チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年最後のご挨拶♪

ころ  こんばんわ♪コロです♪

今年も本当にお世話になりました!!

回想

今年と言えば、なんだか鬱陶しいちびが家に来たりもしたけど・・・・。

サイズ変更IMG_0186

最近はボクを頼ってくれたりして、ちょっと可愛いところもあるし、

サイズ変更IMG_0582

ちびが来てからmacoroちゃんはますますボクに甘くなったし、
結構いいこともあった2008年でした♪

ちび太もなんか言うことない?

はいっ!ちび太でちゅ!

サイズ変更P1030095 回転サイズ変更P1020568

こんなにちびちびだったボクでちゅが、もう今日で6カ月でちゅっ。

再露出サイズ変更IMG_0650

まえはなんだかわからなくて、
ついつい闘ってちまったガムガム棒なのでちゅが、

4j.jpg

いまは美味しさがわかるようになりまちた!!!
ボクももうすっかりオトナになったということでちゅねっっっ。

macoro 「まだ毛布チュッチュしてるクセに・・・・・。しかも年末の話題に関係ないよ・・・。」

サイズ変更IMG_0001 

もう今日は27日。 今年も残すところあと4日弱ですよね。
今年も忙しく働いたみなさま、年末年始はボクみたいにゆーーーっくり休んで、
また1月1日にお会いしましょう♪

それまでちょっとさようなら♪

回転サイズ変更IMG_0670 ちょっとばいばいなのでちゅ・・・・・・チュッチュッ♪

スポンサーサイト
ころちびのクリスマス&犬吉猫吉表紙撮影♪

サイズ変更IMG_0602 メリークリスマス♪

回転サイズ変更IMG_0577 かれこれ5年くらいクリスマスはパエリヤじゃないだろうか。

いつもケーキとパエリヤのり代わり映えしないクリスマスなmacoro家。

でも今年いつもと違うのは、クリスマスにちび太がいたこと。(*^_^*)

サイズ変更IMG_0605  もちろん2人もケーキ♪

食べてるところも写したのに・・・・。 なぜかパソコンに移動できてなかった。(T_T)
なのにカメラ内の画像全部消してしまった・・・・。
とにかく2人とも、ものすごーーーく美味しそうに食べてました。(*^o^*)
すっかり買いに行く時間がなくなって、去年と同じタルトになっちゃった。
来年はオーダーでもしたいな~♪

そして2人と私たち家族に、嬉しいプレゼントも届きました。

サイズ変更回転サイズ変更P1060462   サイズ変更サイズ変更IMG_0555 

ブロ友さんのイワノリさんからは、   マキシロちゃんの可愛いカードつきのお届け物。
マキちゃんのママはなちゃん家(はなちゃんは今月他界)でとれた、蜜がいっぱいの甘いリンゴと、
幕張SA限定のぽちのおみやげシリーズの詰め合わせ♪
リンゴ大好きーーーーー!!!!!!!

クッキーはもちろん、

ころちびりんご  

リンゴ大好き♪なコロは、オテテでちゃんと持ってハフハフ言いながら食べ、
リンゴ初体験のちび太は、最初おっかなびっくりでも食べてみると「もっとちょーだい!」と
2人とも大喜びでした♪

サイズ変更回転サイズ変更IMG_0549  サイズ変更再露出サイズ変更IMG_0551 

そしてこちらはいつもお世話になっている、フエルト豆わんこ作家の 『ぱう屋』さんから♪ 
ころちびには美味しそう~♪なドットわんのオヤツ♪
そして私にはころちびのフエルトぐるみピンバッジ♪ 嬉しーーー!!!!!!!!!
も~♪ころちびコレクションがまたまた増えてしまいました。
みんなで楽しくつけさせてもらいますねー!!!

本当に本当にありがとうございました♪
これからもころちび&macoroとぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ♪

 

そして昨日、いよいよ犬吉猫吉の表紙用の写真撮影の日でした・・・・・・!!!!

