チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
ちび太、初めての夜デート♪
※ コメント欄、閉じてます♪


2.25 (1) 

今日はお友達のモカちゃんと、ちょっと大人の夜デートでした。
macoroは運転ができないので、モカちゃんのママに迎えに来てもらいました。
窓からヒョコっとお顔を出したモカちゃん、可愛すぎます♪♪♪



(今日はコンデジ。 店内の設定がよくわからず荒くて黄色い画像でしつれいします。(;^_^A)

2.25 (8) 

まずはディナータイム♪
ディナーと言っても、健康的なカフェ・テコおまかせセットで♪
1000円~2500円で、おまかせで作ってもらえます。何が来るかは来てからのお楽しみ。(*^^*)
 
カフェデートだと洋食になりがちだけど、たまにはおふくろの味的なごはんもいいですよね~♪




2.25 (2) 

↑ ちび太を正面にモカママさんに撮ってもらった写真♪

それぞれメイン料理が違ったので、半分ずつ分けっこして食べました。




2.25 (6) 

これはモカママさんがお手洗いに行っている間のモカちゃん。
ずーーーーっとママのほうを向いたまま、ひたすら待っている姿がケナゲです。




2.25 (7) 

そしてちび太はモカママさんに猛アピール!!!
そう言えば今日は抱っこしてもらうの忘れてたね・・・・。 次はいっぱい抱っこしてもらおうね♪




2.25 (3) 

このあと残ったドリンクでママたちの話は延々と続きます。
どうして女性はこんなに話があるのでしょうか・・・・・。(笑)

と、ここで、モカちゃんも飽きてきたようなので、場所移動することにしました。




2.25 (4) 

次は 「T-Light」というカフェへ♪
中も大人しい子なら店内オーケーです♪ 小さい子だけかも?
ちなみにテラス席もあり・・・です♪  テラスならコロも大丈夫かな?




2.25 (9) 

いろいろあったケーキの中から、スフレチーズケーキをチョイス。
甘さ控えめでとっても美味しかったです♪




2.25 (5) 

今日はケーキだったけど、ここはパスタも美味しいらしい。
お店自体は知っていたけど、なんだか来る機会がなかったところ。今度絶対食事に来てみよう!



2.25 (10) ← 支払い時のちび太さん

そんなこんなで、またまたいつまでも話はつきず・・・・・・・・・・。
キリがないので今日は解散。

お支払いの間、ちび太は席でいい子で待てました。(*^^*)


すっかり日付も変わったねぇ。 またデートできるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
つぶれた弟

※ コメント欄閉じてます♪



2.23 (1) 

昨日こんな姿を見ることができました。

どうなってるかというと・・・・・・。




2.23 (3) 

こうなってます。(笑)

コロが寝てる隙間にちび太が入り込んで寝てたんです。
写真を撮ろうとしたらコロがノビをしたので、なんだかつぶされたみたいになってますね。(笑)





2.23 (8) 

ちび太が後ろの隙間に入り込んでいたのに、気にしないお兄ちゃん。




2.23 (2) 

ポカポカ気持ち良さそうなおとうと。





2.23 (4) 

ちび太が動いて、コロたんオミミがムギューってなりました。





2.23 (5) 

だけど、気にせずスヤスヤスヤ・・・・・。




2.23 (7) 

今度はちび太がノビをして、お兄ちゃんの頭にオテテをペシッ




2.23 (8) 

だけどやっぱり気にしないお兄ちゃん。

このあとちび太にパジャマを着せよう(寒がりなので冬はパジャマを着せてます♪)と、
ちび太をどけたら、ノビーーーーーーーーっと伸びをして、体勢を整えたコロたん。

実は最初の伸びの時に動きたかったけど、背中にちび太がいるのを知ってずっとガマンしてたのかな?

