チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
ペットカート買ってしまいました。(*^O^*)

ちび太さん、今日で8カ月♪
体重は1.67キロ。
---------------------------------------------------------------

わんこ友達さんがみんな持っているペット用のカート。
多頭飼いの方はもちろん必要だろうけど、うちはコロとちび太を一緒に乗せることは
出来そうにないし、必要のないものだと思っていました。

でも!
元々ものすごく荷物が多い上に一眼レフを買ってから、
荷物コロの散歩バッグコロを一度に持つことに疲れた私は
とうとう荷物を乗せることも目的に母を説得。
ペットカートを買ってもらうことに成功しました!!(笑)

サイズ変更再露出回転サイズ変更IMG_1439  サイズ変更回転サイズ変更IMG_1440
届いたよ♪ マルカン・おでかけカートHG フォーーーー!!! 
ポイ太くん2枚付き!

回転サイズ変更IMG_1442 私が組み立てるのを真剣に見つめる“ばぁばとちび太

 

カート 全体図はこんな感じ。 下に荷物入れがついてます。

回転サイズ変更IMG_1448 回転サイズ変更IMG_1446

日除けを降ろしたところとあげたところ。

サイズ変更IMG_1447  ドリンクホルダーもついてます♪

サイズ変更IMG_1444 入るのを嫌がると思いきや・・・・、

すぐにくつろいで毛布をチュッチュしだすちび太さん。 なかなか気に入ってる様子♪
コロのハウスと同じメッシュだったのも良かったのかも♪

回転サイズ変更IMG_1443  これが正しい使用方法♪

再露出回転サイズ変更IMG_1453 少々間違った使用方法。

本当は使用可能なペットの体重は15キロまで。
将来を考えて27キロまでのコロ(19キロ)も乗れるものにしようと思いましたが
結構大きいので今回はとりあえずこの大きさを買いました。

でも、真夏にコロが歩けない熱さのアスファルトとかを通るときは
ちょっとだけ乗せちゃおうと思ってます。(^^ゞ

あ~、これからのお出掛け、荷物が乗せられてになりそうです~。(*^O^*)

----------------- お ま け -----------------

再露出回転サイズ変更P1060594   昨日シャンプーが終わって

里親募集中のにゃんこ・ミルクたんと一緒に♪

サイズ変更P1060625 そのミルクたんと戦うちび太(笑)

いつも本当に楽しそうに2人で遊ぶんですよね~♪(*^_^*)
一眼忘れてコンデジなので、ほとんどブレブレだったファイティング写真。
なんとかこれはフラッシュ使って撮れました。。。。


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m
今日はたいしたネタがナシ(T_T)

サイズ変更サイズ変更IMG_1438 

今日は母とデパートに買い物に行きました。
お菓子売り場はおひなさま関連のお菓子がいっぱい♪
私も春っぽーーーい和菓子買って帰りました。(*^_^*)  

今日はなんにもたいしたネタのない日です~。
ちび太のシャンプー日ではあったけど、ほとんど写真も撮ってないし・・・・。(;´▽`A

ちび太を預けたらすぐに買い物に出掛けなければいけなかったのですが、
それでも急いで1枚だけ写真を撮ってからお店を出ました。

サイズ変更P1060572

ちび太は普段もあまり吠えたり暴れたりすることのない、いい子なのですが、
シャンプー中もオシリカット中もいつもジッと大人しくしているそうです。(*^O^*)

頑張れよ~♪ちび太」 と言いながら写真を撮ったのですが、
よーーーく見るとこの写真、ちび太のオシリをカットしているお兄さんの頭が・・・・・。w(°o°)w
ガラスの向こうなので反射の具合なのでしょうけど、
帽子の部分だけ透けて見えてる・・・・。
まるで頭が切れているように見えてビックリしちゃいました。(⌒◇⌒;)

そして家に着くと、

サイズ変更IMG_1430 

ちび太がいきなりコロのハウスの中へ走っていき、すぐにウトウト・・・・・。

サイズ変更IMG_1431 

そしてとうとう寝てしまいました・・・・・。

また 私たちに「おかえり♪」している間に、

寝る場所を奪われて台所で落ち込むコロさん。(笑)

どうする?ちび太に出てもらおうか?