回転サイズ変更IMG_0519 こんな感じでピンクのバックで撮影です♪

サイズ変更P1060479 

とってもゴージャスなアクセサリーを着けて頂いての撮影でしたが、
どんなアクセサリーだったのかは2月1日に雑誌が発売されてからのお楽しみでーす♪(*^_^*)

みなさんでオヤツやオモチャでコロの気を引いての撮影。
オヤツは「どうせ撮り終わらないとくれない」ということを知っており
オモチャにはあまり興味がないので、なかなか他のわんこのようにはカメラ目線をしてくれず。

サイズ変更P1060484 途中で立ち上がってしまったり、

前日にサクラママさんから頂いたササミせんべいのあまりの魅力に大興奮しすぎたりして
なかなかちゃんとオスワリできなかったりもしたけど、
でも結構いい子にできたんじゃないかな~と思います。
スタッフの皆さんにもとても褒めていただきました。嬉しい♪

実は偶然にもこのカメラマンさんとmacoroは知り合いだったというビックリな出来事があり、
せっかくなので、私のデジイチちゃんにストロボをコードでつなげて、
絞りや感度などを教えてもらって、macoroカメラマンとなってコロたちを撮ってみました。

回転サイズ変更IMG_0537 
なんとプロのカメラマンさんにアシスタントしていただいて気分は篠山紀信♪(笑)

・・・・・でも・・・・・。

サイズ変更IMG_0534 

ほんとはちゃんとポーズしたのも撮ったけれど、あまりいい表情のがなく、全部ボツです・・・。(T_T)

サイズ変更IMG_0542 

うごき回るちび太をやっとまともに撮ることが出来た一枚。
モデルをやるのはまだまだ先だねぇ・・・・。(;´▽`A

みなさんが私が撮り終わるのを待っている・・・・と思うと気が気じゃなく、
結局あまり撮らないまま終了。(⌒◇⌒;)
こういうプレッシャーにとことん弱く、いまいち厚かましくなれない私なのでした・・・・・・。

サイズ変更IMG_0523 「ボクも疲れたしね。

さーーて、表紙の出来上がりはどんなものになるんでしょうか!!!
2009日発売の 『犬吉猫吉3月号』 です!
コロファンのあなたも、そうでないあなたも!ぜひお買い求め下さいっっ。(笑)

------------ お ま け -----------------

回転サイズ変更IMG_0571 表紙モデルになった記念として頂いた

ドッグジュエリー『PIPE』 さんのジュエリー。

サイズ変更IMG_0572

こんなゴージャスなペンダント、おとぼけ顔のコロたんに似合うのかしら?(笑)

PIPEさんのサイトのブログにもコロのことが載っています。良かったら見てみてね♪

http://www.pipe-dog.com/ ←こちらがサイトです♪

おともだちとクリスマスパーティ♪

回転サイズ変更IMG_0436  今日はおともだちのまるママさんに誘っていただいて、

東那珂のクイズモール内にある、 「SRABRAND CAFE」 のクリスマスパーティに参加しました♪

サイズ変更IMG_0441 コロはクリスマスバンダナとサンタ帽、

サイズ変更IMG_0434 ちび太はサンタルックで参加。

全員 

一緒に誘い合って参加したのは、トイプーのまるちゃん・コロそっくりなさくらちゃん・トイプーくるみちゃん・
チワワのふくちゃんファミリー・チワワのラブちゃん・ダックスのりょう太くん
ともう1人の子、名前聞き忘れてました・・・。(ToT)

でも、着いてみるとラン友さんのチワワのチョコラくんとシエルちゃんも来ていました♪
そのおともだちのチワワのテンちゃんサンタちゃんや今日初めてお会いしたトイプーのサクラちゃん
ともお知り合いになれました~♪
わんこは総勢17頭と、

サイズ変更IMG_0448 カウンターからみんなを眺める

看板犬のラグちゃん♪ もう一頭チワワちゃんがいたのに写真撮るの忘れてました・・・すみませんっ。

イベントの内容は、

サイズ変更IMG_0444 

最初順番にソファに座ってお店の方に写真を撮っていただきます。

サイズ変更IMG_0443 

順番待ちの間は、わんこに関する問題100問に挑戦!
なんと正解数で、(ソックリわんこのほうの)サクラママさんと同正解数一位になりました!!

そしてお楽しみのケーキの時間♪ 回転サイズ変更IMG_0484

みんなでおしゃべりしながら美味しくいただきました~♪

サイズ変更IMG_0438 

上の写真が人間用で、これがわんこ用。

サイズ変更IMG_0495 もー、コロさん大興奮でかぶりつき、

向かいの席のトイプーのサクラちゃんの分まで分けていただいちゃいました~。ごちそうさまです!!

