チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
2011年最後のブログ。モカちゃんと忘年会♪

※ コメント欄閉じてます♪





昨日はお友達のモカちゃん家の皆さんと、macoro一家で忘年会がてらお食事に出掛けました♪

お店は久しぶりの 『魚男(フィッシュマン)』さん。
ここは狭いし、音楽がうるさいので、高齢のコロたんはお留守番してもらうことにしました。 グスン・・・・。(・_・、)





2011.12.30 (8) 

ん? も・・・・モカちゃん・・・・・?





2011.12.30 (11) 

はーい♪ モカちゃんでした~♪ (*´∀`*)






2011.12.30 (1) 

ちび太は端っこに置いたクッションに毛布を敷いて、その上に乗ってもらったので、みんなの顔が見えていい感じ♪





さーて、今日も食べますよ~♪


2011.12.30 (2)  

まずはやっぱり、魚男さんと言えば 『お刺身の階段盛り』
これはやっぱり頼んじゃいますね~。

新鮮で美味し~い♪





2011.12.30 (12) 

そしてバーニャカウダ。 私の大好物なんです♪ 植木鉢に入ってでてきましたね~。
ソースがとっても美味しいんです♪(*^^*)





2011.12.30 (5) 

このソース、パンにつけてもすごーーーく美味しいんです~♪
ただ・・・・・、一皿1個だと聞いていたので5人文頼んだら、2つに切ってあったので10個・・・・・・。
おにぎりも頼んだのに・・・・・・どうしよう・・・・・と言いながら、ペロッと食べてしまいました。(⌒▽⌒;)






2011.12.30 (4) 

ここでちび太さん、端っこからばぁば横へ移動。
私がみんなと話すためにちび太にずっと背中を向けていたので、ちょっと淋しそうだったんですよね~。(;^_^A




つぼ鯛の味噌漬けとか、タコの唐揚げとか、山芋のお好み焼きとか、写真撮り忘れたけど色々たべました♪


最後に何か一品食べたいねぇ・・・・といいつつ、なんだかよくわからないまま、「チャレンジだ!!」と、

マグロとアボカドのフレッシュワカモレNYスタイル


というのを頼んでみました。





2011.12.30 (6) 

突然お姉さんが色々と持ってきて、アボカドの中身を取り出したものにトマトやタママネギなどとスパイスを入れて
かき混ぜ始めましたよ・・・・・・・・・・・・・・。







2011.12.30 (3)

さっきまでウトウトしてたちび太も興味津々♪







2011.12.30 (9) 

テーブルの陰に隠れて見えなかったモカちゃんも、ムクッと起き上がりましたねぇ。






2011.12.30 (7) 

出来上がったのがコレ♪

ワカモレというのは、メキシコ料理で色んなものを混ぜ込んだアボカドディップのことだったんですね~。

あ・・・・・・・・・・またパンが・・・・・・と思いましたが、とっても美味しいのでまたまたペロリとたいらげました。(;´▽`A






2011.12.30 (13) 

お料理が出てくるのに時間がかかったのもあるけど、沢山おしゃべりして4時間近く・・・・・。
ここは本当に音楽がガンガン大きくかかっているので、最後の頃には喉がガラガラでした。(笑)




荒れた喉のためにも最後に糖分は必要・・・・・ということで、別腹デザートを注文。
ケーキは本当に可愛いデザインのものが、ワゴンで沢山運ばれてくるのですが、
私たちの席に回ってくるまでに、ほとんど売り切れ・・・・。

でも、残り物には鈴木福・・・・じゃない、福がありました♪ 
写真のプレゼント型チョコレートケーキ、とーーーっても美味しかったです♪
他のデザートも甘さ控えめで、すごく美味しいんですよね~♪





と、いうわけで、帰り着いたのは0時近く。
とっても楽しいお食事会でした♪ モカ家のみなさん、お疲れ様でした♪



最後になりましたが、今年1年も読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年はもうちょっとコロちびの可愛い姿を沢山紹介できるよう頑張りますので、
良かったらまた読んでやってくださいっっ!!

