チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
なんかいろいろ

前回のブログでは、ちび太へのお祝いのコメントをたーーーーくさん頂きましてありがとうございました♪
メールでお祝いをくださった方もありがとうございました~♪
ちび太は幸せ者ですっっ。(T_T)


いやー、今日はとうとうワールドカップ・日本×パラグアイ戦ですねぇ。。。
肝の小さいmacoroはもうおとといくらいから心臓バクバクで、胸がいっぱい・・・。
ご飯が2杯しか喉を通りません・・・。
ガンバレ!!! ニッポン!!!!!



そんなmacoro家、連日の大雨で大した出来事も起こらず写真もあまりありませんが、
なにかとパシャパシャ撮った写真をいくつか載せてみようと思います。(;^_^A


6.29 (3) 

まずはコレ♪
なんだか世間で大流行なヤツです。
少し辛いもの」が大好きな私と「辛いもの」が大好きな姉は、どうしても食べてみたかったですが、
どこのスーパーでもネット通販でも見当たらず・・・・。
とうとうオークションで買ってしまいました。(;´▽`A



6.29 (4) 

そうだねぇ。 ほど良い辛さって感じだよ。
ニンニクが香ばしくて、ご飯にピッタリ♪ 冷や奴にも合いそうなので今度試してみようと思います。(*^^*)




6.29 (7) 

そして、大した話題でもないけど、コロの新しいシーツ第2弾。(あ、どうでもいい?)
ブラウンの水玉とグリーンの水玉で迷った挙げ句、2種類縫い合わせることにしました♪



6.29 (2) 

これも気に入ったみたい♪
・・・・っていうか、寝られればなんでもいいよね。(⌒▽⌒;)

しかし、こういうもの1枚でも人間が気に入ったものだと気分も違うというものですよね。
もっと色々作りたいけど、片付ける場所がないからとりあえず2枚で・・・・。




6.29 (5) 

そうそう、ちび太のお誕生日ケーキを食べる会をしたときに、カフェにいたドーベルマンちゃんの
写真を載せそびれていたので、ここで紹介♪


写真がちょっと失敗気味なのですが、ブラウンカラーでとってもキレイなドーベルマンちゃんですよね~♪
たぶんお名前は、T.T(ティー・ティー)ちゃんだと思う・・・。
(違ってたらすみませんっっ)



6.29 (6) 

コロのお口や耳の横などをずっとペロペロペロペロしてくれて、好き好き~ってしてくれました。(*^^*)

後で知ったのですが、この子がティー・ティーちゃんだとしたら、どうもちび太としつけ教室が同じらしい・・・。
やはり世間は狭いですねぇ。
またお会いできたときはよろしくお願いします♪ ちび太が吠えちゃってすみませんでしたっっ。(T_T)




6.29 (1) 

最後はこの写真。
いつも飲むのが日課のミルミルを持ってきてくれる、ヤクルトお姉さんからちび太にプレゼントを頂きました♪
いつもコロとちび太ととっても可愛がってくれるんです~♪
コロもちび太も大好きなとっても美人さんなヤクルトお姉さんなのです。(*^^*)
可愛いウサちゃんだね。大事に遊ぼうね♪

今日はこれでおしまーい。 さ、パラグアイ戦の為に応援の準備でもするかな。(なんの準備だよ・・・)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
祝・2歳!! ちび太のお誕生日♪

実は今日6月27日は、ちび太の2歳のお誕生日でした!!

今年もケーキを買ったけど、家でコロちびだけで食べるのは淋しい・・・・。
ということで、誕生日ということはナイショで貸し切りドッグランを予約し、 大勢のお友達を遊ぶ約束をしました。

そこでサプライズでバースデーケーキが登場!!!
・・・・・という計画だったのですが・・・・・・。


今日の福岡は・・・・・・。(T_T)
ドッグラン計画は中止となってしまったのでした。



しかーーーし!!
やっぱりケーキはお友達と食べたいっっ・・・・・というこで、この雨の中カフェに付き合ってくれるという




6.27 (15) 

マイママさんちのニックくんと、



6.27 (12)

クリママさんとこの
クリノスケ&リンタロウ兄弟
とお出掛けしました。(*^^*)




