チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちび太のワクチン

20131130 (1) 

ちび太ですっ。

今日は久しぶりに病院に行ったよ。わくちんっていうのするんだって。

先生は「ちょっとさわるね~」って言って、ぼくの体をいっぱい触ってたよ。






20131130 (2) 

脚もずっと触ってた。

お膝が外れやすいんだって。 でもいつもへーきだから心配ないみたい。





20131130 (3) 

歯もみられちゃった。
前に1本抜けちゃったことがあったけど、今は毎日ちゃんと磨いてるから大丈夫かな。
なんにも注意されなかったよ。

でも・・・・。
体重が2キロになってて、macoroちゃんとコロアネさんがとってもガッカリしてた。

コロにぃにぃが「ほっさ」っていうのでずっと鳴いてるとき、オヤツで気を紛らわせてたから
ボクもちょーだいっっちょーだいっってもらってたら、いつのまにか太っちゃったんだよね。
なかなか減らないってmacoroちゃん困ってた。

本当は1.7キロがいいんだって。
オヤツ減らされちゃうかな。運動しないとねって言ってた。がんばるね。








20131130 (4) 

やっと終わったーって思ってたら、急にばぁばがボクの脚を持って先生がお尻にチクンって何か刺したよ。
でも全然痛くなかったし、目をつぶってたから怖くも無かったよ。

みんなにとっても褒められちゃった♪








20131130 (5) 

あっという間に診察が終わって車に戻ったら、macoroちゃん達突然ケーキを食べ出したの、ビックリだよね。

病院の前にまたまたこぐまや洋菓子店さんに行っていーーーーっぱい買い込んでたんだよね~。
贈り物の分とか買い占めってくらい買ってたら、後ろに並んでたオバサンが完全に怒り顔になってたよ。
macoroちゃんが後ろを通って帰ろうとしても全然どいてくれなかったんだって。オバサン、ごめんなさい・・・・。








20131130 (6) 

お昼を食べてから、博多駅にある「ハンキュウ」ってところに行ったよ。

macoroちゃん達がいつも買ってるお洋服のお店と化粧品屋さんに行ったよ。








20131130 (7) 

ボクはずーーっとバッグの中に入ってたんだけど、寒くて厚着していったから途中で暑くて出してもらいたくなっちゃった。

出してーーーって言ってたら・・・・・・。






20131130 (8) 

少しだけ出してくれた!!

お客さんいなかったから、ちょっとだけ歩かせてもらったよ。
お洋服沢山だね。 macoroちゃん達も1枚ずつ何か買ってた。ボクのもあるかな~♪








20131130 (9) 

すっかり夜になっちゃったから慌てて1階に下りたら、こんなものがあったよ。
リサとガスパールだね♪ キレイだな~♪






20131130 (10) 

絵本のシーンがぬいぐるみで再現してあったの。 可愛いね~ってmacoroちゃんが一生懸命見てたよ。





20131130 (11) 

ふと外を見たら、こんなにキレイな「いるみねーしょん」っていうのだったよ。

すっかりクリスマスだね。
明日からクリスマスのお洋服を着せてもらおっと♪








にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ひさしぶりなひなこちゃん♪
20131125 (1) 

この前の土曜日は、とっても久しぶりにハスキーのひなこちゃんとおでかけしました♪
ひなこちゃんが超元気印なので、カフェにはくるみちゃんを連れてくることの多いさくるみさん。

この日は雑誌・犬吉猫吉さんの撮影会だったのですが、
会場がトリアス久山のドッグランだったので久々のひなこちゃん登場となったのでした♪






20131125 (2) 

コロの脚が弱くなってから、撮影会とも縁遠くなっていたmacoro家。
撮影会自体も最近また行きだしたので、ちび太も慣れない様子。
カメラを向けるとソッポを向いてしまいましたが、なんとかいい感じに撮れました♪





20131125 (3) 

ひなこちゃんはもっと撮影会には不慣れです。
「ママ~、おじちゃんが変なもの向けてるよぉ~。(T_T)」とずっと後ろばかり向いてしまい、
さくるみさんはかなり手こずっていたのですが、なぜだか突然ピシッとオスワリをして無事撮影終了。

