような味と
甘酸っぱいソースがマッチしてすごく美味しかった♪


でもどれも結構ボリューム有りです。(*^o^*)


すっかり食べ終わって、雑貨コーナーで買い物をしていたら、
10分後にムーミンが来店しまーーーす!」というスタッフの方の声が。


買い物も済んだというのに、
む・・・ムーミンが来店って・・・?
と、どうしても見たくなりそのまま10分ウロウロしていました。(^^ゞ


カフェのほうが騒がしくなってきたので覗きにいくと、


20070111203219.jpg あ!


20070111203227.jpg あーー! ムーミン!!!


20070111213916.jpg
子供たちとハンドベル演奏をして、参加者にはカンバッヂをプレゼントしたようでした。
ムーミン、こんなにデカイのね・・・。 そういえば、スナフキンとあまり変わらないもんね・・・。


とっても可愛い 「ムーミンカフェ♪」。 キャナルに行ったら行ってみてね♪


 


------------- お ま け ---------------------


20070111203300.jpg 私の最近のお気に入り♪ 
今話題の不二家の 「LOOK CAKE SHOP 苺のムース


20070111203308.jpg  ドーム型の可愛い形。
↑もう既にかなり無くなってるし・・・。


20070111203315.jpg 中の苺ムースには、砕いた乾燥苺が。
これがサクサク甘酸っぱくてたまりませーーーんっっ。


でも・・・。 これに使われている生クリームは大丈夫?
私結構食べてるんだけど・・・・。

ロコちゃんがコロ家に来たよ!

20070108231211.jpg   コロが小さくなっちゃいました!


なーーーんて。


今日の午後、コロの弟分的存在のロコちゃんが、
パパママと一緒にコロ家に遊びに来てくれたんです♪


20070108231202.jpg 「コロお兄ちゃんお邪魔しまーちゅ♪


12月23日のクリスマスパーティ以来の再会です♪


20070108231207.jpg 
ロコたん早速コロお兄ちゃんの食べかけのガム発見!!!


20070108231236.jpg  2人にガムをあげて仲良くオヤツタイム♪


20070108231241.jpg 
ロコママkukuiさんにガムの取り合いをしてもらうコロ。
ちょっとコロが調子に乗りすぎて歯が当たってしまい、
kukuiさんの手に怪我をさせてしまいました。 kukuiさん、ごめんなさーい!



20070108231257.jpg 
コロとハウスに閉じ込めてみたら、ひとしきりジャレた後下から抜け出してきました。(笑)



20070108232243.jpg  20070108232253.jpg
コロのイノシシの被り物を被せてみました。   すっぽり被ると 「イノイヌ」の出来上がり。(笑)


20070108231316.jpg せっかくなので、一緒にボックスに入ってお出掛け。


20070108231321.jpg 


ペットショップに行って優しいお兄さんにいっぱい撫で撫でしてもらってゴキゲンな2人♪


20070108232617.jpg20070108232610.jpg
ペットショップ内ではコロがロコたんのリードを持って飼い主気取り?
でも、チョロチョロと探検しまくりのロコたんのリードをしっかり持ってくれてましたよ♪


20070108231334.jpg ブタ鼻 on ブタ鼻


20070108231311.jpg


久々に会ってもとっても仲良しな2人。
忘れられてたらどうしよう・・・と思いましたが、
ロコたんはしっかりコロ家のみんなを覚えていてくれました♪


20070108231307.jpg 悩殺ポーズ!!
ことちも、コロロココンビをよろちくでちゅよ♪

チロちゃんとノコカフェでプチオフ会♪

今日は最近このブログを通じてお知り合いになった
なっちさんと雑種のチロちゃんと一緒に 「ノコカフェ」 に行くことになりました♪
チロちゃんはポメラニアンとスピッツが入ってるのでは・・・という感じの子です。


20070107232035.jpg なっちさんの娘さんとのプリチーショット♪
(変な顔に加工してごめんね~っ。(^^ゞ)


なっちさんは、娘さんとお母様と一緒にこのプチオフ会に参加してくださいました。
弟分のロコたんが用事により欠席だったのがとても残念っ!


20070107232047.jpg
チロちゃんはあまり他のわんこと会ったことがないらしく、
小さい子は大丈夫だけど、コロは大きかったからか近寄ってもらえませんでした。


でも!


20070107232124.jpg 
チャーーーンスとばかりにお庭に出たときに隅に追い詰めるコロたん。(笑)
チロちゃんは男の子なのに、ほっぺにチュー♪してました。


 20070107232925.jpg 20070107232939.jpg
チロちゃんはお外で遊ぶのは大好きらしくて、外に出たらこの笑顔♪
嬉しそうに走ったりして遊んでいました。 かっわいーーーい♪


20070107232210.jpg 人間は大好きらしく、
抱っこさせてくれたり、


20070107232055.jpg こーんな可愛いポーズまで見せてくれましたよ♪


20070107232023.jpg 
娘ちゃんは携帯で沢山コロの写真を撮ってくれました♪
ありがとう~♪


20070107233525.jpg  20070107233536.jpg
看板娘2人組も今日も可愛さ爆発で、厚かましく抱っこしまくってしまいました。(^^ゞ


20070107232156.jpg
コロのことが大好きなあんずちゃんとの寄り添いショット
このままスースー寝てくれたら可愛いだろうなぁ♪


20070107232203.jpg 一緒にカフェ内散策もしましたよ♪(笑)


なっちさん、チロちゃん、なっちさんの娘さんとお母様、
今日は本当にありがとうございました。


また良かったら一緒にお出掛けしましょうね♪
もう次の計画も色々と練っています。(笑)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