お店は大好きなドッグカフェ、
「こてじゃーなさん♪

みんなでランチを食べたあと、ジャジャジャジャーン♪と誕生日であることを発表したのですが、
なんだか様子がおかしい・・・・・。

どうやら、マイママさんもクリママさんも誕生日のことを知っていてくれたみたいでした。(;´▽`A
かくしてたつもりだったのは私だけ・・・・。恥ずかしいっっ。(笑)



そしてケーキは・・・というと・・・・。


6.27 (5) 

DOG GOODS & CAKE SHOP 「jiji」 さんのこのケーキと、

(注:jijiさんはまだ本格的には発送はしていないらしいです。要問い合わせです)



6.27 (9) 

DOG BAKERY 「PERRITOS!」 さんのこのケーキの2つ♪




6.27 (6) 

コロのお誕生日のときのケーキを作ってくださったjijiさんのケーキも
ずっと買ってみたかったPERRITOS!さんのケーキもどちらも欲しくて、
大勢で食べるんだから・・・・。」と2つも買ってしまいました。(*^^*)




6.27 (7) 

結局少人(犬)数になってしまったので、jijiさんのケーキだけを切ってみんなでお祝いタイム♪

↑ 本人よりも大興奮なコロお兄ちゃん。(⌒▽⌒;)




6.27 (22) チビのクセにすごい勢いのちび太♪



6.27 (8) 

ママの手から美味しそうに食べてくれたニックくん♪



6.27 (23) 

写真を撮りに行ったときには既に完食していたクリリン兄弟。(笑)


みんなとっても美味しそうに食べてくれました♪ ありがとう!!!
もうひとつのケーキはみんなで分けて持って帰りました。



6.27 (10) 

お店わんこのなるかちゃん


6.27 (11) 

てつろうくんも一緒にケーキを食べてくれましたよ♪ ありがとう♪



6.27 (16) 

雨の合間をぬって少しだけランでも遊べたね♪



6.27 (18) 

雨続きだったから、コロも久しぶりのランで楽しそうだったな〜。(*^^*)



6.27 (13) 

ニックくんもランで会った子とかけっこして嬉しそうで良かった!



6.27 (24) ちび太は今日はニックくんの後をついて回って



6.27 (14) 

お水も一緒に飲んでたね♪

ちび太はニックくんもクリリンくんたちのも大好きだから、仲良しのお友達と2歳をお祝いできて本当に良かったです。(*^^*)




6.27 (19) 

気を遣わせたくなくてナイショにしてたちび太の誕生日だったけど、マイママさんクリママさんたちにはバレバレで
プレゼントまで買ってきてくださっていました。
そして、こてじゃーなさんからもオヤツが色々入った袋をプレゼントされ、macoro大感激です〜。(T_T)


6.27 (17)


みなさん本当にありがとうございました!!!!



6.27 (25) 

ちび太2歳、少しは大人になってくれればいいのですが・・・・・ま、急にムリですかねぇ。。。(;´▽`A




−−−−−−−− お ま け −−−−−−−−−−



6.27 (20) 

プレゼントの中にあった可愛いハチさん♪ 私が欲しくなっちゃったくらい可愛い♪



6.27 (21) 

でもやっぱりこんなことに・・・・・。 ハチさーーーーーーんっっっ。(T_T)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
W杯日本代表・決勝T進出決定!!

今日は母の誕生日♪ 今日は食事に行ったのでケーキは明日のお楽しみ♪ 早く食べたい!(笑)



さて、昨日はいったん寝てから目覚ましをかけて夜中の3時半に起き、
家族で 日本×デンマーク の試合をテレビでリアルタイムに観ました。

W杯が始まる前の評判や予想が大幅に外れ、なんと2勝1敗・E組2位で決勝トーナメント進出が決定しました♪

W杯で決勝に進むのって初めてなのかな? 日本代表のみなさん!! 
次はベスト8・・・ベスト4目指して頑張れーーー!!!  応援してます!!
う~っっ。 興奮する~っっっ。



OMEDETO2.jpg 

興奮しすぎてちょっと体調不良な感じ・・・・。
今日はこれだけ~。(;´▽`A

また日曜日に・・・・♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

海辺でお散歩♪


6.23 (1) 

昨日は珍しく、ちび太が自分からコロの隣りにフセてました。
(あ・・・そう言えばこの前オモチャ持ち込んでたから珍しくもないか・・・。 このまま寝てくれれば可愛いんだけど。)
コロは相変わらずちょっと困り顔です。(;´▽`A





