チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
そっくりわんこ♪


暑いですねぇ。。。。
明日の福岡は夜から雨らしいので少し涼しくなるかな?
でも体のダルさが全然抜けずに毎日ちょっとツライです。(;´▽`A



7.27 (2) 

でもこのスヤスヤ気持ちよさそう~♪な寝顔を見てると、ダルさも少し飛んで行くようなきがしますねぇ。
ヘタなドリンク剤より効き目アリ!なコロたんの寝顔なのです。(*^^*)




さてさて、うちのコロたんはもちろん雑種わんこなのですが、
お出掛けしたり散歩したりしているとソックリな子に会うことがよくあります。
それで仲良くなった子もいたりして。

全く縁のない雑種わんこなのに似ている子と出会う・・・・これは雑種の家族ならではの楽しみでもあるんですよね~♪





実は先日「うちにコロちゃんにソックリな子がいるんですよ~♪」と写真付きのメールをいただきました。(*^^*)

※みるくパパさん、みるくママさん、写真ありがとうございました♪



7.27 (1)  

それがこの写真の子、みるくちゃん(女の子)です。

コロよりお顔がスーっとスマートな感じがしますが、立ち耳具合といい、毛の感じといい似てますよね~。
左下の甲斐犬風の黒いわんこがお母さんだそうで、3回目の出産で初めて白い子が生まれたそうです。
こんなに黒いお母さんから生まれたとは不思議ですねぇ。
毛並みの感じも違うし・・・・。 お父さんがフサフサだったのかなぁ?




7.27 (7) 

これはコロの寝顔。
みるくちゃんの右上のお顔に似てるかな?(*´∀`*)




7.27 (5)  

横顔はちょっとコロと違う感じかな~。 マズルの角度が少し違う気がします。




7.27 (6) 

あまり横顔写真がなかったのだけど、これがコロたんの横顔です~♪


他にもブログをやっていらっしゃる方のお家のソックリわんこもいるんですよね~。
今度許可を頂いたら写真を紹介しますね。

その子も女の子だし、先日亡くなったお友達のソックリわんこ・さくらちゃんも女の子だったし・・・・。
コロに似てる子はみんな女の子ですね~。(*^^*)
そう言えばコロってちょっと女の子っぽいかも。

みんな実際に会って集合写真を撮ってみたいなぁ・・・・・。



さて、今日はなかなか出番がなかったちび太さん。
今日は最後に、ちび太の体の中でのお気に入り部分を紹介します。



7.27 (3) 

これは先日スタバに行ったときの写真~♪



7.27 (4)  これはカフェで♪

よーーーく見ると気づくと思いますが、ちび太の頭、ものすごく丸くないですか?
頭にボールが入ってんじゃないの?ってくらい丸いですよね。
チワワの頭をアップルヘッドとはよく言ったものですねぇ。

いつみても 「まるいなぁ。。。」となんだか笑っちゃうんですよね~。 ごめんね、ちび太。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ワルちび


7.25 (2) 

昨日、いつも行くアウトレットモールに行ったら、『うなぎつかみどり』ってのをやってました。
2分で500円だそうですが、2分で取れるものなのでしょうか。
取れなくても500円分の好きなお刺身をもらえるらしいけど。



7.25 (13) 

そして今日。
新しくできたというドッグカフェに行ってみました。



7.25 (9)

メンバーはいつものこの6わんこ。
久々に集合写真を撮ってみました♪
最近ほとんどこのメンバーですね~。 もうすっかり仲良くなってちび太はみんなに会うと大喜びします。(*^^*)



7.25 (3) 

コロは相変わらず人のご飯まで欲しがる食いしん坊ぶりだったし、




7.25 (4) 

ちび太はなかなかおりこうさんに出来たし、とてもキレイなカフェだったけどお食事がとても微妙・・・・。(ごめんなさいっっ)

まだまだ出来たばかりだからこれから・・・という気もしますが、今日は詳しいレポートは省略~。(⌒▽⌒;)



  

7.25 (5) 

ここでは初めてコロさんにマナーベルトをしてみました。

ちび太はマーキング癖があるので必ずしてますが、コロは初めて。
絶対にカフェなどではオシッコをしない子でしたが、14歳になって時々どうしてもガマンできないときがあるので・・・・。
でもサイズを間違えてちょっとブカブカ・・・。(;^_^A
マジックテープを付けなおさなければ・・・・・。



7.25 (6) 

そしてこのあと、近くのショッピングモールのペットショップにお買い物に行きました。



7.25 (15) 

食べ物がいっぱいでコロさん上機嫌です。(笑)
最近ちょっと食事療法の方針を変えたので、オヤツを少し買ってもらえました。




7.25 (7) 

ここで舞子ちゃんとゴディアちゃんはママにサングラスを買ってもらいました。(*´∀`*)
おメメに付けられても全く外そうとしない舞子ちゃんたち。
コロちびなら速攻で外してしまうのになぁ。 スゴイ!!



