チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
検査結果といろいろ
血液検査の結果の電話がありました♪
数値は正常値の中でもとてもいい数値だそう。
嬉しくて正確な数字をちゃんと聞くのを忘れてた・・・・。(;^_^A  

ご心配頂き、ありがとうございました!!



その他、撮ったものの紹介してなかった写真をいくつかご紹介シリーズ



回転サイズ変更IMG_9138 

コロの寝姿を撮ろうとしていたら、突然ちび太がフレームイン・・・というか乱入。



回転サイズ変更IMG_9137 

なぜかクマさんを置いて行った・・・・・・・・・・。
コレがあるほうが写真が映えるでしゅよ♪」 ってことなのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・。

コロの無表情なようでいて、少し困った顔も笑える1枚。




サイズ変更IMG_9328 

先日カフェのテラス席で会ったチワワちゃん。
パパに抱っこされていたけど、近づくと肩に乗ってしまいました。
パパの肩の上が好きなんだそう。 とっても大人しくて可愛らしいけど男の子です。(*^^*)



回転サイズ変更IMG_9337 

せっかくなので同じパパさんのおうちの女の子チワワちゃんもご紹介。
とてもりりしいお顔なので、女の子と男の子逆だと思ってしまいました。 ごめんね~っっ。(;´▽`A




サイズ変更IMG_9324 

同じカフェにて。
この日は少し風が強かったので、ちび太に私のスカーフを巻いてみた。
渋い色だからサムライのようだねぇ・・・・と言ってたら、




サイズ変更IMG_9321 

それなりに渋い男の顔をしてくれた。 ちび太にしては上出来だと思う。





サイズ変更IMG_9154 

そのちび太、やっぱりお兄ちゃんのベッドで寝るのが大好き。




サイズ変更IMG_9151 

あきらかにサイズがおかしい・・・・。
私もこんな大きなベッドで寝てみたい♪


そんなこんなの在庫一掃セール(?)でした~♪ (;´▽`A




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたん、月に一度の血液検査
9.27 (11) 

土曜日の話なのですが、コロたんの1ヶ月ごとの血液検査のために病院に行ってきました。




9.27 (1) 

写真を撮るとき以外は私がコロを押さえているのですが、いつも怖くて診察台から飛び降りそうになるので大変です。。。





9.27 (12) 

私が押さえていると、私の腕の中に飛び込んでこようとするので、
試しにオスワリ・マテをさせて診察台から離れてみましたが、少しの間頑張ってマテしていました。
先生の採血用注射器の準備待ち。 コロたんドキドキです。(⌒▽⌒;)




9.27 (3) 

コロの採血が終わってから、ついでにちび太も軽く健康診断。
乗せたとたん回れ右して母の腕の中に戻ろうとしましたが、オスワリさせてマテをかけたらずっと大人しくしてくれてました。
ちび太は全く問題ナシ。 良かった♪




9.27 (15) 

結果は後日電話で♪
病院の看板イグアナちゃんにさよなら言って帰りましょう♪



9.27 (2) 

そうだねぇ、イグアナさんだからしょうがないねぇ。。。





9.27 (4) 

採血をしたところ。 コロは本当にビビリーなので採血の間ずっと「ひゃーんひゃーん」と悲しそうに鳴いてました。
頑張ったね!! エライぞーーーっっ!!




9.27 (5) 
           ↑ よく見るとコロたん、お店のお姉さんと目を合わせて微笑み合ってます。(*^^*)

とっても頑張ったご褒美に・・・・いえ、私たちのランチの為に川沿いのホテルにあるカフェへ♪





9.27 (6) 

なんだかちょっとパリのオープンカフェに来ました~って雰囲気♪





9.27 (14) 

テラス席は暑くても寒くてもムリなので、今が一番いいときですね~♪




9.27 (7) 

食事をしていると、ちび太が私の足に手を掛けてきました。
ちび太は最近抱っこが大好き。 甘えん坊でいつも抱っこ抱っことこのポーズをするようになってしまいました・・・。
(この写真鼻水ついてる・・・(笑))



