チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロたん術後&のんびりお出掛け♪

2012.4.30 (4)  

今日はコロの足のデキモノを切除して2日。傷の具合を見せに行きました。








2012.4.30 (9)

コロが全く噛んだり舐めたりしなかったので傷口も乾燥してていい状態とのことでした♪
また5日後に見せに行く予定です♪






2012.4.30 (10)

そして1日遡って、日曜日。
時々気に入った作家さんの展示会のときに行く、クラフトの店 梅屋さんに行きました。

今は 石木 文 さんの焼き物を展示販売しています。
とてもキレイな青い色を使った焼き物や真っ白だけどとても個性的な形の器が色々ありました♪ いつか買いたい♪

私は次回展示会の MON SAKATA さんの服のファンなので次回が楽しみ♪

お隣の建物では梅屋さんの常設のお店がありますよ。焼き物やガラス食器、布製品や木製品なとなど色々あって楽しいです♪







2012.4.30 (1)

ちび太は抱っこして入れたけど、コロは大きいので玄関から見えるところで待っててもらいました。
「早くみんな戻ってこないかな~」って顔してましたが、ずっと見える場所にいたので淋しくはなさそうでした。(*^_^*)







2012.4.30 (5)

お店の方はいつもコロを可愛がってくださって、コロもとっても嬉しそうにニコニコしてました。(*^_^*)






2012.4.30 (11)

梅屋さんを見終わったら、歩いて20秒くらいのところにある koya さんへ。






2012.4.30 (8)

とても素敵な雑貨やアクセサリーなどを売っていて、コーヒーやチャイを飲むこともできます。
店内の写真を撮らせて頂くのを忘れていて、この写真誌かないのですが、もっともっと素敵な雰囲気の店内です。





2012.4.30 (2)

この日もコロちびと一緒だったので、ショッピング後にテラス席でお茶をすることにしました。






2012.4.30 (6)

もうすっかり飲みかけ食べかけですが、昨日は少し暑かったのでアイスコーヒーとくるみのクッキーを頂きました。
くるみのクッキー、軽くてサクサクでとても美味しかったです。もちろんコーヒーも!!!





2012.4.30 (7)

お茶の途中何度もお店に入っては買い物をしていると、コロもちび太も待ちくたびれて寝てしまいました・・・・。(;^_^A

ストール2枚とタンクトップ1枚と健康茶を買ってそろそろお家へ帰ることに。






2012.4.30 (3)

そうそう、5月の5日まではコロちび毎年こんなバンダナをしてお出掛けしてます。
よく見るとお恥ずかしい出来なのですが、こいのぼりバンダナなのです。

コロは大きい赤のコイノボリ。 ちび太は小さくて青いコイノボリです。
これをしてると色んな方に 「コイノボリだ~♪」 って言っていただきます。気づいてもらえてちょっと嬉しい♪



そんなこんなの連休前半。 後半も楽しいことがありますように・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
お薬終了♪ だけど・・・。
2012.4.29 (9) 

昨日の土曜日はコロちびとお出掛け。
あまりの嬉しさにちび太は、コロの横で歌を大熱唱しています。(うそです。アクビです。)







2012.4.29 (10) 

お出掛け・・・・と言っても行き先は病院。(⌒▽⌒;)








2012.4.29 (1) 

病院嫌いのコロたんはちょっと不安げですが、今日はお薬がなくなったのでもらいに来ただけだよ~♪








2012.4.29 (2) 

・・・・・・・・・・・・・・・・と思っていたのですが、最後に触診をして終わりってところであることを思い出しました。

先日からコロの腕にプチッと吹き出物みたいなものが出来ていたのですが、ここ2~3日で急に大きくなってきたんです。
先生に見せると、見ただけでは何かはわからないから注射器をチクチクッと射して組織検査をするとのこと。


でも針を刺すなんてちょっと痛そう・・・・。 痛いことをしてもし悪いものだとわかったらまた切除手術をするのか・・・・。
それなら局部麻酔もするし、最初から取ったほうが痛くなくていいんじゃない?






