チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
お山でケーキ食べよう♪会

サイズ変更IMG_4066 

昨日はお友達とお山の上にあるカフェに行きました♪
場所は、JOICE ON THE TABLE がやっているSUNNYSIDE WORKSのカフェ
 『KISSA SWALLOW』。

 

メンバーは、

再露出サイズ変更IMG_4059 

ラン&撮影会友達emiさんちの舞子ちゃん。 来てくれてありがとう♪

回転サイズ変更IMG_4061  そして、ラン友達マイムギママさんちの末っ子

ニックくん。  ニックくんは6カ月。 (ニックくんは漢字で書くと 「肉くん」だそうです(笑))
実はこの日初めて会ったんです。 とってもフレンドリーでいい子。 来てくれてありがとう♪

サイズ変更IMG_4064 

いつものアヒルさんがいるお庭で、まずはみんなでランチを食べました。

ランチ 

スワロウランチ850円。
パンが2種類ついてます♪ 美味しかった♪
暑い夏に冷たい空豆のスープが喉に心地よかったです。

 

さて、昨日の目的でもあるみんなでケーキ食べよう会

サイズ変更IMG_4074 

実は、そもそもの目的は誕生会ではなく、初めての誕生日なのにケーキをコロとだけ食べるのは
ちょっと寂しいし可哀想なのでお友達と一緒に食べたいという事でした。
誕生日だということで気を遣われると いけないと思いケーキのことは黙っていたのですが、
昨日のブログですっかりバレてしまってました・・・。  (;´▽`A
(emiさん、まめにブログ見てくれてありがとう♪(*^o^*))

 

サイズ変更IMG_4075 

舞子ちゃんは食べるものこだわるのよ♪なグルメな女の子。
でも少しだけど、頑張って食べてくれました。ありがとう♪

 

サイズ変更IMG_4078 

ニックちゃんは、まるでmacoro家の長男さんのようなパクパクぶり♪
とっても美味しそうにガッついてくれました♪
赤ちゃんだからあまり沢山はあげられないけど、できれば全部あげたかったくらい。(笑)

 

サイズ変更IMG_4076 

もちろんコロさんはものすごい速さでパクパクパク。
もっとクレ!!」と病み上がりとは思えぬ興奮ぶりでした。(´ヘ`;)

サイズ変更IMG_4067 

みんなと一緒に食べるケーキは格別だねぇ~♪

 

サイズ変更IMG_4069 

昨日は天気予報では 大雨 ということだったのに、嬉しいことにハズレにハズレ快晴に♪
可愛い子供たちが小さなハウスの前でおままごとをしていました♪

再露出サイズ変更IMG_4080 

新しいお山の仲間、アヒルの子供たちもママであるオーナー・タカミさんの後をヨチヨチヨチヨチ・・・・♪

サイズ変更IMG_4082 

最後はみんなで記念撮影♪
あ~、もっと景色を入れるべきだったかなぁ。(;´▽`A
でもみんないいお顔で写ることが出来ましたね~。パチパチパチ♪

プレゼント 

思いがけず、プレゼントまで頂いてしまい本当に申し訳ありませんでしたが、

サイズ変更IMG_4103 

ちび太・・・・そして何故かそれ以上にコロさんが大喜びしています。(笑)
emiさん、マイムギママさん、本当にありがとうございました!!!

サイズ変更IMG_4087 

ちび太の生まれて初めての誕生日を、とってもいい日にすることができました。
ありがとうございました!

--------------- お ま け ----------------

サイズ変更IMG_4089 

ちょっと暑かったので、帰りはみんなでホームセンターへ♪
最近コロちび、上手に一緒にカートに乗ります。(*^_^*)

 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ちび太、今日で1歳になりました!!

