チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
季節感
※ コメント欄閉じてます♪




2011.10.28 (5) 

つい先日まで保冷剤のタオル包みを抱え込んで寝ていたコロたん。
10月半ばくらいになっても、保冷剤は置かないものの台所付近の床で寝ることが多かったです。






2011.10.28 (1) 
                     ↑ キレイにベッドの形に沿って寝るコロたん(笑)

でも最近は家にいる時間のほとんどをベッドで過ごすことが多くなってきました。







2011.10.28 (2) 

ベッドは私たちがデレビを見る場所のすぐ横なので、近くにいてくれて凄く嬉しいんですよね~♪

でも、テレビの音が大きすぎたり、私たちがテレビを見ながら騒いだりすると、ソ~っっっと台所に逃げて行きます。(;^_^A

ものすごーーーく暑がりのコロたんも、ちょっぴり寒くなってきたんですね~。(*^^*)






2011.10.28 (3) 

一方、超寒がり犬のちび太さんは・・・・・・・・。

夜はパジャマを着た上に、ホット座布団の上に置いた袋型毛布の中で寝ています。
今からその寒がりようじゃ、真冬が思いやられるよ・・・・・。

と、いう私も超がつく寒がり。
この冬を乗り越えるためにモッコモコなジャケットを沢山買い込みましたよ。(笑)
この冬私が着てる上着は全部モコモコ付きなので要チェックですっ。(← 何をチェックするんだか・・・)








2011.10.28 (4) 

コロ 「みなさんも暖かくして風邪ひかないようにね♪」





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