サイズ変更IMG_0493 ちびもナマイキに大興奮♪

でもちょっとだけお腹がユル気味だったので、ほんのすこーーーしだけにしておきました。
でもちび太の犬生初のクリスマスケーキ!
なんだか感慨深いものがありましたねぇ。。。(*^o^*)

再露出サイズ変更IMG_0468 

それまでなんだかつまらなさそう・・・にしてたコロさんも、ケーキを食べたら笑顔になりました~♪

回転サイズ変更IMG_0506 まるママさん、ふくちゃんママさん、サクラママさん、

そしてカフェからクリスマスプレゼントを頂きました。ヽ( ^ 。^ )ノ
みなさんほんとうにありがとうございました!!

そして帰ってからは・・・・・、

サイズ変更IMG_0511 2人とも、

サイズ変更IMG_0514

とっても満足げ~な顔でスヤスヤ寝ています。 きっとケーキの夢を見てるんじゃないかな~♪

---------------- お ま け ----------------------

回転サイズ変更IMG_0503  回転サイズ変更IMG_0505

コロ持参のサンタ帽子(白髪とヒゲつき)をかぶったサクラちゃんとラグちゃん。
サクラちゃん、なんでそんなに嬉しそうなの?(笑)

そっくり  コロとサクラ嬢のソックリ写真3連発

全部右がコロです。 わかるか。(^^ゞ

またまた食べなくなっちゃった・・・。(ToT)

今日はちび太のお話。
1カ月近く前、「ドットわん」なら食べてくれる、しかもパクパクと・・・・という話を書いたのに・・・・。

また食べてくれなくなりましたー!!!
しかも突然・・・・。
あんなにパクパク食べていたというのに、突然全く食べなくなってしまったんです。(ToT)

・・・・と、いうことで、もう色々フードを探すのも大変だし、人からの勧めもあって
完全手作りにすることにしました♪

再露出サイズ変更IMG_0416 

手作り食で有名な、須崎恭彦先生の本を参考に、でもほとんど適当に(笑)つくる予定。

しかーし!!
今日は帰りが遅かった上に外食の予定。
時間がなかったので、ペットショップで頂いた手作り食用の乾燥野菜&豆&穀類ミックスのサンプルと、
お兄ちゃん用の馬肉
をグツグツ煮てあげてみることに。

サイズ変更IMG_0399 
ビーツが入ってるので赤いです。

こんなんできました~♪ (量はもう少し少なめです。)
この写真のあと、もう少しキャベツと人参を煮たものを加えました。

サイズ変更IMG_0400 

作ってる間中台所でウロウロし、一番楽しみにしていたのはお兄ちゃん。
これ、ちび太のなんだけど・・・。 

サイズ変更IMG_0402 

・・・とふと見ると、ちび太もソワソワと観察中。 お、ニオイにつられたようです。いい感じ♪
うーーーん、お兄ちゃんは半分手作りって感じの食事なんだけど、
ちび太と同じにしてみるかなぁ。

冷えたところで、オリーブオイルをほんの少々かけて、さあどうぞ♪

サイズ変更IMG_0405 

おー!!!がっついています!!!
あまりの食い付きっぷりに慌てて撮ったので、柵にピントが合ってしまいました。(;´▽`A

サイズ変更IMG_0406 

あっという間に完食してしまいました。

もうちょっと本などで栄養バランスなんかを勉強して、これからも手作りにしたいと思います。
なんだかグルメだったみたいね。 ちび太さん・・・・。(⌒◇⌒;)

サイズ変更IMG_0415 

このあと満足そうに、クマさんをチューチューしながらスヤスヤねてしまいました。(*^o^*)
(そして更にそのあと、マウンティングして怒られたのはナイショです。(笑))

 

----------------- お ま け -----------------

土曜日、陶芸作家・イトウタカミさんの個展 冬のあかり展」 に行ってきました。

そこで今回買ったのは、コレ。

サイズ変更IMG_0420 

スノードームと白クマさん。

回転サイズ変更IMG_0421 スノードームの中でキャンドルがゆらゆらキレイです♪

サイズ変更IMG_0424 

でもナント、このキャンドル本物ではないのです。
電池式のLEDキャンドルなので、火事の心配もないし作品が熱くなったりしないので安全なのです。
しかもちゃんと本物みたいに明かりがゆらゆら揺れるんです♪

たまにはお部屋を暗くして、キャンドルの明かりを楽しみたいと思います♪(*^_^*)

コロさんカイカイになっちゃいました・・・。

(今日はコンデジ写真です♪)

どきどき  先日コロの腰の所にカサブタのようなものがあるのに気付き、

やっと時間を作って今日病院に連れていきました。
病院が苦手なコロさん、かなーーーり緊張しています。(^^ゞ

いるよね? 

