チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
コロちび2010年11月最後の土曜日
11.29 (7) 

最近コロのベッド用に新しい毛布を購入。
ホームセンターで買った安物だけど、とっても肌触りが良くってフカフカ。
前回のよりも大きいからベッドが全部包まれて気持ち良さそう♪ 海に浮かぶシロクマさんのよう。(笑)

ただ・・・・寒がりではないので、ファンヒーターを消す夜のみの使用です。(*^^*)




先日またまた病院へ行きました。目の上のイボから出血したので。
少し大きくなったようだし、多分足と同じものなので手術で取りましょうということに・・・・。

でも今日見たら、大きくなった部分が少し枯れてポロポロと取れてきたのでもう一度相談予定です。




11.29 (2) 

この日はちょっと待ち時間があったので、暇つぶしに母の帽子で遊んでみました。
コロたん意外と女性ものの帽子が似合うんです。(笑)

以前被せたベレー帽もなかなか似合ってたんですよね~♪





11.29 (1) 

その後いつものドッグカフェでランチ。
前回はちび太とだけ来たので、念願の 『秋のツーショット』 が実現♪




11.29 (8) 

コロは楽しそうなのに、ちび太はだんだん悲しそうな顔に・・・・・・。(;´▽`A
ホーズとるのがキライなちび太さんです。





11.29 (3) 

この日はとっても大きなボルゾイちゃんがいましたよ♪
ボルゾイ2頭と、イタリアングレーハウンド1頭とトイプードル1頭と娘ちゃん1人を連れたお父さん・・・・。スゴイ。(⌒▽⌒;)
でもみんなとっても大人しかったです。





11.29 (4) 

そのうちの1歳のボルゾイちゃんがコロに遊ぼうよ~♪ってしてくれたけど、
コロはおじいちゃんだし、いつもあんまり遊ばないの・・・・・、ごめんね。
この写真、実はコッソリトイプーちゃんがコロにチュー♪してくれてます~。(*´∀`*)






11.29 (5) 

最後はよく行くアウトレットモールへお買い物に。
↑ はこのモールに時々飾られる 「大造り物」

これは、熊本の大都町矢部地域の八朔祭というお祭りで作られるもので、
毎年10基ほど出場して出来映えを競い合うらしい。

竹や杉、まつぼっくりやシュロなどでできてるそうですよ~♪
(ちなみにmacoroの生息地域は福岡ですけどね)

http://www.youtube.com/watch?v=OoyKyInvKgs ←映像がありました♪






11.29 (9) 

大きな造り物を見て、美味しい買い食いもして、いろいろお買い物して帰りました。

この日はものすごく沢山の人に声を掛けられて、心地よい疲れのコロたん。
帰ってちび太と2人並んでグッスリ寝てしまいました・・・・。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
久しぶりのバーベキュー♪
11.26 (1) 

今日はちょっと寒いという天気予報。 
今朝はいつもより早起きだったのでまだ冷え込んでいて、ちび太はすぐにコロのベッドへ♪
しかもすぐに “もふちゅちゅ” を始めてしまいました。 
横でチュパチュパされて困り顔のコロたん。





11.26 (2) 

さて今日は、以前からの計画でお友達と一緒に貸し切りドッグランでバーベキューでした。(*^^*)
結局思ったより暖かくて絶好のバーベキュー日和!




11.26 (5) 

食べるの大好きコロたん。
お肉があると聞いてとってもゴキゲンです。(*´∀`*)




11.26 (6) 

お肉に野菜にイカに厚揚げソーセージ、色んなものを焼いてワイワイ賑やかに食べました~♪




11.26 (13) 

全員(全わん?)の写真を撮ろうと最初頑張っていたけれど、




11.26 (12) 

2頭目で挫折・・・・・。 お肉食べるのに忙しいし、みんな走り回ってて・・・・・・。(;´▽`A




11.26 (11) 

わんこ用のお肉もあったのですが、最初は人間用から・・・・。

人間たちが必死でお肉を食べてる間、ママに抱っこをせがむ 「非お肉派」 もいましたが、




11.26 (7) 