途中で「撮影してるのかな?」と気づいたのかなぁ?(*^_^*)





20131125 (4) 

撮影会の後はビンゴゲームがありました。
狙っていたのは犬吉猫吉1ページグラビアモデルの権利チケットでしたが、
私達はなかなかビンゴにならず他の方の手に・・・・。

結局姉と私と母のうち、母だけがビンゴ達成で、残っていた商品の中からトイレシーツをもらいました~♪
消耗品なので助かります♪






20131125 (5) 

ビンゴゲームが12時15分からだったので、もうお腹がペコペコ・・・・・。
わんこ連れでも入れるランの近くのお店・・・ということで、いつもここで撮影会があるときは
ピエトロさんに行っていたのですがなんと違うお店に変わっていました。

カレーとパスタのお店に変わっていましたが、結局ここでランチ。
姉は「超激辛」とかいてあるカレーを頼みましたが思ったより辛くなかったらしい。
味は・・・・どれも「普通」といった感じかな。







20131125 (6) 

ご飯の間ちび太はカートに乗っておとなしーーーーく待ててましたよ~。






20131125 (7) 

ひなこちゃんは最初はちょっと落ち着かない様子だったけど、次第に落ち着きいい子にオスワリ♪






20131125 (8) 

ひなこ 「ふふん♪ あたちだって、やればできるんだもんね~♪」

最初ちょっと落ち着かなかっただけに、いい子にしたときにみんなで褒めまくっていると・・・・・。







20131125 (9) 

ちび太 「ボク、ずっといい子にしてるのに・・・・。」

と、淋しそうなお顔に・・・・・。






20131125 (10) 

しばらくするとひなこちゃんは、さくるみさんの椅子の下にフセちゃいましたよ。

あまりの可愛さにまたまたみんなで 「可愛いね~♪ 」と大注目していると・・・・・・・・。








20131125 (11) 

ちび太 「なんでひなこちゃんばっかり? ボクも褒めて欲しいのに・・・・。くすん・・・・。」

と泣きそうな顔になったかと思ったら、






20131125 (12) 

なんだかイジケてふて寝してしまいました。(^_^;)





20131125 (13) 

だって久しぶりだしね。 大きいわんことお出掛けも久しぶりだしね。 ついつい・・・・ね。
ゴメンね、ちび太。(^_^;)






20131125 (14) 

しばらくランチ後もおしゃべりしていましたが、せっかくなのでさくるみさんが行ったことないという
Nanの木さんにお茶をしに行くことにしました。






20131125 (15) 

テラス席なのでちょっと肌寒かったけど、温かい紅茶とケーキでほっこり楽しい時間♪

するとテーブルの下からニューーーッと顔を出すひなこちゃん。

コロもよくこうやってテーブルの下から顔を出してたなぁ・・・・・ってちょっとしんみり、でもなんだか嬉しくなっちゃいました♪
ちび太ではこんなこと絶対にありませんからね。(^_^;)





20131125 (16) 

ひとしきりお話しまくったので、お買い物もあるし帰ることにしましょうか。

ちび太 「ふぁ~あ・・・・。今日はひなこたんばっかりでボクは脇役な日だったでちゅねぇ。つまんないっ。」


とイジケ気味のちび太でしたが、






20131125 (17) 

ばぁば 「そんなことないよっ。ばぁばはいつでもちび太が一番だよっっ。」

とばぁばに抱きしめられて、ちょっとゴキゲンがなおったちび太なのでした。(*^_^*)






20131125 (18) 

ひなこちゃん、今日は一緒にお出掛けできて楽しかったよ♪
また一緒にどこかお出掛けしようね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
やさしい気持ち

20131117 (1) 

いつも1階のリビングのベッドか、母の布団で母と一緒に寝ているちび太。

母の入院中は、写真のように私のベッドの横に簡易サークルを置いて中にベッドとトイレシートを置いて寝かせていました。
私がベッドに入るまでは私のベッドの上の見える場所に寝せておいて、私がベッドに入るとサークルへ。

