チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロちび動画

※ コメント欄閉じてます♪



なんにも書くこと無いので、たまには動画でも載せてみます。

しかし・・・・・。 素敵な公園でもカフェでもなく家なのでとても汚いです・・・・・・。 あしからず。










特に面白いことも無い動画です。(;´▽`A
たんに黄身だけ使って余った卵の白身を焼いたのを少しコロにあげてる・・・・というだけ。(笑)

でも、たまにはコロが動くのも・・・・見たいです・・・・よね?


動画では大人しく小走りしてきてオスワリしてるけど、この前まではワンワン鳴くわ
興奮して走るわ・・・・の悪い子ちゃんでした。











今度はちび太にあげてみました。
ちび太はコロほど興奮せずにいい子でコマンド聞いてくれます。
(横に息の荒いコロがいるので少しビクついていますが・・・。)

ちび太も無事白身にありつけました・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


せっかく私の手を舐めようと思ってたのに、最後に思わぬ横入りが・・・・・・・・・・・・・・。(笑)



ちょっと悪い子ちゃんも、とってもいい子ちゃんもどっても可愛くて仕方ないmacoroなのでした。(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