コロのオシリ側で見ていたときは、キュンキュン鳴きっぱなしだったコロたん。

回転サイズ変更P1060446 私と姉が前に回ると鳴くのを止めて大人しくなりました。

コロなりに頼りにしてくれてるのかな~?(*^o^*)

サイズ変更P1060448 患部はこんな感じ。

丸くハゲてしまっていて、周りは浸出液と血が固まってカサブタのようになっていました。

再露出サイズ変更P1060451 

それを薬用シャンプーで丁寧に取り除いて、

サイズ変更P1060453 こんな感じになりました。

赤くなって痒そうだ・・・・。(ToT)

再露出サイズ変更P1060449 あとは注射をして

抗生物質消炎剤のおクスリをもらって様子を見ることに。

原因は、細菌性の皮膚炎ということでした。(移らないものなのでご心配なく♪)
夏になる子が多く、顔などにも出来やすいみたいですが、
コロは範囲も狭いし、腰のような足で掻けない&目立たない場所で良かったです。

コロたん、お薬頑張ろうね♪

サイズ変更P1050208 

びょういん、こわかったなぁ。。。 でもがんばるね。

 

-------------- お ま け ---------------

回転サイズ変更P1060425  

何年も前から私の大好物~な、ツナパハというお店のドライカレー。

サイズ変更P1060426 ドライカレーと言っても、日本のとは違います。

ベーコン、ピーマン、タマネギ、ナッツを入れて炒めたご飯にレモンを絞って・・・・、

サイズ変更P1060424 このカレーをかけるんです。(チキン入り)

↑これがノーマルなやつなのですが、私はあまり辛すぎると食べられないので、

サイズ変更P1060423 裏技?で、「ポテトのルーで♪」と頼みます。

すると、ほんの少しピリッとする程度の↑のルー(ジャガイモ入り)がくるんです。
(反対に リアルレッド” という、私なら気絶しそうな辛さのルーも注文できます。)

ここはスリランカ料理のお店。
他にも何種類かカレーはありますが、私のイチオシはコレ。
多分毎日食べても飽きないかも。(ちがうかっ)

先日までの 「死ぬ前に食べたい食べもの」は サンマ でしたが、
今はこのカレーが私の最後の晩餐の座にのし上がりました。(笑)
はぁ~、早く食べに行きたいっっ。

プレゼントが届いたよ♪

サイズ変更サイズ変更IMG_0318 

東京のお友達、Hanakoさんから私ところちびに素敵なが届きました~♪ 

サイズ変更サイズ変更IMG_0320 

私にはこんな可愛いクリスマス~♪なお菓子!!
そしてころちびには、大きな写真を撮り忘れてたけど1枚目の写真の右端の
チーズもんじゃ焼きクッキー』♪

サイズ変更IMG_0325  「は・・・はやく・・・・・。

2人とも私が袋を開けたとたん興味津々です!

サイズ変更IMG_0327 もちろんコロはガブリと一飲み(笑)

サイズ変更IMG_0328 ちび太は・・・というと・・・・。

初めてのお菓子におっかなビックリ。

サイズ変更IMG_0334 「な・・・なんでしょうか、コレは・・・。

サイズ変更IMG_0335  「えいっ、えいっっ。」 闘うな!!(笑)

私が持って近づけると・・・・・。

サイズ変更IMG_0341 「ひえぇぇ~っっ。何ちゅるでちゅか・・・。

サイズ変更IMG_0343 「カンベンちてくだちゃぃ・・・・。(泣)

・・・と、散々怖がったあげく

サイズ変更IMG_0329  結局食べることにしたらしく・・・・・、

やはりとても美味しかったようで、

サイズ変更IMG_0345 もっとないか探し回ってました。(笑)

サイズ変更IMG_0339 「もっとほちいの・・・・。ウルウル・・・・。
   ↑美容室に行ったので今日は 「ちび子」さん仕様です。(笑)

サイズ変更IMG_0338 「ボクもほちーの。うるうる・・・・。

結局食べるなら逃げ回るなよっっ。(-_-;)
ほんとに子犬ってオモローです。

と、この後も2人で私が袋を置いたらしき場所をクンクン探し回っていたのでした~♪(*^_^*)
また後であげるからね♪

サイズ変更サイズ変更IMG_0322 

Hanakoさん! ころちび&私に美味しいプレゼントありがとうございます!!
可愛いカード、机の横に飾らせてもらいまーす!
(冬はほとんど笑顔にならないコロさんですみませーんっっ。(;´▽`A)

似たもの兄弟 & お兄ちゃんが頼りです!