2週間だったけど、ちび太の寝息を聞きながら同じ部屋で寝るのとても心地よい体験だったので、
母が帰ってきて少しだけ淋しく感じていたけれど、今日はなぜだか「今日はmacoroちゃんと寝るー♪」
私を追いかけてきてくれたのです。(*^_^*)

久しぶりに一緒に寝れる♪ 寝息とか寝言を満喫しようっと♪







20131117 (2) 

さて、土曜日は古賀市にある動物愛護センター譲渡会を見学してきました。

わんこはほとんどおらず、保護団体などの展示や里親募集のプロフィール的な写真ばかりでしたが、
とても勉強になる展示物がいくつもありました。

翌日の日曜日にあるグリーンハート筑紫野さんの譲渡会には沢山のわんこがいるみたいでしたが
約束があって行けませんでした。 残念っっ。

まだコロが亡くなったばかりで、新しいわんこを家族にする気は全然無いのですが、
もしまた家族にすることがあるのなら 保護犬がいいな・・・と考えていて、譲渡会をいくつか体験しておきたいと思ったのです。








20131117 (3) 

愛護センターには広いドッグランがありましたよ~♪






20131117 (4) 

今までの譲渡会で新しい家族が見つかったわんこが、同窓会のように集まって遊んでいましたよ。
まだ人を怖がるわんこもいましたが、なかなかみんな上手に楽しそうに遊んでいました。

ちび太も仲間に入れてもらいましたが・・・・・・。
リードをつけたまま・・・というのもあって、ケンカふっかけまくりで姉によって強制退場。(^_^;) ハァ・・・・。







20131117 (5) 

でも展示をしていたショップのお姉さん達や、グリーンハートのトレーナーのお兄さんには
不思議と全く吠えないちび太・・・・・。

やはり動物関係の仕事をしている方、特に訓練士の人には、独特のオーラがあるのでしょうねぇ。。。

ドッグトレーナーのお兄さんに赤ちゃん抱っこされて気持ちよさそうなちび太さん♪
お兄さんには、しつけについて本当に長々と沢山のお話を聞かせていただいて、
とっても楽しく為になる時間が過ごせました。(*^_^*)







20131117 (6) 

ふと気がつくともう12時半過ぎていました。
お腹がグーッと鳴り出したので、私の大好きなお店 グリーンステムさんへ♪






20131117 (7) 

結構本格的な洋食メニューが美味しそうなレストランなのですが、
私はここのタラコピラフが大好きで、どうしても毎回頼んでしまいます。(^_^;)

母はカニピラフとスモークサーモン。
姉は、お好み焼き風ハンバーグランチを注文。

やはりここのタラコピラフは絶品!!
母もカニピラフがとても気に入ったらしく、「美味しいねぇ♪」とモリモリ食べていました。

姉が頼んだお好み焼き風ハンバーグもシャキシャキキャベツがたっぷりですっごく美味しかった!!!
やっぱりグリーンステムさん、好きです♪








20131117 (8) 

ちび太も食べたいねぇ。でもこれはちょっと・・・ムリかな。(^_^;)






20131117 (11) 

キチンといい子で待てたらオヤツあげるからね♪
もちろん後でばっちりオヤツをゲットしましたよ~。





20131117 (12) 

陽が陰って少し寒くなってきたね。
食べ終わったし、移動しよう♪








20131117 (10)

と、いうことで、せっかく東区まで来たので帰り道に寄れる 
ハンドメイド雑貨のセレクトショップmaze moze さんに行きました。

以前コロと行ったとき、ひとりがコロと店の外で待っていたら、「わんちゃんも一緒にどうぞ♪」と
コロも入れてくださったお店。
大きなコロは入れないお店が多いのでとても嬉しかったのを覚えています。






20131117 (13) 

コロが亡くなったことをお話すると、コロのことを覚えていてくださいました。
わんこが大好きとのことで、ちび太にも優しくしてくださいました。






20131117 (14) 

お買い物をしていると、温かいお茶まで・・・・・・・。

お店の雰囲気と同じで、とても優しいオーナーさんなのでした♪
もう一度、コロたんと来たかったな・・・・。
遠いので、時々しか行けないんですよね。






20131117 (15) 