ありがとう♪ コロたん♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょっと遠くの撮影会へ♪
※ コメント欄閉じてます♪



いつも参加させて頂いてる、犬猫雑誌犬吉猫吉の無料撮影会。
昨日の日曜日の会場は、うちからはちょっと遠めの築上郡上毛町にある太平楽というところでした。



2.17 (14) 

レストランやお土産物やさんがあったり、温泉やドッグランもあり♪
レストランはテラス席があり、外に持ち出して食べることができるので、わんこも一緒にオーケーです♪




2.17 (3) 

この日は撮影会でたくさんのわんこ連れが来る・・・ということで、わんこ服やわんこグッズのお店や
地元の食べものやさんの出店がたくさん出ていました♪




回転サイズ変更IMG_3070 

今回は久々に、名前入りの体操服を着ての参加ですよ~♪
これを着ていると、知らない人から次々に「体操服だ~♪ 可愛い~♪」と声をかけていただけます。(*'-'*)




2.17 (2) 

いつも撮影のときは、私が2人を並ばせて、写真のようにオヤツを見せて視線をカメラに向けさせています。
でも、コロは 「どうせ終わるまでオヤツはくれない」と学習してしまっているし、
ちび太は他のわんこが気になるし・・・で最近なかなか同時にカメラ目線をくれずかなり苦戦するんですよね~。(;´▽`A




2.17 (4) 

お友達が撮影をしている間、ちび太は障害物競走に参加しました♪ 
実は今までも2度ほど参加したことがあるんですが、2度とも入り口付近のニオイを嗅ぎまくっていたらタイムオーバー。
全く進まないまま、時間制限の2分が過ぎて終了・・・・でした。(T_T)




2.17 (5) 

今回は少し進んだものの、やっぱりニオイ嗅ぎに集中・・・・・・・・・。(T_T)



2.17 (6) 

がんばれちび太!! こっちだよーーー!!! と私はオヤツ片手で必死でちび太を誘導しました。





2.17 (7) 

その甲斐あって、なんと今回は出口まで来ることが出来ました!!!

最後は写真の黄色いトンネルをくぐるとゴール・・・・なんですが・・・・・。
怖がりなちび太さん、どうしてもトンネルをくぐることができませんでした。(;^_^A

トンネルにオヤツを投げ入れれば良かったかなぁ。 
でも、体操服のお陰で、見知らぬ方からの 「ちび太がんばれー!」の声援もあってちび太頑張りましたよ~♪ 
次はトンネル特訓をして頑張るぞー!




2.17 (10) 

今回、仲良しグループの撮影もしてもらえました♪
私がお友達のお友達にも 「適当に入ってくださーい♪」と声をかけたので、この人数。(*'-'*)
知らない人もいたりして。(笑)
でもみんなで写れて楽しかったね♪




2.17 (11)

帰りは無料のドッグランで遊んで・・・・・いえ、兄弟でニオイを嗅ぎまくって帰りました。




2.17 (13) 

ランの目的間違ってるけど、コロたんが楽しそうだったからいいか。(*´∀`*)




2.17 (9) 

そうそう、この日あったお友達を何人か。(全部は撮ってなかったです。(;^_^A)

↑ は、いつものメンバー、クリノスケくんとリンタロウくん兄弟





2.17 (8) 

そして、お友達チワワのちょこちゃんのお姉ちゃん、ミックスのメルたん
この日はママ手作りのスカートを付けたシャツで女の子感たっぷり♪
実はちょこちゃんとお揃いで可愛かったんだけど、ちょこちゃんは抱っこされてよく見えなかったので写真が撮れず。
今度撮らせてね♪




2.17 (1) 

そしてこの激しいお出迎えをしてくれたのは、先に到着していたお友達の肉(ニック)くん。
マイちゃんムギちゃんも来てたけど、写真がありませんっっ。ごめんね。

そして、一緒にお茶までしたのに、舞子ちゃん&ゴディアちゃんとお友達の葵ちゃんの写真を撮り忘れ・・・ごめんね。


ちょっと遠くて運転手の姉・コロアネはかなり疲れちゃったけど、とっても楽しい撮影会でした♪



-------- お ま け ----------

サイズ変更2.17 (15)  

食べ終わりそうになって慌てて携帯で撮った写真ですが、岩田屋で今日まであっていた金沢・能登のれん市で
買った、石川県・お菓子の国「メルヘン日進堂」のバウムクーヘン、大地の虹