いつもいつもランでは必ずと言っていいほど小型犬にマウンティングされるコロさん・・・・。

サイズ変更IMG_0188 

土曜日に行ったバジルプラスさんのデッキでももちろん(笑)マウントされてました~。
そしていつも強気なちび太は・・・・というと・・・・・。

サイズ変更IMG_0193  
                  弟の一大事にノンキに臭いをかぐコロさん↑

なんとやっぱり同じ子に乗っかられて青ざめています。(洋服を着替えてるけど同じ子です)
やっぱり兄弟ですねぇ。。。(;´▽`A
いつも誰にでも強気な態度のちび太なので、いいクスリかな・・・としばらく放っておいてみたら、
すっかり自信を無くしたようで、ちょっとションボリしていました。

ま、ほんの一時的に・・・ですけどね。(-_-;)

サイズ変更IMG_0238 

そのあとに行ったランでは、6カ月のジャックラッセルのランチくんに
大胆にニオイを嗅がれたり、追い掛けられてタジタジ・・・・。(笑)
たまにはこういうこともあって、自分が一番強いわけじゃないんだって勉強してもらわないと!!

サイズ変更IMG_0242 

ランチちゃん、今後ともよろしく!!

サイズ変更IMG_0220 

その後もこのチワワちゃんに追い掛けられてたちび太。

サイズ変更IMG_0233 

たいして頼りにならないお兄ちゃんのお腹の下に隠れて、強くなった気分になってました。(笑)
この写真は違うけど、お兄ちゃんのお腹の下に隠れては
どうだ!ボクのお兄ちゃん大きいんだぞ!」的な顔をしていばっていたのがおかしかったです。(*^o^*)

サイズ変更IMG_0185 

最近はコロのあとばかり追い掛けるちび太。
自分より強い子も多いんだ・・・・と学んだらしく、コロの側にいれば安心と思ってるみたいです。

もちろんコロはそんなちび太を全く無視、マイペースに行動してましたけど・・・・。(⌒◇⌒;)
でも、ちょっと微笑ましい光景でついついニヤニヤしてしまいます♪

はしる  

そんなことがありつつも、2人とも結構楽しそうに走ったりしてて、とっても楽しいランでした♪

みるくここありぼんの 最後にお友達紹介♪

いつもランでパパママ共々ころちびと仲良くしてくれる3姉妹♪
ココアちゃんとみるくちゃんは1.2キロくらいしかないとっても小さな女の子。
抱っこしても羽みたいに軽いです・・・・。
でも食欲旺盛だそうです~。w(°o°)w
2人が可愛らしい女の子なら、リボンちゃんは美しい女の子。
ちび太もこのくらい可愛くなってくれたらいいな~♪
これからも仲良くしてね♪

-------------- お ま け ---------------

いつもの無料撮影会で挨拶したお友達♪

りくくん  ブログで知り合った柴犬のりくちゃん♪

仲良しになれたかな~?(*^_^*)

サイズ変更IMG_0159 そしてまるまるころころの

四国犬の赤ちゃん♪ 生後40日くらいだけど、もう3キロだそうです。

サイズ変更IMG_0168 

自分の倍の体重の赤ちゃんにちび太ちょいビビリ・・・・。
負け犬のギャンギャン吠えをしてたので、macoroに怒られました。(笑)

デジイチデビュー・・・・・。

サイズ変更P1060418 

とうとうデジイチを買ってしまいました・・・・・。(;´▽`A

ずっと欲しかったのですが、元々ものすごく荷物が多いのとカメラのことなんて
全然わからないのに 「ムリだ・・・。」 と思ってあきらめていたんです。

でも、あまりにコロが思ったとおりに写真に撮れないのと、
ちび太の動きが速すぎて、ほとんど失敗写真ばかりで、ついに決心してしまいました。

今日初めて撮ってみたのですが・・・・・。
(コロが2階に来てくれなかったのでちび太がモデルです。)

サイズ変更IMG_0044 

サイズ変更IMG_0032 

サイズ変更IMG_0045 

うーーーーん・・・・。
どうなんでしょう・・・・・。よくわからない。(笑)

買う前に少しはお勉強したけれど、オートはともかく絞りだの露出だの言われても
なにがなんだかどこをどうすればどうなるのかさっぱりわかりません。(T_T)

本も買いましたが、忘れてました・・・私文章の理解力100のうち20くらいなんですよね。←バカ

サイズ変更IMG_0095 

応接間の黄色っぽい暗めの明かりのところなんてこうだし・・・。(・_・、)

すみませーーーんっっ。
福岡在住の方で、私に1日 「デジイチ講座」を開いてくださる親切な方、
ぜひご一報くださーーーーいっっ。(笑)

こんなに奥深いものだったのね。(⌒◇⌒;)
今からもっと本を読み込んで勉強しなくては・・・・。

コロたんまたまたモデルやります!

