チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
こぐまや中毒?
※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.30 (2) 

寒い日が続きますねぇ・・・・。

福岡の週末もとっても寒かったです。(T_T)
土曜日私が出掛ける準備をしてる間、ちび太を2階に連れてきていました。

ちび太は寒くて私の部屋着のモコモコガウンにくるまって寝ていますが、出掛けるよー♪と声を掛けると。






2012.1.30 (3) 

目が パチッ!!!と開いて、すっかり目が覚めたようでした。(*^_^*)








2012.1.30 (1) 

私のメイクも終わり、1階に連れて降りると、すぐにコロにお出掛けだよーと報告に。(笑)



さて、土曜日のお出掛け先は・・・・・・・・・・というと。







2012.1.30 (4) 

私たち家族でハマりまくっているこぐまや洋菓子店さんの工房での販売会なのでした~♪
うふふ♪ なかなか直接買う機会がないから、はりきって買いに行きましたよ~♪

※ マンションの1室なので、コロさんは車で待っててもらいました。
   でもお玄関先だったから大丈夫だったかもだけど、階段は最近足腰弱くて危ないからね。








2012.1.30 (5) 

この日も看板シロクマのタツオくんがお店番。(*´∀`*)









2012.1.30 (7) 

社会勉強ってことで、ちび太もちょっとお店屋さんのお手伝いをさせてもらっちゃいましたよ~♪








2012.1.30 (6) 

タツオくんと並んで、お客さんを迎える練習を。

いつか私がお店でもしたら、コロと看板息子になって欲しいなぁって思って練習させてみたけど、
ちび太はきっとお客さんに吠えまくって追い返してしまうんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・。( ̄_ ̄|||)

※ お菓子を扱っていらっしゃるのに、ちび太を連れて行ってしまいすみませんでした。
   快く一緒に写真を撮らせてくださってありがとうございました。m(_ _)m









2012.1.30 (8) 

はぁ・・・・、またまたいっぱい買い込んでしまいました・・・・・・。
甘さ控えめだから、太らない・・・・と信じて、きっとまた近々イベントに買いに行くのです。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
シャンプーは疲れるね

※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.28 (5) 

昨日はコロとちび太のシャンプーの日でした。

いつも行っている病院とは違う病院のトリミングルームで洗って頂いてます。
以前皮膚炎が酷かったときに、病院の美容室で洗ってもらったほうが、何かとわかってもらえるかな・・・
と行き始めてからずっとお世話になってます。

↑ の写真が外から見た様子。

私たちが病院を離れようとすると、悲しそうにずっとこっちを見ててツライのです・・・・。
いつもはちび太も一緒に見てるけど、昨日は違うところにいたのかな?






2012.1.28 (6) 

そして、無事(笑)シャンプーも終わって、家に帰り着いたコロたん。

耳のお薬がとても油っぽくてベトベトしていたので、何度洗ってもキレイにとれなかったらしく、
多少残ってしまいましたが、他の場所はもう綿菓子みたいにフワフワです♪





2012.1.28 (9) 

預けられるのも濡れるのも大嫌いなコロたん。
とっても頑張ったので、今日はご褒美がありますよ~♪
先日東京からいらっしゃった姉のお友達からのプレゼントです。(*´∀`*)

でも、あと少し写真を撮らせてねっっ。






2012.1.28 (7) 

と、何枚か写真を撮っていたら、もう息がかなーーーり荒くなってきましたよ・・・・・・・・・・・・・。






2012.1.28 (8) 

あ~っっ。 とうとうガマンできずに吠えだしてしまいました。(⌒▽⌒;)

もう可哀想なのでそろそろあげようね。 ちび太にも他のオヤツをあげるからね~♪





2012.1.28 (3) 

ちび太はあまりのコロの騒ぎように、なんだか不機嫌顔。
「眠れないじゃん」ってムッとしてます。(笑)





2012.1.28 (4) 

でもさすがにちび太もお疲れのようで、すぐにスヤスヤと寝てしまいキレイになった毛並みを撮ることが出来ませんでした。






2012.1.28 (1) 

と、ちび太を撮っている間にオヤツを食べ終えて満足したコロたんはベッドでグーグーグーグー・・・・・・・・・・。





2012.1.28 (2) 

ミカンを頭に乗せても抵抗しないくらい疲れちゃったみたいです。(*^_^*)



2人とも本当にさらさらふわふわでイイにおい♪
本当にお疲れ様でした。


※コロの耳のその後ですが、6日間薬を入れて昨日キレイに拭いてもらったので
 土日クスリ無しで様子を見て、汚れが出ないようだったら薬を入れるのをやめようと思ってます。

 よくなってますように!!!!