かしてあげる 

優しいね♪
このあともしばらく台所で寝ていたコロなのでした。(*^o^*)

--------------- お ま け -----------------

回転サイズ変更P1060524  家の近くにある店内や外でイートインできるパン屋さん。

時々コロちびとオヤツを食べに行きます。(*^_^*)

再露出サイズ変更P1060525 

たま~にですが、こんな子供みたいなパンを食べたくなったりします。(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします!m(_ _)m
お庭大改造♪

父が、知人から頂いた木や自分で買ってきた花などを植えまくり、
なんだかジャングル化してしまったうちの庭
私はもう何年も、用が無い限り庭に出たことはないし、
コロたちが出たがっても、なんとなく出してあげる気にもなりませんでした・・・・・。

そこで!!
母と姉と私で何年も考えた結果、お庭を大改造することにしました!

サイズ変更IMG_1407 

コロちびののために芝生にするとか、ウッドチップを敷き詰めるとか、色々と考えはしたのですが、
とても私たちにメンテナンスできる自信もなく・・・・。
結局、なるべくコロちびの足に負担がかからないようにはするものの、
丸い砂利を固めたり、石版を組み合わせて敷き詰めた庭にすることにしたのでした。

ず  

全体的なデザインはこんな感じ。
あまり広くないので、絵でみるよりはスペースもないのですが、
それでもあまり動かないコロと、こじんまりしたちび太が遊ぶには十分かな~と思います。

工事は来月から♪
コロちびはどう思ってくれるのかなぁ。(*^o^*)

サイズ変更IMG_1416 

macoro コロたんこんなお庭になるけどどう?

ひなたぼっこ 

macoro 「え?せっかくキレイになるんだから、ちょっとは走ってよ。

いまのままで 

・・・・とは言いつつも、意外と家の庭ではよく走るコロさん。きっと、出来上がれば喜んでくれるでしょう♪

ちび太はどうかな?

サイズ変更IMG_1421 

macoro 「ちび太~♪こんな庭になって、お出掛けしない日でもお庭で遊べるようになるんだよ♪

たのちみ

うんうん♪ ちび太は素直に喜んでくれてる様子♪

天気のいい日はみんなでお庭であそぼうね~♪
コロたんとちび太が一緒にひなたぼっこ・・・・・・
そんなのも可愛くていいですねぇ。(*^O^*)

完成したらまた紹介させてもらいまーす。
実際は絵とはまた少し違うだろうから、今から完成が楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中です♪ よろしくお願いします!!m(_ _)m
お花を求めて

今日の福岡はとても天気が良かったので、
どこかお花が咲いてるところにコロちびの写真でも撮りに行きたいな~♪
と話していると姉が「海の中道海浜公園」に行ってみよう!と
提案してくれたので、行ってみることにしました。

時々、いつもの雑誌無料撮影会がこの公園であるのですが、いつも花がいっぱいです♪
入り口でもらったパンフレットも花の写真がいっぱい!!

ところが・・・・・。

サイズ変更IMG_1360 

冬って花がないんですね・・・・。
フラワーミュージアム」っていう場所に入ってみたのに、↑この景色でした・・・・。(T_T)

かなりウロウロしたけど、結局花はどこにもなく・・・・。

サイズ変更IMG_1364 

結局入り口の花壇の、うちにもあるビオラの前でしか花は発見出来ず。

みなさーーーんっっ。冬はお花がありませんっっ。ご注意ください!!!
・・・・・ってこんなアホなのはうちの家族くらいなもんか・・・・。(;´▽`A

なんだかこのまま帰るのも微妙なので、帰りにいつものランへ。

はしる2

はしる1

はしる3

花はなかったけど、公園でもランでもコロもちび太も楽しそうだったから、ま、いっか。(⌒◇⌒;)

今回ちび太の写真が1枚もないので、ちょっとだけ。

サイズ変更IMG_1350 

指1本で遊べる、お手軽サイズちび太

サイズ変更IMG_1354 

遊び疲れてねむねむちび太

 

-------------------- お ま け -------------------

サイズ変更IMG_1369 

海浜公園での1枚。
見事な角刈り。 プロの仕事は素晴らしいです。

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m

コロちびかなり仲良しに?