ほとんどの子は「お肉をひたすら待つ派」




11.26 (3) 

コロが 「肉肉~っっ!!」と叫んでいたのはもちろんですが、
いつも大人しいイメージのクリノスケくんもお肉の要求? (ホントはアクビの写真です(;´▽`A)





11.26 (16) 

お肉を待ちきれないわんこたちに、今日もオヤツタイム(餌付けタイム)がありました。
まずはマイママの餌付けタイム♪




11.26 (14) 

次はシフォンママの餌付けタイム♪



11.26 (15) 

そしてとうとう待望のお肉タイム係は、マイママのお友達のM嬢です♪




11.26 (4) 

オヤツやお肉の合間にはみんなで走り回ったり、ニオイ嗅ぎしたり。

ちび太さん、今日は麦ちゃん狙いだったようで、「遊ぼうよ~♪」とアピールしていましたが相手にされず・・・・。(⌒▽⌒;)
ガックリと肩を落として(?)麦ちゃんの側を去っていきました。

麦ちゃんはクリノスケくん命だもんねぇ・・・・・。





11.26 (8) 

実は今日のバーベキューはクリママやM嬢、クリノスケ・リンタロウ・マイ・ニックちゃんたちの
お誕生日も兼ねていて、〆にバースデーケーキを食べました~♪




11.26 (9)

最後に全員で記念写真を撮ったら、予定の3時間が終わってしまいました・・・・。
淋しいけれど解散です。(T_T)




11.26 (10) 
  ↑ 今朝シャンプーしたてだったのでランで汚れないように服を着せられたコロたん。

みんなでお外で食べると美味しいし、楽しかったね~♪
はぁ・・・・・お腹いっぱい・・・・・。(*^^*) 



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
NEWバンダナ&NEWおもちゃ
11.23 (11) 

久しぶりに、コロに新しいバンダナを作ってみました♪





11.23 (6) 

冬のイメージで、可愛いけど可愛すぎない柄・・・・・を探して、いつもの手ぬぐい売り場へ♪
おでんとコレとかなり迷ったけど、わかりやすいモチーフと好きな色ということで、
タイヤキに決定!!



11.23 (7) 

どうでしょう?
ちょっと着ける前はちょっとオッサン風味かな・・・・と思いましたが、実際着けてみると意外と可愛かったです♪

冬はちび太は服を着るのでお揃いはおあずけ・・・・・・。 ちょっと淋しいです。(・_・、)





11.23 (10) 

さて、ちび太さんは、姉に新しいオモチャを買ってもらいました。




11.23 (2) 

噛んだ後なのでベチャベチャですが、『MANGO BONE』 というものらしいです。



11.23 (9) 

タイの、実をつけたあと伐採したマンゴーの木を利用していて、
防虫剤・防カビ剤・防腐剤などを使っていない安全な物だそう。

乾燥にも石油を使わず木くずを使った乾燥炉と天日で干してるそうですよ~。
これならいくら囓っても安心、体に優しいですよね。



11.23 (1) 

ただ・・・・・。囓る場所がコロには優しくなかったようで・・・・・・。




11.23 (4)  

寝ていたのに起き上がって、本当に困った顔をしていました。(⌒▽⌒;)




11.23 (3) 

しばらくずっとちび太がボーンを囓るのを見ていましたが、




11.23 (5) 

とうとう台所近くに逃げて行きました。
コロがいなくなるとフチにいたちび太が中程に移動・・・・・・。
全く遠慮がありません。(;´▽`A




11.23 (8) 

しばらくするとコロがまた戻ってきたのですが、またちび太が入ってきても一緒に寝るコロたん。
チビのすることだから・・・・・とあきらめたようでした。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
お友達とお出掛け♪

日曜日は、アウトレットモール・トリアス久山での犬吉猫吉撮影会でした。(*^^*)
撮影風景を撮ったものの、設定ダイアルがいつの間にか動いてて全く撮れておらず・・・・・。ガクッ。




11.22 (11) 

今回現地で合流したのは、いつものメンバー、マイムギニック3兄弟


と、



11.22 (3) 

栗之介凜太郎兄弟





11.22 (7) 