9.27 (9) 

ゴハン中だから抱っこはダメだよ」と抱っこしないでいると、
椅子の後ろに回って「ここからでもダメかなぁ・・・。」と淋しそうにこっちを見ていました。
こんな顔されるとついつい大急ぎで食べて抱っこしたくなるんですよね。(;´▽`A



9.27 (13) 

川沿いの花壇にはもうコスモスがいっぱい咲いてました。
もうそんな季節になってきたんですね~。 この前まであまりに暑かったので秋は来ないと思ってた・・・・。(笑)


さてさて血液検査の結果はいかに!!
またブログでご報告させていただきまーーーす。(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
久しぶりにねねちゃんと♪
9.24 (6) 
                  ↑ 前回より少し大きくなって、お顔もしっかりしてきたねねたん♪


最近コロちびのフード&サプリメントを買っているお店のねねちゃんという子猫ちゃんと
ちび太が遊んだお話は以前書きましたが、今日も久しぶりにまたまた遊んじゃいました♪




9.24 (7) 

木製の脚立に乗っていたので、その前でフセてしたコロのシッポで挑発。
モチロンノリノリでコロのシッポで遊んでくれました。



9.24 (8) 

私の手が疲れたのでシッポを床に落とすと、ねねたんも素早く床へ。   ねねたん 「ていていっっ」



9.24 (9) 

も~コロのシッポが面白くて仕方ない様子。



9.24 (10) 

ついに咥えて引っ張り出しましたが、ちび太の様に力がないからか、コロは気にせずスースー寝ていました。(*^^*)




9.24 (12) 

その後ワゴンの下に隠れたねねたん。
ちび太が見つけてのぞき込みます。



9.24 (14) 

ねねたん 「てーーーいっっ」  ちび太はオデコにパンチされてしまいました。(笑)



9.24 (15)




9.24 (13) 

テンション上がって上半身ごと飛び出して猫パンチするねねたん。
ちび太は猫ちゃんには何をされても全く怒らないのが不思議です。




9.24 (16) 

この後、こーーーんなことされても全然怒りません。
やはり自分のこと、猫だと思っているんでしょうか・・・・・・・。



9.24 (11) 

途中でお客様、イタグレのルークちゃん登場♪



9.24 (3) 

ちび太は怖がってギャンギャン吠えちゃったけど、ルークちゃんはコロがとても気に入った様子♪



9.24 (17) 

お店の看板犬・イタグレのよしふるくんも出てきましたよ♪
その時のいい写真が撮れなかったのですが、よしふるくんもコロに夢中に。 お口の中までペロペロしてくれました♪(*´∀`*)
イタグレさんにとってコロはいい香りがするのでしょうか・・・・?



9.24 (5) 

サプリとフードを買いに行ったというのに、全くその話はしないまま1時間ほどわんにゃんたちと遊び続けてた私。

母が 「買い物に行かなきゃっっ」と言うまですっかり時間を忘れていました(;^_^A



9.24 (1) 

ねねちゃんも定位置の棚の上に戻ってしまい、



9.24 (2) 

ちび太も淋しそうにお別れをしていました。


今日も楽しかったな~♪ 毎回長居してすみませんっっ。 また次回も長居させてもらいます!!!(笑)





-------- お ま け ----------

9.24 (4) 

最初、久しぶりだったのでコロを警戒していたねねたん。
箱の中かからコロの足をチョイチョイっと触ってて可愛かったです~。(*´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
新聞の取材受けちゃったよ♪
9.22 (12)  

午後から雨の中、コロちびと一緒にドッグカフェカフェ・デコ へ♪



9.22 (1) 

お店の方が、いつも出勤していない看板犬のデコちゃんを連れてきていたので、珍しいな~と思ったら、



今日はお店の取材で、新聞社の記者の方が来ていたのでした。

デコちゃんは1.5キロの小さくて可愛いチワワちゃん♪ とっても大人しくて愛らしいのです~♪♪♪



9.22 (2) 

デコちゃんとお話したりお茶していると、お店に来ていた方にケーキをいっぱい頂いちゃいました!!
コロちび大興奮でした♪ ごちそうさまでした!!! 


