チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お預けちび太 とか

※ コメント欄閉じてます♪



2011.10.30 (3) 

↑ この写真は、いつもコロちびのフードや健康食品を買うお店の看板犬・好古(よしふる)くん。

いつもお店には沢山のにゃんこがいて、この外が見える棚の一角もにゃんこがいることが多いのだけど、
この前行ったときはよしふるくんが乗っかってました。(*^^*)





そう、先日ここにもうすぐなくなりそうなフードなんかを買いに行ったとき、どうしても1カ所わんこNGの場所に
行かなければいけなくてちび太を2時間だけ預かってもらったんです。






2011.10.30 (1) 

預けてから車に乗りこんで振り返ると・・・・・・・。
お店のお姉さんがよしふる&にゃんこたちのお気に入りスペースに、私たちを見送れるようにちび太を乗せてくださいました。

お留守番もキライだけど、預けられるのも大嫌いなちび太。
しばらくはものすごく淋しそうに私たちの乗った車を見ていましたが、すぐに諦めたのか、






2011.10.30 (2) 

ションボリとこの格好に。
このあと、ずっととってもいい子で大人しくお姉さんのお膝で眠っていたそうです。

たま~にショップのお預かりに預けることもあるけど、ここだとお姉さんに抱っこしてもらえるし、
にゃんこたちが沢山いて、いつもよりは淋しくなかったんじゃないかな~。





↑ の話は実は1週間前のことだったのですが、次は今日の話。





2011.10.30 (4) 
↑ なんだか顔付きが微妙なのは、母の膝で寝ているところを起こしちゃったから。ちび太ゴメンね。(;^_^A

ちび太さん、とっても寒がりなので真冬に備えてボアのパジャマを買ってあげました。(*^^*)

立ったときのほうが可愛いかったから、立たせて撮れば良かったかな~。
モコモコモコモコ羊さんみたいです。(*´∀`*)

ただ・・・・・・、ちび太は胴が長いので微妙に寸足らず・・・・・。(笑)


この写真を撮るためにちび太にオヤツをみせながら 「オスワリ!」「マテ!」とずっと言ってたのですが・・・・・・・。






2011.10.30 (5) 

ふと横を見ると、真剣な顔でコロがオスワリして待っていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、コロはちび太に言ってる・・・とか理解してなさそうだから仕方ありませんよね。

コロはモデルさんしたわけでもないのに、無事にオヤツをゲットできたのでした♪(*^^*)







2011.10.30 (7) 
 
そして今日は病院にも行ったコロちび。





2011.10.30 (6) 

コロの甲状腺機能低下症のお薬をもらいに行っただけなのですが、体中触診してもらいなんにも問題ナシ!!!でした。
今週も、とっても元気なコロちびなのでした♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