そして、来られないと言っていたシェルちゃんが急遽来ることにしたと言うことで既に到着していました。(*^^*)




11.22 (1) 

立ち耳3ショット成功♪ ちび太は周りにいるいっぱいのわんこが気になってソワソワオスワリできません。(;^_^A



11.22 (2) 

でもシェルちゃんもコロもなんだか楽しそうな写真が撮れました♪ (*´∀`*)





このあと、みんなでランチ♪
テラス席わんこOKのお店でパスタを食べました。


11.22 (9) 

この日は 「また夏に逆戻り?」ってくらい暑くって、日陰の椅子の下にオシリから入って行ったコロたん。(笑)




11.22 (4) 

逆にちび太は寒がりなので、このくらいがちょうど良かったらしく、元気いっぱい。
唯一ちび太が遊べるお友達・リンタロウくんと楽しそうに遊んだり、



11.22 (8) 

巨乳好きなエロチワワぶりを発揮して、マイママのオムネを登山していました。
もうこれは毎回の恒例行事になりましたねぇ。

先日ウッカリ私の胸を上ろうとして、スルスルと下に落ちて行ってましたけど・・・・。o(`ω´*)oフン!!!





みんなでランチを食べたあとは、暑いのでみんなでカフェで冷たいものでも食べることに♪




11.22 (10) 

私が頼んだ、栗抹茶パフェ♪ わらび餅が乗ってて美味しかった~♪





11.22 (12) 

このお店は 『Nanの木』 というカフェで、テラスはわんこOK。
スタッフの方もとても感じがいいし、ケーキやランチの盛りつけもとても可愛いんですよね~。(*^^*)




11.22 (5) 

マイマイも、クリママさんのコーヒーゼリーパフェに釘付けだねぇ。
食べさせてあげたいけど、コーヒーはちょっとマイマイにはオトナの味かなぁ。




11.22 (6) 


帰りの車の中では疲れて寝ちゃってたけど、お友達とのお出掛けはやっぱり楽しかったね!



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ころちびの嬉しい変化 & コロたん抜糸しました♪
珍しく2日続けての更新です♪

昨日ブログに 「ちび太はコロの側にいることは増えたけど、一緒には寝ない
と書きましたが、同じ日の午後にビックリする光景を見ることができました♪



11.19 (1) 

いつもみたいに寄り添っているので、「あ~♪また寄り添ってる可愛い~い♪」と写真を撮っていたら・・・・・・。




11.19 (2) 

なんだかコロに頬を寄せてウトウトしだしたちび太・・・・・、これは期待できるかも~っっ!!



11.19 (3) 

きゃーーーーーー!!

寝ちゃいましたっ、寝ちゃいましたよっっ。
多頭飼いのお家では当たり前の光景かもしれませんが、
あまりに年が離れてあまりに大きさの違う2人には本当に珍しい・・・というか、初めてのことなんです。(*´∀`*)



11.19 (6) 

少しずつコロにギューッってくっついていくちび太。
ちび太を起こさないように動くときもそーっと動いてるコロたん。
はぁ・・・・・・和むわぁ・・・・・。




11.19 (5) 

私は寒いのが大嫌いだけど、こんな光景が見られるなら冬もいいもんだなぁ・・・って思っちゃいました。(*^^*)




そして、今日のメインイベント!



11.19 (10) 

今日はイボ取り手術から11日目、コロの抜糸の日でした。





11.19 (8) 

診察台大嫌いなコロたん。
なぜか診察台の短い辺のほうを向いて落ちそうになりながら抜糸です。

先生・・・なぜ体勢を直さずに抜糸を始めたの?(笑) 
多分コロが私たちの方を向きたがったからだと思います。 こんなところがこの先生の優しいところです。(笑)

右の写真のコロたん、痛くて顔をゆがめてるのではありません。
七面鳥ジャーキーアキレスを噛んでます。(爆)
今日も「食べながら抜糸」でした。(⌒▽⌒;) 





11.19 (7) 

傷はキレイに閉じていて、1週間くらいでカサブタがポロリと落ちればもう大丈夫。
あとは再発と転移が無いのを祈りつつ元気に生活するだけです。(*^^*)