今日は家族全員仕事や用事で出掛け、ただいま職ナシな私はひとり留守番
いつものコロちびはそんなときでも、コロは自由にちび太はサークルで過ごさせているのですが、
私が1階にオヤツ取りに来たのを目ざとく見つけたコロが2階へついてきてしまいました。(-_-;)

こうなると1階にはちび太がひとり。
なんとなく可哀想だと思い、ちび太も2階に連れて来ることにしました。

パソコンでやりたいことがあったので、2人をベッドの上に放っておいたのですが・・・・・。

サイズ変更IMG_1311 

コロにひっつくのが大好きなちび太。
早速寝ているお兄ちゃんの背中にピトッとひっつきます。

うんうん♪微笑ましいねぇ♪とまたパソコンに向かってしばらくすると・・・。

サイズ変更IMG_1314 

ちび太もスヤスヤ寝てしまいました~♪

そしてまたしばらくすると・・・・・。

サイズ変更IMG_1322 

お尻のところでまんまる~♪なちび太。

そしてまたまたしばらくすると・・・・・・。

サイズ変更IMG_1326 

お兄ちゃんの頭の後ろでシンクロ寝。(笑)
こうすると本当にコロの縮小版って感じじゃないですか?(*^o^*)

そしてまたしばらくテレビを見ていてふとコロちびを見ると・・・・・・。

サイズ変更IMG_1338 

今度はコロのオテテを枕にして寝るちび太。
とにかくどんな格好でもお兄ちゃんにひっついていたいようです。(*^_^*)

そしてまたしばらく経って振り返ると・・・・・。

サイズ変更IMG_1340 

なぜか私がポンと置いたDVDレコーダーのリモコンに2人とも手を置いていたんです。(笑)

これ、ヤラセじゃないですからね!!!
ホントにこうなってたんですっっ。 ほんとに!!!

サイズ変更IMG_1332 

以前はちび太が側に来るだけで逃げ回ったり、別の場所に移動していたコロだけど、
ちび太が来て半年、かなり仲良し度がアップしたみたいで嬉しいなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m

ちび太のバッグなど&日曜のラン

以前ブログで書いていた、オーダーしていたちび太のキャリーバッグ
コロちびお揃いのカラー&リードが出来上がったということで今日取りに行ってきました~♪

バジルたん  もちろんお店は 『マーブルテイル』 さん。
↑ちび太がバジルくんのシッポ嗅いでるの、今気付いた・・・。(笑)

サイズ変更IMG_1283  

濃い茶色のナイロンキルティング製

回転サイズ変更IMG_1289  回転サイズ変更IMG_1285

表にポケットが2つ。 裏に全面ポケットひとつ。 サイドの片方には、ネットで出来たポケット。
反対側には、顔出しもできる出入り口。
上はネットにもできるし、完全にフタもできます。

サイズ変更IMG_1287  顔、もうちょっと出してごらん♪

普段は抱っこか歩かせているけど、お店に入ったり、時には地下鉄なんかに乗ることも
あるのでは・・・ということで作ったバッグ。

自由を愛するちび太さん、今のところ入るのは “絶対イヤ” みたいです。
でもお店に入れると助かることもあるからねぇ。 
慣れてくださいよ。 普段は入れたりしないからさ。

サイズ変更回転サイズ変更IMG_1304   サイズ変更サイズ変更IMG_1303

そして、もうひとつ。
コロちびお揃い。 コロはカラーとリードで、ちび太はハーネスとリード。
ちび太は首がしまると逆クシャミが出るのでハーネスを使っています。(*^o^*)

サイズ変更サイズ変更IMG_1305 

布は自分で買って持ち込ませていただきました。
ちょっと手描き風のストライプで、これからの季節・春夏に合う爽やかな感じでかなりお気に入りです♪
でもこれは週末のお出掛けまでまだ取っておこうと思います。(*^o^*)

そしてちょっとさかのぼって日曜日のこと。
少しだけ時間が出来たので、いつものランへ出掛けたのですが、

サイズ変更IMG_1250 

なんと、コロがマウンティング以外で他の子と楽しそうに走る場面があったんです!!!