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
にぃにぃにあまえんぼ

※ コメント欄閉じてます♪



前回のブログの病院の帰り、バーゲンになっていたのを姉が見つけ、
こんなものを買いました。




2012.1.25 (1) 

うふふ♪ 「白いタイヤキ変身帽子」~♪

一番小さいのでもちび太にはちょっと大きかったけど、補正して撮影会で使ってみようかな。(*^^*)





話は変わって・・・・・・・・・・・。

 

おととい、外出から帰ってきた母を迎えにちび太と玄関へ。
荷物が多いというので手伝いに外まで出るとちび太も門の内側まで出てきました。


でも、あっという間に家の中に走って行ったので、追ってリビングに戻ってみると・・・・・・・・・・・・・・・。





2012.1.25 (2) 

寝ているコロの後ろに座りジーーーーーっと私を見ています。


「どうしたのぉ~?」とよく見ると、ナントちび太はガタカタと震えていたんです。w( ̄o ̄)w


ここ2~3日は雪が少し降るほどの寒さの福岡。
外に出てみたもののあまりの寒さにビックリして逃げ帰り、ポカポカのお兄ちゃんに引っ付いていたのでした。(;´▽`A

寒がりちび太にはちょっとツライ寒さだねぇ・・・・。








2012.1.25 (4) 

そんな寒がりちび太はコロの側にいることも少し増えてきました。


お~♪ 一緒におねんねしてるんだね~♪

・・・・・・・・・・・・・と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・。




2012.1.25 (7) 

やはり “もふちゅちゅ” でした~♪ (;´▽`A








2012.1.25 (3) 

暇さえあればちゅっちゅちゅっちゅやってるよね~。
どんだけ赤ちゃんなのよ・・・・・・。








2012.1.25 (5) 

でも時々コロと見つめ合ったりして♪ (*´∀`*)
ほんと、和ませてくれる2人です。






2012.1.25 (6) 

たま~に、かまくらベッドをのぞき込んだコロに激しく吠えたりしなきゃ・・・・・ね~。






 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたんのお耳
※ コメント欄閉じてます♪



2012.1.22 (3) 

昨日コロたんの甲状腺のお薬をもらいにと、もうひとつ気になることがあって病院に行きました。





2012.1.22 (4) 

気になること・・・・・というのは・・・・・・・・・・・。

コロたんの右のお耳がへなーーーーんと下がってしまってますよね。
1日おきに耳の中を拭いてもベッタリと焦げ茶色の耳垢が沢山でてくるんです。
なんだか違和感があって耳が下がってしまってるんでしょうね。(T_T)





2012.1.22 (6) 

実は結構前からだったのですが、以前なった外耳炎かな、とも思ってたけど耳の中に炎症がみられない・・・ということで、
耳の中(あまり奥深くは返って中に汚れが入るのでNG)を掃除して様子を見ることにしていました。

しかし、全然良くならない・・・・ということで、もう一度診てもらうことにしたんです。







2012.1.22 (2) 

病院苦手~なコロたん。
診察台に上がっただけで、すっかりおじいちゃんぽく老けてしまったような・・・・・・。(笑)







2012.1.22 (5) 

 ↑ でも診察後はニッコニコ♪ (笑)
   (よく見ると、どうもこの写真は診察前に撮ったのと同じときのですね。
    でも確かに診察後のほうがゴキゲンでした(;^_^A)


結局何かアレルギー的な物かなにか原因はハッキリしませんが、やはり炎症があるようだということで
1週間毎日薬を耳の中に入れて治療することになりました。

痒がったりはあまりしていないのですが、気にはしているようなので早く治るといいな~と思います。(T_T)








2012.1.22 (7) 

耳に薬を入れられてちょっとションボリ気味になっていたコロたんでしたが、
帰りにオープンテラスのカフェでランチのときにオヤツをもらったり、







2012.1.22 (8) 

