チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロちびとスイーツ2連発
ずっと体調が悪くてブログ更新できませんでした・・・。
体調は持病のせいだとわかって薬をもらいに行ったら、すぐもうひとつの持病が悪化・・・。
どちらも薬が効いてきてかなり良くなりました♪

それと!!
前回姉の誕生日のことを書いたら、みなさんからおめでとうコメントを頂きました。
姉がとっても喜んでおりました~♪ ここでお礼を言わせていただきます!(*^_^*)




と、いうわけでお出掛け&ブログ更新~♪



そうそう、コロは・・・・というと、多少歩ける時間も増えた感じで、
外に出たとき、足が全く動かず必死で支えないと倒れてしまう・・・・・ということが少ない気がします。
ちょっと調子がいいのかも。

相変わらず排泄と食欲と甘えん坊のガマンが全くできず、やたらとワンワン吠えまくってますが。(^_^;)





さてさて、先週末お友達とお出掛けしたカフェのお話と昨日行ったカフェ、2つ一緒にアップです(*^_^*)









2013331 (10)

まずは昨日行った 星乃珈琲 志免店』さんから♪







2013331 (11) 

うちの近くにもこのお店はあるのですが、志免店さんはとっても大きなテラス席があって、
ここならコロちびも一緒に食事やお茶ができるんです!!

しかも、寒い時期(多分暑い時期も?)は、ドアを閉めてくれるしヒーターなども付けてくれるらしい♪

街灯風の照明も素敵な雰囲気ですよね~♪






2013331 (12) 

コロたんはいつも通りマットでおねんね。はみだしちゃったけど・・・。(^_^;)






2013331 (13) 

ちび太はカフェマットを敷いて私の横に。(あ・・・マットがズレてる・・・。)






2013331 (14) 

目的はもちろん私の大のお気に入りな、スフレパンケーキですよ~♪
厚みは4センチくらいあるかな~。 でもふっわふわスフレタイプなのでペロッとイケちゃいます(*^_^*)

この日は姉と半分こだったのでちょっと物足りなかったかも。(笑)

もーね、ちょっといやなことがあって本気で落ち込みまくっていたんだけど、
パンケーキを頬ばってるときだけはすっかり忘れそうなくらいシアワセでした。(笑)








2013331 (15) 

ちび太も興味津々だったので、爪の先くらいちょこっと味見させてあげましたよ♪







2013331 (16) 

入口横のこのランプもレトロで素敵♪ 
高いところにあるこのランプを必死で撮ってたら店員さんに忘れ物を渡されて恥ずかしかったけど・・・・・。(^_^;)






そして次は先週の土曜日♪






2013331 (1) 

またまた行っちゃいました。 ベイビーズカフェ。(^_^;)






2013331 (2) 

既に1枚目に登場してますが、またまた権太郎くんと一緒ですよ~(*^_^*)







2013331 (3) 

コロたんは・・・・・・・。 やっぱり寝てますね。(^_^;)
でも、こんな感じでも寝たまま「何かくれー、食べ物くれー」と意外とうるさいコロたんなのです。(笑)









2013331 (5) 

看板犬ちゃんたちみんないたけど、今回は印象深かった2人を紹介。



ミニピンのレゴリスちゃんをふと見ると、すごくアンニュイな雰囲気♪ トロンとしたお顔が可愛くてパチリ♪


リスザルの楓吉くんは温度管理が大切なのでいつもおうちにビニールが貼ってありますが、
ゴンママさんとちょっとだけめくってご挨拶してみました。
すると私の指をギューーっとニギニギしてくれました~♪

ただ、あまり近くに指を出すと噛むことがあるそうなので注意ですよ。ちょっと離れたところかビニール越しにがいいです。
っていうか、勝手にビニールめくってすみません・・・・・。(^_^;)







2013331 (6) 

この日はもちろんランチも食べましたが、どうしても何かスイーツが食べたくなってワッフルを注文♪
ゴンママさんと私たち4人で分けて食べました。美味しかった~♪





2013331 (7) 

写真右側は看板犬の1人、黒ラブのジュリアちゃん。

黒くて大きなわんこが「あそぼ~っっ♪」って来たのでビックリした権太郎くんは大きさの違いも何のその
「なんだよ~っっ、来るなよ~っっ」と戦いを挑みました。(笑)



そして遊んでもらえない・・・・とわかったジュリアちゃんは、つまらなそうに寝てしまったのでした。(爆)
コロが遊んであげられればいいんだけどね~。







2013331 (4) 