野菜で色づけしてあってものすごくキレイだし、甘さひかえめで美味しかった~♪♪♪
残念ながらのれん市は終わってしまったけど、ネットで買えるところもあるらしいですよ♪
本物はもっと美しいです♪ フルーツ味の7色のもあり♪ 




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
チワワだらけのカフェタイム
※ コメント欄閉じてます♪


2.17 (7) 

ちょっと前のお話。
お休みの日に、久しぶりのドッグカフェピースドッグさんに行きました♪

ランチはメインにドリンク、そしてこんな豪華なデザートがついてるんですよね~♪
値段は忘れちゃったけど、すごーーーく安いことは確か。



2.17 (4) 

この日はチワワちゃんのお客さんがいっぱい。
飼い主さんたちが 「ほら~♪ おおきいお兄ちゃんだよ~♪」と近づけたけど、みんな一斉に

いやーーー!!

と拒否状態・・・・・。 コロたんは優しい子なんだけどな~。やっぱり大きいから仕方ないか・・・・。(;´▽`A





2.17 (9) 

でもすぐ後ろの席だったこのたもんくん。




2.17 (2) 

実はコロに興味津々みたいで、ソーーーーーーーっと近づいてニオイを嗅いではサッと逃げる・・・を繰り返してました。(笑)




2.17 (3) 

ときには後ろに回ってまたまたソーーーーーーーーーッとシッポのニオイを嗅いだりして♪
少しずつクンクンしてる時間が長くなってたから、もっと一緒に居たら仲良しになれたかな?(*^^*)




2.17 (10) 

こちらのチワワちゃん、みつをくんはコロが近づくと固まってしまいましたねぇ・・・・・。(⌒▽⌒;)
でも吠えずにいられていい子だったね♪




2.17 (5) 

そして最後のチワワちゃん。(お名前聞くの忘れちゃった!)
コロがクンクンと近づくと、オテテでコロの頭を押さえて「こないでーーーー!!!」と大拒否。


小さいわんこにも好かれることの方が多いコロたんだけど、この日はちょっと怖がられちゃいました~。(*'-'*)


(追記) ↑ のチワワちゃんのお名前、メープルくんだそうです♪ ちょこママさん、ありがとうございました♪




2.17 (6) 

今回全然登場してないちび太さん。
私たちがランチしてる間はずーーーっといい子で毛布を敷いた椅子の上にオスワリしていましたよ♪




2.17 (1) 

でも、チワワちゃんたちには・・・・・・・・。
コロの横に隠れてウーーーーっっ!!と威嚇する始末・・・・・。震えてたし・・・・。弱虫すぎる・・・・・・。
しかもコロに助けを求めるなんて卑怯すぎる・・・・・・。




2.17 (8) 

そうそう、今回偶然お友達のアクセルくん(右)とレビンくん(左)に会えました!!
トリミング室がガラス張りで、カフェから中が見えるのですが、ちょうどアクセルくんが足回りをカットしているところでした。
相変わらず美しすぎる兄弟です~♪(*´∀`*)

パパさんママさんが後からお迎えに♪
美味しいお酒や絶品酒まんじゅうを頂いてしまいました。
偶然の再会だったのに、お気遣い頂いて本当にありがとうございました♪
今度ぜひ一緒に遊びましょうね!!!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
更に密着兄弟

※ コメント欄閉じてます♪



タイトルの話の前に、今日参加したわんこ雑誌の無料撮影会の写真を少し。



2.15 (1) 

こんな感じの場所で写真を撮りました~。
コロは敷いてある紙で足が滑ってしまってオスワリできないので、またまたフセて。
ちび太のシャツとコロのバンダナを赤のボーダーで揃えてみました♪
どんなふうに撮れてるかな~♪(*´∀`*)




2.15 (7) 

会場ではお友達のチョコちゃんと遭遇。
今日はパンダの着ぐるみに可愛いネックレスをつけていました。(*^^*)
ちょっとオネムなお顔かな~♪




2.15 (2) 

その後みんなでランチを食べにカフェ凸さんへ。
ちび太さん、自分も食べる気満々のコロを不思議そうに見ています。(笑)





さて、タイトルの話。
毎度毎度似たような写真なのですが・・・・。(⌒▽⌒;)



2.15 (4) 

今日外出先から帰ると、コロはベッドで寝ていてちび太は遊んでいましたが、
途中コロが水を飲みに行くと、ちび太はすかさずコロのベッドへ・・・・・・。





2.15 (3) 

そこへコロが帰ってきました。
いつもなら自分のベッドで寝ているちび太を見て台所近くへ去って行ってしまうのですが、
今日は気にする様子もなく、普通に横に寝てしまいました。(*´∀`*)




2.15 (8) 

少しするとコロが頭を少し後ろに動かしたので、ますます密着度アップ!!!




