チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はれおとこ
※ コメント欄閉じてます♪



最近ずっと晴れてたし、明日からも晴れらしいのに今日の天気予報は雨・・・・・。
しかも朝からかなりの土砂降りだったのですが、以前から決めてたので「雨でもいい!!」と、





2011.11.23 (16) 

こてじゃーなさんにお茶しに行っちゃいました~♪

でも家をでる頃には雨もやみ、晴れ間も見えるほど。 コロちびわりと晴れ男です。(*^_^*)




ここはランが目的で来る方が多いので、雨だったせいか着いたときにはお客さんがいませんでした。








2011.11.23 (5) 

ちび太のおともだちを作りに来たんだけどねぇ・・・・。 誰か来ないかなぁ・・・・・。








2011.11.23 (1) 

と、思いつつお気に入りのサラダを食べたり、




2011.11.23 (2) 

お初のスフレチーズケーキを食べたりしてくつろいでいると・・・・・・・。









2011.11.23 (18) 

可愛いチワワちゃん兄弟がやってきましたよ~っっっ♪♪♪♪ (*´∀`*)

左のロンチちゃんが翔太くん、右のスムチちゃんがちゃん♪
こんなに大きさも個性も違う2人だけど、正真正銘同じママから同時に生まれた兄妹ちゃんなんだそうです。w( ̄o ̄)w
まだ10カ月の子犬ちゃんです。






2011.11.23 (9) 

ちび太、翔太くんに近寄って行ってます。 お友達になれるかな?






2011.11.23 (12) 

あらら、ママのところに逃げちゃったねぇ。 まだ子犬ちゃんだから怖いんだね~。






2011.11.23 (10) 

嫌われたんじゃ無いと思うけど、ちょっぴり怖がりさんだったんだね~。
ちび太だっていつも気に入らない相手だと吠えたり無視したりするじゃん!!

ちび太はもう3歳なんだから、もっとみんなと仲良くできなきゃね。 







2011.11.23 (11) 

ほらほら!!
ちび太のこと、本当は気にしてくれてるみたいだよ。 何度か遊んだらお友達になれそうだよね~♪

また会えるといいね!(*´∀`*)








2011.11.23 (4) 

そうそう、まだ誰も来ていないときに、あまりにサラダを欲しがるコロに、こてじゃーなさんから素敵なプレゼントがありました♪
馬肉が入ったジャーキーのオヤツです~♪

この写真はいい子で待ってる感じだけど・・・・・・・。








2011.11.23 (3) 

本当はこんな写真ばかり撮れたうちの1枚だったのでした。(笑)





ランがあまりに寒いので中に入ってまたまたったりしていると、






2011.11.23 (14) 

今度はパピヨンの女の子、キキちゃん(6歳)がご来店~♪
可愛い笑顔ですねぇ♪ (*´д`*)






2011.11.23 (6) 

実は今日ランで遊んだのはキキちゃんが最初でした。
ちび太が近づいたとき、キキちゃんはビックリして わん!! ってちび太に吠えたのですが・・・・・・・。


いつもならギャンギャンと激しく吠え返すちび太が、キャンッと1回鳴いたっきり吠えなくなりました。

どうやら・・・・・・キキちゃんが気に入ってしまったようです~。むふ♪






2011.11.23 (7) 

なんだかずっとキキちゃんの後ろをついて回っていましたよ。(;´▽`A





2011.11.23 (8) 

でもやっぱりあんまり興味は持ってもらえなかったみたいだねぇ。
とことん、女の子に人気が無いちび太なのでした。(T_T)






2011.11.23 (17) 

キキちゃんが帰ることになってランを出てしまうと、なんと珍しいことに写真のようにドアのところまで追い掛けて
ずっとお店に入ってしまうのを見ていたんですよね~。

よっぽど好きだったのね。

と、思って店の中へお見送りに行ったのですが、なぜか店の中では興味ナシな様子・・・・・。
どういうことなのでしょうか。 フラれたから諦めた・・・・とか?






2011.11.23 (15) 

お店の中で休んでいたコロたんもランに出たりみんなに挨拶したりして、楽しい時間はあっという間・・・・・・。

残念ながら帰る時間です。


今日は雨だからお客さんあまり来ないかな~と思っていたので、可愛い子が沢山きて大満足な祝日になりました♪
こてじゃーなさんはやっぱり最高~♪♪♪♪♪ だね♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