ほんわかあったかい時間を過ごしたあとは、お家へ帰りましょう♪

最近大好きなふなっしーの毛布をゲームで取ったので車の後部座席の背にかけてみましたが・・・・・・・。
うちの雰囲気にちょっと合ってない・・・・ということで、1日だけの命となりました。
でも・・・・・何かに使いたいっっ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
ばぁばが帰ってきたよ♪

知らない方もいらっしゃるかと思いますが、
母が2週間入院していたのですが、昨日無事に退院しました~♪

病院へ迎えに行ってあれこれしていると、時間はお昼近くに・・・・・。





20131110 (1) 

ということで、ちび太も一緒というのもあって、いつものベイビーズカフェさんへお昼を食べに行きました。
ここならまだ食欲が本調子ではない母にも食べるものが色々選べますからね。


ってかちび太・・・・・・・。
せっかくカフェマット敷いてあげてるのに、なんで私のバッグに乗ってるんだよっっ・・・・・・・。






20131110 (2) 

昨日は、私は丼ランチで姉はプレートランチにしました♪
プレートランチの唐揚げは2種類の部位が揚げてあって、味見させてもらったけどどちらのランチも美味しかったです~♪

デザートにコーヒーとプチデザートがついているのも嬉しいんですよね~♪
昨日のデザートはミニカップケーキに生クリームとバナナがついていましたよ。





20131110 (3) 

私の横で 「何か少しくらいはもらえるんですよね・・・・・。」とチラチラチラチラチラチラチラチラ私を見ているチワワ1頭。





20131110 (4) 

何か欲しいときはどうするんだったっけ?

ちび太はマテをさせると私の顔をジーーーっとヨシというまで見ています。






20131110 (5) 

はい。良く出来ました♪
生クリームをちょっとあげようね~♪

とあげていると、コロアネさんから唐揚げのお肉部分のお恵みが~♪
いい子にしてるといい事いっぱいあるね♪



さーーーて、今日まであっている 筆師 金太夫展 に行くから、差し入れ買いに行かなくちゃ!!
金太夫さんは、いつも遊ぶちび太の仲良しの権太郎くんのパパ。
ごんちゃんのパパはすごい人なんだよね~♪




ということで、急いで大好きな こぐまや洋菓子店さんへ♪







20131110 (6) 

はぁ・・・・・。 やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日はお隣でイベントがあっていたのもあって、あっという間の完売でした・・・・・・・・・・・。

予想はしていたものの、かなりガッカリ。 朝一番で買いに行くべきでした。(T_T)






仕方が無いのでデパートで差し入れを買い、展示会へ。
写真を撮っていいのかわからなかったので写真はありませんが、
ゴンちゃんパパ・金太夫さんにご挨拶をしたり、絵はがきを買わせていただいたりして
母も少し疲れが出てきていたので帰ることに。





20131110 (7) 

帰りの車中では、ちょっと改良して少し広くなった 「コロたん Room」 改め ちび太’s Roomでゆったりお昼寝。
ちび太はこの場所が大好きなので、ずっと抱っこしてるより断然楽ちん♪






20131110 (8) 

以前コロたんのお誕生日に、東京のわん友・Hanakoさんに頂いた、わんこ型アゴ乗せマクラで気持ちよさそうです♪

コロたんはもうその頃から横になって寝ることが多かったし、ちび太は頭が重いのかアゴ乗せ命!な子なので、
ちび太さんのほうがバッチリ活用してくれそうですね~♪






20131110 (9) 

帰ったら、洗って干しておいたちび太のカマクラベッドが乾いていました。
去年のを洗ったので、ちょっとだけ型崩れしてるけど、今年までこれでガマンしてね♪

ためしに置いてみたら、急いで走ってきて中に入ってしまいしまた。(*^_^*)
カマクラベッド大好きだもんね。





20131110 (10) 

色々調節できるように、横には普通のベッドも置いておくね。

ん? ちび太聞いてる? どこ見てんのよっっ。







20131110 (11) 