サイズ変更IMG_4036 

ちび太さん、とうとう今日1歳の誕生日を迎えました。(*^o^*)
体重1.65キロ。 一日中走り回ってる元気っ子。 外に出るのが何よりも好き♪

回転サイズ変更IMG_4044  1歳記念でサービスしちゃうでしゅ♪

サイズ変更IMG_4042 

ケーキは4月のコロの誕生日のときと同じリリコピリカさんに注文♪
でも食べるのは明日、お友達と一緒に♪

サイズ変更IMG_4051 

ご飯はちょっとだけいつもよりいいお肉を買って、お野菜やご飯と盛り付け。
お野菜とご飯の混ぜ混ぜにはヤギミルクを混ぜてみました♪

サイズ変更IMG_4054 

なぜかご飯の時、いつもトイレでオスワリして待つちび太さん。(⌒◇⌒;)

サイズ変更IMG_4055 

大喜びであっという間に完食してくれました♪(*^_^*)

 

サイズ変更IMG_4033 

実はコロさん、昨日の朝からずっと下痢と嘔吐を繰り返していて、
昨晩は何度も外に排泄に行くコロのためにほとんど徹夜状態で今日は病院にも行き、
夕方まで食べ物を見せただけで逃げ回っていたくらいなのですが、

サイズ変更IMG_4053  

夜にはすっかり注射と飲み薬が効いたみたいで、葛湯入りのご飯を美味しそうに食べてくれました。ホッ。
昨日の朝から今日の朝まで11回も排泄のための散歩に行きました。
ホントに心配したよぉ。。。。

 

さて、今日の主役ちび太さんに話は戻して、

11_20090627211635.jpg   

まだまだ成長しきれてない赤ちゃん赤ちゃんしたちび太ですが、
1歳になったんだから、少しずつお兄ちゃんになっていって欲しいものです。

くまさん   近日去勢予定。

ちょっぴり怖いけど、頑張るんだよ。

 

----------------- お ま け -----------------

サイズ変更IMG_4031 

昔、2カ月間ロサンゼルスにホームステイしたときに撮った写真。
なんだかジュースかなんかがこぼれていて汚れていたマイケル・ジャクソンのウォーク・オブ・フェイムの★。
(フィルム写真をデジカメで撮ったので見にくい画像です)

コンサートにも行ったし、結構好きなんだけどあまりに現実味のない人なので
亡くなったことも現実味がない感じ。
マイケルの曲はどれも大好きです。ご冥福をお祈りします。

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

お兄ちゃんへの貢ぎ物?

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

出掛けるときはエアコンをつけて出ますが、夜寝るときはエアコンを止めなければいけないので
コロにもちび太にも色々と寝場所を選べるようにしてあげています。

全部  

マット枕付き、アルミボード、保冷剤のタオル包みの3カ所。
昼間は家の中を自由行動なので、中をそのままにしていると、
3種類全部使ってフセていました。(;^_^A

ここが好き  

そのあとコロが水を飲みに行ってる間にコロ用保冷剤を陣取り、
仕方のないコロさんは、かろうじて手だけ乗せた状態で保冷剤の横で寝ておりました・・・・。(⌒◇⌒;) 
どっちがお兄ちゃんだかわかりませんねぇ。。。(

 

そんなちび太さん、なぜだかいつもコロの所にオモチャを持って行くんです。

サイズ変更IMG_4016 

昨日はこのバナナ
これはかなり昔に母がお友達と門司旅行に行ったときにコロに買ってきたものの
全く興味を示してもらえなかったヤツなのですが、ちび太の最近の一番のお気に入りなのです。

サイズ変更IMG_4017 

こんなもの顔の横に置かれても、困ってしまうコロさん。 かなりな迷惑顔です。(;^_^A

 

サイズ変更IMG_4018 

ちび太 「え!これちび太のお気に入りなんでちゅよ!お兄たん、うれしくないでちゅか?」

・・・とでも言いたげな顔です。

サイズ変更IMG_4022 

ほら、こうして遊ぶんでちゅよ!!

サイズ変更IMG_4024 

お兄たん! 楽しいでちゅよーーー!!!!!