6.23 (10) ←カップルを見つめるちび太

さて、その昨日・・・・・。
お友達のマイママ舞子ママクリママさんたちと一緒に海辺のカフェに行きました♪
昨日の福岡はちょっと曇り空・・・。




カフエの前にちょっと海辺を散歩しましょ~。(*^^*)



6.23 (2) 

ちょっと曇ってたけど、涼しくて湿気もなくてとっても気持ち良かったです~♪





6.23 (11) 

この海からは、福岡タワーや、




6.23 (3) 

福岡ドームが見えますよ~♪





6.23 (6) 

この日の舞子ちゃんは、男性陣にいつもより更に大モテ。
みんなで一斉にしつこく舞子ちゃんのニオイを嗅ぎまくります。




6.23 (4) 

クリノスケくんとともに舞子ちゃんに乗っかるちび太。
取り合いというより、2人で仲良くがんばろうぜ!・・・・といった感じ。(;´▽`A





6.23 (7) 

クリノスケくんが諦めても、ちび太はどうしても諦めきれないようで何度も何度もアタックしていました・・・・。
も~っっ。 舞子ちゃんに迷惑だよぉ。 いい加減にしなさーーーいっっ。

でも結構ちび太に好意的だった舞子ちゃん。 ありがと♪





6.23 (8) 

ちょっと遅れてニックくんも来ましたよ~♪ 

カフェでママたちのおしゃべりに付き合わされたわんこたち・・・・・。
今度はランでゆっくり遊ぼうね♪




6.23 (5) 

そしてカフェでは、とーーーーっても久しぶりにお友達にトトトッティーノくん(通称トトくん)に会えましたよ♪
ちび太はおそろしく吠えまくってしまったのですぐに退場♪
トトくんと楽しいひとときを過ごしました♪



6.23 (12) 

ちび太と違っておとなしくてフレンドリーなトトくん
この哀愁のある瞳が私の超ツボなのでございます~。(*^^*)




6.23 (9) 

トトママさんに頂いたわんこ用たいやき♪
みなさんで♪」とおっしゃっていたにも関わらず、みんなオヤツを食べた直後だったので、
帰りにちゃっかり私のバッグへと入れさせてもらいました・・・。えへ♪

すみませんっトトママさーんっっ。 おいてけぼりだったコロへのお土産にしてしまいました。
ありがとうございました!!   いつかゆっくり遊んでくださいね♪



 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたん、弟に舐められる


6.21 (1) 

最近は蒸し蒸しと暑くなってきた福岡地方。
夜、エアコンを消してしまった後はもちろん、人間は窓を開けたくらいで涼しいときもコロには暑いので
コロ家夏の恒例 「保冷剤のバスタオル包み」が登場しました♪

真夏はこれを抱きしめて寝るコロですが、今くらいなら体はアルミの板、頭を保冷剤に乗せて寝ることが多いです。


このコロたんのオアシス侵入者あり・・・・・・。



6.21 (2) 

そうです、ヤツです。 
すっかりコロの保冷剤を横取りしてまるで自分のベッドのように使っています。
そしてコロは保冷剤から落ちている・・・・・。(⌒▽⌒;)

ちび太用にちゃんとケージにも小さいのを置いてあげてるのに・・・。(コロは保冷剤3個・ちび太は1個)



6.21 (3) 

しかもしまいには、コロの手を枕代わりにしてるじゃありませんか・・・・・。 おい・・・・・。




そしてさっき、夕方蒸してきたので新しい保冷剤と取り替えてあげた後、
溶けた保冷剤を冷凍庫に片付けて帰ってきたら・・・。



6.21 (5) 

え!?
コロの頭に何か乗ってるし・・・・・・・・・・。

これは本当にヤラセじゃないんですよっ。 ちび太が見てないときに乗せて行ったんです・・・・。(⌒▽⌒;)




6.21 (6) 

これはちび太の幼なじみの くーちゃん じゃありませんか・・・・・・・・。
しかもコロはお構いなしに寝てる・・・・。


まったく、ちび太はやりたい放題です。(T_T)



6.21 (7)  
ちび太「天下とったる!!」

今日も殿様気分で3段クッションの上で下々(?)の者達を眺めている
ちび太なのでした・・・・・。


6.21 (4) 