最後にランにも出てみましたが、相変わらずマーキングに必死で
ゴンちゃんと遊ぼうとしない 面白くない男・・・・ちび太なのでした。
(ここはランもマナーベルト必須です)


最近ケーキなどはあまり興味はないものの、
星乃珈琲のスフレパンケーキとベイビーズカフェのスペシャルパンケーキかワッフルが妙にお気に入りの私。
2週続けてお気に入りが食べられてシアワセ~なお出掛けになりました♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コロたん、なんだかものすごく調子良好♪
昨日と今日は楽しいこと嬉しいことがいっぱいでしたよ~♪



2013323 (1) 

まずはコレ~♪

実は今日は姉の◎◎歳のバースデーでした。
ホールケーキは食べきれないのでバースデーでも1カットずつ買うことが多い最近のmacoro家。

今回は家族で大好きな、キルフェボンのタルトにしました♪
やっぱり美味しかった・・・・・(*^_^*)

コロアネさん、お誕生日おめでとうございまーーーす♪









2013323 (2) 
            ↑ 写真右上は対戦相手広島の応援団。凄かった!


そして昨日は!

コロの介護があり、美容室にさえもなかなか行けない日々。
ですが、とーーーーっても久しぶりに夜出掛けることが出来ました。

コロたんの世話は母にはムリなので、姉に大急ぎで仕事から帰ってきてもらうことにして、
夕方からお友達と4人で野球を観に行ったのでした! (地元ホークスの応援ですよ~♪)

オープン戦なので、微妙にお客さんは少なかったものの、お弁当買ったりビール(ノンアルコール)買ったりして
とっても楽しい3時間を過ごしました♪
次は飲み会の約束しちゃった♪  楽しみすぎるっっ。









2013323 (3) 

で、本題のコロのお話。


最近はご飯を食べるのも寝たままで私が上半身を起こして支えてあげないと上手く食べられないコロたん。

なのに・・・・・・・。なのに!!!!!

なんと、今朝は突然すっくと立ち上がって食べ出したのです!!!!!!!










2013323 (5)

も~、家族でビックリですよ・・・・・。(゜ロ゜)
フラフラっとはしてたけど、ちゃんと最後まで食べることができたんです。

しかも食後にウンウンをしたくなったらしく、トコトコと自分で歩いてドアのところまで行ったんです・・・・・・・。


最近はハーネスどころか介護胴着でも支えられず
倒れそうになるくらい立てもしないし歩けもしない事の方が多いのに・・・。










2013323 (4) 

そして、更に!!!

今日はコロの病院のあと、私の病院にも行ったのですが、その駐車場で・・・・・・・・。






[広告] VPS



こんな上手に歩いたんです・・・・・・・。
最後に転んでしまったけど。(*^_^*)


最近はてんかんのお薬が1つ増えたり、痴呆などに効く高齢犬用のサプリメントを飲ませ始めたりしたのですが、
どれかがいい効果をもたらしたのかな・・・・・。

まぁ、今日だけかもしれないけど、もう嬉しくて嬉しくて腰が抜けそうでしたよ。(T_T)



明日はまた歩けなくなったとしても、まだまだ歩く能力というか筋力というか力は残ってるんだって
いうだけでとっても明るい気持ちになれました。
コロもとっても嬉しそうだった♪

こんな日が少しでも増えるといいね、コロたん♪






2013323 (7) 

ちび太 「にぃにぃ、じょうじゅに歩いてまちたね~♪」

ね~♪








2013323 (6) 

そして夜。

またまたニヒルにハマキを・・・・・・いえ、アキレスを加えてウトウトするコロたんなのでした。(*^_^*)

寝るのかな・・・と取ろうとすると慌てて食べ出すんですよね。クレクレうるさいからあげたのに~。(笑)
ま、好きにさせときましょ。




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
わんこ型バッグ?
おとといからなんとなく調子が悪いなぁ・・・と思っていたら、
昨日からナゾの熱を出して寝込んでいるmacoroです。


WBCを見てたら目がさえてしまったので、ブログ更新してまた寝ます。(^_^;)






2013318 (1) 

そんな私の体調を知ってか知らずか、今日はまぁまぁいい子です。

時々わけのわからなないタイミングで鳴いたりはしてますが、大体スヤスヤと
でもシーシーウンウンの時はちゃんと教えてくれて、とってもいい子にしてくれてます。(*^_^*)









2013318 (3) 