こうして遊んで、またこのまま置いて行きます。。。。。。

 

さんこ  ← これは別のときに携帯で撮った写真

このときなんて全部で3個も置いてってますからねぇ。
コロさん 「どうしたらいいの・・・・?」 って顔でキョトンとしてます。

サイズ変更IMG_4030 

これはついさっきの写真。
お留守番するとき退屈しないようにケージの中に入れていたオモチャと
外に置いたまましまい忘れてたオモチャを全部お兄ちゃんのところに・・・・。
(コロは写真を撮ろうとすると「どうにかしてよ・・・。」的な顔をして去っていきました。(笑))

 

お兄ちゃんに遊んでもらいたくて色々と持って行くけど
遊んでもらえなかった・・・ってとこでしょうか?
もしかして、大好きなお兄ちゃんへの貢ぎ物!?(笑)

サイズ変更IMG_4020 

お兄ちゃん大好き♪♪♪ BY ちび太

 

---------------- お ま け ----------------

つばめ  

先日のドライブの途中で寄ったサービスエリアのトイレにあったツバメの巣
可愛い赤ちゃんが何羽も顔を出したり引っ込めたりしていました。
器用に巣を作るもんですねぇ。
みんな携帯やカメラを出して写真を撮っていましたよ♪
無事よ大きくなってね!!


にほんブログ村 犬ブログへ  ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
飲み込み予防策

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

昨日から福岡はものすごい大雨でしたが、明日は久しぶりに晴れるようです♪

ちょこ  うれまちぇん

 

昨日のブログはコロちびの暑さ対策的な話でしたが、今日はオヤツの飲み込み防止策のお話を♪

コロはなんでもよく噛んで食べるタイプなので、喉につまらせることはほとんどないのですが、
ちび太は最後の少しになると慌てて飲み込んでしまい、呼吸困難になったあげく吐いたりします。

なので、

サイズ変更IMG_4009 

こんな風にしています。

実は・・・・。
ここに来て下さっている方、どなたかのブログを見てパクった方法
なのですが、
どなただったのかを忘れてしまって・・・・・。

心当たりのある方、この方法使わせていただいてます。
ありがとうございますっっ。

サイズ変更IMG_4014 

こうすると、最後の部分が食べられないので飲み込むことがないので安心です♪

サイズ変更IMG_4012 

なかなか持ちやすいみたいだし♪
ちなみにこの黄色いものは、
食べかけのお菓子の袋なんかの口を留めるヤツです。

最後の部分は・・・・。
うちはコロにあげるか、手で小さくしてあげてます。(*^_^*)

サイズ変更IMG_4010 
                                   ↑私の足は見なかったことに・・・。

↑先に食べたコロさん、いつもちび太が食べてるのをずーーーっと見てます。

サイズ変更再露出IMG_4002 

コロの写真が少ないので最後に1枚♪
散ったガクアジサイの花を顔に乗せてみたけど、全然気にしない・・・・。(;^_^A

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

ちび太だってやっぱり暑い!

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

最近の福岡はとっても蒸し暑いです。
エアコンをつけることもありますが、朝の内人間にはまだエアコンは必要ないかな・・・という時や夜中は、
コロの為にmacoro家夏の恒例保冷剤のバスタオル包み」が登場してるわけですが、

サイズ変更IMG_3889 

コロが下半身はアルミボード、上半身は特大保冷剤3個包みで涼んでいると、
必ず隙間に入り込んでくるヤツがいます・・・。

 

サイズ変更IMG_3893 

寝方を変えてもまた空いているところにすかさず入り込みます。(;^_^A

 

コロが 「なんか邪魔なんですけど・・・・。」 みたいな顔をしているので、
試しにちび太にも特大保冷剤1個包みをつくってみました。

サイズ変更IMG_3894 

お~♪ ちび太さん、なかなか気に入ったようで、オモチャまで持ってきて保冷剤の上でくつろいでます。

 

メキシコ生れのチワワだから、暑さには強いと思っていましたが、

回転サイズ変更IMG_3881 玄関入ってすぐの

涼しい階段下にいることも多いし、保冷剤がないときはアルミボードの上によく乗っているし、

意外と暑いのが苦手なことが判明。

やっぱり毛皮着てるもんねぇ。 暑いよねぇ。
でもうちに来たからには安心してていいよ。
macoroは暑さと寒さ対策には、命をかけるからね。(笑)
サークルの中も寝場所を選べるように色々なタイプの寝場所をつくってあります。

コロもちび太も頑張って一緒に夏を乗り切ろーーー!!