 


9.22 (5) 

そんなこんなでしばらくしたら、コロちびも取材を受けちゃいました♪
上の写真は私が後から撮ったものですが、記者の女性の方からコロちびの写真を沢山撮ってもらいました。
キレイなお姉さんに興奮してなかなかジッとオスワリしてくれなかったコロたん・・・・。

いつもはいい子なのになぁ。 いざと言うときにそれを発揮できないコロたんなのです。(;^_^A





9.22 (9) 

無理矢理オスワリしてくれたご褒美に美味しいわんこ用オヤツを注文しました♪
(一番カロリー低いヤツ~♪)





9.22 (10) 

オヤツと一緒に写真を撮ろうとマテさせたのですが、既に視界に入ってしまい興奮度MAX・・・・・・。
写真のように雄叫びをあげるので、写真は断念するハメに・・・。(T_T)



今日は何組か他のわんちゃんも来ていましたよ~♪



9.22 (13) 

お友達になった柴犬の菜々ちゃん
とっても美人な柴ちゃんです。
わんこが苦手だということだったけど、コロのことはずっとクンクンしてくれました。(*^^*)




9.22 (3) 

自然に並んでフセしたので写真を撮ってみました。
ちょっと間が開いてるけど、いい雰囲気の2ショットが撮れました♪




9.22 (6) 

次はオスワリ2ショットに挑戦!!
コロはニコニコしてるけど、菜々ちゃんはちょっと怖かったかな?
一定の微妙な距離感を保っています。(*^^*)




9.22 (4) 

次はフセでの3ショット。
えっと・・・・・、コロと菜々ちゃんの間が開いてるのは仕方ないけど、なんでちび太まで離れてるのさ・・・・・? 





9.22 (7) 

そうそう、ここでもうひとりミニチュアシュナウザーのクッキーちゃんという子にも会いました。

クッキーちゃんのお顔、よーーーーーーーーく見てみてください。
マツゲがものすごく長くないですか!?



9.22 (8) 


クッキーちゃんのマツゲはどんどん伸びるそうで、トリミングのときにカットしてもらってるらしいです。
まるで少女マンガのよう・・・・。 ビューラーでカールしてみたくなっちゃいました。(*^^*)




9.22 (11) 

実は菜々ちゃんが食べなかったわんこ用ケーキももらったコロちび。
とにかく食べまくりでコロちびにとってはかなり楽しいカフェタイムになったのではないでしょうか。


スタッフの皆さんもものすごくコロちびを可愛がってくださって、
本当に楽しい時間でした♪  また遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
おじちゃん、こんにちは♪
9.21 (1)

ものすごーーーーーーーーーーく久しぶりに作った新作バンダナ。
今回は、もうということでこの3柄。
いつもは洋風柄の手ぬぐいを使ってつくることが多いけど、今回はちょっと和風テイストです♪

------------------------------------------------------------------------------------




タイトルのお話の前に、日曜日に行った雑誌『犬吉猫吉の撮影会で会ったお友達の写真を紹介します♪



9.21 (10) 

りくくん、ちょこちゃん、あんずちゃん、ももちゃん、マロンちゃん♪
まだまだ沢山会ったけど、写真はこれだけ・・・。(;^_^A

ももちゃんは確かコロと同じ年かな? この日は暑くてお互い大変だったけど楽しかったね♪



9.21 (11) 

そしてこの子はちょっと久しぶり~に会った、チワワのイヴちゃん♪



9.21 (12) 

パパのオテテに軽く乗ってしまうくらい小さくて、
もう本当にものすごーーーーーーーく大人しい、だけどとても人なつっこいチワワちゃんです。
1歳半だけど体重は800グラム無いらしい・・・。 まるで赤ちゃんみたい。
小さくて心配だけど、これからも元気に育ってね♪ いつかちび太と遊べるといいなぁ。
って言うか、ちび太がこのくらい人懐こくて大人しいといいなぁ・・・・・・。



そして撮影会前日のまたまた室内ランでのお話。



9.21 (3) 
                          「おじちゃん、こんにちは♪ うみでちゅよ♪」

この日、先週充電切れで写真が撮れなかった、トイプーの子犬ちゃん・うみちゃんがまた遊んでくれました♪
たった1週間しか経ってないのに、先週より確実に大きくなってる・・・・!!!