みなさまよいお年を!!!!


 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
同じベッド、別々のベッド
※ コメント欄閉じてます♪  





2011.12.27 (1) 

さて、さっきふと見るとちび太がコロのベッドに入って、ジッとコロを見ていました。(笑)








2011.12.27 (2) 

結構コロに対して大きな態度をとることも多いけど、やっぱりお兄ちゃんが好きなんだな~♪(*^^*)








2011.12.27 (4) 

全然話は変わりますが、日頃不思議に思っていたこと。

コロってよくベッドから頭を落として寝るんですよね~。
お友達のブログでも、ソファから上半身落として寝てる子を見たことあるし。

これってなぜなんでしょう? 





 2011.12.27 (5)

なんだかとっても気持ち良さそうなんですよね~。(⌒▽⌒;)

理由を知っている方がいたら、拍手コメントまで。(笑)





2011.12.27 (3) 

それから最近お気に入りのちび太の行動。
ま、行動・・・・というほどでもないけど、あまり眠そうじゃ無いときに


「ちび太♪」


と呼ぶと、こうやって木の穴にいる子リスみたいに顔を覗かせるんですよね~。
コレが見たくて、ついつい呼んでしまいます。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
大物出来た♪&クリスマスな街へ

※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.25 (6) 

昨日は、すっかりクリスマスなイルミネーションだらけの街に、お買い物にでかけました。
も~、街中カップルだらけ・・・・・・・。

く・・・・クリスマスは家族で過ごすものなんだぞっっ。 ふんっ。





と、そんなカップルだらけの街に出る前に、1件寄るところがありました。(*^^*)





2011.12.25 (2) 

それは、わんこ服のお店マーブルテイルさんに、これを届けに行ったのでした♪





2011.12.25 (1) 

パーツの作成は姉が、配置とデザインはmacoroが担当して作ったのですが、
いつもストラップや卓上ミラーくらいの大きさしか作ったことがなかったので、かなり悪戦苦闘・・・・・・。






2011.12.25 (3) 

どうしていいかわからないまま作ったのですが、なんとか出来上がりました。(⌒▽⌒;)
ここに、営業時間などを書いたものを入れて看板にするそうです♪






2011.12.25 (5) 

さて、いよいよクリスマス気分の天神へ♪

最近留守番はできるものの、ちび太がいないとションボリする母のためにちび太も一緒にお出掛けです。







2011.12.25 (4)  

こんな大きなツリーがある、ソラリアプラザのお気に入りのショップへお洋服を買いに行きました♪

今このツリー前にソファが置いてあって、記念写真が撮れるようになってますよ♪
今日までかも? 急いで行ってみてください♪






2011.12.25 (7) 

昨日はほとんど写真を撮ってなかったのでつまんないけど、これで終わり(;´▽`A

そうそう、もうひとつの天神に行った目的は、予約していたクリスマスケーキを取りに行くことでした♪
まぁまぁ美味しかったかな~。

今年はこっちを注文してしまっていたけど、来年はお気に入りの
こぐまや洋菓子店さんのクリスマスケーキを頼みたい♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
クリスマスケーキがもらえる?
※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.23 (1) 

今日は、またまたカフェ・こてじゃーなさんに遊びに行きました~♪





2011.12.23 (6) 
お友達の栗之介くん(右)&凜太郎くん(左)と待ち合わせして出掛けたのですが、





2011.12.23 (15) 

(マイ)ちゃんとも会うことができましたよ~♪






2011.12.23 (4) 

唯一ちび太と遊んでくれるお友達の凜太郎くんと、お気に入り~なマイちゃんと会えて
久しくお友達と遊んでいなかったちび太はとっても嬉しそう♪ (*´∀`*) 





2011.12.23 (2) 

そうそう、今日はちび太さん、クリスマス直前・・・ということで、ツリーのお洋服を着ていきました~♪
裾が長いので、ちょっと女の子ちっくだけど、可愛いでしょ?(*^^*)





2011.12.23 (8) 

そう、もうすぐクリスマス・・・・・・なので、今日から3日間、こてじゃーなさんでは
わんこと人間にケーキのサービスがあるんです~♪ やったー!!!