---------------- お ま け -------------------

サイズ変更IMG_3872 

コロとちび太に、夏っぽいオヤツを買ってみました。 わんこ用プリンです♪
しかし・・・・。
コロは大喜びしましたが、ちび太は食べず・・・。残念っっ。 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
嬉野温泉と「カフェ“モンテ・ルギ・ムック”」と宇宙科学館

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

今日はコロちびが登場しないので、コメント欄は閉じてます♪

先日、おーい、お茶」の懸賞で、温泉宿の 「お風呂&お食事」プレゼントに当選しました。
全国の温泉宿から選べるのですが、宿泊できるわけではないので
近場でお隣の佐賀県の和楽園さんを選んでみました♪

サイズ変更IMG_3896 

周りはちょっと不安な感じのお店が多かったのですが、ここはなかなか立派なお宿。

しょくじ 

食事の前にお風呂・・・と思っていたのですが、お昼についてしまったので
先に食事を食べることにしました。

サイズ変更IMG_3906 

今回一番楽しみにしていたのはコレ♪
佐賀牛のステーキ。
丸い焼けた石の上で自分で焼きながら食べます。(*^_^*)
とろけるくらい柔らかくて美味しかった!!

このあとはもうひとつのお楽しみの温泉♪
他の人もいたのでお風呂の写真は撮れませんでしたが、大浴場と露天風呂に入ることが出来ました。

露天風呂はお茶風呂。
巨大な石で出来た 急須 から温泉が出てきていました。w(°o°)w

 

お土産物などをみたあと、姉がネットでみつけてとても行きたがっていたカフェへ♪

サイズ変更IMG_3920 

古い製陶所の建物をリノベーションして造ったカフェ、モンテ・ルギ・ムック

同じ敷地内に、かなり広い雑貨屋さん(ものすごくオシャレなものばかり♪)と
作家さんのものばかりを集めたお店が並んでいます。

てるてるわんこ 

いつもいるのかはわからないけど、今日は入り口でてるてるわんこが迎えてくれました。
犬好きとしてはとっても嬉しい♪

ちなみにここはわんこオーケー。
でも 犬が苦手なお客様がいる場合は気遣いをしてほしいとのこと。
それぞれの時間を大切にしているお客様が多いので、マナーはきちんと守って利用してほしいお店です。

サイズ変更IMG_3923 

サイズ変更IMG_3925 

店内は本当に素敵な雰囲気♪
とっても広々とした空間です。

サイズ変更IMG_3933 

床には改装中についたと思われる猫ちゃんの足跡が。(笑)
もっとたくさんついてたけど、こういうのを残してくれてるところが嬉しいですよね。

かえるさん 

お手洗いもとてもオシャレ。
洗面台は陶器で出来ていて、よく見るとかえるさんがデザインされています。

かふぇ 

今回はドリンクとケーキだったけど、次はランチしたいなぁ♪
次は絶対コロちびと一緒に行こうっと!!!

 

サイズ変更IMG_3938 

そして最後は 佐賀県立宇宙科学館

回転サイズ変更IMG_3952 宇宙や科学に関する展示とプラネタリウムがあります。

かなり沢山の展示があったのですが、その中で印象に残ったものをいくつか。

サイズ変更IMG_3941 

これはムーンウォーク

サイズ変更IMG_3947 

宇宙での無重力状態を体験するもの。
最初私がどうしよう・・・と躊躇していたら先に姉が体験してくれました。
時間がなくなって私はできなかったけど、やってみれば良かったかなぁ。(;^_^A

サイズ変更IMG_3961 

これはリニアモーターカー。
乗り物の底とレールに強力な磁石があり、2センチほど宙に浮いて走るというもの。
ほんの数メートルでしたが、楽しかったです。
写真は姉ですが、私も乗りました~。

サイズ変更IMG_3967 

最後に出入り口付近に展示されていた、ガラ・ルファというお魚を体験♪
この魚は人間の角質を食べてくれる魚で、皮膚病治療などにも使われています。
ここでは手の指のみ体験できるのですが、ものすごーーーーーく気持ち悪いけど気持ちいいです。(笑)