あ~。 ばぁばが呼んでいたんだね~。

今日からまたいーーーーーーっぱい抱っこしてもらえるね。
昼間はばぁばのお腹の上でぬくぬく~な、ちび太の怠惰生活がまた始まります・・・・・。(笑)


ばぁば、おかえりなさい♪ (母ですが、ちび太が来てからこう呼ぶことが多いんですよね(^_^;))




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
どうぶつ愛護フェスティバルへ
20131104 (1) 

タイトルとは関係ないけど、昨日のブログにアップしたふなっしー帽子を少し改良しました。
アゴの下のベルトをシャツに見立てて水色にして、赤いリボンを付けました♪

更にふなっしー度アップしたでしょ?
だからどうってことでもないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(^_^;)








20131104 (2) 

さて、今年もどうぶつ愛護フェスティバル in FUKUOKAへ行ってきました。






20131104 (3) 


場所は、市役所前広場と天神中央公園の2カ所。(写真は天神中央公園)

動物愛護と適正飼育についての理解と関心を深めることを目的に始まったこのイベント、
物品販売やボランティア活動の資金のためのフリマ、動物と暮らすために色々と考えなければいけない
問題や知識のための展示など色々なブースがありました。






20131104 (4) 

待ち合わせして行ったのはくるみちゃん♪


まずは、中央公園へ行き、予約していた、雑誌犬吉猫吉の撮影会から参加しました。







20131104 (5) 

それが終わると今度は市役所前広場へ移動して、niku-Qさんの無料撮影会へ。






20131104 (6) 

頑張っていい子でポーズをとることができましたよ。










20131104 (7) 

ここで、ちび太の大大大好きな、栗之介凛太郎コンビと遭遇。

まずは凛太郎くんに猛アタック。
もう好きで好きで仕方ない様子。 今回は遊ぶ時間がなかったけど、またお家に行かせてもらおうね。






20131104 (8) 

もちろんクリちゃんにもチュッチュ攻撃。
年上のクリちゃんには同い年のリンちゃんよりもソフトにご挨拶です。(*^_^*)



このイベント、色々とお勉強できることもありますが、お友達に会えるのも嬉しいことのひとつです。






20131104 (9) 

今度は久しぶりのウランちゃんにも会えましたよ。

1年ぶりかな?






20131104 (10) 

ちび太がノビをしてカートを覗くので、「お、ウランちゃんを気に入ったのかな・・・?」と思っていると、
突然吠え出すちび太・・・・・・・・・・・・・。

つられて吠え出すウランちゃん。
1年に1度くらいしか会わないから、なかなか仲良しにはなれませんねぇ。 吠えてごめんね、ウランちゃん。(T_T)






20131104 (11) 

そしてまたまたお久しぶりの舞子ちゃんにも会えましたよ。

いつもは娘のゴディアちゃんが一緒だけど、今日は1人でした。
いつもちび太がスキスキ攻撃をするけど、「子供には興味ないの」って感じなんですよね~。
もう少しオトナの魅力が出ないと相手にしてもらえなさそうだね。頑張れ!ちび太!!






20131104 (12) 

撮影会も済んでお昼になったので、エルガーラのカフェでお昼を食べることにしました。
たまにはパンというのもいいかもってことで、アフタヌーンティーへ。





20131104 (13) 

アフタヌーンティーがあるエルガーラ広場は、もう既にクリスマスな雰囲気で巨大なツリーが飾ってありました。 





20131104 (14)  

連休だからかアンパンマンショーがあっていて、一緒に写真を撮ってもらえたりもしたみたい♪
ちび太も一緒に撮りたかったけど、わんこはダメ・・・かな。(^_^;)





20131104 (15) 

水族館の方たちも来ていて、3歳で亡くなってしまったラッコちゃんの剥製(触らせてくれてものすごフワフワでした)や、
サメの歯の展示をしていました。

触ってみたけど、凄く鋭い歯・・・・。 人間もわんこも、サメみたいにどんどん生え替わるといいのにねぇ。








20131104 (16) 

さて、また会場に戻って、くるみちゃんと記念撮影をしたりしていると、
お友達のたびくん&レモンちゃんに会いました♪





20131104 (17) 

なのに・・・・・・・・・・・・。

うっかり、ふざけてふなっしー帽子を被せた写真しか撮ってなかった!!!