2.15 (5) 

ものすごーーーーくくっついて寝てますね~♪
もうmacoroは2人の姿に親バカながら癒されまくりでした~・・・・・。(*´∀`*)





2.15 (6) 

寒がりのちび太さん。
ポカポカあったかいお兄ちゃんの背中にくっついて気持ち良さそう♪

ほんとに優しいお兄ちゃんで良かったね~♪ ちび太♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
かぼちゃプリンとバレンタイン♪
※コメント欄閉じてます♪


2.13 (1) 

これ、先日デパートであってた『ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博』 で、こんなのを買ってみました♪

愛知「イエローパンプキン」の小玉かぼちゃの焼きプリン♪



2.13 (2) 

うっかり切っちゃったけど、切る前はこんな感じです~。
甘さが絶妙で、すーーーーっごく美味しかったです♪

ほかにもお店の名前は忘れたけど、骨抜きアジの干物ってのがすごく美味しかったな~♪
17日まで博多大丸であってますよ~♪




さて、明日はバレンタイン♪
macoroも何人か知り合いに送ったりしていますが、もちろんこれでも女性なのでもらうことはない・・・・。

と!思っていたら!!



2.13 (4) 

東京のわんこ友達のHanakoさんから、こんな可愛いチョコレートを頂いちゃいました♪




2.13 (8) 

可愛いタヴィちゃんの写真入りです!!
去年はキットカットに写真が入ったのを送ったくれたけど、よくこういうの見つけるな~と毎度感心。
私もコロちびで作ってみようかな~♪(*´∀`*)



2.13 (10)

そしてうちのイケメンくんたちにも、Hanakoさんとタヴィちゃんから美味しいプレゼントが!!




2.13 (3) 

わんこはチョコはダメなので、可愛いピンクのジャーキーちゃんとカードです♪




2.13 (5) 

コロたん、コロたん!!! Hanakoさんから美味しいのもらったよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・、まだ袋を開けてないのでニオイがしないからか、全然起きてくれません・・・・。(T_T)




2.13 (9) 

ちび太 「Hanakoさん、ちゅいまちぇん・・・・おにいたんは最近寝てばっかりなのでちゅ。
      ボクからおにいたんのぶんもお礼をいいまちゅので許してほしいのでちゅ。ありがとござまちた!!!でちゅ♪」



2.13 (6) 

おっと、コロが起きないならちび太だけにあげようか・・・・と袋を開けたとたん、
ガバッッとコロが起き上がりました。

すっかり食べるつもりで舌をだしたちび太さん、あっけにとられています。(⌒▽⌒;)




2.13 (7) 

起きたならもう一回一緒にね♪

コロ・ちび太 「Hanakoさん♪ ありがとうございました!!」

macoro 「ありがとうございました! 
       私は14日にニヤニヤしながら食べさせてもらいまーーーす♪」



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
撮影会で会ったお友達♪

※コメント欄は閉じてます~♪


2.8 (2)


先週末、大きな神社であった雑誌『犬吉猫吉』さんの無料撮影会。
仲良しのお友達が一緒だったけど、今回はその他の撮影会でしかなかなか会えないお友達と
コロちびが一緒に写った写真をご紹介。





2.8 (11) 

まずはチワワのイブちゃん♪
とーーーっても美人さんですごくキレイな毛色の女の子です。
いつもパパが大事そうに抱っこしているのですが、なんと体重がご飯を食べたあとでも800グラムあるかないか・・・。

ちび太(1.6キロ)も小さい小さいと思ってたけど、一緒に並ぶとものすごく大きく見えるくらいです。
歩く姿もヨチヨチって感じで赤ちゃんみたい。(*^^*)