11.19 (11) 

今日はピンクっぽい紫の包帯だね♪



11.19 (13) 

応援隊長とも記念撮影♪ このまま舐めたり噛んだりしないまま治りますように♪ 




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
すべらない話

※前回書いたエリザベスですが、一晩つけたままにしておいたら、よほどイヤで
 「包帯の脚を噛んだらエリザベスされる・・・・。」と思ったのか、それ以来噛まなくなりました。
 なかなか学習能力のあるコロたんです。(*^^*)



11.18 (2) 

さて、前回も書いたけど、そろそろ寒くなってきたのでコロベッドに毛布を敷いてみました。




11.18 (7) 

もしかしたら全く寒がりでないコロには迷惑だったのかも・・・と思っていますが、夜はヒーターを消すので一応このままで。

で、この毛布に一番喜んでいるのはちび太。
最近ここにいる率がかなり上がってきました。(*´∀`*)




11.18 (3)   

以前はコロは好きだけど側にいるのはちょっと踏まれそうで怖い・・・といった感じでしたが、
アクビをするくらいリラックスしてる様子。

コロもちび太がいることを気にせず眠ったりするようになりました♪






11.18 (1) 

このまま眠ってくれるといいんですけどねぇ。
そこまではなかなかしてくれません。 今まで1回だけしか見たことないかなぁ。 それも短時間・・・。





11.18 (4) 

さて、タイトルの「すべらない話」ですが、
最近後ろ足の力が弱くなってフローリングでは歩くときに転びそうになったり、
立ち上がるときに滑って上手く立ち上がれないコロのために
写真のように台所からコロのベッドまで滑りにくい消臭マットを敷き詰めてみました♪




11.18 (5) 

もちろんコロも歩きやすくなったようですが、これまた一番喜んでるのはちび太。
冷たいフローリングは苦手だったので、今ではカーペットのあるところはドッグラン状態です。(⌒▽⌒;) 

朝はとにかく台所とコロの間を往復しまくり、昼間はオモチャを持ち出して遊びまくっています。





11.18 (6) 

そ・・・・・そうですか・・・・・。
コロのために敷いたんですけどね、ちび太にも喜んでもらえて嬉しいよ。(*^^*)



コロのために・・・・と思って工夫したことが、結果的にちび太にも喜んでもらえる結果になって一石二鳥。
以上、すべらないお話、でした♪(*^^*)


 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたんやめてーっっ&秋写真
怖い診断結果だったけど、コロは今までと何も変わらずとっても元気なので、
正直今は実感がありません。
しかも私は「コロは大丈夫」と信じてるところがあり、楽観的なところもあります。

・・・・ということで、今日からまたまた元気いっぱい明るい日々を送りますので大丈夫です!!


-----------------------------------------


11.16 (1) 

コロのベッドに毛布を敷いたので、コロの横にいることも多くなったちぴ太さん。

微笑ましい光景だな~♪と思いつつ2階に上がって部屋にいると・・・・・。

母の 「コロの脚が!! ちょっと来て~っっ」 の声がしました。



11.16 (6) 

治りがけで痒くなったのか、包帯の上から噛んでしまって出血・・・・・・・。

今まで全く気にしなかったのに・・・・、あと3日で抜糸なのに・・・・・・。(T_T)

ずっと見ていられないので、とうとうエリザベスコロたんに変身させられてしまいました。
写真はすっかりうなだれるコロたん。



11.16 (3) 

あまりにベッドからズリ落ちているのでキチンと乗せてあげました。

噛まないでーっっ」と言いながら2人がかりで包帯を取り替えていたというのに、
その間も今も何事もなかったかのように “もふちゅちゅ満喫中” のちび太。

ちょっとは心配しろーーっっ。 

※病院に電話したら、縫ったところが開いてなければこのままで大丈夫とのこと。良かった!