そうそう、先日ネットでこんな可愛いハンドバッグを見つけて買ってしまいました♪


なーーーーんて。 
おととい届いた、アイアンバロンさんの介護胴着なのです。

なんとなくコロたん型のバッグみたいでしょ?(笑)







2013318 (2) 

携帯しか持って出なかったのでクリアな写真ではないですが、これが立ってるところ
コロたんほとんど一人では立てないので奇跡の(?)1枚です。


ベッドから立たせるとき、庭でヨロヨロっと歩くのを助けるとき、倒れそうなのを補助するとき、
なかなかに便利な1枚なのです。




コロたんは暑がりではあるけれど、真夏にもう外にずっといることはないだろうと言うことで
薄手のデニム地を貼ったものにしましたが、
デニム地の下はハニカム生地で、ハニカム生地だけで作ったものもあります。



ハニカム生地だけだと夏でも暑くなく着せたまま寝ることも出来ます。
もちろんこれも暑くないときは着せたまま寝てもオーケーですが、最近は暖かいので庭に行くとき以外は脱がせてます。

15000円ちょっとと少しお高いけれど、かなり腰の負担が軽くなることを思えば・・・・ね♪







 2013318 (4)

そして最後にコロたん面白写真♪


いつもご飯の後にオヤツを食べないとずっと「オヤツくれーーーっっ」と言い続けるコロたん。
ジャーキーを少しと長持ちオヤツの七面鳥アキレスをあげるのですが、
いつも七面鳥アキレスを食べるとき、2~3回噛んではしばらく写真の状態でウトウトします。(笑)

でもちゃんと最後まで全部食べてしまうんですけどね。
ウトウトするなら食べないで寝ろよ!! と思ってしまうmacoroなのでした。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ボケ・・・なのかなぁ?

2013315 (1) 
                 ↑ ヘンな寝方・・・。(笑)



コロたんのお薬が効いているよう・・・と書きましたが、コロたんの様子は日によってまちまちです。

今日は朝からビックリするくらい安らかにスヤスヤとずっと眠っていますが、
昨日は大変でした・・・・。

朝排泄を済ませてからというもの、夕方までずっと鳴き続けていたんです。




とにかく叫ぶようにずっと鳴き続けていて、何度も何度も庭に出してシーシーさせてみたり、
それでも鳴くので撫でてなだめてみたり、また庭に出してみたり、オヤツをあげてみたり・・・・。

私も用事があるので2階に上がったりするのですが、
鳴き続けるので5分~10分ごとに下りて庭に出したり撫でたりしなければいけませんでした。(T_T)

これってボケの症状なのかな?
ネットで見た痴呆わんことソックリな行動・・・・・。












2013315 (2) 
                 ↑ あ・・・、目を覚ました!(*^_^*)



以前はシーシーかウンウンに行きたいときだけ鳴いていたし、行きたがるのも1日に2~3回だったので
夕方には「何度かシーシーしたのにもうシーシーしたくて鳴いてるんじゃ無いだろう・・・。」と
思って様子だけを見て2階で調べ物をしていたら・・・・・。


ベッドでお漏らししてしまいました・・・・・・。










2013315 (3)


はぁ・・・・。 コロたん、ごめんね。

シーシーはできるだけお漏らししないように、しっかり連れて行ってるつもりだったのに・・・。
プライド傷ついちゃったかな。
シーシーお漏らししたことはほとんど無いもんね。


まさかこんな近く行きたくなるって思わなくてさ。(30分くらい前にさせたばかりだったので・・・。)


明日からは絶対こんなことにはならないようにこまめに連れて行くぞ!!!!!









2013315 (4) 
     ↑ 少し開けたまま寝るコロたん(^_^;)



と思ったのに今日はとにかくスヤスヤと寝続ける寝続ける・・・・・・。
うーーーーん、日によって違うのね。



今日は薬がよく効いてるとか体調がいいとかならいいけど、反対に具合が良くなくて寝てるのなら心配・・・・。
コロたん・・・・しゃべってくれーーーっっ。(^_^;)



明日はまた病院だから、色々相談してみようと思います♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたんその後

2013312 (1) 

写真が少ないから、全く関係ない話からスタート。(^_^;)


実は毎朝私たちの昼食も兼ねて姉のお弁当を作っているのですが、
その定番メニューがこれ。

人参しりしりです♪




大きめの人参1本を、ひたすら細く千切りにしまくり、







2013312 (2) 