ごめんね。ちゃんといい聞かせるからね。コロたん・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ちび太いろいろ

昨日も今日も1枚も写真を撮ってないので、またまた在庫一掃ちび太セールを開催。



・・・・と、その前に♪



6.18 (9) 

今日、ブログ「ミックス犬☆ケンちゃんのあしあと」のけんPさんから、嬉しい贈り物が届きました♪
大前(おおさき)神社というところのペット御守りと、けんPさん手作りの缶バッジ♪
そしてとってもいい香りのハーブティーです~♪

思いがけずに送られてくるプレゼントって開けるときワクワクしちゃいますよね~♪
さっそく色んなところにつけまくって、ハーブティ飲んで美しく・・・なろうと思います♪ (ちび太のは母に取られそう・・・・。(;^_^A)
ペット御守り欲しかったから嬉しいな~っっ。

けんPさん!!! ほんとうにありがとうございました!!!
メアドがわからなくなったので、後でコメントで報告しに行きまーす♪



さて、ちび太写真の話に戻って・・・・・。

最近のちび太のお気に入りの場所♪


6.18 (1) 

最近はよく窓のところでずーーーーーーーーっと外を眺めてるんですよね~。



6.18 (2) 

オスワリしてたりフセてたり、ただただジーーーーーッと外を静かに眺めていて、
お隣のダックスちゃんたちが吠え出すとつられてちょっと鳴いちゃいます。(*^^*)





6.18 (6)  ソファの上のクッションに乗るのも好き♪

写真は座ってるけど、いつもはまんまるになって寝てるんですよ~。





6.18 (7)  お兄ちゃんの側も好き♪

このまま寝てしまうことはないけれど、この日はお腹のところでずっとフセてました。





6.18 (5) 

↑ この写真はヤラセで、本当はベッドに一緒に寝ることもないのたけど、こうやって寝てくれるのが夢♪(*^^*)
  このくらい仲良しにならないかな~。





6.18 (4) 

これは好きな場所・・・・・ではないですね。(;´▽`A
タオルを敷いて乗せてみたけど、怖かったみたいで固まってしまいました。
これはオブジェ的に置いてあった物なので、お金を入れても動きません。 ちょっと動かしてみたかったかも。(笑)


6.18 (10) 

今日はこれでおしまい♪
もっと写真撮らなきゃな~。(*^^*)










にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
糸島 『マーモナカフェ』

カフェのお話の前に・・・・。

サイズ変更P1070041 

昨日はお友達のマイちゃんママ舞子ちゃんママと3人で、久々にわんこ抜きのディナーを楽しみました♪
お店は私が大好きな串揚げ屋さん。 写真は、食べた串揚げの串。(*^^*)

閉店近くまで入り浸り、その後カフェに移動してまた1時間しゃべりまくった帰ったのですが・・・・。



6.16 (23) 

私が出掛けたあと、ちび太はかなり長い間玄関でずっと私が帰ってこないか待っていてくれたそうです・・・・。(T_T)
なんて可愛いことをしてくれるんでしょう・・・・。 も~っっっ!!! ちび太ったら!!!



さて、話は変わって日曜日♪


6.16 (14) 

新しくできたドッグカフェがあると聞いて、コロちびと行ってみました♪
外観はとってもアメリカンテイストで可愛いお店です♪



6.16 (2) 

お店の外には芝生のドッグランがあります。 コロちび散策中♪



6.16 (13) 

まだ芝が新しくて、ちび太にはちょっとチクチクしちゃったみたいで、すぐに私の足の上に避難していました。
もう少しして芝が柔らかくなったら思いっきり走りに行こうね♪



6.16 (21) 

コロちびの他に来ていたのは、イタグレのアレックスくん♪


6.16 (4) 

とっても大人しいのをいいことに、アレックス君が近寄ると追い払うちび太・・・・・・。
でもイタグレちゃんがいるとちび太がわりと一緒に走るのでいい運動になるんです。(*^^*)
飼い主さんも、吠えてくれた方が走るから運動になってありがたいんですよ~と優しいことを言ってくださいました。すみませんっっ。
 



6.16 (6) 

ここは周りもアメリカンテイストな輸入住宅が多く建っている住宅地でとっても可愛い景色なんですよね~♪





6.16 (5) 

