チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
熊本の鈴央くんと、最後のピースドッグ(カフェ部門)
※ コメント欄閉じてます♪






そんなに沢山回数行けなかったけれど、近くに行くことがあると
ランチを食べに行くのを楽しみにしていた筑紫野市のピースドッグさん。

2011年12月18日を最後に、カフェのみ閉店することになってしまいました・・・・・。(T_T)

今後はトリミングスペースやオヤツ・グッズ販売のスペースを拡大し、 老犬介護関係のお仕事もされるとか。






2011.11.26 (11)


これは閉店までに1度は行っておかないと!!ということで、
なんと、熊本からハスキーの鈴央くん一家も掛けつけてご一緒することになりました。(*^^*)


先日の熊本旅行のときからこんなに早く会えるなんて、とっても嬉しかった♪








2011.11.26 (3) 

ピースドッグさんの名物といえば、なんと言ってもこの おまかせランチ!

どうですか? この品数・・・・・。 もう言葉も無いくらいの嬉しいボリュームと健康的なバランスの良さ。
確実に初めてピースドッグさんにお邪魔したときから確実に品数が増えてます。w( ̄o ̄)w

これにデザートとドリンクがついて1050円という、儲け度外視の破格値です。





2011.11.26 (12) 

私はピースさんに来ると必ずおまかせランチを頼んでいたので、最後に違うメニューもと、明太子スパゲティーにしました♪

姉は梨を摺りおろして混ぜて込んである梨カレー。 どれも美味しかった!!





2011.11.26 (7) 

どれもこれも今日はこんなデザートがついていました。
今までお邪魔したときはケーキとフルーツの盛り合わせでしたが、今日は初めてのミス・マンマさんのラスク1袋付き!!
好きなだけ食べて持って帰れるし、とってもサクサクで美味しいラスクでしたよ~♪





2011.11.26 (8) 

ちび太が 「ピースしゃんは太っ腹でしゅよね~。」と感心してラスクを眺めてますね~。(笑)







2011.11.26 (14) 

コロはゴハンを見るとうるさいので私の後ろにフセていてもらうことに。 こっち向いてくれなかった・・・・。(T_T)








2011.11.26 (5) 

鈴央パパさんがゆっくり落ち着いてお食事ができるように、鈴央くんは食事の間だけ車の中で待っていたのですが、
食後にお店に連れて来てコロを見つけると・・・・・。

もう大変な興奮ぶりで、コロにアピールしまくります。(*´∀`*)
ん? 鈴央くん、男の子だったよね? コロも男の子だよ・・・・?(笑)

写真はコロの近くに行くためテーブルを乗り越えようとした(?)鈴央くんと、制止するパパさん。(笑)

なぜか鈴央くんは、最近コロに夢中でスキスキ攻撃してくれるんですよね~♪可愛い・・・・。(*´∀`*)





2011.11.26 (6) 

ちび太 「れ・・・・・・・鈴央しゃん・・・・・・・・。」




ピースドッグさん、今まで本当に美味しくて健康的なランチ、
そしてピースママさんの明るい笑顔をありがとうございました!!
今度はオヤツなどお買い物をしに寄らせてもらいますね♪

カフェ営業、今まで本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m







2011.11.26 (9) 

さてさて、ピースさんで3時間半ほどおしゃべりしまくり、せっかく熊本から来たんだしもう1カ所くらい・・・・ということで、
鈴央家お初の大濠公園へ行くことになりました。






2011.11.26 (16) 

夕方に近づき、少し肌寒くなっていたけど土曜日の大濠公園はわんこのお散歩・人のお散歩・ジョギングする人で大賑わい。

カフェでずっとジッとしてなきゃいけなかった鈴央くんは嬉しそうにパパとお散歩していましたよ~。(*^_^*)






2011.11.26 (15) 

みんなでコーヒーでも飲もう♪と公園内のスターバックスのテラス席へ行き、
こんなに暗くなるまで、女達はペチャクチャとおしゃべりしっぱなしだったのでした。






2011.11.26 (13) 

鈴央くん、次は貸し切りドッグランかなにかで思いっきり遊ぼうね!!
macoroおばさんが計画するから待っててね♪






2011.11.26 (10) 
                         ↑ 視線が完全にオヤツに向いてまね・・・・。(;´▽`A




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