7.25 (16)  まるでハリウッドセレブみたい?(*^^*)



せっかくなので、ちび太にもしてみたくなってちょっと借りてみました。



7.25 (10) 

まずはオデコの上に。 ちょ・・・・ちょっと大きいかな。(;´▽`A
でもバイクにでも乗りそうな雰囲気ですよね。(マテと言われて必死で頑張っています)



7.25 (11) 

そしてちゃんとかけたところ。
どうでしょう? ワル な雰囲気は出てますか?
ちび太がかけると大きすぎて、単なる水中メガネに見えるような気がしないでもないけど・・・・。(笑)




7.25 (12) 

そしてにコロさんも・・・・・。
こっちはちょっと小さかった・・・・かな。(;´▽`A

舞子ちゃん、貸してくれてありがとう♪



7.25 (8)   

お買い物のあと、しばらくお店の前でおしゃべりをして、解散です。
今日もみんなと遊べて楽しい1日でした~♪ 来週はどこに行こうかな~。(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
久々の撮影会だけど暑い・・・。

木曜日の朝、雑誌『犬吉猫吉』の撮影会にいきました♪
いつもは土日だけど、今回ちょっと違うコーナーペシージの撮影会なので平日なのです。


7.23 (5) 

場所は少し前に1度だけ行ったことのある、オープンしたてのカフェ・『マーモナカフェ』さん♪



7.23 (2) 

お友達と約束して出掛けたので仲良しがいっぱい♪




7.23 (11) 

みんなと会ったときのコロたん。なんだか嬉しそうでした♪
出掛けるときに 「暑いからイヤだ・・・・。」って感じだったので少し罪悪感を感じていたから、
こんなに嬉しそうにしてくれて良かった~♪(*^^*)



7.23 (3) 

今回は夏ということで2人でスイカのバンダナをしました。
ハゲちゃん隠しとニオイ防止に最近はコロにシャツを着せていたので、久しぶりのお揃いバンダナルックです♪



7.23 (6) 

せっかくだから帰る前にちょっとだけランに出てみようか・・・・と写真を撮りだしたところ、



7.23 (12) 

あまりの暑さにコロが階段を駆け上り、閉まっている扉の前で誰か開けてくれないか・・・と待っていました。
たまたま出ようとした人が扉をあけたとたん、全速力で冷房の効いた店内へ・・・。(;^_^A

も~っっ。 暑いのにランに出たのは悪かったけど、
私がリードつけるまでちょっと待っててくれればいいのにぃ~っっ。



7.23 (4) 

そ・・・そうですよね・・・はい、すみません・・・・。
マジで溶けそうなくらい暑かったです・・・・。



じゃあ、お詫びに・・・・・、


7.23 (15) 

・・・と、いうことで、みんなでハワイへ♪ あ、ハワイには見えませんか。 (;^_^A



7.23 (13) 

そうです、毎月テーマの違う飾り付けの撮影ステージがある、いつものドッグカフェさんへランチに行ったのでした。(*^^*)
(マーモナでは一緒だった、マイ・ムギ・ニックちゃんたちはお買い物があって来られず・・・・残念っっ。)



7.23 (14) 

置いてあったレイを頭に乗せたら、コロさん結構ゴキゲンノリノリでした。(笑)
ピエトロおじさんとのこのツーショットもとっても楽しそうですよね?(*´∀`*)



7.23 (7) 

一緒に行った舞子ちゃん母子もニコニコ楽しそう♪



7.23 (16)  クリノスケくんもニコニコだね~♪


夏は暑くてツライけど、夏な雰囲気はみんな大好きみたいです。



7.23 (10)  

だけど、弟のリンタロウくんだけは真剣なお顔。(*^^*) 撮影に対してはとっても真面目なリンちゃんです♪


いつもならこのあと 「ランでも行く?」ってな感じですが、もうランどころじゃない暑さです。
行くところもなく、ここでお開きとなりました。(・_・、)


7.23 (1) 

帰ったらさすがのちび太も保冷剤の上でスヤスヤ。 
もう昨晩置いてやったものなのであまり冷たくないのに、よほど暑かったんでしょうね。
すぐにエアコンを入れてあげました。


はぁ、夏の間はどこに遊びに行くか悩みそうだねぇ。。。 




 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
夏バテしてませんか?