相手はどんな子かというと・・・・。

サイズ変更IMG_1262 3カ月のゴールデン姉妹。

サイズ変更IMG_1258 

血の繋がった姉妹だけど別々に住んでいるそう。
でもとっても仲良しで、2人でずっと激しく遊んでいたのですが、
突然コロが2人の仲間に入って一緒に走ったんです~♪
すぐにやめてしまったけど、嬉しかったな~。(*^o^*)

サイズ変更IMG_1276 

ちび太はもちろん可愛い女の子トイプー・モコちゃんをひたすら追い掛けまくっていました。
写真はちょっとだけ反撃されてビビるちび太。

サイズ変更IMG_1273 

ま、そんなの気にせずずっと追い掛けてましたけどね・・・・。
ごめんね、モコたん・・・・・。(T_T)

ここありぼん 

そしてラン友達のココア&リボンちゃん♪
いつも抱っこさせてくれてありがとう♪ ココアちゃんはお腹の具合は治ったかな?


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします♪m(_ _)m
バレンタインデー&めろんらむね麦

昨日はバレンタイン
もちろんコロちびにもちょっとだけどプレゼンと愛の告白(笑)を。

サイズ変更サイズ変更サイズ変更IMG_1216  サイズ変更回転サイズ変更IMG_1221

コロにはハートデコレーションの大きなクッキー
クンクンしていましたが、ビニールパックされているせいで全くニオイがないようで全然興味ナシ・・・・。

サイズ変更IMG_1231 

でも、ピニールから出したとたん、超がつくほどの大興奮。
ソファから降りてきちゃうほどハイテンションでパクついてました。(笑)

サイズ変更IMG_1215 

ちび太へのプレゼントはチョコレート型の布製オモチャ
中にピーピー鳴るのとカシャカシャ音がするのが入っています。

サイズ変更IMG_1214 

今までで一番喜んだかも♪ 
コロもちび太もすごく喜んでくれました。 選んだものを気に入ってくれると嬉しいですよね~♪

そして昨日はもうひとつイベントが。

めろらむ 呼び捨てでごめんなさいっっ。

以前からお友達の、めろんらむね母娘ちゃんたちのパパママと、

むぎちゃん 

麦ちゃんのママを会わせるために集まったのです。
麦ちゃんのママが麦ちゃんのお婿さんを探しているのでパピヨン仲間に顔の広いphoenixさん
にお話を聞こうというのと、パピヨン友達になれれば・・・という目的でした♪

ま、会った目的がなんだろうと、とにかくみんなでランで遊びまくりました~♪

サイズ変更IMG_1161 

毎回ランではターゲットの女の子を決めて、ひたすら追いかけ回して嫌われるちび太。
今回のターゲットは麦ちゃんだったようです・・・・・。(-_-;)

サイズ変更IMG_1205 

とにかく追いかけ回すわ、お尻に顔を突っ込むわ・・・・・・。

いいかげんに 

しまいには乗っかって、ちょっと怒られてました・・・・。ザマーミロっっ。(笑)

サイズ変更IMG_1170 

麦ちゃんはすぐにお腹を見せてくれるのですが、それをいいことに兄弟で嗅ぎまくり。
エロ兄弟ですみません・・・・。

そんなちび太なのですが、初めて会ってまだわかり合えていない
らむねちゃん・麦ちゃんが微妙に女の戦いをしている最中、
その様子を切り株の陰からそっと覗いていたのでした・・・。

 家政婦は見た  「女というものは強いものでちゅ・・・。

この写真、実はめろん&らむね母娘のパパさん(phoenixさん)のブログ 『めろんとらむねの母娘日記』 
に載せて頂いていた写真なのですが、あまりに面白かったのでお借りしたものなのです。
あまりのちび太の “家政婦は見た” ぶりに大笑いしてしまいました。(*^O^*)
phoenixさんありがとうございました♪

その元気いっぱいならむねちゃん。
以前も紹介した特技があるのですが、それは “肩乗り” 。

サイズ変更IMG_1178 

抱っこをすると、スルスルと自分から肩に乗ってしまいます。
肩から肩へ移動することもあるとか。 まだ落ちたことは一度もないそうです。(笑)
もちろん私も乗ってもらいました~♪

