チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ハウステンボスに行ってきたよ♪

※ コメント欄閉じてます♪



今日(もう昨日になっちゃいましたね)、雑誌『犬吉猫吉さんの撮影会で、ハウステンボスに行ってきました。
遠いので悩んだのですが、犬同伴可能になってから一度も行ったことがなかったので思い切って行っちゃいました~♪

今日は本当にものすごく写真が多くなってしまったので、
文章は控えめにしますので適当に見てやってくださいっっ。(;´▽`A





2011.10.23 (21) 

朝9時に出発予定が遅くなってしまい、9時半に出発して2時間半、コロちび人生初のハウステンボスに到着しました!!!


実はこの時点で予約時間に大遅刻。





2011.10.23 (2) 

跳ね橋など横目に見つつ、入場口から結構距離のある撮影会場まで先を急ぎました。







2011.10.23 (3) 
                      ↑ 知らない方が写っちゃってました、すみませんっっ。

会場は、ハウステンボスの中のアートガーデンというところ。
せっかくのバラのアーチだったので一応写真を撮りましたが、かなーーーーり焦っています。







2011.10.23 (4) 

結局着いたときは30分の遅刻・・・・・。
午前中に予約した人たちは全員撮影が終わってしまっていました。 犬吉猫吉スタッフの方すみませんでしたっっっ!!!






2011.10.23 (6) 

会場では、お友達の舞子ちゃんとゴディアちゃん母娘ちゃんたち、




2011.10.23 (30) 

パパに夢中でちゃんとお顔が撮れなかったちゃん、




2011.10.23 (5) 

そして、栗之介凜太郎くんたちに会うことができました♪

ちび太はクリリン兄弟が本当に大好き! 同じカートに乗せてもらって大ハシャギだったんですよ~♪





2011.10.23 (7) 

3人の様子があまりに可愛くて、写真を撮りまくっていたらリンタロウくん(真ん中)が疲れちゃったみたい・・・・・ゴメン・・・・・。(;^_^A





2011.10.23 (19) 

撮影会があった場所には沢山のコスモスが咲いていたのでコロちびを入れて撮ってみました。
なんだか楽しそうな写真が撮れましたねぇ。 それにしても、右写真のコロの顔・・・・。(笑)









2011.10.23 (31) 

さて、まだ午後に撮影があるというみんなと別れて、コロちび一家は食事に行くことに。
何を食べたか・・・・は撮り忘れましたが、こんな運河沿いの眺めの良い場所で楽しくランチが出来ました。

テラスがあるお店はほとんどわんこと一緒もオーケーです♪






2011.10.23 (9) 

この運河の向こうはホテル・ヨーロッパ
ステキな建物ですよね~♪♪ 一度泊まってみたいな~♪ 



ランチを食べ終わったら、景色を眺めつつ漫画ONE PEACE関連の展示やレストランのあるエリアへ行ってみることに。





2011.10.23 (17) 

途中に風車があるんですよね~。もちろんすぐ近くにも行けます。
チューリップの時期には、この風車のあたりにチューリップが咲き乱れます。

前に写っている船は運河クルーズの船ですね~。







2011.10.23 (23) 

さてさて、ワンピースがテーマのレストランやショップ、展示物があるエリアについて早速撮影。

実は・・・・・私、ワンピースを1ページたりとも読んだことがなく・・・・・もちろんこのキャラクターが誰なのかも知りません。(⌒▽⌒;)
が、それはそれ。 なんとなくテンションが上がる単純な人間なので写真を撮りまくっちゃいましたけどね。







2011.10.23 (10) 

ここでとっても可愛い子たちをハッケーン!!
さすがに私でも知っているキャラ、トニートニーチョッパーの帽子を被った柴ちゃんコンビです。(*´∀`*)
写真撮らせてくれてありがとう♪ う~っっっ・・・・・かわいすぎるっっ。







2011.10.23 (11) 

ルフィとチョッパーくらいしか知りませんが、コロちびも仲間に入れてみました。
うん、なかなかいい感じで馴染んで・・・・ますよね?







2011.10.23 (20) 

これは漫画に出てくる船なのでしょうか。
とりあえず2人を乗せてみました。 今思えば、横から撮れば良かったか・・・・とちょっと後悔。






2011.10.23 (12) 

ここでカフェで甘いものを買ってお茶することに。
食事メニューにも写真左下みたいな楽しいメニューがあるみたいですが、食事後だったのでスイーツだけ。可愛くて美味しかった♪






2011.10.23 (25) 

レストランの更に奥のエリアには、サウザンドサニー号という船でクルージングできるというので見に行ってみました。
まずはチョッパーと記念撮影。 膨らませてるモーターの音にビビって戻ってこようとしてるちび太さんです。(笑)






2011.10.23 (15) 

着いたときにはクルージングに出てしまっていなかった船が、発着場所に戻ってきましたよ。
お~♪ 漫画もアニメもよく知らなくてもワクワクしてしまう、夢のある形の船ですね~♪






2011.10.23 (26) 

コロちびと一緒じゃなければ、ちょっと乗ってみたかったな。(*^^*)






2011.10.23 (13) 

船はもうひとつ、足こぎのこんな可愛いボートがあります。 何艘も浮かんでいる光景はとっても可愛かったです♪








2011.10.23 (14) 

と、夢中で写真を撮って元いた場所に戻るとこんな光景が。
昨日もコロたん、ここ以外でも本当に沢山のひとからナデナデしてもらいました。 可愛がってもらって良かったね~。(*^^*)







2011.10.23 (27) 

無事サウザンド・サニー号も見られたので、帰る予定の時間までブラブラ園内を見て周ることに。
古きよき時代のヨーロッパを再現した風という園内、どこを撮っても絵になるんですよね~。






2011.10.23 (16) 

巨大な木靴発見!!
コロを中に入れてみたかったけど、さすがのコロたんもすっぽり隠れそうなくらい大きかったので断念。(笑)






2011.10.23 (8) 

そうそう、ここはゴミ箱も可愛いんですよね~。
最初なんだろう・・・・と近寄ってみてしまったくらいです。(;^_^A






2011.10.23 (22) 

まだまだ写真がいーーーーーっぱいあるけど、あまりに多くなるのでこのへんで。
最近歩くのイヤそうだし、途中で歩かなくなるかな・・・・・とコロ用カートも持っていったけど、
コロたんこの広い園内を帰りまで元気に歩いてくれました。

15歳だけど、まだまだ元気です!!!\(*^▽^*)/


念願かなったコロちびとのハウステンボス。 ちょうどいいお天気で本当に気持ちよくて楽しい1日になりました♪






2011.10.23 (24)  

ちび太 「ボク海賊になりゅ!!!」




 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