油でシンナリと、でもシャキシャキ感が少し残るくらいに多めの塩こしょうで炒めたら、
少量のゴマ油と醤油を入れて全体にからめるように少し炒め、






2013312 (3) 

ゴマをまぶしたら出来上がり~♪

大量の人参がいくらでも食べられちゃいます♪ 母の大好物。
これに卵を入れたり、ツナを入れてもいいですよ♪








2013312 (4) 

と、ここでようやくコロたんのお話。(^_^;)




お薬を飲ませて4日目ですが、どうやらいい感じのようです。
夜になっても何度もハァハァと言いながら起き上がることも少なくなったし、
ツラそうに鳴きまくることもほぼなくなりました。




ただ、ご飯は元気よく食べるものの薬が効いて体はフラフラらしく、
外にトイレに連れ出してもまるでヌイグルミ状態でフンニャフニャ・・・・・・・・・。




それを支えつつシーシーやウンウンをさせるのが大変なこと、大変なこと・・・・・・。(^_^;)
なかなかシーシーもしてくれないし。



でも、苦しいよりはいいのかな、と思うのでこのまま続けてみようと思います。
私達の腰がもつまでは・・・・・。(笑)









2013312 (5) 

こんな安らかな顔を見るとホッとしますからね。

小発作が起きてる頃はツラソウで可哀想でしたから。










2013312 (6) 

そんなコロたんのおとといくらいの写真。

コロのベッドはソファの横に置いているのですが、ふと見るとそのソファに頭をギューーーっと付けて寝てたんです。









2013312 (7) 

あ・・・・あたまが潰れてるよ・・・・・・。 脳みそ半分くらいになってるよ・・・・・・・。










2013312 (8) 

は・・・・・鼻も潰れてるし・・・・・・・。


この後少し移動してあげましたが、しばらくするとまた同じことしてました。
この体勢が気に入ってたのかな?(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
心臓ではなかったみたいです・・・。
201339 (1) 

今日やっと病院に行くことが出来ました。

コロたん着いたそうそうパタンと横になりました。まぁこれはよくあることなので心配はないかなぁ。





201339 (2) 

もちろんちび太も付き添い役です。 にぃにぃ、大丈夫かなぁ・・・・・・。






201339 (3) 

荒い呼吸のことや咳のことなど先生にお話したところ、悪性メラノーマなどもあったので
肺に転移した可能性もあるし、レントゲンを撮りましょうということに。

コロたん助手(?)の方に抱っこされてレントゲン室へ。






201339 (4) 

現像している間にいつもの赤外線を当ててもらいドキドキの時間を過ごしました。






201339 (5) 

結果、肺への転移は見られないということだし、心臓でもなさそうだということ。
心臓は肥大などしていないし、心臓であれば症状が起きたり起きなかったりせず
ずっと続いているはずだ・・・ということでした。



たぶんてんかんの延長線上で、脳に何かの影響があって小さい発作が起きている状態なのだろうということです。
脳に何の影響があってこういうことが起きているのかはMRIで調べなければわからないけれど、
結局調べたところでもう治療が出来る段階ではないだろう、それならば体に負担をかける検査はせず、
今症状を抑える対症療法をして心地よく過ごさせてあげるやり方がいいのではないか・・・・とお話してくださいました。


正直言ってここまで色々とあると、そんなに長くはないのではないかと思う。
それならば短い期間楽に気持ちよく過ごさせてあげることを考えて
副作用などを心配するより症状を抑える薬などを使ってあげたほうがコロのためではないか・・・ということでした。
それでも先生はてんかんの薬で副作用のないものを選んでくださいましたが。






201339 (6) 

とりあえずお薬をもらって、辛そうな息苦しさや咳などが治まってくれることを祈って、
大丈夫と信じて診察を終えました。

ついでにちび太もとっても久しぶりに先生に触診してもらうことに。(*^_^*)
ちび太ちょっと緊張気味ながら、先生に診てもらって嬉しそうな感じもする写真ですね~♪







201339 (7) 

帰りはどっちにしろご飯は食べなければいけない時間なので、少しだけカフェへ行きました。

ご一緒したのは、お友達の 権太郎くん♪

場所はまたまた ベイビーズカフェです♪






201339 (8) 

毎回行くたび4つのランチのメニューがどんどん変わっていて、
何を食べるのかとっても楽しみなのですが、今日はタカナピラフにしてみましたよ。
デザートもロールケーキから和風な物に変わっていましたね~♪






201339 (9) 

ご飯を食べながらふと見ると、ちび太がコロの横にオスワリしてジーーーーーっとゴンママさんを見つめています。

ど・・・・・どうしたの?