2011.12.23 (16) 

コロたん、ケーキが配られる前からもうニヤニヤが止まりませんっっ。(笑)





2011.12.23 (9) 

コロは少し大きめ、ちび太はちょっと小さめに切り分けてくださいました♪
 





2011.12.23 (10) 

久しぶりのケーキに、ちび太も大興奮。 美味しそう~にペロリとたいらげました。






2011.12.23 (17) 

コロの場合は大興奮どころじゃないさわぎ・・・・・。
コンデジでは間に合わない勢いで、あっという間に完食です。(⌒▽⌒;)






2011.12.23 (11) 

ちょっとピンボケ写真になっちゃったけど、人間もケーキを頂きましたよ~♪
さっぱりしたイチゴのショートケーキ。 とっても美味しかったっっ!

ランチを食べた直後だというのに、ペロッと入っちゃいました♪

こてじゃーなさん、本当にごちそうさまでしたっっ!!!m(_ _)m






2011.12.23 (3) 

ケーキを食べ終わったあとは、また少しだけランで遊びましたよ。
今日は本当に寒かったので、あまり長くはいられなかったけど。

コロちびは相変わらずニオイ嗅ぎの時間の長いこと長いこと・・・・・・・・・・・・・・・・・。







2011.12.23 (5) 

でもマイママさんがオヤツを出したら、すごし速さで駆けつけてました・・・・・。 食いしん坊め・・・・・・。

珍しくコロたんが写っていないのは、「ボク中に入って寝とく・・・・・。」と母と一緒に一足早く店内に戻ってしまってたからなのです。
こういうチャンスを逃しがちなコロたんです。(笑)






2011.12.23 (12) 

久しぶりにお友達と会えて、macoroもコロちびもとっても楽しい時間を過ごせました♪(*´∀`*)

ちび太は大好きなクリリンママに抱っこされて、本当に自慢げな顔・・・・・。
マイママさんにもドヤ顔で抱っこされてたし。

でも最近私たち家族には本当に冷たいんですよね~・・・・・・・・・・。(T_T) もうクリリン家の子になっちゃえ!!(号泣)







2011.12.23 (7) 

・・・・・・と、いうわけで、クリリン家ではなく、マイ家のバッグに入ってもらって連れて帰ってもらうことにしました。(笑)



なーーーーんて、ちび太はマイちゃんの香りがついたこのマイちゃんバッグに入るのが好き。
試しに今日も入れてみたら、大人しくずっとここに入っていました・・・という写真です。(爆)



はぁ・・・・・、私たちにももうちょっと甘えてほしいのになぁ・・・・・・・。 (楽しいお話を愚痴で〆てしまいました。失礼っ。)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたん元気ない?&ちび太のオニュー服♪
 
※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.20 (5) 

この前の週末、急に思い立ってこてじゃーなさんに行きました。
最近ほとんどランで遊ばせることがなく、他のわんことも交流がなかったので気分転換させたかったんですよね~。


でもこの日のコロたんはなんだか元気がなく・・・・・。
出掛けるときも本当に行きたくなさそうでした。
でも、いつも寝てばかりなので、たまには出掛けないとますます足腰が弱りそうだし・・・・、
自由に出来るランならいいかな・・・と一生懸命その気にさせて連れて行ったのですが。





2011.12.20 (2) 

ランで会った子が遊ぼうよ~っっと一生懸命コロを誘ってくれてときは、シッポを振ったりはしてたけど
何が・・・というのではないけど、なんだか元気が無いなぁって感じでした。


(元々あまり動かない子なので、なんとなく・・・です。(;^_^A)







2011.12.20 (9) 

コロが元気が無いとちび太も淋しそう・・・?