そんなこんなの、久しぶりのコロちび抜きの長距離ドライブ。
帰ったら、2人の大歓迎を受けました。
日頃クールなコロさんが、こんなに歓迎してくれるなら、
たまにはコロ抜きのドライブもいいかも?(^^ゞ

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

可愛いお友達と会ったり、ジャンプしたり

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

うらめしや 

昨日夜中に飲み物を取りに行ったついでにちび太の様子を見てみると・・・・。
ちょっと笑っちゃいました。(;^_^A

 

さてさて。コロとちび太の散歩の途中にいつも会う子供たちがいます。
この日も玄関からコロちびを見て、慌てて飛び出してきました。
(2人はいとこ同士らしいです)

回転サイズ変更IMG_3866  この子たちがもっと小さい頃、

ちび太がまだまだいないときからいつもコロと遊んでくれる子たちです。

ん?この写真なんだかおかしい・・というか面白いところがありますね?

サイズ変更IMG_3862 

女の子の靴、あきらかにサイズが大きくないですか?(笑)
慌ててたからママのを履いてきちゃったのかな。(*^_^*)

サイズ変更IMG_3863 

よーくみたら男の子のほうも、ものすごく大きな靴を履いてます。(笑)

とっても急いで出てきてくれたんだね~♪ 

サイズ変更IMG_3864 

いつも遊んでくれてありがとう♪

そして、別の場所にいつも通る歩道があって、
1カ所だけ歩道の幅いっぱいに、網がはめ込んである部分があるのですが・・・。

サイズ変更IMG_3883 

ちび太はそこをいつも上手にジャンプするんです♪
膝蓋骨脱臼があるので、あまり高いジャンプはよくないみたいですが、
このくらいはいいだろうということなので、楽しそうだしお散歩の時だけここをジャンプさせています。

サイズ変更IMG_3886 

横から見たところ。
ジャンプの高さは・・・・かなり低いです。(笑)

サイズ変更IMG_3859 

さ、シーシーもウンウンも終わったし、暑いから急いで帰ってご飯食べよ~♪

 

----------------- お ま け ----------------

サイズ変更IMG_3583 

以前紹介した、スノーサンゴとかいう植物。

サイズ変更IMG_3887 

最近色づいてくなってきました♪
これからもっと真っ赤になるみたい。白もすごくキレイだったけど、赤くなるのも楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
大好き♪なおにいちゃんのハウス

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

以前ちょっと書いたことがありますが、
ちび太はお兄ちゃんのハウスが大好きです。

ういんく 

いつもいつもというわけではないですが、結構入ってることも多いんです。

なにか 

いや・・・・逆ギレされても・・・・。
コロがソファや床で寝た後 「そろそろハウスに入ろうかな・・・・。」と思ったとき
ちび太が入ってると悲しそうに引き返していくんですよね~。(笑)

ボクの 

ま、ずっと・・・ではないから許してあげようね。 

 

そして、ちび太が好きなのはハウスの中だけではなくて、

サイズ変更IMG_3821 

ハウスの上もなんです。
どちらかと言えば、のほうが好きなくらい。

サイズ変更IMG_3822 

しょっちゅうしょっちゅうハウスの上に乗って、そしてここをカミカミして過ごします。

サイズ変更IMG_3823 

ここっていうのはこの金具。(⌒◇⌒;)
毎日のように頑張って噛んでいますが、金具どころか周りのベルト部分でさえダメージ0です。
どんだけヨワヨワなんだよっ。

あんまりヘンなものばっかり噛んでると、またゲリピーになるよ~。 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
これ買いました&素敵なカフェ

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

今まで使っていたちび太のベッドは、ミニミニパピーサイズだったので、
久々に新しいのに変えてみました。

サイズ変更IMG_3808 

これが今まで使っていたもの。
写真で見るよりは余裕があって寝られないことはないけれど、暑い日に体を伸ばして寝るのはムリなサイズ。

サイズ変更IMG_3824 

今回買ったもの。
ちょっとヘリが高くて首が乗せにくかったかも・・・。
夏なのに赤とはちょっと暑苦しいし、キャラ物はあんまり好きではないけど
なかなか思ったとおりのってないんですよね・・・。
だけど、メッシュ生地で出来てて触るとヒンヤリ、空気もこもらなくて涼しいらしい。
思ったより寝る部分が狭かったかなぁ。 ま、今までのよりはいいか。