そんなこんなで無事終了した、ご紹介オフ。
これがいいご縁になってお友達の輪が広がりますように♪(*^o^*)

---------------- お ま け -----------------

うまか 

コロからクッキーのおこぼれをもらい、あまりの美味しさに涙するちび太。(笑)

サイズ変更IMG_1172 

何をするより一番楽しそうな顔の 「女の子を追い掛けるちび太」(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m
あまおうあまい

サイズ変更IMG_1118 

散歩から帰ってごはんを食べたあと、ちび太の服を脱がせようとふと見ると
お兄ちゃんのお尻を枕にスースースー

サイズ変更IMG_1121 

コロもジーーーッと動かずに枕になってあげてました。
このあと、コロのシッポに顔をうずめて寝たりして、ちび太はお兄ちゃんが大好きみたいです。(*^O^*)

サイズ変更IMG_1149 

そんなmacoro家に、今日は子供の握り拳くらいはありそうないちご「博多あまおう」が送られてきました♪
ヘタ切ったりする前に撮れば良かったな~。
本当に大きくて、すごーーーく甘かったです。(*^_^*)

サイズ変更IMG_1134 
(今日の写真はボケボケ写真ばかりです(;´▽`A)

うちの兄弟も興味津々。

サイズ変更IMG_1126 

早速お兄ちゃんから♪

サイズ変更IMG_1138 

もちろん豪快にパクパクと食べてしまいました。

サイズ変更IMG_1143 

そしてちび太は・・・・。

サイズ変更IMG_1145  逃げる

サイズ変更IMG_1147  逃げる

サイズ変更IMG_1146  逃げる

とにかくイチゴから逃げ回っていました。
うーーーん、ミカンは大好きなのになぁ。
意味不明なヤツだ。 高級イチゴなのにっっ。
ちび太は結構食べないものが多くて、何でも食べるコロとずっと
暮らして来た私たちにはかなり新鮮な反応するのでいちいち面白いです~。

----------------- お ま け ------------------

サイズ変更IMG_1115 

私のベッドで寝るちび太。
テレビを見る時用のクッションを上手に使っています。
意外とこういうの使うのが上手なのです。


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m
おもちつき~♪

サイズ変更IMG_1069 

今日は毎年恒例の町内餅つき大会。
21件のうち、参加できるお家だけ参加して毎年2月はお餅つき、
8月は焼き肉大会が行われています。(*^O^*)

サイズ変更IMG_1078 

家のすぐ斜め前の小さな公園にテーブルを沢山だして、
みんなでついたお餅を食べながらお話したり、お酒を飲んだり♪

コロもいつも餅つき・焼き肉どちらにも参加してみなさんと遊んでもらうのですが、
今年ももちろん朝から公園の様子を聞きつけてソワソワ♪
玄関から全く動きません。(笑)

やきにく 

どうもコロは焼き肉だと勘違いしていたような様子。
いまいちテンションが低く、こんな顔してジーーーっと様子をみています。

最初はコロとちび太だけだったわんこも、

てんちゃん  ジャックラッセルのてんくん、

なにすんの ボーダーのタンゴくん、

ももたん 

超怖がり屋さんのパピヨン・ももちゃん、

いや 

コロとは仲良しだけどちび太のことは怖い(笑)、ダックスのユリウスくん、

だんだんとわんこが増えてきて、わんキチのmacoro一家は餅つきも忘れてわんこに夢中でした。(;´▽`A

だっこ 

ちび太は途中から、みなさんに代わる代わるずーーーっと抱っこしてもらっていました。
可愛がってもらって良かったね、ちび太さん。

サイズ変更IMG_1068 

しばらくしたら、雨が降ってきたのでカメラはお家に避難。
大根おろしのお餅、お赤飯のおにぎり、お菓子、お腹いっぱいで終了♪

15時には終わったので、お友達が来ると聞いていたいつものランへ、ちょっとだけ。

残念ながら、お友達は予定が変わったらしく結局会えなかったし、

まてー 

ちび太はトイプーちゃんを追いかけ回して嫌われちゃったけど、

はじめまして

コロにはコロよりずいぶん大きいお友達ができて、

たのしかった

それなりに楽しいランでした♪ また沢山遊ぼうね~♪

--------------- お ま け ---------------

いれてよー 

あまりにも参加したすぎて柵に鼻を突っ込むてんちゃん。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m
撮影会で熊本へ♪