2.8 (3)

こうやって並べるとちび太との差がわかりますよね?
こんなに小さいけど、もう1歳半くらいになるそうですよ~♪(*´∀`*)
毎回見かけるたびに抱っこさせてもらったりナデナデしたり、大騒ぎです。(笑)






2.8 (1)

そして、コロと同じ雑種仲間のメルたん♪
いつも家族チワワのチョコちゃんをブログで紹介しているのですが、
今回久しぶりにメルちゃんにも会えたのでメルちゃんをご紹介。
コロと「雑種のすばらしさをもっと世間に広めようね♪」なんて話しているとかいないとか・・・。(*^^*)





2.8 (4)

この子はコロの1つ年下という高齢犬仲間のももちゃん♪
今年で15歳と14歳のツーショット。 2人ともこれから10年でも20年でも長生きしてよ~っっ!!






2.8 (5) 

お次は、熊本のお友達ハスキーミックスのシェルちゃん♪
この日は熊本からのドライブでちょっとお疲れ気味だったけど、なんとかツーショット、撮れました。
きちんとオスワリすると大きさが同じくらいかな~。 オネムなところ、ポーズさせちゃってごめんね。






2.8 (8)

最後はいつも撮影会でお会いする、ラグドールちゃん。(お名前聞き損なった・・・。)
以前小さい小さい子猫ちゃんだったときにもお会いしていて、撮影会のたびに成長過程を見せて頂きました。
今回猫ちゃんにはなぜか全く敵意を持たないちび太さんとツーショット。

ちょっとわんこの足には台が滑ってしまってちび太さん怖がり気味なお顔です(;^_^A が、
猫ちゃんのことは全く怖がってもいないし吠えもしないんですよね~♪


今回も写真以外にも、おなじみのお友達にもたーーーーーくさん会えたし、
ビンゴ大会もあって(何も当たらず・・・)とっても楽しい1日でした♪



2.9 (1) ←携帯で撮りました♪

ビンコでは何も当たらなかったけど・・・・出店のスタンプラリーの抽選会で、こんなの当てちゃいました!
大きなラブラドールのぬいぐるみ!!
今度公開される映画に出てくるわんこみたいです。(*^^*) ちび太よりこんなに大きい・・・・。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
今月のカフェ凸テーマ写真♪
※ コメント欄閉じてます♪
  最近ずっと微妙に体調がすぐれず・・・・。
  お出掛けしているくらいだから、大したことはないのだけど、とにかくダルい・・・・。
  ということで、しばらくはこのままコメント欄は閉じたままにしてみます。
  なので、お気軽に見て帰ってくださいね♪


先週末、撮影会に行ったりカフェに行ったりしたのですが、
そのお話は次回とその次にして、今日はいつものカフェ凸コスプレ写真を紹介♪




2.8 (9) 

さて、毎月恒例になっているカフェ・デコさんで撮る毎月変わるテーマ写真♪
小さな舞台にその月に合った飾り付けがしてあって、コスプレグッズなどが置いてあるので毎月楽しみにしています。

今月はもちろん、ハッピー・バレンタイン

置いてあったコスプレグッズがリボンだったので、コロちびさんたち女の子に変身してみました。(笑)




2.8 (6) 
まずはコロたん。
コロは赤がよく似合うんですよね~♪ 
おっとり顔だから時々女の子に間違えられるけど、リボンを着けても女の子っぽくはないかなぁ。
でも可愛いですよ・・・ね♪




2.8 (7) 
次はちび太さん。
こっちはさすが愛玩犬と言われるだけあって、なんとなく女の子に見えますね。
でも垣間見えるやんちゃっぽさが、やっぱり男の子だぞ!と主張しています。(;^_^A




2.8 (10) 

この日一緒に行った、クリノスケリンタロウ兄弟もパチリ。
クリノスケくんが女の子になって、リンタロウくんは蝶ネクタイ風につけてみました♪
クリノスケくんは優しいお顔だから、女の子に見えますね~♪ 2人とも、可愛く撮れました♪




2.8 (12) 