帰りに寄ったアウトレットモールで私たちが牡蠣焼きやサザエの壺焼きを食べてるときに
またまたオヤツをもらったりしていたら・・・・・・・。 






2012.1.22 (9)  

すっかりいつものゴキゲンコロたんに戻りました。(*´∀`*)

食べ物みてるときだけ耳がピンっと立ってるような・・・・・・・・・?(⌒▽⌒;)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもと変わらないコロちび

※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.18 (1)  

コロちびの話の前に・・・・・。

去年アップルさんから、何年も前に電池の発火事故で問題になった ipod nano 第一世代 の
あるロットで造られた製品を、事故が起こっていなくても交換します・・・とメールが来ました。

私は今メインで第5世代の iPod nano を使っていたのですが、第一世代はお風呂用にしていました。

でも最近電池の持ちが悪いなぁ・・・・電池だけっていくらなんだろう・・・と思っていたところだったので
試しに早速アップルに送ってみることに。





2012.1.18 (2) 

そしたら、送ってから1カ月半の去年の年末、ナントずっと欲しかった
最新型の第6世代 iPod nano が送られてきたんです!
第一世代の在庫がないから・・・ということでしたが、ずっと「欲しいなぁ・・・・。」と思っていたので私は大喜びっっ。

ただ、第1世代に思い入れがある方達は、憤慨なさっているそうです・・・・・。(;^_^A

ただ今絶賛愛用中~♪ 腕時計型のベルトケースに入れると時計にもなって便利♪  送ってみて良かった~♪









2012.1.18 (5)  
         後ろのドアの暗闇がなんだか怖くてすみませんっ・・・・・・。


さて、お鏡も片付けてしまい、捨てる前にコロに被せてみたくなるくらいすっかり日常に戻っている今日この頃。










2012.1.18 (3) 

コロは相変わらずゴハンとオヤツ以外の時間は、ただただひたすらスヤスヤと眠り続けております。

時々 「生きてる・・・・よね?」 と揺すって目を開けるかどうか試してみなけりゃ心配になるほどです。(⌒▽⌒;)



おじいちゃん犬とはこんなものか・・・という感じですが、








2012.1.18 (4) 

こんなお兄ちゃんを見て育ったので、ちび太も結構ずっと寝ています。
私が遊びに誘うと大喜びですが、それ以外はけっこう寝ている時間が多いです。

これは私のベッドにいるところ。
赤ちゃんの時に使っていた小さなベッドに寝るのですが、この私のモコモコガウンを上にかけろ・・・・と催促します。

かけてあげると、全く見えなくなるくらい中にスッポリ潜ってしまうんですよね~。

これは写真を撮るためにめくってみたら、上目遣いで睨まれた・・・・・ところです。(⌒▽⌒;)


以上、コロちびのネタにもならない寝てばかりの日常・・・でした。(;´▽`A





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
こころもからだも温まる♪

※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.16 (6) 

昨日はライブを見に福岡ドームへ行きました♪

もう隣りのショッピングモールもドームの前も人人人人ひとだらけで、気持ち的に負けそうに・・・・。(笑)
でほも本当に楽しいひとときで、夢見ているみたいな3時間ちょっとでした。(*^^*)






2012.1.16 (8) 

そのライブの前に、姉のお友達も一緒に、またまたちりきら☆ルームさんへ♪

コロちび依存症気味な私は、たとえライブ前でも少しでも長くコロちびといたかったもので・・・・。(;´▽`A
初めて行ったお友達にも大好評なお味でした♪





2012.1.16 (5) 

車で来店した人にはミニミニパフェのサービスも。
写真下はランチについてた食べかけの手作りヨーグルト。 とってもいい量のデザートになりました♪





2012.1.16 (9) 

コロちびにはヨーグルト水のサービスもありましたよ~♪
もちろんコロは大興奮で 「マテ」 も聞いてくれなかったくらい興奮してゴクゴク飲んでました。






2012.1.16 (11) 

水だと外ではあまり沢山飲まないちび太も、ヨーグルト味がついていたらビックリするくらいゴクゴク!
2人ともここに来るといつもいいことがあるね~♪ 手作り安全なヨーグルトでお腹も快“腸”になったね♪