いつも無料撮影会に参加している雑誌 『犬吉猫吉』。
撮影された写真は何ヶ月後かに、

再露出サイズ変更P1060417  こんな感じで掲載されます。

撮影時の受付用紙に 「モデル希望」 と書いておくと、写真にナンバーが付けられて
読者からの投票が多いと、表紙または特集ページのモデルをすることができるんです♪

実は去年、コロが2番目くらいに投票が多かったらしく、

20070331231216.jpeg  20070331231940.jpeg

特集ページのモデルに選ばれたことがあるんです~♪
↑はそのときの掲載号の写真です。

そして今回!!

ナント表紙のモデルをすることに決まりました~っっっっ!!!!

早速、珍しく私の部屋の折畳みベッドでくつろぎ中のコロさんに報告しに行ってみまーす!

コーロたん♪

なーに 

あのね~♪ コロたんまたキチキチのモデルに選ばれたんだよ~♪

え? 

しかも今度は表紙なんだよ!!

えーっっ  本人もかなりビックリしてるようです。(*^o^*)

コロさん冬はあんまり笑顔にならないけど、大丈夫かなぁ。
当日ぜひスタジオの温度を真夏並に暑くしておいてもらわないと。(笑)

今月末に撮影予定。 また報告させてもらいまーす♪

-------------- お ま け ----------------

回転サイズ変更P1060372  久々に出番のなかったちび太さん。

クリスマス用の写真を撮ってたら疲れてフセしたまま寝ちゃいました。(笑)

春日原 『さんぽみち』 & 可愛いチワワちゃん情報♪

サイズ変更きてみまちた  昨日のお話ですが、

サイズ変更P1060335  今年7月にオープンした

ドッグカフェ 『さんぽみち』 さんに、ころちびと出掛けてみました♪

 サイズ変更サイズ変更P1060324  回転サイズ変更P1060333

かなり広々していてとても明るい店内。

しょくじ 

食事も食後に頼んだケーキもとても美味しかったです♪
プレートはケーキは日替わりみたいです。
ドリンクは食事やケーキなどと頼むとビール以外は全て150円で飲むことが出来、
ミニパフェを300円でつけることもできます!

ほかにも牛すじカレー700円やサンドイッチ650円などがありますよ♪

回転サイズ変更P1060330  入ってすぐ左の棚には沢山の焼き物が。

期間ごとに置いてある物が変わるのかもしれません。(*^o^*)
わんこやにゃんこモチーフのものも多く、macoroもお友達へのプレゼントにひとつ買って帰りました~♪

回転サイズ変更P1060320  コロは美味しそうなニオイにちょっと興奮していましたが、

なんとかいい子にできました~。(*^_^*) 広くてコロサイズでも余裕でフセできるね♪

サイズ変更P1060327 ちび太もくつろぎ~♪ ちょっとウトウト。(笑)

ちょっと遠いけど、macoro家お気に入りのお店になりました!
またお邪魔しますのでよろしく~♪♪

そして、「チワワちゃん情報」というのは・・・・。

できればうちの子にしたい!と思うくらいの本当にハンサムくん♪
ちび太と誕生日が4日しか違わない、今5カ月で体重が1.3キロ。

サイズ変更P1060342  どうですか?

かなーーーり可愛くないですか?(*^o^*)

サイズ変更P1060339  私かなり好みなんですけど~♪

回転サイズ変更P1060352  回転サイズ変更P1060343 

体重はちび太と同じくらいですが、もっと細い感じです。
コロのことも全然怖がらない、とってもいい子です♪

この子に興味を持たれた方がいたら、ぜひ私にご連絡ください~。
周りにチョコタンチワワちゃんに興味を持っている方がいたらこの写真を見せてみてね♪

私が書いているけれど、里親ではなく販売の子なのですが・・・・。(^^ゞ
理由あって紹介させて頂きました。m(_ _)m
※追記:優しいご家族が決まりました♪良かったね♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。