サイズ変更IMG_3826 

コロには同じような生地で作ったマットを。
かなり気に入ったらしく、すぐに走ってきて寝ていました。
ちなみにちび太もここで寝たがります・・・。(;^_^A

 

そして、今日行ったステキなカフェ♪
ここはドッグカフェではないし、最近は犬連れのマナーを守らないお客さんのために
犬禁止」になったカフェが増えてきたので、あえてカフェ名は伏せておこうかな。(^^ゞ

でも結構みなさん知ってるカフェかも♪

回転サイズ変更IMG_3833    この細い階段を登ってきたところがカフェ♪

サイズ変更回転サイズ変更IMG_3837 サイズ変更回転サイズ変更IMG_3836

とっても美しい女性がオーナーさん。
ちび太が一目惚れしたらしく、オーナーさんの足元に寄り添ったりしてました。(*^_^*)

回転サイズ変更IMG_3829 今日はお客さんが少なくまったりしていたので

コロも快く入れてくださいました。
お客さんが多いときはダメかなぁ。 またまったり~な日を狙って行こうっと♪

回転サイズ変更IMG_3835  店内は全体的に和風テイストな感じ。

サイズ変更IMG_3838 

お水の入ったうすーいガラスの器が、まるっこくてとっても涼しげでした~♪

サイズ変更IMG_3842 

今までフセして寝てたコロがこの笑顔を見せた・・・ということは、もちろん食べ物が運ばれてきたわけで・・・・・。

サイズ変更IMG_3840 

今日頂いたのは、抹茶と和菓子セット。
抹茶もかなり美味しかったけど、この和菓子が甘さ控え目で最高!

サイズ変更IMG_3841 ←写真曲がってる・・・。

他に、ローズヒップスイートというハーブティと、

サイズ変更IMG_3843 

レーズン嫌いな母が 「美味しい!」と言ったレーズンが乗った、
シナモン嫌いな姉が 「美味しい♪」と 平気で食べたシナモンがかかったフレンチトースト。
プルプルでパンというより、パンプディングみたいな感じ。
本当に美味しかったです♪

再露出サイズ変更IMG_3848 

洗面所には緑がいっぱい♪
とても雰囲気のあるお店でした。

サイズ変更IMG_3845 

回転サイズ変更IMG_3839 コロとちび太も、

お姉さんからとっても可愛がってもらってこの大満足顔。
とーーーっても大人しくいい子に出来たね。 おりこうさんでした。
(コロは微妙に興奮してたけど・・・。(;^_^A)

サイズ変更IMG_3849

母が 「今まで行ったカフェの中で一番好きかも♪」と言ってたくらい、
時間が許せば、一日中ゆっくりしたいくらい気持ちの落ち着くカフェでした。

今日は大きなコロまで入れて頂いて、ありがとうございました。m(_ _)m
またぜひお邪魔します。
次もいい子にさせますので、よろしくお願いします。 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
写真いろいろ

今回、コメントのしようがないブログなのでコメント欄は閉じてまーす♪(^^ゞ

今日は今までブログに使わなかった気がする写真をいくつか載せてみます。

サイズ変更IMG_1950 

コロの表情はいつもやさしい

回転サイズ変更IMG_3818  たまにはアンニュイな表情もする

回転サイズ変更IMG_3799  普段は傍若無人

回転サイズ変更IMG_2256  犬も笑う

サイズ変更IMG_3705 

誰かが外出しそうになると、一番先に待ってるのは彼

サイズ変更IMG_2401 

こんなに届くクセに、クリームを鼻につけるとなかなか舐められない

回転サイズ変更IMG_2391  フラワースタンドの使い方間違ってます

サイズ変更IMG_3708 

弟:おにいたんだいちゅき♪  兄:どうしていいかわからない・・・。

サイズ変更IMG_2975 

キャラメルコーンの写真コンテストに応募しようと撮ってみたけど断念

こんなブログですみません・・・。(;^_^A

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