7.20 (1) 

梅雨明けしてからの福岡・・・・尋常じゃないくらい暑いです・・・・。(T_T)




7.20 (2) 

みなさんの地方はどうですか?

もう私は既に夏バテしていて、外出時には、ニノおすすめのチョ●ラBBローヤル2を飲んでいます。(;^_^A




7.20 (9)  木陰でお昼寝中♪

先日行った撮影会は、木陰で涼しかったので助かりましたが、
コロさんには首に保冷剤が入ったヒンヤリベルトを巻いてあげました。(*^^*)

皮膚炎のニオイ防止とハゲちゃん隠しに着せているのは、一応クールタンクトップという特別な素材のものですが、
もともと暑がりな子なので暑さ対策に♪ 結構気に入ったようでした。




7.20 (7) 

暑さにも負けないちび太さんは、お友達のクリノスケ&リンタロウ兄弟に元気いっぱいにご挨拶。
ソッポ向かれてるけど・・・・。(笑)



7.20 (6) 

女の子好きなちび太なので、舞子&ゴディア母子には大興奮。



7.20 (13) 

暑さに強そうなちび太も家では最近ここがお気に入り。
コロのベッドの辺りが一番エアコンの冷たい空気がくる場所なのですが、
コロがベッドにいるときは、ちび太はそのすぐ横で伏せています。
ちび太なりにやっぱりこの暑さはこたえているのでしょうねぇ。



7.20 (12)  アイスティーを注ぐ前の氷♪

暑さ対策に、ちょっと涼しげな写真を途中に挟んどきます。(笑)




7.20 (5) 撮影会ではクッキーちゃんに会えました♪

クッキーちゃんのママはこの日の朝まで入院していたのに、退院後すぐにかけつけたらしいです。
まだまだ本調子じゃないだろうけど、いつも元気なママだから大丈夫だよね♪
クッキーちゃん、しっかり看病してあげてね♪



7.20 (14) 

そしてクッキーちゃんのお友達のママさんからこんなものを頂きました。

ぎんままさんという方なのですが、つい先日ぎんちゃんという茶色でふわふわな雑種ちゃんを亡くしてしまったそう・・・。(・_・、)
15歳とコロと年が近かったこともあり、「使わないで済むのが一番だけど、万が一いることになった時のために
と、ぎんちゃんが使っていた介護用のハーネス(散歩時などに腰を支えるもの)を譲ってくださいました。


本当に使わないままずっと元気でいてくれるのが望みですが、最近は後ろ足が弱ってきているので
もしかしたら使う日がくる可能性も考えておかなければ・・・・と思い、ありがたく譲っていただきました。
ぎんままさん、ありがとうございました。大切にさせていただきます♪(*^^*) 




最後に、日曜日も月曜日も一緒だった、
舞子&ゴデイア母子とクリノスケ&リンタロウ兄弟の写真を♪


7.20 (11) 舞子ちゃん♪



7.20 (4) 

ゴディアちゃん♪
この写真は2人が水浴びした直後です。ゴーちゃんは毛が濡れてて涼しそう♪(*^^*)




7.20 (3) 

クリノスケリンタロウ兄弟♪


いつも遊んでくれてありがとう♪



7.20 (10) 

そして昨日の帰りの車の中。
ちび太はどうしてもお兄ちゃんの背中で寝る!と頑張りました。一番気持ちが休まる場所みたいです。(*^^*)
でも・・・・途中でコロがハァハァ暑そうにしたので背中から下ろしちゃいました。
早く涼しくなるといいね。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
これで遊んで♪


(今日の写真は全部コンデジです♪)




ちび太はいつもオモチャを誰かの足にギューギュー押しつけて、



これでボクと遊んで~


と要求します。


でも、食事中だったり用事をしていたりしていて相手をしてあげないと・・・・・。



7.18 (5) 

ん?