20131104 (18) 

たびくん、レモンちゃん、ごめんね。(^_^;)

でも、被ってくれてありがとう♪♪




午前中にまだ見てなかったブースを見たり、お友達とお話したりしてちょっと疲れたので
帰る前にもう一度お茶をして帰ろうということになりました。






20131104 (19) 

会場からすぐ近くのシアトルズベストに行きましたよ。

くるみちゃんのママ、さくるみさん頼んだマンゴードリンクにはホイップがたっぷり♪
なので、わんこ2人は私や姉が頼んだ飲み物なんか見向きもせず、興味津々。





20131104 (20) 

くるみちゃんのマネしてちび太もクンクン。

写真を撮り忘れましたが、この後くるみちゃん大暴走でクリームを美味しそうに食べ始めました。(笑)



それをうらやましそう・・・・に見ていたちび太さん。






20131104 (21) 

あまりの物欲しそうな顔に、さくるみさんがクリームを分けてくれました♪

口の周りをクリームだらけにしながらペロペロするちび太。
最高の締めくくりになったお出掛けなのでした♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
食欲の秋に逃げる

20131103 (1) 

コロのいなくなった淋しさはまだまだ癒えることなく、まぁ家族を亡くしたのにそんなに早く立ち直れるはずもなく
気長に時を待とうと思う今日この頃。

写真は、コロが亡くなってすぐに買ったペンダント。
中にはコロのお骨をパウダー状にしてもらったものが入っていて、
上の不格好な毛玉は、コロをブラッシングしたときにとっておいた毛で作っています。

ペンダントには名前と誕生日と亡くなった日が刻印されていて、本当はピカピカなのですが
ハンドクリーム塗ってベタベタした手で触った後なのでちょっと汚い・・・・。(^_^;)
拭いてから撮れよっていう・・・・・。





20131103 (2) 

まだまだコロの水入れも片付けられないような日々を送っていますが、
やはり毎日泣いてるわけにもいきません。






20131103 (3) 

うちには、鼻ちょうちんが新しく得意技に加わった(ウソ)、可愛いちび太さんがいるんですからね。









20131103 (6) 

逃げると言えば食欲に・・・・、そして秋・・・といえば・・・・、そう、やっぱり食欲!

最近は・・・・いえ、最近も こぐまや洋菓子店さんのお菓子にハマりまくりです。
これは先週買ったもの。 本当はもっと買いました。てへ(^_^;)





20131103 (7) 

そして今日買った物。 ヘタしたら毎週、少なくとも2週間に1度は買いに行ってしまいます。(*^_^*)

こぐまやさんのお菓子食べてなら、太ってもいいっっ。








20131103 (8) 

そんな食欲の秋なmacoro家に、大阪へ引っ越しをされた、ままこさん&トトくんからこんな贈り物が届きました。
引っ越しのご挨拶・・・ということですが、なんともゴージャス♪

那須高原のお土産だそうで、牧場の美味しい物がいっぱい送られてきました。
まずはヨーグルトと牛乳を試食♪ とっても美味しかった!! ままこさん、ありがとうございました!!






20131103 (4) 

そして、秋・・・といえば次は冬・・・・ということで、そろそろちび太のお洋服の準備をする季節です。

チワワだけに、ものすごく寒がりなちび太は洋服が欠かせません。






20131103 (5) 

毎年秋になると、全部まとめて洗って準備をします。

干してる様子がなんとも可愛くて大好きな光景です♪





そしてそして、秋と言えば、栗・柿・梨・・・・・・・・・・。


梨・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


ふなっしー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





20131103 (9) 

ということで(どういうこと?)、こんなの作っちゃいました♪

私の今のマイブームがふなっしーなので、どうしても作りたくなっちゃったんですっっ。
ちょっと四角い感じのふなっしーになっちゃったけど。(^_^;)






20131103 (10) 

ちゃんとちび太にも来ましたよ、食欲の秋♪





 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。