わんこの成長は早いですねぇ。。。。
先週ほどコロに何度もはチューしてくれなかったので、これが唯一撮れた写真でした。(;^_^A




9.21 (4) 

ちび太も子犬ちゃんに興味津々。 でも全く相手にされず・・・・。(笑)




9.21 (2) 

しばらくするとヨーキーのテクちゃんが遊びに来ました。
多分子犬ちゃんのテクちゃんに、寄ってたかってニオイを嗅ぐ3わん。
いい子のテクちゃんはゴローンして「敵意はありませんよ~、みんな仲良くしてね~♪」 とアピール♪

ちび太に爪の垢を煎じて飲ませたい・・・・・・・・・。





9.21 (7) 

しばらくするとコロがこのランでは珍しく寝てしまいました。


すると・・・・?



9.21 (8) 

おじちゃん・・・・・・死んで・・・・・ない・・・・よね・・・・?」 と、心配して様子を見に来てくれたテクちゃん。
ありがとう♪ しっかり生きてます♪



9.21 (9) 

このランではなかなか積極的に他の子とコミュニケーションを取るコロたん。
ちび太と共にいい社会勉強になってます。(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
茶房 「わらび野」
色んな方のブログで見て知っていたカフェ、茶房「わらび野」。
興味はあったもののなかなか行く機会がなかったのですが、
今日はお友達のemiさんたちに誘われて初めて行くことが出来ました♪

※今日はカフェの前に撮影会に行ったのですが、その話はまた後日♪


9.19 (1) 

山の上にあるコンクリート打ちっ放しな感じの大きな建物。
パッと見ただけではカフェだとは思えない感じです。



9.19 (18)  

カフェまでの坂道。 紅葉の季節はものすごくキレイだと思いますよ~♪



9.19 (20) 

屋内はこんな感じ。 2階に沢山客席があるようですが、私は上がってみませんでした。
2階の席は全部窓の外側を向いていて、いかにもカップル向き・・・と言った雰囲気だったらしいです。



9.19 (2) 

私たちは景色のいい芝生側のテラス席に座りましたが、




9.19 (5) 

反対側の中庭部分にもいくつかテーブルがあるようでした。 (反射で見えにくいけど、写真の窓の外)



9.19 (8) 

今日は湿気があって少し暑かったので、コロはテーブル下の日陰部分でいい子にフセていました。


今日一緒に行ったお友達は、



9.19 (23) 

舞子ちゃん(左)とゴディアちゃん母娘。 ゴディアちゃんがブレちゃった・・・ゴメンっっ。(;^_^A



9.19 (4) 

パパを見上げるクリノスケ&リンタロウ兄弟♪




9.19 (6) 

そしてとっても久しぶりのノワールちゃん♪ でした。



3500円というゴージャスなランチもあるらしいのですが、今日は軽食を頂くことに。




9.19 (7) 

私と姉が食べた、ツナのホットサンド(600円)とアイスティー(700円)。



9.19 (10) 

母が食べた、干し柿と枝豆とチーズの和サンド(700円?800円?)。


9.19 (9) 

お友達が食べた、黒豚ロールキャベツのトマト煮込みパン添え(800円)。


9.19 (12) 

食後にお友達が食べたかき氷(写真はゆず味、抹茶もありました)


いつかゴージャスランチも食べてみたいけど、3500円は高いなぁ・・・・。(;^_^A



9.19 (3) 

コロは何かもらえないかと必死にテーブルから様子を伺ってましたが、今日は吠えたりしませんでした。いい子だったね♪



9.19 (21)  