7.18 (3) 

こんなふうに足の上に置いて行くんです。(汚い足ですみません・・・・。落ちないように力を入れてます(笑))




7.18 (4) 

期待のまなざしで私を見上げているので、ポーンと投げてやると大急ぎで取ってきます。




7.18 (2) 

そしてまた放っておくと、今度は姉の足の上に・・・・・。




7.18 (6) 

一番喜ぶのはこうやって引っ張ってるフリをしてやること。 もうガウガウいいながら大喜びです。(;^_^A

本当に引っ張ると歯が折れたりするといけないので、あくまで引っ張るフリです。
それでも 「あげないもん!! コレちび太のだもん!!」ってな感じで大興奮します。





7.18 (8) 

面白い行動満載で、今日は何をしてくれるかな・・・・と毎日楽しみにしています。(笑)



7.18 (7) 

別バージョン。 地べたに座っているとこんなところにも置いていきます。(⌒▽⌒;)



6.21 (5) 

コロみたいに頭に置いていかれるのはちょっとムカつくけど、足なら可愛いもんですよね。(笑)
(↑の写真は6月21日のブログより)





-------- お ま け ----------


7.18 (1) 

なんだかすごく暑いので、ホラーな1枚を・・・・・・。 (笑)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
またまた侵入者あり



7.15 (9) 

最近更にコロのベッドがお気に入りのちび太さん。
コロがベッドから離れてるときは結構な頻度でここに寝に来ます。
まぁ、ケージはソファの後ろで薄暗いからここがみんなが見えて安心なのかな~。



そんなお兄ちゃんの場所だろうがなんだろうが、いつもお構いなしのちび太ですが、


7.15 (3) 

今日は保冷剤に乗せたコロの顔を押しやってまで上に乗っかってしまいました。




7.15 (6) 

困ったな~・・・・という顔をするも、一生懸命ガマンするコロたん。




7.15 (4) 

あらら?お兄ちゃんのジャマした上に顔にお尻を向けていいわけ~?」と言うと、
微妙に目をそらすちび太。



7.15 (5) 

そしてこっちをチラッと・・・・。
ちょっとマズいのかな・・・?とは思っているようで、このあとトコトコトコ~と別の場所に移動していきました。




7.15 (7) 

ちび太がいなくなると、すかさず真ん中に寝直したコロ。
やっぱり仕方なく端っこに寄ってあげてたんだね~。 ほんとに優しいんだから~っっ。


ちび太はコロを頼りにしているけれど、ワガママは通る相手だと思っているような。
これからもこの微妙な位置関係は変わらなさそうです。



7.15 (1) 

このあと私の部屋のベッドでくつろぐちび太。



7.15 (2) 

部屋に連れて行き、ベッドにポンッと乗せておくといつもこんな感じでゴロゴロ~と伸びてます。(*^^*)





-------- お ま け ----------


7.15 (8) 

母が帰ってきた車の音を聞きつけて、玄関でずっとオスワリして待っているちび太さん。
ナマイキなヤツだけど、こんな可愛いところもあるんです。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
どんだけ雨なんですか・・・・・。


もう毎日毎日土砂降り続きで、お出掛けも出来ないしなんだか湿気がスゴイし・・・・・。
どんよりし過ぎて何もブログに書くこともございません・・・・。



7.13 (5) 

コロも緑のタオル敷いたベッドの上で、こんな姿になってしまってます。


・・・・・・・ん?

あ、違った・・・・。



7.13 (6) 
                    
 ↑ 以前ブログに載せたちょっと前の写真

でもちょっと似てる。(笑)





7.13 (4) 

これは最近の写真。
このオテテはよくやるポーズ。 コレ大好きなんですよね~♪

みなさんのわんこもやりますよね?




7.13 (1) 

これもちょっと古い写真だけど、コロのお腹のところにちび太をフセさせたら、
アクビをしだしたのでこのまま寝てくれるかな~と期待して、




7.13 (2) 

コロの手をちび太の上に乗せてみたんですが・・・・・・・。

すぐに逃げていっちゃいました。(;^_^A  残念っっ。
でももしこうやって寝てたら可愛いと思うんだけどな~。




-------- お ま け ----------

7.13 (3) 

私の携帯。
コロストラップの裏はちび太の写真。
全体的にコロちびとスイーツだらけ。 ちなみにクッキーストラップは姉が作ってくれました。
(追記: 姉が作ったクッキーは四角のほうだけです(*^^*))

これも実は少し前の写真。 地デジカさんは今は違うところに移動して、代わりに怪物くんの帽子がついてます。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
雨ばかりでつまんない

昨日の土曜日、わたくしmacoroは少しでもカメラのことを知ろうか・・・とカメラ教室に行った。
・・・・・のに、実習始まってすぐに土砂降り・・・・・。
しかも内容的には午前の部の超初心者コースのほうが私には勉強になったような気が・・・・。
5000円も払ったのに・・・。(;^_^A



7.11 (2) 

教室が終わる1時間くらい前から、近くのカフェで待っていてくれた2人。
雨でお散歩も出来ずふてくされていた・・・・・。 ごめん・・・・。



そして今日、


7.11 (3) 

2人がいるところはドコでしょう?