2012.1.16 (10) 

寒がりさんの看板猫・きらりくんがちび太の毛布に乗ってきたので母が抱っこ。
そのままウトウトしていた甘えんぼきらりくんでした♪






2012.1.16 (7) 

昼はちりきらさんで、お腹も心もホッコリ♪
夕方はライブで心がポカポカ♪
夜はもつなべ付き焼き鳥コースでお腹がアツアツ♪

心も体もあったかい1日になりました♪





-------- お ま け ----------


2012.1.16 (4) 

土曜日に行った、ハコイチに出店されていた 「こぐまや洋菓子店さんのブース。

朝早く行ったので、まだお菓子たちがたーーーーくさんあって嬉しかった♪
どれもこれもやっぱり美味しかった♪

また来月買いにいっちゃお~♪♪♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
つなぎブログ

※ コメント欄閉じてます♪



最近多い・・・・何もネタがなくてテキトーなブログ・・・・。すみませんっ。


と、いうわけで、今日も元旦に撮った写真で場つなぎブログです。(;´▽`A





2011.1.12 (1) 

今年ももう11日も過ぎて、もう12日目ですねぇ・・・・。
つい先日大晦日だ紅白だと思っていたというのに、もう1月半ばとは・・・・・・。

しかも昨日七草粥作るのも忘れてたし。 今日でいいよね?(⌒▽⌒;)





私たちはそんなことを考えていても、コロちびにとっては、


「お正月ってなに? いつもと何がちがうの?」 って感じですよね。






2011.1.12 (2) 

とにかく、今年もコロちびはいい距離で仲良くお正月を迎えました。

コロのすぐ横で もふちゅちゅ をするちび太。
それを全く気にしていないコロたん。

いろいろあって疲れた気持ちも、そんな様子を見るとかなり癒やされます♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
久しぶりの撮影会と久しぶりのごんちゃん一家♪

※ コメント欄閉じてます♪



今日は久しぶりが2つの日でした。



2011.1.9 (9) 

ひとつは雑誌犬吉猫吉さんの撮影会。 無料の撮影会で撮った写真は雑誌に小さくですが掲載されます♪








2011.1.9 (2) 

とっても寒かったけど、撮影した場所は陽がすごく当たってて、コロもちび太も目がショボショボでした。
今回の写真はあまり期待できないかな・・・・。(;´▽`A







2011.1.9 (3) 

会場は大きなホームセンターの駐車場で、とにかくものすごく寒い・・・・・。
コンクリートにずっと立っていると、足下からシンシンと冷えてきます。(T_T)







2011.1.9 (1) 

駐車場まではカートやバツグに入れて・・・ということだったので、到着時はこんな感じ。
寒いのでちび太をホカホカなコロの上に乗せてみましたが、コロに迷惑そうな顔をされたのですぐにやめました。(笑)







2011.1.9 (10) 

会場では何人かお友達にも会うことができましたよ~♪
写真は、白いほうがペキニーズのモカちゃん。 もうひとりは、シー・ズーのチョコちゃん。(*^_^*)

他にもペキニーズの森くんやコロくん、トイプーの舞子ちゃん・ゴディアちゃん母娘にも会えたけど、写真撮り忘れ・・・・。








2011.1.9 (5) 

撮影会ではビンゴ大会などもあって、一段落ついたのがもう13時。
急いでお昼ご飯を食べに行きました。







2011.1.9 (12) 

お店は百道浜のひなた食堂。(わんこ同伴は13時半より)
ご一緒したのは、お友達のごんたろうくんです~♪ この再会がもうひつの「久しぶり」です♪

以前会ったときには、人にもわんこにもすごく吠えてしまっていたごんちゃんでしたが、
久しぶりに会ったごんちゃんは、人にはものすごくフレンドリーで、人間のことが大好き~っっ!!な子になってました。

ちび太に爪の垢を飲ませたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(T_T)







2011.1.9 (11) 

そしてもうひとり、ごんちゃんに弟が・・・・・?と思ったら、ごんちゃんのパパとママが一時預かりをしている保護わんこだそうです。

前回のにゃんこに続き、この子もパパママ募集中!!なのです。
あまり可愛がられずに育ったらしく、最初はものすごく人を怖がるようですが、馴れるととても甘えんぼうのよう。

怖がりだけど、ちび太みたいに吠えかかったり噛んだりすることもなくとても大人しい子です。
毛並みは少し茶色がかった黒っぽい毛で、今は汚れていたためにカットしているそうです。
本当に本当に可愛い子でした。

年齢は3歳。

興味のある方はぜひ、
ブログ横に書いてあるメアドか拍手コメントでご一報ください!!!