そして、舞子ゴディア母子。
こちらは正真正銘の女の子たち。 舞子ちゃんは頭のチョンマゲちゃんにリボンをつけています。
さすが舞子ちゃん、リボンは着け慣れてます!って感じです。(*^^*)

今月も楽しい写真が撮れました♪
来月は「雛祭り」かな? 楽しみ~♪♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロちび節分♪&モカちゃんとデート♪
※ コメント欄閉じてます♪



2.4 (6) 

昨日は節分♪
コロには今までずっとお面を買ってきたので、今年はちび太サイズのを見つけて買ってみました。

ちび太、これはオニさんのお面だよ。




2.4 (7) 

ちび太犬生初のオニ役です。




2.4 (1) 

でもちび太が出て行っては困るので、お豆は投げずに普通に食べてもらいました。(*^^*)
ちび太は2歳だから2個ね。




2.4 (8) 


2.4 (9) 

そうだよ~。節分のお豆は年の数だけ食べると体が丈夫になるらしいからね。
でも、ひとつ多く食べる・・・という説もあるからあと1個だけあげるね。




2.4 (10) 

ちび太用に買ったお面だけど、やっぱりコロたんにも被せたくなっちゃいました。(⌒▽⌒;)



コロたん、オニさんになったらお豆が食べられるんだよ!!




2.4 (11) 

コロはお豆が食べられるならお面でもなんでも着けてくれるよね~。




2.4 (12) 

コロは14歳だから14個。
お兄ちゃんはいっぱい食べられていいな~ってちび太がうらやましそうにずっと見てました。(笑)

そしてコロちびにお面を被せることに夢中になっていたmacoro一家は、
すっかり恵方巻きを食べるのを忘れていたのでした・・・・・・・。(T_T)




2.4 (13) 

さて、今日はお友達のモカちゃんとドッグカフェデートをしました♪(*´∀`*)
モカママさんの車に乗せていただいたので、今日はちび太だけ。




2.4 (4) 

今日は偶然1組を除いてあとは全部お客さんがお友達でした。(笑)
いっぱいのお友達と遊べて良かったね~、ちび太。




2.4 (5) 

・・・・と言っても、遊びがヘタなちび太はみんなとあまり絡まずに、ニオイばっかり嗅いでましたけど・・・・・。

でも、モカちゃんはカフェのお庭のドッグランを大満喫してました。 良かった♪





2.4 (3) 

前回モカちゃんとツーショットを撮ろうとしたら、とうしても近寄れなかったちび太。
今日も挑戦して近くにオスワリさせたけど、どうしてもお顔がモカちゃと反対方向を向いてしまいます・・・・。

もっといっぱい一緒に遊んだら、仲良しになれるよね♪
また遊んでね。 モカたん♪ 



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたん観察
※ コメント欄は閉じてます♪


2.3 (1) 

コロたんが時々やるポーズ。 お鼻をオテテでかくしてます。

このポーズ大好き♪ 可愛くてたまりませんっっ。




2.3 (5) 

そーーーっと前に回って撮ろうとしたら、 「撮らせてあげないもーーんっ」 って感じで足をどかしてしまいました・・・。(T_T)

前から見たら、更に可愛かったのになぁ・・・・。親バカだけど。




2.3 (4)   

そうそう、せっかく大きなベッドを買ってあげたのに、コロはなぜか落ちそうなくらい端っこで寝るんです。。。
たま~に真ん中付近で寝てることもあるけど、80パーセント端っこ。
時々オシリだけ落ちてたりします。(笑)




2.3 (2) 

のび~~っってしたら、




2.3 (3)

更に端っこに寄っちゃったような・・・・・。
せっかくだからもうちょっと真ん中寄りに寝てくれればいいのに~。

もしかして、私に添い寝してほしいから空けてるのかしら♪ ムフ♪



-------- お ま け ----------

2.3 (6) 

何日か前から食べてた 「ガーナ・ホットショコラ」とかいうチョコ。
フタがしてあったアルミシートみいなのを少しずつはがしながら食べてたら、
あと4個ってところで入ってることに気づいたハート型のチョコ。

これって全部に入ってるわけではないらしいんですよね~♪ ちょっとラッキー?(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