201339 (10) 

と、そこへ権太郎くんまでも参加してきましたよ。

いよいよワケがわかりません・・・・・・・なんで?






201339 (11) 

と、そこでゴンママさんが権太郎くんにオヤツを!

そういうことだったのね~。 ちび太、「いいなぁ、ゴンちゃん・・・・・。」と、意地汚くガン見しています。

もちろん優しいゴンママさんはちび太にも♪ 良かったね♪ ずっと待ってた甲斐があったねぇ。(*^_^*)







201339 (12) 

と、そこへ久しぶりに会うお友達のトトくんがやってきましたよ。






201339 (13) 

チワワ仲間の、たびくんとレモンちゃん、(左端はトトくんです(笑))






201339 (14) 

翔太くんとちゃん兄妹も一緒ですね~♪







201339 (15) 

コロたんウンウンのタイミングが最近つかめないので、
ちび太も加わったチワワーーズがランで遊んだ後にコロも出てみましたよ。

ウンウンはしなかったけど、なかなか上手にシッカリと歩いてくれました。
お薬が効いて、今晩は小発作が起きないといいのだけど・・・・・・・。


先生は 「先はそんなに長くないかも・・・。」とおっしゃってはいたけど、
macoroはまだまだ元気でいてくれると信じているからね。
まだまだ元気で私達と一緒にいてね。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コロたんの心臓
201336 (2) 

何日か前の写真だけど、うちも3月3日にひな祭り気分を出そうとひなまつりケーキを食べました♪

今年は近くの人気店 ベル・エキプさんのものにしましたよ♪
相変わらず美味しい♪

下のカラフルなケーキは、横から見ても何層にもなっててとても複雑なバランスで、
しかも甘さ控えめでとっても美味しいケーキでした♪

他にも食べたいの色々あったな~♪ また買いに行こうっと♪










201336 (3) 
  ↑ 最近は時々ウンウンを寝たまましてしまうので、シートを敷いてます~(*^_^*)


さて、タイトルのコロたんの心臓のお話ですが、覚え書きという意味でも書いてみようと思います。

コロは、何ヶ月か前に心臓が悪いと診断されて、ずっと毎朝1錠心臓の薬を飲み続けています。


2年前、私の不注意で歯磨きシートを食べしまい救急病院で注射してもらって吐かせようとしたら
ものすごい痙攣を1晩中起こした日から、どんどん色んなところが悪くなってきた感じがします。

そのことを思うと 「あのときもっと気をつけていれば・・・。」と自分を責め続けてしまいますが、
もちろんそのことは胸にしっかりと持っておいて、

でも、そんなこと言ってる暇はないっ、今できることをしてコロたんの毎日の生活を
楽なもの・心地いいものにしなければ・・・・と思っています。






で、話を戻して・・・・・・。

あれから足が立ちにくくなり、目が突然白くなり、と老いが加速しているコロたんですが、
最近心臓の調子も良くない気がします・・・・。


ありがたいことに食欲は 「もう少しなくてもいいのに・・・・。」と思ってしまうくらい旺盛で
パクパクとよく食べてくれるのですが、
お腹が空いて 「ゴハンが欲しい!!」というときや、 「トイレがしたい!!」というときに
興奮して心臓に負担がかかるのか、息づかいがハンパなく激しくなるのです。


目もつぶりがちなので、つぶったまま上半身だけ起こしてハァハァ言っているのを見ると可哀想です。
心臓病特有の咳みたいなのもよくするようになりました。

ここ何日かなので、様子を見ていましたが心配になり今日病院に相談に行こう・・・・と思ったら定休日・・・・・・。










201336 (1) 

明日まで病院はおあずけです・・・・。(T_T)

薬が増えるのか、種類が変わるのか、どうしようもないのか・・・・。
興奮したとき以外は写真のようにスヤスヤ・・・・と寝ているんですけどね。


最近は病院の帰り以外はカフェなどにはあまり行かないようにしてるけど、それでいいのかな。
まっすぐ帰る方がいいのかなぁ・・・・・。



コロたん、どんな具合なのか聞いてあげられないのがすごくツライけど、頑張れ!!
いや・・・・十分頑張ってるか・・・・・。

でも頑張って!! できることはなんでもするからね!!