11.16 (2) 

そうそう、それでいいんです。 (ほんとはもふちゅちゅ前の写真だけど(;^_^A)





さて、昨日はマイちゃんママが落ち込んでいた私をランチに連れ出してくれました。
今日のマイママのお供は末っ子のニックくん♪


11.16 (4) 

いつものお店でいつもの写真撮影。
今月のテーマは 「紅葉」でした♪ 2人ともいい子でオスワリできたでしょ?(*^^*)

お友達の車なのでコロは行けず・・・・。 帰ったらすごく喜んでくれて、嬉しかった♪




11.16 (5) 

そして今日。
このお店の近くの大きな病院に毎月通っている私。
毎回母が車で送ってくれるのですが、今日はちび太も一緒に来てくれました。

わんこ連れで入れるお店を考えるのが面倒で、またまたここでランチです。(;^_^A
今回小道具で置いてあったマフラーを巻かれたちび太。

秋っぽさが出てるでしょうか。 次はコロも一緒に写真撮りたいな~♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
病院に行ってきました

昨日は突然の電話で、取り乱してしまい、感情的に心配させるだけのブログになってしまいました。
本当にすみませんでした・・・・。(T_T)


今日は病院で先生と今後について話し合ってきたのでご報告します。
悪性メラノーマ」だったという事実は変わりありませんが、明るい方向に話が向いたので安心してください。




11.14 (6) 

病院に着いたときには、私たち家族も不安・・・コロももちろん不安げでした。





11.14 (3) 

今日は患者さんがとても多く、いつもよりも長く待ったのでコロたんフセして待っていました。
でも他のわんこにシッポを振って挨拶に行ったりして(飼い主さんの許可あり)、私たちより余裕なコロたん。




結局、病理的見解では
 「転移の可能性を考えて指または腕を切断し、脇のリンパ節を切り取って転移があるかを調べる」

ということですが、



主治医の先生の臨床的見解・・・・つまり、今まで同じ病気の患者さんを沢山診てきた経験から言えば、
「皮膚に出来た悪性メラノーマは転移することが少ない。少ない可能性のために、指や足を切断して
生活が不自由になり、全身麻酔や術後の何ヶ月も続く痛みによって体調を崩したりツライ思いをさせる
ことを考えれば、このまま様子を見てもいいのではないだろうか。
リンパ節を切り取る手術も全身麻酔やその後の体調のリスクを考えると、今そこまでしなければいけないのか・・・と思う」

ということでした。(100パーセント先生が言ったことと合っているかは自信ないけど(;^_^A)



もしかしたら、少しの可能性であったもこのままだと他に転移してしまって、
あっという間に命を落とすことになるかも知れない。
でも、可能性が少ないのに、コロが毎日ツライ思いをすることになるのがわかってて
手術をするのはあまりにも可哀想だ・・・と思いました。


結果を言うと、このまま様子を見て月に一回レントゲンで肺への転移がないかをチェックする・・・ことにしました。
肺に転移すれば、もう為す術はないのですが、転移していないとわかると気持ち的に違うので。

とにかく口の中や鼻、肛門、爪の根元などに出来た悪性メラノーマはすぐに命に関わることがほとんどですが、
コロのように皮膚に出来た悪性メラノーマは転移することが少ない・・・と聞いて本当にホッとしました。





11.14 (7) 

油断できるわけではないけど、少しホッとして気持ちも落ち着いたころ、レントゲンを撮ることになりました。

私が付き添いでコロを押さえる係に。 気持ちも明るくなってレントゲン用のエプロンを着けて記念撮影しちゃいました。(笑)




11.14 (5) 

人に横にされるのを極度に嫌うコロたん。 押さえつけられて悲鳴をあげて笑われてましたが、
一応無事にレントゲン撮影に成功しました。

肺はとってもキレイで、全く影がありませんでした・・・・ということは今の所は転移なしということでした。(*´∀`*)




11.14 (2) 

今肺に転移がなかったからと言って、もしかしたらリンパ節に既に転移しているかもしれないし、
今後するかもしれないので、喜んでばかりもいられませんが、とりあえずひと安心しました。(*^^*)

うちには力強・・・・・・い?応援隊長がいるので大丈夫でしょう!!