月にに1~3回行われているわんこにゃんこ雑誌『犬吉猫吉』の無料撮影会。 
福岡市内とお隣の佐賀くらいまではいつも参加していましたが、今回熊本まで行っていましました。

一緒に行ったメンバーは、
ふくちゃんファミリー(ふくくん・マロンちゃん・うみくん・はなちゃん)・りょう太ちゃん・あゆきちゃん・
チョコラ&シエル兄妹・さくら&くるみちゃん・コロ&ちび太兄弟でーす♪

ひなたぼっこ ひなたぼっこラン 

場所はドッグラン&カフェ 『ひなたぼっこ』。http://www.setup-jp.net/hinatabokko/ ←ひなたぼっこサイト
とても広いランが4つくらいあって、カフェや美容室・ホテルなんかもあるみたいです。

まぶしー 

ここではお友達のエルネちゃん&ラファンたんに会えました♪

かぎまくり みんなラファンちゃんに興味津々

かぎすぎ 

特に“エロ子犬”ちび太は、特に念入りにクンクン。(⌒◇⌒;)
ごめんね、ラファンたん・・・・。

今回5家族12イヌーズで出掛けたのですが、この後みんなでランチを食べに

サイズ変更IMG_0966 『トゥインクル・カフェ』さんへ移動

サイズ変更IMG_0983 

ここにも広いランがあって、コロたんもゴキゲンニコニコでしたよ~♪

サイズ変更IMG_0977  チワワのなる木

サイズ変更IMG_0970  ←コロではなくてさくらちゃんです

途中何度もちび太がコロにそっくりなさくらちゃんの側にひっついてる場面を目撃。
もしかして間違えてたんじゃ・・・・・・。(笑)

サイズ変更IMG_0973 

さくらちゃんの妹分くるみちゃんのお尻を追い掛けまくるちび太。
ちび太ランでは常に女の子を追い掛けてます。
ほんとに女好きです、この子犬。(-_-;)コラッ

回転サイズ変更IMG_0942 さくころ

今日もお約束の 「さくら&コロ」カップルの写真を撮りまくりました。
さくらちゃんのほうが8キロも大きいのだけど、よく間違われるくらい似てるんですよね~♪

ちゅ 昨日はこんな写真も撮れたけど、

このあとコロがテンション上がってさくらちゃんに乗っかってしまい、怒られちゃいました。
コラコラ、コロさん調子に乗りすぎてはいけませんよ。

集合写真 

3時間も遊んで、ポカポカだった気温もちょっと肌寒くなってきたので
みんなで集合写真を撮って解散です。

サイズ変更IMG_1052 

帰りの車の中はまたこの光景。
コロと私で後ろの座席はいっぱいなので、ちび太は私の膝とコロの背中を行ったり来たりしていました。

サイズ変更IMG_0987  ←ちび太がコッソリ後ろに(笑)

みんなで遊ぶと楽しいね~♪ またみんなで遊びたいね♪ コロたん♪ ちびたん♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ  ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m
 

-------------- お ま け ----------------

サイズ変更IMG_0919 

撮影会会場でのイベント、障害物競走に参加したちび太。

サイズ変更IMG_0921 

前回同様、スタート地点から1ミリたりとも動かず地面のニオイを嗅ぎまくり。
しまいにはマーキングまでする始末。(マナーベルトをしてるので実際にはオシッコは出てません)

それならお兄ちゃんでリベンジ!!
食欲魔神のお兄ちゃん、オヤツで釣れば楽勝だ!!!

サイズ変更IMG_0933 

・・・・・と思いきや、お兄ちゃんまでスタート地点で地面をクンクンクンクンクン・・・・・・。
これでほとんどの時間を消費してしまいました。

このあと1つだけ柵を越えたのですが、優雅にトラップのオヤツを味わっているうちに終了~っっ。

やっぱり兄弟ですね・・・。(⌒◇⌒;)
仲がよくて良かったです・・・・ってコラー!!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