201336 (3) 

ちび太もばぁばに甘えてばかりいないで、しっかり応援してくれよーーーーっっ。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
またまた『baby's cafe』で女の子に変身♪
201333 (1) 

今週もまたまたbaby's cafeさんに来ちゃいましたよ♪

2週間に1度はこのカフェの近くのコロちびの病院に通っているので、
朝早く病院へ行って、ランチをここで食べるのが習慣になってきました。(^_^;)

先週はシャンプーだったので、こてじゃーなさんへ♪ お気に入りカフェがまた増えて嬉しい限り♪





今回一緒に行ったお友達は、トイプーのくるみちゃんと、




201333 (2)  ミックスのごんたろうくん♪

くるみちゃんの普通の写真を撮り忘れてた・・・・・。
でも後で正装のくるみちゃんが出てきますのでお楽しみに♪

ごんたろうくんは保護された男の子。日に日にいい子になっていますよ~♪
少し前に大きな病気をしたけれど、とっても元気に大復活しておりました♪(*^_^*)








201333 (12) 

今日は看板娘&息子な皆さんが勢揃いしていました~♪
今度抱っこさせてもらっちゃおうっと♪








201333 (3) 

今日はコロちびさんお腹の調子もいいので、わんこプレートミニ(写真下)を頼んであげました。
写真上は新メニューの3月のわんこ用の裏メニュー・カボチャカップケーキです。
大きさは右上の写真の感じ。(ちび太の顔と比べてね♪)

小さくて可愛いカップケーキ3つで200円だそう。くるみちゃんとごんちゃんが頼んでいました~♪








201333 (5)  

さーーーーて、いよいよ女装ターーーイム!!

前回写真の出来に満足できなかったmacoroは、リベンジとばかりにまた沢山撮りまくっちゃいました。






201333 (13)  ← フレームから外れてた・・・・・。(T_T)

前回のドスコイ写真より可愛く撮れてるかな・・・・? 少しは女の子らしく撮れてたらいいけど。(笑)









201333 (7) 

と、ここで花婿さんがやってきてくれましたよ!

やっとちび太もお嫁に行ける・・・・・・。 前回は悲しく花嫁2人でしたからね。







201333 (6) 

うーーーん・・・・・。 花嫁と花婿にしては微妙な距離感・・・・・・・・・・・・。





201333 (8) 

と、ここに前回ピンクのドレスを着損なっていたくるみちゃんがピンクドレスで登場ですよ。
花婿さん、突然お嫁さんが2人に増えてオロオロしていました。(笑)





201333 (9) 

女装ばっかりはなんなので、
黒いタキシードはちょっと小さかったので、白いタキシードを着てみましたよ。

でも・・・・・・・・・・・・。
毛が白い上に胸毛がすごくてイマイチ着てる感じがしなかったんですよね~。
次はもう一回黒にチャレンジしてみようかなぁ。






201333 (10) 

と、そこに黒のタキシードを着た、男装の麗人・くるみちゃんがやってきました。

こうなりゃ期待に応えなければいけませんよね。
・・・・・ということで、ちび太はお色直しでまたまたピンクのドレスで女の子に♪
お色直し、しかもお婿さんまで変わった結婚式だったのでした。(笑)









201333 (11) 

はぁ・・・・。親バカ撮影会で疲れた・・・・。(^_^;)

ということで、食べてみたかったスペシャルパンケーキを注文して、みんなで分けて食べました。(*^_^*)
ひとつひとつはミニサイズだけど、ランチで豚キムチ丼ランチを食べた後だったので、分けてちょうどいいくらい♪

もうね、ふっわふっわで本当に美味しいパンケーキでしたよ!!
焼きたてアツアツなので更に美味しさアップです♪ 超オススメ!!



パンケーキを頬ばりながらオシャベリしてたらいつの間にか帰らなければいけない時間・・・・・・。






201333 (4) 

そう言えば今日はごんちゃんママのかゑるやさんに抱っこされて満足そうだったし、
私の横にフセさせたら、私じゃなくてくるみちゃんのママのさくるみさんにベッタリくっついてたなぁ・・・ちび太・・・・・・。

ちょっとヤキモチ焼いちゃいました。(笑) なんだよーーー、冷たいやつ・・・・・。(T_T)

なーーーんて、大好きなお友達をちび太も好きになってくれて嬉しかったです~♪ 
キライだと手を出されただけでギャンギャン吠えまくりますからね。 ホッ。

もっと頻繁にみんなと遊んで、もっと大好きになってもらおっと♪
くるみちゃん、ごんちゃん、よろしくね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。