7.11 (4) 

かかりつけの病院でした~。

コロの甲状腺の数値が更に測定不能まで下がってしまって、最近では散歩中足を引きづるようになってしまった。
今までフードとサプリで頑張ってきて、皮膚炎は最初よりはかなり良くなったものの、
また少し広がってきたし、今残っている皮膚炎の部分が治る様子がない・・・ということで、
副作用の心配がないなら・・・・と、お薬の服用を決断しました。



後々少しずつ少しずつ減らしてやめることも出来るらしいし、今は毎日を楽にしてあげたい・・・と思いました。
薬を飲まないからと言って死ぬ病気ではないそうだけど、皮膚炎が酷いのも毛がどんどん薄くなるのも、
足をひきづるのを見るのも可哀想だったので・・・・。



7.11 (6) 


とはいえ、コロさんそれ以外はとても元気です♪ 心配はいりませんので~♪



そして、病院の後行く気満々だった先週雨で延期になったフリーペーパーの無料撮影会
またまた雨で延期
に・・・・・・・・。



7.11 (15) 

せっかくなので、お友達の舞子ちゃんとゴディアちゃん母子とランチ&お茶しに行きました。




7.11 (8) 

舞子ちゃん、こんにちは♪



7.11 (9) 

ちび太が仰向けになった舞子ちゃんのお腹をクンクンしてたら、ちょっとヤキモチ焼いちゃったゴディアちゃん。
ちび太が失礼なことしてゴメンネ。
ママが襲われてるー!!って思ったのかな~?(*^^*)
 



7.11 (7) 

今日はウニタラコクリームソースのパスタにしてみました。
まぁまぁ美味しかったけど、ちょっと味が濃かったかな~。



7.11 (5) 

あらら、もらう気満々の人がいますねぇ。。。 でも、コロにはあげられないよ~。 
代わりに舞子ちゃんのママから鹿のジャーキーをもらいました。良かったね♪




7.11 (14) 

そしてこのカフェでのお約束。 撮影ステージを借りて写真を撮りました。
今日はワールドカップの決勝戦なので、張り切って衣装も借りてみましたが、なんとも元気のないサムライブルーです・・・。



7.11 (13) 

舞子&ゴディアちゃんもポーズ。 とっても可愛く撮れました♪

あれ? コロさんがいない・・・・・。
実は最近トイレの近いコロさんは、このステージの前でオシッコをしてしまい、
macoroからのレッドカードで一発退場になってしまったのでした~。(笑)



7.11 (11) 
 
出すものだして、スヤスヤ寝てしまったコロたん。
雨がまたまた降ってきたのでお家へ帰ることにしました。(*'-'*)



7.11 (10) 

帰りに舞子ちゃんのママから、ちび太へプレゼントもらっちゃった!!
美味しそうなものばかり~♪ 大事に食べさせてもらいますね~♪ 
ありがとう!!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
「モッテ」の練習

今日は全部コンデジでの写真です♪



週に1回程度、しつけ教室に通っているちび太さんですが、通常の服従訓練に加えて
指定されたものを持ってきて人間に渡す・・・という練習もしていく予定。

最初はまだすぐには持ってくることは覚えられないので、「モッテ」と言われたら木製のダンベルを咥え、
ダシテ」と言われたら口から出す・・・という練習から始めています。


「じゃあちび太、今日の練習を始めようか!!」


7.8 (1) 

この練習があまり好きではないちび太さん。 「まさかあの練習でちゅか・・・?」なお顔です。(;^_^A




7.8 (3) 

最初はくわえさせてもすぐにペッと吐き出していたちび太でしたが、
練習2日目には 「ダシテ」 というまでずっと持っていられるようになりました。(*´∀`*)



7.8 (4) 

ちび太の口には一番小さいサイズでもちょっと太すぎるダンベル。
大きく口を開けて一生懸命頑張ってくれます。(T_T)