ちび太はオヤツがもらえないかと、ノワールちゃんのママにおねだり中。
おーーーいっみっともないぞぉ~っっっっ!!! やめてくれーっっ。(⌒▽⌒;) 



9.19 (16) 

そのちび太さん、今日は開放的な雰囲気の中、リンタロウくんとハイテンションで遊ぶ姿を見ることが出来ました。



9.19 (15) 

いつものランでもこのくらい元気に遊んでくれるといいんだけどなぁ。



9.19 (17) 

リンタロウくん、いつも遊んでくれてありがとう♪ 今度またランに一緒に行こうね♪  






9.19 (13) 

ここは山の上なので、パラグライダーを楽しんでいる人を沢山お空に見ることが出来ました。



9.19 (14) 
                        ↑ 望遠レンズで撮ってみました

ものすごく高いところを飛んでいるのですが、どうしてこんな怖いことができるのか信じられません~。(;´▽`A



9.19 (11) 

今日はちょっと蒸し暑かったけど、10月くらいに涼しくなったらものすごく気持ちが良さそうなお店でした。
来月あたり、もう一度みんなで遊びに来ようね♪



--------おまけ----------

9.19 (22) 

テラス席へ行く途中に、小さな滝がありました。(*^^*)
ノアールちゃんちのお兄ちゃんが沢ガニを見つけてきましたよ。 本当にいい雰囲気のお店でした~♪ 


 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
今日はちび太ブログ

最近またまた全然カメラで写真を撮ってないので、携帯画像ばかりです(;^_^A
なんかピントが後ろに合っちゃった写真が多いです・・・。



9.16 (1)  

みなしゃんお元気でしゅか?




9.16 (4)

今日はちび太がお送りする “まろーぼーん” の正しいかじり方教室でしゅ♪




9.16 (7) 

まじゅ、ボーンは両手でしっかりと持ちまちょう!!




9.16 (8) 

このように、片方のオテテだけで持つと、すぐに落としてしまいましゅよ。




9.16 (6)  9.16 (5)
 
かじるときは思い切って大きなお口を開けましょう!!
奥歯で噛んだ方がしっかりと噛めましゅよ~♪ 前歯だと歯が折れてしまいやすいかもなのでしゅ。




9.16 (10)  ←コンデジ

どうでしゅか? みなさんも楽しいマローボーンライフをお送りくだしゃい♪
え? 持ってない? そうでしゅか・・・・・。




そうそう、せっかくなので
最近のボクに関するいくつかの出来事を写真入りでご紹介しようと思いましゅ。




9.16 (11)  ←コンデジ

まじゅ、新しいスリングを買ってもらったのでしゅ。
今までのは深くて生地が伸びるので背伸びしないと顔が出なくて中にマットを入れたりと大変だったのでしゅが、
これは浅くて、底が平らなのでオスワリしたりフセしたりできるのでしゅ。

バーゲンで半額だったらしいでしゅよ~♪




9.16 (2) 

しょれから、ダンベルをくわえる芸は少しまえにブログに書いたのでしゅが、
なんとなく鼻の上に乗せてみたら意外と出来ちゃったのでしゅ。
前が見えないのでこれはあまりやりたくないのでしゅけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



9.16 (3) 

最後に。
macoroちゃんからコロにぃにぃの靴下を履かされてしまったのでしゅ。
ボクのオテテにはあきらかに大きすぎでしゅ。
macoroちゃんに大笑いされて、マジでブルーなちび太なのでしゅ・・・・・・。



と、そんな感じなまたまた手抜きブログ。
週末くらいには真面目に書こうと思っていますので、また見に来てくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょうどいい距離感
先日の写真コンテストの入賞および佳作の作品が、9/5に幕張メッセに展示されていて大盛況だったそうですが、
9/20~26日には、神戸六甲アイランドの神戸ファッション美術館ギャラリーでも展示されるらしいです♪

神戸方面にお住まいの方、いい写真とエピソードがいっぱいなので、ぜひ見に行ってみてください♪ (*^^*)
ちなみに、22日は休館日。時間は、11:00~17:00(20日は12:00開場)だそうです。