でも、翌日はすっかりいつものコロに戻ってたんです。
年を取るとこういうことがあるのかなぁ。 なんとなくダルい・・・とか言ってくれるわけじやないから心配。(T_T)







2011.12.20 (1) 

と、心配しながらもスコーンとチャイセットをノンキに食べてたmacoroです・・・・。(⌒▽⌒;)

アッツアツで美味しかった♪ オススメ♪





さて、またまた親バカmacoroとコロアネは、ちび太にお洋服を買ってしまいました。(;^_^A





2011.12.20 (7) 

またまた まめまめ工房 さんの新作です♪

フリフリキラキラとか可愛い感じとかが苦手なコロ家の心をくすぐる作品♪
ボーダーのパーカーとニットのベストのセットです。




2011.12.20 (4) 

手持ちのジーンズと合わせてみましたが、どうでしょうか?
生意気な感じがたまらないですっっ。

とってもシンプルなベストなので、ちょっとバッジなどをつけてもよさげですよね。
でも針が危ないかなぁ・・・・。 子供用のプラスチックの安全ピンを探してみようっと♪




2011.12.20 (3) 

重ね着なので暖かそうだし、パーカーを他の物に変えて色々楽しめそうです。(*´∀`*)





2011.12.20 (6) 

ちび太 「まめまめさん、いちゅも可愛いお洋服をありがとうございまちゅ♪ 」

はぁ~♪ 早くどこかへお出掛けしたいなぁ♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ケンカしたけど仲直り
※ コメント欄閉じてます♪




前回ちび太の歯が抜けた・・・という話を書きましたが、
あの後病院に行き診てもらいましたが、他の歯にも歯石は少しついているものの、
炎症を起こしている様子はないので酷い歯槽膿漏とかそういうのではないようです。

これからキチンと歯磨きをして、様子をみていいでしょう・・・ということでした。ホッ。
歯磨きの簡単なやり方も聞いたので、これから毎日頑張ります!!!



(今日は全部携帯の写真です♪)





サイズ変更2011.12.19 (1)  

今日の午後、突然台所にいる私の所にコロが歩いてきました。

ずーーーっとよく寝てたのにどうしたのかな~?と思ったら、どうやら水でも飲みに行った隙に
ちび太にベッドを乗っ取られて逃げてきたみたい。(笑)


ちび太はおかまいなしで、毛布をちゅっちゅと吸っています・・・・・。( ̄_ ̄|||)


コロは、一度戻ってベッドに寝ようとしましたが、やはりちび太がいると戻れないらしく、
「やっぱりムリ・・・・。」って顔してまた私のコロに戻ってきました。






サイズ変更2011.12.19 (2) ← 端っこに追いやられてもちゅちゅり続けるちび太

それでもやっぱりベッドでどうしても寝たそうにしていたので、私が一緒について行き、
ベッドに寝かせてあげました。


↑ なんだか少し緊張気味のコロたん。(笑) なぜ・・・?(⌒▽⌒;)







サイズ変更2011.12.19 (3) 

それでも少し時間が経つとコロもようやくスヤスヤとまた眠り始めたのでした。






サイズ変更2011.12.19 (4) 

こんな状況でも全く動じずモフチュチュを続けるちび太、でもカマクラベッドで寝てるときにコロに覗かれただけで
吠えまくるちび太・・・・・・大物なのか小物なのか、判断に困ります・・・・・。

コロたんが弱虫すぎることは今回もまたハッキリしましたが。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ちび太の歯が抜けた・・・。(T_T)

※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.16 (1) 

おととい、ちび太がオヤツを食べてるとき、突然歯が抜けました・・・。(T_T)

オヤツを食べ終わった後、ずっと口をクチャクチャ動かしていたので、人間の髪の毛でも食べてしまって
歯に引っかかったのかな・・・・と口の中を見ようとしたら、「カチン」と音がして何かがケージの中に落ちました。

よーーーく見るとちび太の歯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


抜けそうなのが気持ち悪くてクチャクチャしてたみたいです。







2011.12.16 (5) ← 最近私のガウンの上がお気に入り

口がものすごく小さい上に、なかなか口をムニャムニャ動かして大人しく磨かせないので
あまり歯を磨いてやったりしなかったから、虫歯になったのかな・・・・。

歯につきそうなものや虫歯になりそうなものはオヤツにはあげないようにしてたのになあ・・・。
コロみたいに歯磨きになりそうなタイプのオヤツは飲み込みが怖くてあげる機会が少なかったのもいけなかったかな・・・。