2012.4.29 (3) 

ということで、急遽切除して頂くことになってしまいました。(;´▽`A

(手術中の写真はコロアネ撮影)


写真はデキモノの周りの毛を剃っているところ。
コロには気を紛らわせるために七面鳥アキレスを食べさせてます。(笑)






2012.4.29 (4) 

毛を剃ってみると、かなり大きくなっていました。






2012.4.29 (5) 

まずは麻酔の注射。 これにはコロたん全く気づかず・・・・。
コロはいつも注射関係はあまり気にならないようなんです。







2012.4.29 (6) 

さて、私はコロを抱きしめ、もうひとりの男性の先生がコロの足をしっかりと押さえます。

最初はアキレスを食べて余裕だったコロですが、途中足が気になり始めて食べなくなってしまいました。( ̄□ ̄;)
でも、ガツガツ食べられるジャーキータイプのオヤツに変えたらまた食べ出しましたけど・・・・。あはは。





2012.4.29 (7) 

ピンセットみたいな形の電気メスで切除して、糸で縫って可愛いピンクの包帯を巻いたら終わりです。
途中怖がってちょっと鳴いちゃったけど、とってもいい子にできました。(*^_^*)


突然コロにはコワイ思いをさせてしまったけど、変なものだったらイヤだし、
前回のメラノーマ切除も今回以上に全く痛がらなかったので取ってもらうことにしました。

急で本当にゴメンね。(T_T) でもこれで安心安心なんだよ。







2012.4.29 (8) 

最後にちび太も体中を触診してもらって終わり。

そうそう、コロたんあと1錠残っているお薬で脊髄梗塞のためのステロイドのお薬は終わりで、もう飲まなくてもいいそうです。
弱ってしまった足はもうこれ以上はシッカリはしないかな~とも思うけど、元気になったので良かった。

これからは一生飲む予定の甲状腺のお薬を朝晩と、デキモノの切除をしたので化膿予防の抗生物質を1週間。
先日の痙攣事件の為のお薬はなくなったけど、まだまだ別のお薬とのお付き合いは続きます。

でも1つでも減って良かったね。1週間後にはもうひとつ減るしね。(*^_^*)


また明日傷口を見せに行く予定。 キレイに治りますように♪(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
実は入院してました・・・。
タイトルの『入院してました』・・・・・、
と、言っても私ではなく、コロでもちび太でもなく・・・・。
私の姉・コロアネなのです。

そうです、最近の福岡大学病院にお見舞いに行きました~ってブログは
姉のお見舞いだったんです。

開腹手術の為の入院だったのですが、順調に回復してきて8日で退院となりました。(*^_^*)






2012.4.27 (4) 

と言うわけで、いつもは母と私の2人で行くちび太のお迎えに、今日は姉も一緒に行きましたよ~♪






2012.4.27 (1) 

抱っこは、まずはばぁば♪

ちび太は嬉しいとなぜか上へ上へと登っていきます。(笑)

もちろん今日もばぁばが落としそうになるくらい上へ上へとどんどん登って、
ばぁばの顔をペロペロペロペロしてこのふにゃぁ~っとしたお顔になりました。



写真はないけど、次は私。

もちろん大喜びで顔中、鼻の中までペロペロしてくれて、とっても嬉しそうにしてくれました♪






2012.4.27 (3) 

そして8日ぶりのご対面、コロアネさん♪ (病院では1回会ったけどね)

これまた超ハイテンションで肩の上まで登っていきます。






2012.4.27 (2) 

今日は3人もお迎えで嬉しいね~♪ みんなちび太に会いたくて会いたくてウズウズしてたんだよぉ~。

さ、来週は学校をお休みさせてもらうから、しばらくはずっとうちでみんなと一緒にすごせるね♪








2012.4.27 (5) 

帰り着くとやはり真っ先ににぃにぃことコロたんのところへ♪
帰って来たちび太にも久しぶりのコロアネにもイマイチな反応のコロたん。

ま、いつも通りのコロたんです。(笑)
若い頃は飛んできてくれたりしたけど、最近は気が向かないと迎えに出てくれたりはしませんねぇ・・・。(⌒▽⌒;)







2012.4.27 (6) 

でも ゴハン&オヤツ係 の私を見るとガバッと起きてついて回ります。
私たちよりオヤツなのね・・・・・。

というわけで、無事オヤツをゲットしたコロちびたち。 写真は食べ終わって 「もうないの?」と催促する2人です。( ̄_ ̄|||)


今日からまた4人と2わん。 にぎやかになりそうです。(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
今日は一緒に♪

