チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
月に一度のふわさらデー

※ コメント欄閉じてます♪




2011.11.30 (10) 

最近ゆるキャラグランプリ2011でも1位になったりして、何かと話題のくまモン。
熊本旅行に行ったのもあり気に入っていたら、うちが愛用している “南関あげ” のパッケージにまで登場!!
うふ♪ かわいい♪ 普通のおあげも美味しいけど、このお揚げさんも保存がきいてとっても便利です♪






2011.11.30 (3) 

さてさて、昨日なのですがコロちびシャンプーの日でした~♪♪♪





2011.11.30 (4) 

特にコロたん、もうもっふもふのふっわふわのサッラサラで、思わずちび太も寄り添うほど。(笑)

 






2011.11.30 (7) 

とりあえず、シャンプーに行ったときはブルー度MAXだったコロたんも家に帰るとキレイになってゴキゲンです♪






2011.11.30 (8) 

あ~、コンデジの力では部屋の中ではコロのふわさら具合がうまく表現できない・・・・・・。





 2011.11.30 (6)

珍しいコロの毛のアップ。(笑)
少しはふわふわさがわかっていただけるでしょうか・・・・・・。(*^_^*)








2011.11.30 (1) 

もちろんちび太もサッラサラ~♪になりましたよ~♪






2011.11.30 (9) 

しばらくするとみんなに頬擦りされて耳の横の毛がヨレヨレになるのですが、まだまだフワフワですよ~♪
1週間はほおずり禁止です!!!(笑)






2011.11.30 (2) 

いつもはシャンプーから帰ったらグッタリ疲れて寝てるコロですが、
昨日は 「ごほうびちょうだい!!!」とずっと大興奮でした。 まだまだ元気いっぱいのコロたんです♪






2011.11.30 (5) 

2人とも大嫌いなシャンプー、よく頑張りました。 えらかったね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