しばらくランで遊んだ頃、注文していたものができあがったということで店内に。




6.16 (15)  コロちびはテーブルの横でいい子にしててね~♪




6.16 (17)  私が頼んだのは、

手作りのロールケーキとその都度絞ってくれる生搾りジュース♪
この日のジュースは、「清見オレンジ」と「グレープフルーツ」のミックスでした。 どちらも美味しかった♪



6.16 (18) ケーキがもらえるんじゃないかと期待満々のコロさん。



6.16 (16)  私たちの席から反対側を見たところ。

店内は全体的に木の香り満載な作りです。





6.16 (7) 

ランからお店をみたところ。 広めのバルコニーもあって、テラス席もありました。




6.16 (1) 

お店には、マーブルちゃん(右)とモナカちゃん(左)の看板犬がいます♪
(写真ボケててすみません・・・・。(T_T)




6.16 (8) 

2人とも、とても人なつっこくてコロとも挨拶してくれました。(*^^*)



6.16 (12) 

ランにも来てくれたけど、暑かったからすぐに店内に帰っちゃった。
ちび太がちょっと吠えちゃってごめんね・・・。




6.16 (19)  でもなかなか楽しんだコロと



6.16 (10)  ちび太。


また近いうち遊びに行こうね♪

【マーモナカフェ】
福岡県糸島市二丈福井5850-15
092-326-5586
11:00~18:00
定休日/水曜日


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
芝生みたいなシーツ♪



2010.6.14 (3) 
                   ↑ 人のベッドにオモチャを持ち込むのはやめましょう!


先日までコロのベッドには 「とりあえず」 ということで、普通サイズのバスタオルを敷いていました。





2010.6.14 (4) 
              ↑ 持ち込んだ上に寝てる人の横で遊び始めるのもやめましょう!!


これでもいいのですが、大きさがちょっと足りないので汚れが心配ですよね。







2010.6.14 (1) 


そこで、新しくバスタオルを2枚買ってきて縫い合わせて敷いてみました♪
大きさもちょうど良くてベッドをスッポリ包めます。





2010.6.14 (2) 


コロが寝てると、まるで芝生に寝ている羊さんのよう  (誰?牛とか言ったの!)





2010.6.14 (5) 

あ、芝生にネズミが入り込んだので、羊さんが逃げてしまいました。(⌒▽⌒;)

これはなかなかいい感じです♪ あと2枚買ってきて洗い替えを作らなくっちゃ♪




-------- お ま け ----------


2010.6.14 (7) 


こらーーっっ!!  遊んだ後、オモチャを置いていかなーーーーい!!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ワールドカップと運命の出会い

昨日からサッカーのワールドカップが始まった・・・ということで、
サッカー日本代表のコロ監督とちび太選手にゲストで来て頂きました♪



2010.6.12 (4) 

みなさん、こんにちは♪ 監督のコロと日本代表のエース・ちび太選手ですっっ。




2010.6.12 (8) 自信なさげな顔のちび太選手ですが、




2010.6.12 (9) 優勝めざしてがんばりまっちゅ!!!



なーーーんて、いつも行くドッグカフェの写真撮影コーナーのレイアウトがワールドカップになっていたので、
写真を撮ってみました~♪
このユニフォームもお店で借りたものです。(*´∀`*)  楽し~~い♪




さて、今日は犬猫雑誌 『犬吉猫吉』 の無料撮影会の日でした♪


2010.6.12 (3) 

今日の撮影場所は護国神社。
ここでの撮影の時は、たくさんのお店が露店を出したりビンゴゲームがあったりするので、とても人気がありすごい人出でした。



この撮影会で、とっても久しぶりのお友達に会えました♪

ブログでも紹介しましたが、今年の2月に虹の橋のたもとに行ってしまったぷぅちゃんのパパとママです。


2010.6.12 (7) 

↑ この写真がぷぅちゃん。 亡くなったときは17歳と11ヶ月でした。(写真は16歳くらい)

ぷぅちゃんが亡くなってすぐに、あるわんこの里親のお話があったそうなのですがまだ悲しみは癒えずそのまま保留に・・・・・。
かなり日にちが経ってから、その子が一般譲渡の審査に落ちたためこのままでは近い日に殺処分されてしまう・・・、
と聞いて里親になることをすぐに決めたそうです。




2010.6.12 (1) 

その子が ↑ の子ですっっ。 名前はごんたろうくんといいます。(*^^*)


も~、私はものすごくビックリしました。
あれ?ぷぅ先輩・・・・虹の橋のたもとに旅立ったのでは・・・?」と思わず言いたくなるくらいソックリなんです!!

