チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロちび阿蘇の旅(その3) 2日目
※ コメント欄閉じてます♪




2011.11.15 (1)  

コロとのラブラブな幸せな夜が明けて、とうとう2日目・最終日です。(T_T)

お宿のゴハンは朝から豪華。 とっても美味しく頂きました♪





2011.11.15 (10) 

荷物を車に詰め込みチェックアウトをしたら、せっかくなので広いランでもう一度遊んで帰ることに。

いつもカフェなどのランではひたすらニオイ嗅ぎに専念する2人ですが、
ここでは積極的に走ってたんですよね~♪ 

特にちび太。あんなに走ってるちび太を見たのは初めてかも。(*^^*)






2011.11.15 (12) 

コロたんも広くて気持ちの良いランに、いつになく嬉しそうなお顔です。





走ってるところは撮り損なったので、なんとなく楽しそうに歩いてる動画を貼ってみました。(;´▽`A







2011.11.15 (11) 

ランにはジルロッタちゃん一家もなつめちゃん一家も来ていました。
ジルロッタちゃんたちは、とにかくパワフル!!!
2人でジャレ合いながら、本当に楽しそうに走り回っていました~。(*´∀`*)






2011.11.15 (2) 

早速朝からなつめたんをナンパしていたちび太でしたが、やはり見事にフラれてましたねぇ。(笑)
可愛いカップルになりそうなんですけどね~♪







2011.11.15 (13) 

ここにはいくつかアジリティの障害物が置いてあるんです。
ちび太もちょっと挑戦してみることにしました。












どうですか?
初めてにしてはなかなか上手にできてますよね?
これは練習したら上手くなれそうな予感・・・・・。 ただ、私が一緒に走れそうにないのでムリですが・・・・。(笑)





2011.11.15 (14) 

ねむちゃんが渡り終わったちび太に寄ってきてくれました。
「ちび太くん、上手に渡れたね。スゴイね。」って褒めてくれてたの・・・・かも?




さてさて、ひとしきり遊んだあとは、次の目的地へ出発です。



2011.11.15 (15) 

お宿に後ろ髪を引かれながら、まずは草千里へ行ってみることに。

今まで真冬にしか来たことが無かったので行ってみたのですが、やはりもう青々とした光景は見られませんでしたね。(;^_^A
しかも、さすがにい場所にあるので、寒い寒い・・・・・・・・・・。 





 
2011.11.15 (19) 

でも2人は滅多に見られないお馬さんを見て興味津々でしたね~。







2011.11.15 (4) 

そう、草千里ではお馬さんに乗ることができるんです。
macoro姉妹も乗ってみたいな~と思いましたが、5分1300円なのとあまりの寒さに断念しました。

お土産物屋さんでいくつか買い物をして、





2011.11.15 (6) 

通りすがりの方に草千里をバックに記念写真を撮って頂き、お昼ご飯を食べに行くことにしました。








2011.11.15 (17)  

ランチを食べたのは鈴央家オススメのお店、乙姫の森





2011.11.15 (8)

大人1500円でバイキング式のレストランです。
とーーーっても種類が豊富で、写真は私チョイスですがもっと色々ありましたよ~♪ だこ汁も美味しかった!!
そうそう、外のテラス席はわんこOKですっっ♪





2011.11.15 (7) 

食後には嬉しい足湯もあります。
ゴハンもここで食べても良いのかな? ちょっと未確認です。 ちゃんと足ふき用のタオルも置いてあります。(*^_^*)





2011.11.15 (9) 

私もしっかり足湯を使わせてもらいました~。






2011.11.15 (16) 

このあとバラを見ようと、「はな阿蘇美さんに寄ってみたのですが・・・・・・。
残念ながらこの時期もうほとんどバラは枯れてしまっていて入場料も無料になっていました。

でもコロちびと一緒ならバラのないバラ園もそれなりに楽しいというもの♪
ゆっくりゆっくり散歩して、入り口のお土産物屋さんを見たり、バラの苗をいくつか買ったり、満喫させて頂きました。
今度は草千里も青々としてて、バラも満開な季節に来なくちゃね♪






2011.11.15 (20) 

夢のようなコロちびとの旅行もこれで終わり。
もっともっと何泊もしたかったなぁ・・・・・・。

コロと一緒に沖縄とか行ってみたいね。 ・・・・・・ムリか・・・・・・。(;´▽`A




長いブログ、読んでくれてありがとうございました♪ 





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