2011.12.16 (4) 

とりあえず、今日病院にいくはずだったけど、私の体調が悪くなり断念。
明日の朝先生に歯と口の中を診てもらおうと思います。

ちび太もコロも、おとといから歯磨きまた始めました。 しかし・・・・磨きづらい・・・・・。( ̄_ ̄|||)
口を開けたまま、ジッとしててくれないかなぁ・・・・。







2011.12.16 (2) 

そんなときでもお兄ちゃんはマイペースで昼寝中~♪





2011.12.16 (3) 

オテテが可愛すぎます♪ (*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
条件反射

※ コメント欄閉じてます♪



2011.12.13 (4) 

平日は特にお出掛けもしないうえに、私たちのお昼ご飯をくれーー!!と騒いだので
リードで繋がれてしまって 「つまんない・・・・。な顔のコロたん。

なぜかリードでつないだら、大人しくなってくれます。(メニューが焼き肉、唐揚げの時除く)






2011.12.13 (3)

そんな昼下がり、私は頂き物のドリップパックのコーヒーを淹れて、2階へ行こうとしていたのですが、
以前よくチーズ類とコーヒーの組み合わせ(おかしいですか?)でお茶の時間を楽しんでいたのを知っているコロは、
コーヒーのニオイを嗅いだだけで、


チーズだ!!!」 と思うようになってしまいました・・・・・・。(⌒▽⌒;)

チーズなんか無いのに、あんまりほしがるのでコロたちもオヤツの時間にすることにしました。もぉ~っ。





2011.12.13 (1) 

ちび太は恒例のもふちゅちゅをしてるから、オヤツは今はいらないかな?

とりあえず、お兄ちゃんだけにあげることにしよっと。







2011.12.13 (2) 

と思いつつ、オヤツを出してコロにベッドでフセをさせていると、いつの間にかちび太まで隣りにシッカリふせていました。(;^_^A
どんどんお兄ちゃんの食欲に負けないくらい食いしん坊になってきたちび太です。(⌒▽⌒;)




------------ お ま け -----------------




2011.12.13 (5) 

最近車に乗っているとき、車の後部座席に作った通称「コロたん部屋にコロと一緒にいるのがお気に入りのちび太です♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
やめられない、とまらない
※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.12 (3) 

おととい ハコイチというイベントに行ったとブログにも書いたのですが・・・・・・。


昨日またまた行ってしまいました。(;^_^A

母が行ってなかったのもあったけど、目的はモチロン、こぐまや洋菓子店さんのお菓子♪ うふ♪





2011.12.12 (9) 

昨日は独り身だった看板シロクマのタツオくんが、妻帯者(タツオくんはまだ子供なので夫婦ごっこらしいですが)
になっていました。
1日で彼女をゲットするとは・・・・。 やるな・・・・タツオくん・・・・・。







2011.12.12 (5) 

またまたいっぱい買ってしまいました~♪ も~、どれもこれも美味しくて普通のケーキ屋サンのお菓子みたいに「はぁ、もう十分・・・・。」ってことがない、
ポテチ並みにどんどん食べられちゃうんです。

あ~、またお腹まわりが・・・・・・。(⌒▽⌒;)  でも、甘さ控えめだから大丈夫・・・・と自分に言い聞かせつつ・・・・・。

あ、真ん中のロールケーキだけは違うお店おかしのわさんのお菓子です♪ こちらもとても美味しかったです♪









2011.12.12 (2) 

今回はコロちびもイベント会場の建物の入り口までのぞきに来ましたよ。(*^_^*)







2011.12.12 (8) 

型染め着物屋さんのキレイなお姉さんたちがコロをナデナデナデナデしてくれました♪
若くてキレイなお姉さんが大好きなコロ。 無愛想な顔してたけど、内心喜んでいたことでしょう。(笑)

ちび太は吠えてしまったので遠ざけられてしまいました。
イベントスタッフのお兄さんにも可愛がってもらったそうで、ありがとうございました♪♪♪






2011.12.12 (4) 