この子の里親の話があったことも、それを一度は保留にしたにも関わらず他の家の子にならなかったことも
もう運命としかいいようがありませんよね・・・・・?( ̄□ ̄;)



2010.6.12 (2) 

しかも男の子で黒っぽい子にはかなりの高確率でケンカを売るちび太が、全く吠えることもなく
仲良く挨拶できたんですよね。
ぷぅ先輩があまりにパパとママと一緒にいたくて、若返って帰ってきたのかも・・・・・・。
ごんちゃん、これからコロちび一家をよろしくね♪ いろいろ一緒に遊びに行こうね♪


さっきのサッカー写真は、帰りにランチに行ったときに撮ったものなのですが、



2010.6.12 (10) お友達の舞子ちゃん&ゴディアちゃんも撮りました♪


2010.6.12 (6) 

今日は撮影会とランチ一緒に行けて楽しかったよ~♪ また遊んでね♪



2010.6.12 (5) 

そして舞子ちゃんの親戚のナナちゃんと、ナナちゃんの家族のランちゃん♪
ランチをご一緒したのは初めてでしたね♪
これからも仲良くしてね。(*^^*) よろしくでーーーす♪ 


 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
久しぶりの野球観戦♪


6.10 (4) 

昨日はものすごく久しぶりに母と姉と3人で野球観戦に行きました。(*^^*)
父のお友達から、とってもいい席のチケットをプレゼントして頂いたのです~♪



6.10 (3) 

始まるまでまだ時間があったので、外でソフトバンクホークスのキャラクターと
ダンサーのお姉さん達と一緒に記念撮影する母。
いい記念になったかな?(*^^*)



6.10 (5) 

お弁当を買って席に行ってみると、なんとバッターボックスのすぐ後ろの5列目の席♪
座席がこの一帯はテンピュールのクッションでできていました♪(*´∀`*)

外人のお兄さんの軽快なおしゃべりとダンスのオープニングが始まり、 だんだんと盛り上がってきましたよ~♪



6.10 (6) 

ちなみに母が買ったお弁当はコレ。
ムネリンプロデュースの幕の内弁当です~♪
ちなみに私はロイヤルホストの出店でジャンバラヤ、別の店で枝豆とビール(ノンアルコール)を買いました♪
野球観戦しながらのビール(ノンアルコール)はたまりませんっっ!!!!



6.10 (7) 

ちなみにここはソフトバンクヤフードームなので、いたるところにあの「お父さん」の写真が使われています。(*´∀`*)


6.10 (10) 

モニターにも♪


6.10 (14) 

ゲートの出口にも♪


6.10 (19)  廊下のポスターにも♪

私はむかーーーーーーしから生粋のドコモユーザーですが、カイくんは大好きなので、結構嬉しい♪



6.10 (17)  普段対大して野球なんか見ないクセに



6.10 (8) 

ついついこんなグッズを買っちゃったりして。。。。。(;´▽`A




6.10 (9) 
                                 ↑ 写真は多村選手♪


肝心の試合は、1回裏にホークスが3点も入れたのですが、その後同点まで追いつかれ・・・・・、
延長の末、ペタジーニのホームランでホークスが逆転しました!!!


やっぱり私たちが応援に行くと面白い試合になるのよね~。
幸運の女神ってとこかしら・・・。うふ♪



6.10 (16)  
コロも今年はやらんといかんばい!!



6.10 (15)  コロ 「やるって・・・なにを・・・・・。」



6.10 (1) 

来年あたり、コロちび兄弟もCMにどうでしょうか?
ちょっとコロたん、せっかく売り込んでるのにその目付きはやめて・・・・。(⌒▽⌒;)




6.10 (18) 

久しぶりの野球観戦、とっても楽しいひとときでした♪




--------おまけ----------

6.10 (12) 

写真はうまく撮れなかったけど、ホークスが勝ったのでドーム内で花火が上がりました♪



6.10 (13) 

その後ドームの屋根がオープン!!
ホテルの人、こっちを見てたかな?(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
