チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おみやげ写真とおもしろ写真
※ コメント欄は閉じてます♪





2011.11.17 (9) 

先日行った阿蘇旅行ですが、いくつかお土産を買いました。
そのうちのひとつがこれ。

御宿 小笠原さんでは、フロント前にお土産が沢山売っているのですが、
さすがわんこと泊まれるお宿らしく、わんこモチーフの焼き物が色々と売っていました。






2011.11.17 (10) 

その中で一目惚れしたのがこれです~♪ 
本当に使おうとしてお醤油を入れたところで「写真を撮ろう」と思い立ってので、微妙な量のお醤油入りです。(笑)

ものすごーーーーく私好みのわんこ小皿(*^_^*)♪   可愛いでしょ~♪






2011.11.17 (11) 

そしてこれも、見たとたん 「可愛い~♪」と買ってしまったクッキー
牛さんのイラスト入り牛乳瓶に入ってるミニミニクッキーなのですが、中のクッキーも牛さんの形をしています♪(*´∀`*)

牛形牛柄の大きなクッキーバージョン(箱入り)もありましたよ♪

他にも食べ物とかバラの苗とかも買いましたが、それはご紹介するまでもないので省略。





さてさて、話は変わって・・・・・・。




実は阿蘇から帰った翌日、13日の日曜日
またまた1時間半かけて北九州まで行ってきました。

毎年11月に門司港レトロで行われている お散歩マルシェというイベントと、
そこからまた20分ほど行ったところであっていた第13回手作り市場 in 北九州というイベントに行ってきました。


おさんぽマルシェは大人気イベントだけあって、ものすごい出店の数とお客さんの数・・・・・・・。
とにかくオシャレな雑貨屋さんとカフェのお店がところせましと門司港レトロの広場に並んでいました♪(*^_^*)









しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

行くのがちょっと遅くて出店カフェのメニューはどんどん売り切れ・・・・・。
まだ残っている美味しそうなフードを確保するのに姉と右往左往。

必死で食べていたら時間があまりなくなり、すっかりイベントの様子を写真に撮るのを忘れていました・・・・・。
ものすごく可愛い雑貨がいっぱいのイベント、来年は絶対早めに、人間だけで行ってみたいな~♪(⌒▽⌒;)


と、いうわけで、たまたま撮っていたコロちび写真をいくつかご紹介したいと思います。(*^_^*) 





 2011.11.17 (1)  

まずはおさんぽマルシェでの一コマ♪

次はどのお店を見ようか・・・と立ち止まって悩んでいると、子供達&大人達が沢山集まってきました。
次々に手が出てきてコロをナデナデしてくれます。
このとき以外にも少し進む毎にコロたん色んな人にナデナデしてもらいましたよ~♪

いっぱい可愛がってもらえて良かったね~。(*´∀`*)



その頃、ちび太さんは・・・・・・・・。






2011.11.17 (2) 

いちいち近づいてくる人に吠えるので、「ちょっとスリングの中で寝といたら?」とスリングの入り口を閉めてみたところ・・・・。
いつもは中に入り込むのも好きなのですが、この日は眠たくなかったようで無理矢理袋から出ようとしてこの写真になりました。(笑)

1日1回は笑わせてくれるちび太さんです。(笑)







2011.11.17 (3) 

そして次のイベントの会場での写真。

「手作り市場」は屋内イベントだったのでコロちびは入れず・・・・。
順番に交代で見ることにしました。

寒かったので、スタッフの方にお断りして入り口の内側で待たせてもらうことに。








2011.11.17 (7) 

コロは床が冷たいのでカートで寝てもらい、ちび太は吠えないようにカートの陰にいてもらうことにしました。


順番に見てたので1時間弱待ってもらい・・・・・・。





2011.11.17 (4) 

2人はちょっと待ちくたびれちゃったみたいですね・・・。ゴメンね。(T_T)





2011.11.17 (8) 

でもばぁばも姉も私も3人とも揃ったら、コロたんゴキゲンに戻りました♪(*^_^*)








2011.11.17 (5) 

福岡に着いた頃にはもう真っ暗。
これは、用事かあって寄ったマリノアの観覧車の写真です。 色んな色にライトアップされて、とってもキレイでした♪

この日も付き合ってくれてありがとう♪ お疲れ様でした。(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