ただ・・・・・、これは本当は「モッテ」と言われたら自分から自発的に咥えなくてはいけないんです
今は私が口を開けて咥えさせて、咥えると同時にものすごい勢いで褒めまくったりして
自分から咥えてくれるよう練習しているのですが、




7.8 (5) 

いまのところ、自分から咥えるのだけは頑なに拒むちび太・・・・。




7.8 (6) 


何日練習しても、ものすごく頑固に口を「むーーーっ」と閉じて拒否するんです。
持たせたらずっと咥えててくれるクセに・・・・。

だからと言って、私の側から逃げて行ったりもしないんですよね~。
次のお教室で、自発的に持ってもらうコツを教えてもらおうっと♪




7.8 (2) 

なんて顔・・・・・。
でもいつも覚えは早いちび太だから、きっともうすぐ覚えてくれると信じて頑張りまーす♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ニックくんとお出掛け♪

7.4 (1)

父のお友達からマンゴーが送ってきた~♪
いつもはサイの目に切って食べるのだけど、一度 ↑ の切り方で食べてみたかったので実行。
ものすごく甘くて濃厚なマンゴーでした~。 南国の味だね♪




7.6 (2) 

暑い国出身だというこの小動物さえもグッタリするこの蒸し暑い季節ですが、



今日は仲良しのマイママさんとデートしてきちゃいました♪
マイママさんちには、マイちゃんムギちゃんニックちゃんと3人のお子様がいらっしゃいますが、


7.6 (13)  今日はニックくんがママのお供です♪

ひとりで3頭は大変なので、カフェなどに行くときは日替わりで来てくれまーす♪
今日はお友達の車なのでコロお兄ちゃんもお留守番・・・。



7.6 (14) 

と、いうことで小さいわんこしか一緒に行けないわんこオーケーカフェ
カフェ・テコさんににランチを食べに行きました~。(*^^*)




7.6 (3) 

ここのランチは小鉢もいろいろ付いて、栄養バランスもいいし味も最高!!!
オーナーさんはテレビのお料理コーナーの先生もしています♪





7.6 (4) 

ニックちゃんも食べたそう~に見てますよ~♪ 美味しそうだよね~♪♪





7.6 (5) 

ちび太も後ろに立った人にほんの少しだけ「う~」って言いかけたけど、
それ以外はずっと大人しくいい子にできました♪ えらかったぞ!


ここはマイママさんは初体験のお店。
お気に入りのお店なので、一度連れてきたかったんですよね~♪


ご飯を食べ終わってからもしばらくペチャクチャとおしゃべりをしていたら、


7.6 (6) 

ニックくんが眠くなってきちゃったみたいです。 とりあえずここは出ることにしましょーー!!!




で、初体験ついでにもう一件。



7.6 (8) 

最近の私のお気に入りのドーナツショップへ行きました。(*´∀`*)
以前ブログに詳しく書いたと思いますが、ここはテラス席のみわんこオーケー♪


7.6 (10) 

特にイースト系ドーナツがモッチモチでおすすめ♪
またまたニックくんが 「美味しそうだな~♪」って見つめています。(*^^*)



7.6 (9) 

その頃ちび太は・・・・・。
マイママさんの大きなお胸の上に乗っかり得意顔。
このあと、私たちにも滅多にしない、激しいディープキスをしつこくしつこくマイママさんにしていました。


最初は笑っていた私も、しまいにはメラメラとジェラシーがっっ!!
も~、マイママさんちの子になっておしまいっっ!!



7.6 (11) 

このあとアウトレットモールでひとやすみしていたときも、なんだかマイママさんばかり見てる・・・・・。

ふんっ、どうせ私は貧乳よっ。 だからってそんなに差別しなくてもいいと思うわっっ。(T_T)



-------- お ま け ----------

そんな、ちび太が夢中なマイママさんから、バースデープレゼントをもらっちゃいました♪むふ♪


7.6 (1)  ファーファの絵のトートバッグ♪

外にも中にもポケットがいっぱいで、ちょっとしたお出掛けやちび太とだけのお出掛けなんかに役に立ちそう!





7.6 (12) 

そしてコレ、なんだかわかりますか?
先日まであっていたフレビドラマ 「怪物くん」のペンダント。 ストラップにも早変わりします♪

私とともに、まるで息子のように嵐を応援している姉のお友達から
シャレなのか本気なのか、プレゼントに頂きました。(*^^*)
ものすごーーくゴージャス♪ ストラップにしようかな~。

お2人とも!! 本当に嬉しかったです~っっ!! ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