2012.4.23 (3) 

今日はちび太だけでなく、コロも一緒にお出掛け~♪
行きの車中、なぜか私の膝から移動してコロの足の上に寝るちび太。(笑)






2012.4.23 (4) 

今日はどこにお出掛けか・・・・というと・・・・・・・。





2012.4.23 (5) 

そう、昨日はちび太しか来られなかった福岡大学病院スターバックスです。


今日は母がお見舞いに行くので私はスタバでコロちびと待っとこ~♪♪♪と張り切って出掛けたのですが・・・・・・・。









2012.4.23 (11) 

昨日の写真で申し訳なのですが、忘れてました・・・・・・この大階段・・・・・・・・・・・・・・・・・。



コロたん元々後ろ足がとても弱くなっていた上に痙攣後ますます踏ん張れなくなっているので、
こういう滑る階段は全く降りられないんです・・・・。

しかし・・・・母はもう病室へ向かってしまったし、お茶でもしなきゃ1時間も潰せない・・・・・。



と、いうことで抱っこして降りました!!
テラス席は今日はいっぱい。 みんな大注目です。(T_T)





2012.4.23 (7) 

いやいや、コロたんは赤ちゃんみたいで可愛かったけど、
155㎝の私が20キロのわんこを抱っこして大階段を下りてくる姿のほうが、どっちかと言えば恥ずかしかったし・・・・・・。






2012.4.23 (8) 

ほんとだよね・・・・。
なんで階段のこと忘れてたんだろう・・・・・。 ほんとに反省してます。 すみません・・・・・。
何事も無く降りられてよかった・・・・・。(⌒▽⌒;)

あ、ちび太、その責めるような目はやめて・・・・・・。





2012.4.23 (9) 

うん、しばらくゆっくりしててね。
私は夏の定番 マンゴーパッョンティーフラペチーノ飲んで汗を引かせるからさ。





2012.4.23 (2) 

ちょっとコロとテラス席でお茶したい・・・と思ったことが、まさかこんな大変な展開になろうとは・・・・。

でも、降りたあとはなんとかゆっくりデートできました♪(*^_^*)






2012.4.23 (1) 

ここのテラスなんだかスルスル滑るので、コロは立ち上がることもできなくて、
うまく歩いたり立ったりできるように、こんな靴を履かせてあげていました。

なのでなんとか上りはゆっくり自分で上がってくれました。
テラス席のみなさん、大変お騒がせいたしました。m(_ _)m







2012.4.23 (10) 

帰りは少し暑かったのもあって、2人とも疲れてグーグーグー。
またまたコロを疲れさせてしまった、家族失格なmacoroなのでした・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
病院のスタバ♪

今日はある人のお見舞いで、福岡大学病院に行きました。

行きは地下鉄で行ったのですが、帰りはある目的があって母に迎えに来てもらいました。



2012.4.22 (7) 

目的というのは、病院内のカフェに行くこと。
土日バタバタしててどこにも出掛けられなかったので、コロちびに少しでもお出掛け気分を味合わせたい・・・と思ったんです。

でも、母はコロを車に乗せることができないので残念ながらお留守番・・・・・。(T_T)
(足が弱くなってからは私が抱っこして車に乗せています)


うっかりしてて携帯で撮ったこんな写真しかありませんが、
カフェに行くまでベンチが沢山ある広い芝生の公園みたいな所を通って本格的にお出掛けしにきたみたい♪







2012.4.22 (4) 

そして芝生を抜けてこの大きな階段を下ると、






2012.4.22 (2) 

スターバックスがあります♪






2012.4.22 (1) 

これが中から見たところ。
患者さんも来るし、お見舞いの人も来るし、となりの福岡大学の学生さん達も利用しているようです。




2012.4.22 (3) 

おうちで退屈しきっていたちび太はとっても嬉しそうな様子♪





2012.4.22 (5) 

ちび太 「macoroちゃん・・・・また何か食べるの?夕食入らなくなっちゃいまちゅよ。っていうか太りまちゅよ・・・。」





2012.4.22 (6) 

テラス席にはあまり人もいなかったので、ちび太としばらくお散歩したり呼びの練習をしたり。
1時間もいなかったけど、家にずっといるよりは気分転換になったかな。(*^_^*)

近いうちまた来る予定だから、今度はお兄ちゃんも一緒に来られたらいいね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
動じない