------------------------------------------


さて、


9.11 (5) 

今週もまたまた例の室内ドッグランに行ったのですが、こんな写真を2~3枚撮ったところで電池切れ・・・・・。(T_T)

チョコトイプーの3ヶ月極小子犬ちゃんとか沢山可愛い子と遊んだのに・・・・・・。
子犬ちゃんとコロのチューがすごく可愛かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と、いうことでコちびの今日の午前中の風景を少し♪


9.11 (6) 

最近私たちが食事中だと、2人はこんな感じで寝てることが多いです。



9.11 (7) 

ちび太がコロのすぐ上で真似っこスタイルで寝ています。(*^^*)



9.11 (1) 

そんな姿を見るとやっぱり添い寝姿があきらめられず、 「ちょっと一緒に寝てみようよ~っっ♪」 と、
無理矢理ちび太をコロのお腹部分に寝かせてみます。



9.11 (2) 

いつもここに寝かせてもサッと逃げてしまうちび太。
今日はかなり緊張のおももちでしばらくガマンしてくれました。
(お兄ちゃんは大好きだけど、動くと踏まれたりしそうで怖いみたいです(;^_^A)




9.11 (3) 

でもやっぱりイヤだったらしく、とっととこの場所へ移動してしまいました・・・・。
ここ、お兄ちゃんのお顔の前も結構ちび太のお気に入りの場所なんですよね~。


うっすら微笑んでるコロの顔と、私のしたことに不満げなちび太の顔がおかしくて写真を撮りまくっていたところ・・・・、






9.11 (4) 

2人同時に私のほうをジロッ。
カシャカシャというシャッター音がうるさかったみたいです。

はーーーいすみませんでしたね~だ。ふんっ。 




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
お風呂とニューガムガム

先日まで参加していた 『いのちをつないだワンニャン写真コンテスト』 で投票してくださりありがとうございました。
環境大臣賞や理事長賞などの上位入賞はできませんでしたが、
見事 佳作 に選んでいただきました~♪

投票数が多くても審査員のみなさんの審査に通らない場合は落選、
写真だけでなく出会ったエピソードも審査の対象ということで佳作に選ばれてとても嬉しいです。
1400点応募があった中から、各賞と佳作合わせて45点だけということです~♪

http://contest.doubutukikin.or.jp/award/

↑ 結果はここをクリック♪ 

--------------------------------------------


9.8 (2) 

月に一度のシャンプー予定日までまだ2週間もあるのに、なんだかネットリしてきたちび太さん。
小さいと地面から体が近すぎて、わりと汚れやすいんですよね~。

何日か前にお家シャンプーしてみました。




9.8 (3) 

ただでさえショボいちび太ですが、濡れると更にショボショボです。(笑)





9.8 (4) 

濡れるとスムースチワワ風。(*^^*) 慌てて撮ったら後ろの石鹸にピントが合ってしまいました。(爆)






9.8 (1) 

手触りは本当によくなったけど、ショボさは相変わらず・・・・・?








9.8 (12) 

そのちび太さんに、歯磨き&アゴの力強化にいいかな~ってことで、こんなガムを買ってみました。
かじるの大好きだから喜びそう♪





9.8 (5) 

・・・・・・・と思いきや、ガムを怖がって逃げ回るちび太




9.8 (6) 

なんども噛みつこうとしては、「ガウガウッ!!」 と怒っています。(;^_^A




9.8 (8) 

ちび太はこのマローボーンのほうがお気に入りなんですよね~。




仕方ないのでコロお兄ちゃんに食べてもらうことにしました。




9.8 (13) 

お~♪ コロはとっても嬉しそうに食べてくれてます♪




9.8 (9) 

昨日も今日も見せただけで逃げ回っていたクセに、
コロが食べてると未練がましく側で見つめるちび太。 ケチなのねぇ。。。




9.8 (14) 

しばらくすると噛むのに疲れてハァハァ言い出したコロお兄ちゃん、御年14歳。




9.8 (10) 

突然スヤスヤと寝てしまいました。



ん?




