チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アメリカンダイナー&溶岩焼BBQ&Dog Cafe 『The Yo-Gan』
※ コメント欄閉じてます♪




2011.11.20 (4) 

今日はまたまた、雑誌犬吉猫吉さんの無料撮影会がありました♪
場所はトリアス久山というアウトレットモール。

人気の撮影会会場なので、お友達に会える予感・・・・♪♪♪








2011.11.20 (1) 

お~!! 会えました! 会えました!
久しぶりのお友達、ハスキーのひなこちゃんです~♪
とっても美しく成長していますね~♪ だけど、中身はまだまだやんちゃな子犬ちゃんって感じです。(*´∀`*)







2011.11.20 (13) 

そしてトイプーのまるくん♪
本当はもっとオメメパッチリなのだけど、撮影会でちょっと疲れちゃったかな? 少しションボリしたお顔に撮れてしまいした。(;´▽`A





2011.11.20 (14) 

そしてモカたん♪
上から撮ってみたら、なんだかまんまるく写っちゃったけど可愛かったので載せちゃいました♪





2011.11.20 (2) 

ちび太は会うなりモカちゃんにアタックしてみたようですが、またもやフラれてしまったようです。(笑)
うーーーん、ちび太って結構可愛いと思うんだけどなぁ、なかなかモテませんねぇ・・・・。(;^_^A





2011.11.20 (3) 

でもコロたんはいつも誰かにモッテモテ。
この写真は、お友達のくんにスキスキ攻撃されているところです。
いつもこんな感じてハマルのが大好きな森くんです。(笑)






2011.11.20 (6) 

さて、結構寒いのにテラス席オーケーの店しか思い浮かばず困っていたコロ一家は、
モカちゃんパパママと森くんママが行くという、YO-GANというお店にくっついて行くことにしました。

バラの咲くお庭のある素敵な雰囲気のお店です♪





 2011.11.20 (16)

テラスの喫煙コーナーは、もうクリスマスの雰囲気になっていましたよ~♪






2011.11.20 (5) 

お店に入ってみると、なんとひなこちゃんとまるくんが先に来ていてビックリ!

甘えん坊のひなこちゃんは、お食事中のママのお膝に 「抱っこして~っっ」と乗っかります。
後ろ足は床についていたとはいえ、コロと同じ体重のひなこちゃんを抱っこしながらのお食事・・・・さすがですっっ。





2011.11.20 (15) 

まるくんはママの腕の中でウトウトウトウト・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とっても気持ち良さそうでしたね~。(*^^*)







2011.11.20 (12) 

さてさて、ランチは色々と種類があります。
アメリカンダイナーだけあって、パスタ以外は全部お肉のメニューです。

私が頼んだのはAランチ♪ お肉料理とパスタに副菜3~4種とサラダがワンプレートに乗っています。
どれもとっても美味しくて、途中お腹いっぱいになりながらも全部ペロッと食べちゃいました。(;^_^A





2011.11.20 (17) 

ドリンクはペプシコーラをチョイス。 缶がカッコ良かったので写真撮ってみました。(笑)





2011.11.20 (11) 

これは母が頼んだBランチプレート。
Aとほぼ同じで、メインをお肉料理かパスタかを選びます。 母はお肉が苦手なのでこれを選びました。




2011.11.20 (10) 

そしてモカたんのパパが頼んだステーキランチ~♪
パパさんは320グラムを頼んでいたけど、私は次に行ったときは160グラムを頼もうと思っています。
味見させてもらったけど、美味しかった♪



ほかにも、5種類のランチやわんこメニューもありました♪

http://www.yo-gan.com/index.htm  ←詳しくはお店のHPで♪








2011.11.20 (7) 

そうそう、満席でランチが来るまでに時間がかかりそうだったので、お店の前で記念写真を撮っちゃいました。
うーーーん、なんともまとまりのない3わん・・・・・・。
コロは横を向き、モカたんは目を瞑り、森くんは歩き出し・・・・。(笑)

なかなか上手くいかないもんですねぇ。





2011.11.20 (8) 

そしてやっぱり森くんがコロちゃんスキスキ攻撃してくれました。
モカちゃんコッソリカメラ目線です。(笑)







2011.11.20 (9) 

寒がりちび太は記念撮影には参加せず、ずっとばぁばの抱っこ。
あ~っっ、テーブルに足をかけてはいけませんよぉ~っっ。 (写真撮ってから気づきました・・・(;^_^A)


久しぶりに初めてのお店に行けてコロ一家は大満足です♪
味もとっても美味しいので、また行かせてもらいたいと思います!

モカパパママ、森くんママ、ご一緒させてもらってありがとうございました!!凄く楽しかったです♪


アメリカンダイナー&溶岩焼BBQ&Dog Cafe 『The Yo-Gan』

福岡県太宰府市向佐野3-1-18
092-986-3672
毎週木曜定休





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