2012.4.21 (1) 

今日は写真が2枚しか無いので、淋しい・・・ということで、
いつものチューリップ上から見たバージョン&ドアップバージョンをしつこく載せてみました。(⌒▽⌒;)






さて、いつもリビングや台所などに掃除機をかけていると、
ちび太は怖がって母の部屋やソファの上に逃げて掃除機にはけして近寄らないのですが・・・・・・・・。





2012.4.21 (3) 

問題はコロたん。

ベッドにいるときはまぁベッドの下はそんなにゴミもなので必死に周りを持ち上げて出来る限り掃除するのですが、
最近は台所付近に寝てることが多いんですよね~。(;^_^A

コロたんは上の写真みたいに顔のすぐ近くでゴーゴーやってても平気で寝ています。






2012.4.21 (2) 

ちょっとイジワルだけど、試しに顔とオテテの間をゴーゴーやってみたけどスヤスヤスヤ・・・・・・・・・・。

あの・・・・・そこにも掃除機かけたいんだけど・・・・・・・・。


そしていつも「ゴメンね。ゴメンね。」と謝りながら、ベッドに移動してもらうのでした。(⌒▽⌒;)


掃除の時はちょっと困るけど、ちび太みたいに何にでもビビリすぎよりいいのかな。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだ慣れない・・・。
2012.4.19 (6) 

先日紹介した一足先に咲いた赤白模様のチューリップ。 上からも撮ってみました。




2012.4.19 (5) 

その他のチューリップも咲いてきましたよ~♪
柵の向こうのを出掛ける前に慌てて撮ったので微妙な写りだけど・・・・・・。(;^_^A




2012.4.19 (7) 

ヒョロ~っと背の高い細いチューリップは横から見るとこんな色。 とってもオトナな感じで素敵なんです。
でも、4時くらいになると閉じてしまう、早寝なチューリップさんです・・・・。





2012.4.19 (1) 

さて、ちび太のお泊まりトレーニングも、2泊3日×7回目となりました。

初めは預けるときも迎えに行ったときも先生から逃げていたちび太。
でも昨日は自分から挨拶に行っていました。(*^_^*)

帰りも先生とお話していると、先生に寄っていったりするんですよ~♪






2012.4.19 (2) 

でも、ふと我に返って「預けられるんだ!」と気づくと、まだまだイヤな様子。





2012.4.19 (3) 

ばぁばと帰ろうとしたけれど、先生に抱っこされてしまいました。(*^_^*)




2012.4.19 (4)

まだまだここが楽しい場所にはなっていないちび太さん。
でも少しずつトレーニングの成果が出てきて、他のわんこに慣れるまでの時間が短くなってきました。

いい子になるには1年以上かかるって言われたし、気長に待つとしましょうかねぇ・・・・。(⌒▽⌒;)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたんまたまたお薬が減りました♪


2012.4.18 (2) 

うちの玄関先。
よーーーく見るとあまりキレイじゃないのだけど、一応お花を色々植えてみています。
手入れは・・・・微妙。(;^_^A





2012.4.18 (7) 

先日より更に咲きました♪
他のチューリップも沢山咲いたのだけど写真撮り忘れ。 また紹介させてください。m(_ _)m





2012.4.18 (3)  

さて、日にちが前後してしまいましたが先週の土曜日はコロの診察日でした。
後ろ足は弱いままだけど、順調に良くなっているのでまたまたお薬が減りました。

1日2錠→1日1錠→2日に1錠→3日に1錠になりました。

少しずつ減らして飲まなくてよくなるんでしょうね~♪







2012.4.18 (4) 

不安な顔だったのが、不安すぎてヘンな笑顔になってるコロたん。
このあと体重を計ったり体全体を触診してもらったりして終了~♪







2012.4.18 (6) 

終わってホッとしたね。
痙攣後、食事量は変わらないのに2キロも体重が減っていましたが、順調に増えてます・・・・・。

元々ポッチャリだったから、増えなくていいんだけどなぁ・・・・。
まぁ、体調が良くなった証拠ってことで、喜ばなければいけないのかな。(⌒▽⌒;) 








2012.4.18 (5)  

ちび太もお兄ちゃんの付き添いで、ついでに体重を計って触診していただきました。(*^_^*)