9.8 (11) 

よく見るとガムを持ったままスヤスヤスヤ・・・・・。
ホントに食べてる途中で疲れちゃったんだねぇ。(⌒▽⌒;)  



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
マイちゃんラブ♪とコスプレ

先日まで参加していた 『いのちをつないだワンニャン写真コンテスト』 で投票してくださりありがとうございました。
環境大臣賞や理事長賞などの上位入賞はできませんでしたが、
見事 佳作 に選んでいただきました~♪

投票数が多くても審査員のみなさんの審査に通らない場合は落選、
写真だけでなく出会ったエピソードも審査の対象ということで佳作に選ばれてとても嬉しいです。
1400点応募があった中から、各賞と佳作合わせて45点だけということです~♪

http://contest.doubutukikin.or.jp/award/

↑ 結果はここをクリック♪ 

--------------------------------------------



9.5 (1) 

   土曜日、またまた室内ランへ行きました♪  コロたん、初マナーベルト装着中~♪




9.5 (2) 

今回ちび太が恋い焦がれるわんこ、ポメラニアンの(マイ)ちゃんと一緒♪ 



9.5 (3)  

こんな怖い嬉しそうな顔でマイちゃんを追いかけ回す追いかけ回す・・・・・・・・・・・。




9.5 (4) 

しまいにはボールで遊んでるマイちゃんのお尻に鼻をくっつけたまま追い掛ける・・・・・・。(⌒▽⌒;)




9.5 (5) 

たま~に他の子にも興味を示したりもしましたが、やっぱり最後までマイちゃん狙いでした。



9.5 (7) 

この日はコロもほとんど休むことなくランの中をウロウロウロウロウロウロ・・・。
小さいお友達が入ってくるたびに 「こんにちは~♪ コロと言います~♪」と挨拶に言ってました。(笑)




9.5 (8) 

まだ時間が早かったせいで、あまりわんこがいなかったのでスタッフの方達のわんこをランへ投入してくれました。(*^^*)
そこへもコロは挨拶に。
いつもお世話になってます~、コロです~、よろしく~♪」 ・・・ってお姉さんお掃除中だよ~っっ。



9.5 (9) 

この日スタッフの方が見せてくださった子猫ちゃんにもまたまた頭を何度もはたかれたちび太。
でもやっぱり猫ちゃんなには全く文句も言わず、怒りもせず。
本当に猫ちゃんは好きなんだなぁ。(*´∀`*)



 
9.5 (10) 

ちょうど1時間過ぎた頃、コロも休み始めたしランからは出てお茶を飲んで帰りました。
マイちゃん、遊んでくれてありがとーーー!!
またムギちゃんやニックくんを連れてみんなで遊びに来ようね♪



そして今日、毎月恒例のフリーペーパーniku-Qの撮影会の日。
私が着いたときには土砂降りだったのですが、濡れながらも撮影して頂けました。(*´∀`*)


お友達も来ていたので帰りにお茶をしにいつものドッグカフェ カフェ・デコ へ。
そう、あの撮影ステージがあるいつものカフェです♪ 




9.5 (13)   今月のテーマは 【運動会】



9.5 (14) 

この兄弟、マジな顔だってできるんです。 



9.5 (15)  

珍しく舞子ちゃん(右) ゴディアちゃん(左) も小物を使っての撮影。



9.5 (16) 

ママに名前を呼ばれてとっても嬉しそうなお顔で撮れました~♪



9.5 (17) 

クリノスケくん(右) とリンタロウくん(左) 兄弟はメダルだけつけてみました。



9.5 (12) 

いつも大人しくてとっても写真を撮りやすい2人ですが、今日はテンション高めでとってもよく動いてて
リンタロウくんが少しボケちゃった。(;´▽`A ごめんね。



9.5 (11) 

今日もみんなで楽しいお出掛けでした♪
コロちゃんもニッコニコです♪ (けして私が持ってるジャーキーを見てニコニコなわけではありません・・・けして)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