 



2011.1.9 (7) 

さて、ランチを食べたお店は海辺にあるので、食後にちょっと散歩をしようということに・・・・・・。

でも・・・・・。 この時期の海辺は寒すぎました・・・・・。
5分もしないうちに、もうひとつのレストランへ飛び込み、暖かい物を頼む私たち。 寒さに弱すぎ・・・・。(コロ以外)








2011.1.9 (13) 

今度はザ・ビーチさんでヘーゼルナッツ・ラテを頂きました。
ここは、小さいわんこは店内オーケー。 コロサイズはいつもはテラスですが、
このときお客さんが少なかったので、大人しい子なら・・・・と店内の端の席に座らせてもらったんですよね~。助かった!







2011.1.9 (8)

ランチのお店では私と姉がごんちゃんを抱っこしたのですが、ここではまだ抱っこしていなかった母がごんちゃんを抱っこ。

とっても人懐こいごんちゃんですから、私の母が抱っこしたときも顔にペロペロチュー♪と好き好き攻撃してくれていました。

そのとき母の横に座っていたちび太は、その様子をジーーーッと見たあと、なんだか悲しそうな顔をしていました。
いつもは自分の都合の良いときだけ甘える自分勝手ちび太も、なんだかばぁばを取られた気がしたのかな?

ま、たまにはいいクスリです・・・・よね。(笑)



そんなこんなで、久しぶりが2つの土曜日。 とっても楽しい1日になりました。
気に入らない子には容赦なく吠えまくるちび太があまり吠えなかったごんちゃんたち。
もっと頻繁に会えば仲良くなれそうな気がします♪(*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
またまた「ちりきら☆ルーム」さんへ♪
 
2011.1.7 (12) 
          ↑とりあえず今は、「しーちゃん」と呼ばれているそう

↑ 今日のブログのお店、『ちりきら☆ROOM』さんで会った猫ちゃん♪

実はお店の常連の方が保護して世話をしている猫ちゃんだそう。
今里親募集中の6カ月の男の子ちゃんです。

もし「うちの子になってもらいたいな~♪」という方がいらっしゃったら、『ちらきら☆ROOM』さんへお問い合わせください。

とーーーーっても人懐こくて大人しいキレイな猫ちゃんです!!

『ちりきら☆ROOM』 福岡市早良区高取2丁目3-23(ソフトバンク数軒となり) 092-841-1102 



---------------------------------------------------


※ コメント欄閉じてます♪




2011.1.7 (1) 

元旦に初めて行ったちりきら☆ルームさん♪
前回はランチがお休みだったので、今日はランチを食べに行ってきました。(*^_^*)







2011.1.7 (4)  

今日はランチを食べる・・・・と聞いて、なぜか目がキラキラになったコロたん。(笑)
コロのじゃないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。





2011.1.7 (10) 

今日はバッチリ看板犬のちりりくんと、







2011.1.7 (3) 

看板猫のきらりくんの写真も撮りましたよ~♪

きらりくん、パソコンとお屠蘇の間にジーーーーーっとオスワリして、まるで猫の置物のよう・・・・。(*´∀`*)







2011.1.7 (7) 

前回ちりりくんには、結構ちび太が吠えてしまったんですが、なぜか今日は興味津々。







2011.1.7 (8) 

こんな仲良し「風」なツーショットまで撮れました♪(*^_^*)  すごい進歩だ!!(感涙)








2011.1.7 (5) 

でもちりりくんはコロが大好き~みたいで、ずっとこんな感じで乗っかったり、クンクンしたりしていましたね~。
これは「好き好き~♪♪♪」の表現? 「ボクのほうが上だいっっ!!」の表現? どっちかなぁ。
前者だといいな♪








 2011.1.7 (14)