もうコロも急激なショックや力を入れるようなことが無い限り大丈夫そうだし、今のところはひと安心。
土日はリハビリがてら少しお出掛けもするけど、普段はゆったりと過ごさせてあげることにします。






-------- お ま け -------------


2012.4.18 (1) 

かなり久しぶりに買いに行った、ベーカリーハカタのソフトフランスパン♪
よく福岡のパスタ屋さんとかのトーストで出てくるアレです♪

厚めに切って、焼かずにバターをたっぷり塗るのがお気に入り。
ものすごく大きいから、ちび太と並べてみたけど、写真だと実際の大きさが伝わらない・・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
秋月方面へドライブコロちび


(今日は写真が結構多いです。すみませんっっ。)

2012.4.16 (10) 

昨日はコロちびを連れて秋月方面へドライブに出掛けました。
先日の強い雨風で桜はほぼ散ってしまってたのですが、カフェとか雑貨屋さんとか行ってみたいところもあったので。(*^_^*)
昨日は行きからずっとコロちび一緒に「コロたんルーム」です♪






2012.4.16 (9)       
         ↑ 写真右はお店では無くて看板猫もなかちゃんのお家です♪



まずは食事をするお店を目指していたのですが、途中でテレビでも紹介されていた
スコティッシュフォールドのもなかちゃんが店長のお菓子屋さんがあったので寄ってみました。
お店は天山さん。

もともとは普通の和菓子だけのお店だったけど、社長さんのもなかちゃん愛の強さの結果、
もなかちゃん商品が誕生したというわけみたいです。
敷地内の「もなかちゃんのおうち」にはもなかちゃんがいて、外から会うことができます♪


ここは普通の和菓子ももちろんあるけど、
三毛猫柄のケーキとか肉球まんじゅうとかもなかちゃんもなかとか・・・・・猫ちゃん商品も色々あります。
(ケーキは要予約みたいです)






2012.4.16 (17)  

うちはまず自宅のお土産に「お手もりもなか」を。 もなかちゃん型の皮とあんこが別々に入っていた自分で盛って食べるんです♪




2012.4.16 (7) 

そして帰りの車中で食べてしまったもなかちゃん型の皮とムースのセットバージョン。
色んな味のムースから1つ選びます。作り方はあんこのと同じ~♪





2012.4.16 (14) 

もちろんコロちびは外から見学でした♪






2012.4.16 (11) 

と、寄り道は終わって、次は以前レモンくんのブログで見て行ってみたいと思っていた 美っ季ぃさん。





2012.4.16 (12) 

私と姉はちょっと高かったけどチキンステーキを。 母はとろとろ親子丼を注文。
チキンは写真ではわかりにくいけど、かなりの大きさ。
最後の方はちょっとお腹いっぱいになりすぎちゃって、味付けの薄そうな所をコロに食べてもらっちゃいました。(;^_^A

でもとても美味しかったです♪





2012.4.16 (18) 

ここには、看板犬のチビ太くんとレオンくんがいます。(ちび太と同じ名前!でもこちらはカタカナらしいです~)
ゴールデンのほうがレオンくん。 ちょっとコロに唸ったり吠えてたりしたけど怒っているのか遊びたいのかイマイチわからず・・・。(笑)







2012.4.16 (15) 

うちのちび太と違って、こちらのチビ太くんはとってもフレンドリー♪
コロにもチュッチュ♪ってしてくれました。(*´∀`*)




2012.4.16 (13) 

次の目的地は、これまたレモンくんブログで知った、焼き物中心の雑貨屋さん木木の葉雑器店さん。
わんこは入れないので、順番に入ってコロちびは外から見学♪
お店の中の写真を撮るのを忘れてました・・・・。とても素敵なお店です♪






2012.4.16 (16)   

いろいろ素敵な物があったけど、私はお湯のみをゲット!
以前のが割れてしまって間に合わせを使っていたので、探してたんですよね~♪
とても軽くて、両手の平で隠れるくらい小さめでシンプル。 とっても気に入りました♪


(と、ここでコンデジの電池が切れました・・・・。(T_T) ここから先は全部携帯電話で撮った写真です。)





2012.4.16 (5) 

さてさて次は、みなさんにもおなじみの シェ・ポールさん♪





2012.4.16 (2) 

久々に来られて嬉しいね♪
昨日は初めてドッグランでポールくんや他のお友達と遊びました。楽しかった~♪






2012.4.16 (1) 

昨日はセントバーナードのポールくんに加えて、
アルバイトさんのうちのブリュッセル・グリフォンのこまちちゃんも出勤していましたよ~♪
大きさの差が可愛い・・・・・。



コロちびも加わって4ショットを撮ろう・・・としていたら、私たちがうるさくしたのでポールくんは厨房へ入ってしまいました。

で、しばらくして見に行くと・・・・・・・・・・・・・・・・。





2012.4.16 (4) 

こんな姿に~っっっ!!