11.14 (4) 

「ボクが守る!」と、エラそうなことを言っていたら、ワクチンを打たれてションボリな応援隊長さんです。



11.14 (1) 

家族みんなで、少しだけホッとして 「お腹すいちゃったね・・・・。」とランチを食べに行きましたが、
そのことはまた今度に♪



とにかく、皮膚の上の悪性メラノーマは転移することが少ない・・・・というのを信じて
気をつけながら暮らして行こうと思っています。

心配してくださったみなさん、メールをくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
今のところ、とーーーーーっても元気で変わりありませんので、次回からまたのほほんブログに戻ります。


また何か報告をすることがあったときには、病気のことも書いていきますね。(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
パニックです・・・。

さっき病院の先生から電話がありました。
コロのイボを病理検査に出した結果の電話です。

「コロちゃんのイボ・・・・悪性メラノーマでした・・・・」と言われました。

あまりのパニックであまりはっきり覚えてないのですが、転移を防ぐためか
悪性の部分をしっかりと取り除くためか、イボがあった足の指を1本切断すると言われました。



転移してるかどうかは脇のリンパ節(?)を切り取って検査しないといけないとか。






もうパニックで頭が混乱して大声あげて号泣してしまいました。






でも、とにかく何か情報を得なければ・・・と今インターネットで検索しまくっています。
同じように悪性メラノーマになった子の治療の様子をブログなどで読みたいし、
専門家の詳しい話も読みたいです。



でも探し方が悪いのかなかなかいいページが見付かりません。
「犬 悪性メラノーマ」 や 「犬 指 悪性メラノーマ」で検索してみています。



もしこのブログを読んでいる方で、何か少しでも情報を持っている方がいたらぜひぜひ教えて下さい。
なんでもかまいません。
体験談を知ってる方でもかまいません。



とにかくちょっと本当にパニックで、涙が止まりません。
こんな状態ではコロの側にも行けませんね・・・・・。



もし、何か情報があれば、教えて下さい。お願いします。
コロたんの靴

最近 「こんなの買ったよ」 的な話が多いのですが、今日も最近買ったものの話です。



11.12 (8) 

最近・・・というか、今日届いたのですが、手術跡に巻いた包帯がお散歩の時に汚れないように
わんこ用の靴を買ってみました。
『PAWZ ドッグラバーシューズ』というものです。


以前も靴を買ったことがあるのですが、ちゃんとした靴だと嫌がって歩いてくれないコロ。
歩いてくれたとしても新しいのを買うとなるとかなりお高い・・・・・。


そこで見つけたのがこの靴です。



11.12 (7) 

履くとこんな感じです。
風船を足に着けてんじゃないのって言われそうですが、ちゃんとした靴なのです。
立つともうちょっと感じが違います。(*^^*)




11.12 (2) 

これはお散歩後に撮ったので少し汚れてますが、厚手の丈夫な風船を足に履かせた・・・と言った感じ。





11.12 (1) 

でも、足首はしっかり固定されて脱げないし、ゴム製なので滑り止め効果もあって全く違和感なく歩いてくれました。






11.12 (3) 

写真を撮っていたらスタスタスタと水を飲みに。
全然嫌がらずに歩いてくれます。




11.12 (6) 

これがお散歩前のコロたん。
これなら歩いてあげてもいいよ」ってお顔です。(*^^*)

今まではサランラップを巻いてみたり、使い捨てのゴム手袋を履かせてみたりしましたが、
どちらもすぐに破れてしまったので、これからは安心してお散歩できそうです♪

売ってるサイトに色んなわんこが履いてる写真がありますが、可愛いですよ~♪(*´∀`*)




11.12 (4) 

あ、一枚も写真がないのは可哀想なのでちび太も1枚。
いつもの定位置、「誰かのヒザの上」
これは母のヒザの上でまーーーったり中のちび太です。(*^^*)



--------おまけ----------

11.12 (5) 

今日は夕食が焼き肉だったので大騒ぎしてみたもののなかなか何ももらえず、
最後にやっとお肉を1枚とキャベツの焼いたのをもらえてホッとしているコロたん。

※夕食時は食卓に突進してくるので繋がれています。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