そして、前回ちび太が吠えまくりながら追い掛けて怖がらせたきらりくんが、今日はどうも気に入ってしまったらしく、
写真は上手く撮れていないのですが、上半身を低くして「遊ぼうよ~っっ」と誘っていました。

ちび太が他の子を遊びに誘うのは本当に珍しいこと。
きらりくんはあまり興味なさげにしてたけど、通ううちにいいお友達になれるかなぁ。









2011.1.7 (6) 

そうそう、今日はランチを食べに来たのでした。(*^_^*)

私と姉はハンバーグランチ、母はカレーライス。
どちらもドリンクと自家製ヨーグルトが着いたセットにしました。

どちらも本当に美味しかったですよ~。いつも食欲の無い母が完食!! オススメのランチです!!!





2011.1.7 (11) 

そしてついつい誘惑に負けて、今回もまたシフォンケーキを・・・・・・。
今日は抹茶シフォンと紅茶シフォンがあったので、どちらもひとつずつ。

前回同様、幸せ~なふわふわ加減で、ペロッとたいらげてしまいました。(;´▽`A








2011.1.7 (13) 

コロたんも、ちりきらママさんから頂いた「わんこサラダ」とオヤツを食べて大満足。







2011.1.7 (9) 

ちび太はじらして少しずつあげていたお店で頂いたオヤツを、「まだかな・・・。」とずーーーーーーーっとガン見してました。(笑)


今日も沢山遊んで沢山お話して、とっても楽しいひとときでした~♪ コロたん、ちび太、また遊びに行こうね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
手抜き間に合わせブログ

※ コメント欄閉じてます♪



相変わらず色々あるコロ家。
なんだか疲れ切っていて、コロたんちび太を抱きしめることでせいいっぱい、写真を撮る気力もありません・・・・。



と、いうことで体力は週末に取っておいて、今日はむかーーーーーーし撮ったコロのコスプレ写真をいくつか紹介。
もう既にここに載せたことがあるものばかりなので、見たことあるかもー。


全て5~7年前のものばかりです。(⌒▽⌒;)





2011.1.6 (1) 

写真が粗い・・・・。(笑) なんとなく私のベレー帽を被せてみた時の写真です。
ペットショップで買ったおしゃれ襟もつけて、なんだかパリジェンヌ風?(*^^*)






2011.1.6 (2) 

これは今でも持っているスイカさん帽子とバンダナのセット。
滑ってフセしてしまうので下にタオルを敷いたのだろうけど、このタオルのチョイスは・・・・・・・・。( ̄_ ̄|||)

この写真を姉のTシャツにプリントしたりしました。








2011.1.6 (6) 

どんだけふっくらしたニワトリですか・・・・・。
これは酉年のときにしたコスプレですね。 コロたん少し今よりふっくらしています。
確か8年くらい前。コロたん7歳のときです。








2011.1.6 (4) 

干支シリーズですね。 イノシシ年のコスプレです。
今はコスプレはほとんどちび太の役目になってしまいましたが、この頃はコロたんが頑張ってくれていました。(笑)








2011.1.6 (5) 

梅雨時期の、ホームページのトップ画像を撮りたくて買った、カミナリ様のコスプレ。
よーーーーく見るとお耳がちゃんと出ています。

ほんとに何でも着こなしてくれるコロたんです。






2011.1.6 (3) 

姉がどうしてもウサギちゃんにしてみたい・・・・というので買った、うさぎさんケープ。
とっても可愛いとは思うのですが、実際本物を見るとウサギにしてはものすごく大きい・・・・・。(笑)

巨大ウサギ過ぎて、私にはちょっと不評でした。 
コロたんにはクマさんのほうが似合う気がします。(どう違うんだよ!って意見はナシで・・・・)








2011.1.6 (7) 

とうとう最後になってしまいました・・・・・・。

私が以前ちょっと使うことがあって買った金髪アフロのパーティーグッズのカツラ。
掃除をしていたら見付かったので、コロに被せてみたら整える前だったのでまるでリーゼントに・・・・・・。

この文句ありげな目付きが、ちょっとヤンキー風ですが、そこは平和キャラなコロたん。
どうしても怖そうには見えないのでした。(*^_^*)



まだまだいっぱいあるコスプレ写真だけど、いい感じのを抜粋してみました。
次はきっとマトモな更新をしますので~。(;´▽`A 





 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