大きさの差がすごくある2人ならではですね~。よくある光景だそうです。
コロの上にもたま~にちび太も乗るんですよね。(笑) こまちちゃん、このまま寝てしまいました。(*^_^*)





2012.4.16 (3) 

ここでは8カ月のパピヨンちゃんにコロがモテモテでしたよ♪
キレイなママと外人さんのパパと一緒に来ていた男の子。リヨンちゃんって言ったかなぁ・・・聞くの忘れてました。(⌒▽⌒;) 
好き好き~ってしてくれてありがとう♪






2012.4.16 (6) 

さてさてポールさんを後にして、いよいよ最終目的地。ハトマメ屋さんです。

日曜で気候がいいのもあって、店内は大混雑。
でもレジはわりとスイスイ進んでいたのでお菓子を色々買い込みました。

ただ・・・・。お菓子の写真を撮るのを忘れてた・・・・。( ̄_ ̄|||)

http://www.hatomame.jp/  ←詳しく知りたい方はこちらのHPへ♪ 


色々行きたい場所を回れたし、本当にポカポカ気持ちのいい陽気だったし、楽しい日帰り旅になりました。
まだまだ行きたいところがあるんだよな~。 紅葉の季節にまた行きたいな♪




2012.4.16 (8) 

帰りは2人ともグッタリ。
私が携帯で上からとったので私の気持ち悪い髪の毛が写っててすみませんっっ。(;^_^A

コロは珍しく帰り着くまでずっと私の膝枕で寝ていました♪ 至福の時~っっでした~♪
ちび太もとなりでグッタリ。こちらも珍しくお水をいっぱい飲みました。

暑くなるとコロとのお出掛けはなかなか難しくなるから、暑くなる前にまたどこか行きたいな~。 






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

夏は台所で


2012.4.13 (8) 

陽当たりのあまりよくない我が家の玄関先。
でも頑張ってチューリップさんが咲き始めてくれました。

近所の陽当たりのいいお家から結構遅れて咲きはじめたなぁ。 まだツボミも多いので楽しみ♪






2012.4.13 (3) 

他の種類のチューリップや、






2012.4.13 (4) 

ミニバラのツボミも待機中♪









2012.4.13 (5) 

さて、最近のコロたん。

暖かくなってきたので本当に台所ばかりにいるんです。
とってもジャマなのに、棚の前の通路にドデーーーーーン!!と寝ています。

そこにはカーペットがなくて可哀想なので、メッシュのマットを敷いてあげました。








2012.4.13 (6) 

そしたら海だと勘違いしたのか泳ぎだしました・・・・・。

・・・・・というのはウソで、なんだかとっても気に入ってくれた様子。
ますます私たちのいるリビングには来てくれそうにありません・・・・・・・・・・・・・。(T_T)









2012.4.13 (1) 

さて、預かりトレーニングだったちび太さん。今日はお迎えの日でした。
雨だったのでコロはお留守番。





2012.4.13 (2) 

オスワリがちゃんと出来たら私たちのところに来られるのですが、いつもはコロのところに一目散だけど
今日は母と私がケンカしないように・・・・と思ったのか、ものすごく平等に交互にスリスリしにきてくれました。(笑)

意外と気遣いのできるヤツめ・・・・・・・・。

先生・・・・・、まさかそんなことまで教えたんじゃ無いですよね・・・・・?



初めて預けて迎えに行ったとき、コロの次は私のほうばかりに来て母が本気で落ち込んでたんですよね~。
そのことを知ってたのかな・・・・?(*^_^*)








2012.4.13 (7) 

家に帰ったらもちろんコロのところに走っていきました。

カメラが間に合わなかったけど、2人でクンクンし合ってとても微笑ましい光景でしたよ♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。