さて、ハコイチの後にはコロちびの病院へ。
昨日はお薬をもらうだけなので、触診のみ。 何も問題なさそうです。(*´∀`*)




2011.12.12 (7) 

昨日の病院はとても患者さんが多く、待合室で結構待っていたのですが、
お隣に座った方からちび太を抱いている姉に「ちび太ちゃんですよね?」と声を掛けてくださった方がいました。O(≧∇≦)O

写真のポメちゃん・ちょびすけくんのママです。
実はこのブログを読んでくださっているらしく、お母様がコロちびのファンでいてくださっているとのことだったんです~。

声をかけてもらうと嬉しいですよね~♪ ちょびすけくんのママさん、ありがとうございました!!
おかげさまで、待ち時間があっという間でした。(*^_^*)



ちび太はものすごく美人な女の子だ!!と興味津々だったのに、男の子だとわかったとたん、吠えてました・・・・・。( ̄_ ̄|||)
自分が勝手に間違えてたクセに・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
箱崎『ハコイチ』でお気に入りのお菓子を買う

※ コメント欄閉じてます~(;^_^A





2011.12.10 (3) 

今日は、コロのお薬をもらいに病院に行く前に 箱崎手づくり市 ハコイチに寄りました♪







2011.12.10 (2) 

ハコイチは、箱崎にある小さなビルの1~2階に沢山の手作り作家さんたちが出店しているイベント。
毎月あっているのですが、なかなか予定が合わなかったり、思い出したら終わってたりで
実は今回初めて行ったんですよね~。(⌒▽⌒;)



なかなか行き交う人とのタイミングが合わず中の写真はほとんど撮りませんでしたが、
もう「細かい・・・。」とか「器用すぎる・・・・。」とかため息ものの作品を作る方達がいっぱい。
学校みたいな机を並べて作品作りをしながら売っていらっしゃいました♪





私の今回の一番の目的は、先日行った秋月マルシェで初めて知った こぐまや洋菓子店さん♪




2011.12.10 (11) 

入り口すぐのところに出店されていて、看板息子のシロクマ・タツオくんも売り子さんをしていましたよ~♪

でも・・・・、朝早起きしたからか、なんたかウトウトしてますねぇ・・・・。(笑)





2011.12.10 (10) 

「タツオくーんっ」の声で起きてくれました。(*^_^*)







2011.12.10 (1) 

着いたときにはかなり売れてしまっていましたが、それでも沢山お菓子をゲットしましたよ~♪








2011.12.10 (4) 

今回買ったのはこのお菓子たち~♪









2011.12.10 (5)

これはタツオくん柄のクッキーですね~♪ も~可愛い過ぎるっっ。




2011.12.10 (6) 

そしてお月さま♪ 手書きとは思えないクオリティーです・・・・・。




2011.12.10 (9)  ← 前回買ったお菓子たち

先日秋月で買ったのも、もう一度載せちゃおっと♪


前回はマカロンとクッキーとチョコ、今回はパウンドケーキ3種とクッキーとチョコを買いましたが、
イマイチのものがひとつもない!!!

どれもこれもハズレなし大当たりの美味しさなのです♪♪♪(*´∀`*)


形は可愛いけど、味は微妙・・・・なお菓子もあるけれど、こぐまやさんのお菓子はどれも本当に美味しいのです~っっ♪(*^^*)

はぁ・・・明日までイベントやってるから、また買いに行こうかなぁ♪








2011.12.10 (7) 

結局病院が臨時でお休みだったので、なんのためについてきたかわからなかったうちのシロクマさんなコロたんは、
疲れ果ててすぐにバタンキュー。(;^_^A





2011.12.10 (8) 

ちび太もひとしきりオモチャで遊んでパタン・・・・と寝てしまいました。(*^^*)



今日のイベントの戦利品。
お菓子いっぱい♪ ダブルガーゼのマフラー♪ ヘアピン♪ などなど・・・・・・・。
雑貨見るのは本当に楽しいなぁ・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
