チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
寒くなってきたね・・・とmacoroの好きなもの

※ コメント欄閉じてます♪



昨日はブログの更新をサボってしまいました・・・・・。
だって本当に何も写真がないんです。 最近何も目新しいことのないコロ家なのです。(;^_^A

なので、今日もたいした話はなし・・・です。(笑)




2011.10.18 (3) 

この写真は夜の散歩から帰ってきて、私が夕食の支度をしている間ばぁばの腕の中でくつろぐちび太。







2011.10.18 (4) 

いつもと違っているところありますよね・・・・・・、そう、トレーナーを着てお散歩に行きました。

最近は夜になると結構冷えてきて、ちび太も立ち止まると震えてしまうので。
偶然ばぁばと同系色でペアルック風になっちゃった♪(*^^*)





コロの登場もないまま、わんこ話はこれだけしかないので
たまたま撮った食べ物の写真を2つ。






2011.10.18 (1)  

まずは、コレ。

私の大好物、スリランカ料理・ツナパハさんのドライカレーです。
角切りベーコンや野菜やナッツを入れて炒めたご飯にレモンを絞って、写真奥のボウルに入ったカレーをかけて頂きます。

携帯画像なので美味しさが伝わるか心配・・・・。(T_T)






2011.10.18 (2)  

実は上の写真の黄色いルーは、私用の辛さ超控えめバージョンで、本当はこっちがノーマルです。
私には半泣きになるくらい辛いのでいつも超控えめバージョン、そして姉はノーマルバージョンです。

辛さは色々変えてもらえます。(*^^*)
サラダと紅茶とヨーグルトアイスがついて950円♪  超人気店ですよ♪






2011.10.18 (5) 

それからこれは、昨日買ったザザンメイドドーナツさんのイーストドーナツさんたち。
私がプレーンな感じなのが好きなので同じのばかりですが、もっと色々種類があります。

ふっわふわでしっとりとしてかなり美味
最近福岡にも上陸したクリスピークリームドーナツさんのも食べてみたいなぁ♪
ちなみに以前食べた、ドーナツプラントさんのドーナツも見た目どぎつかったけど意外と甘さ控えめで美味しかったですよ~♪






2011.10.18 (6) 

これはお持ち帰り用の箱。 カワイイですよね♪


あぁ・・・・・また体重がふえる・・・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
