チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロちび阿蘇の旅(その1) 1日目(鈴央家編)
※ コメント欄閉じてます♪


2011.11.13 (17) 
 ↑ 車のコロの場所を、クッションやシートで今までよりくつろげるスペースに改良してみました♪


今週末の金曜日、ワンワンデーの11月11日から1泊でコロちびと阿蘇の旅に出掛けました。(*´∀`*)




今回の目的は2つ♪

ひとつは、コロとお泊まり旅行はしたことあるけど、ちび太も一緒・・・・というのはまだなかったので
コロちび一緒に旅行をすること。






  2011.11.13 (23) 
 
そしてもうひとつの目的はここに来ることでした!!!!
なぜか家全体を撮るのを忘れていたという失敗をしてしまいましたが、
熊本のお友達・ハスキーの鈴央くんのパパとママが新居を建てた・・・・というので、厚かましくもお邪魔させて頂いたのです~♪

お庭はとっても広いドッグラン。
写真で見るよりずっとずっと広くて、鈴央くんも思いっきり走れますね~♪






2011.11.13 (15) 

そう、その鈴央くんがこの子です~♪♪♪ (*^_^*)
何度かこのブログにも登場したことがありますよ~。 本当に美しいハスキーちゃんなのです~。








2011.11.13 (4) 

実は鈴央くん、コロのことが大好き♪
もうパパさんの制止もきかないくらいコロに突進して行きます。(笑)
とっても嬉しくてmacoroは感激しまくりでしたが、なんせ鈴央君はコロより体が大きいし、
コロももうお年寄りなので鈴央くんちょっと離れたところに繋がれちゃいました。

コロがローテンションなばっかりに一緒に遊べなくてゴメンね・・・・・鈴央くん・・・・。








2011.11.13 (3) 

そしてちび太は・・・・というと・・・・・。
いつもの通り、ビビリー度MAXで、鈴央くんが近寄るたびに 「殺されるーーー!!!」
言わんばかりの叫び声を・・・・・・。

ほんとに失礼なちび太・・・・・、鈴央くんは仲良しになってくれようとしたのに・・・・・。(T_T) またまたゴメン・・・・。







2011.11.13 (18) 

さて、この部屋の片隅で「う~っっっっ、もうガマンできない・・・・。」って顔をしたコロの写真の理由なのですが・・・・・。







2011.11.13 (2) 

理由は・・・・・・。
ジャジャーンっっ!!! これなのです~♪
鈴央家のみなさんが、コロ家のためにこんな豪華なランチを用意してくださっていたのです!!

お寿司・お刺身・天ぷらの3段重に茶碗蒸し、そして鈴央ママさん特製の貝汁やサラダや小鉢の数々・・・・。
もう最後はお腹が破裂しそうなくらいお腹いーーーーっぱいになりました♪

どれもこれもみんな本当に美味しかったです!! ごちそうさまでした!!!!!




食事をしながらしゃべりまくり、そして食後のお茶を飲みながらしゃべりまくっていたら、







2011.11.13 (22) 

コロたん、退屈で寝る体勢に入ってしまいました。
これはとってもくつろいだ証拠の体勢なのです♪




2011.11.13 (21) 

甘えん坊ちび太は、ばぁばに抱っこの催促・・・・・。
ずっと抱っこされて、私たちの話をウトウトしながら聞いていました。(*^_^*)




2011.11.13 (14) 

そんなこんなしていたら、もう宿に向かわなければいけない時間・・・・・・。(T_T)
もっともっと遊びたかったけど、今回はこれで帰らなければ・・・。4時間弱の滞在でした。

帰りには畑でとれた白菜やキャベツまでたっぷり頂いてしまったコロ家。
何から何まで、本当にありがとうございました!!

またぜひゆっくり遊びに伺いたいな~♪(*´∀`*)


それでは次回は、阿蘇の旅1日目(お宿編)をお楽しみに♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
