チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
大牟田『ハラッパマルシェ』とカフェ『OPPO』
※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.4 (6) 

先日行った門司港レトロの『お散歩マルシェ』、秋月の『秋月マルシェ』に続き、
今日は大牟田の原っぱマルシェという、雑貨のイベントに行ってきました!!






2011.12.4 (1) 

65店舗が出店しているかなり大規模なイベントでしたよ~♪






2011.12.4 (13) 

「さ~、どこから見ようかな~♪」と到着して立ち止まっていると、
早速赤ちゃんがコロをナデナデしに来てくれました。(*^_^*)

こんな大きなわんこは初めてかな? わんこ好きに育ってくれると嬉しいな~♪





人がとても多かったので、手前の場所でひとりずつコロちびと一緒に待って順番に見て回りました。

散々お店を見て回って母とコロちびが待つ場所に戻ってみると・・・・・・・・・・・。






2011.12.4 (4) 

またまた子供達に囲まれていたコロたん♪
この前にも大勢の方達がかわるがわるコロを撫でていったそう。(*´∀`*)









2011.12.4 (5) 

男の子も来てくれたね~♪ 
「ふわふわだ~♪」「可愛いね~♪」とみんな喜んでくれたね。 私も嬉しいよぉ~♪









2011.12.4 (2) 

と、そのときのちび太は・・・・・・・・・・・・・・・・・。

撫でに来てくれた人たちに吠えたので、カートに入れられてしまい、フテていました。(笑)
吠えるちび太が悪いんだからね~。



色んなフード系のお店も出ていたので、おでんとかハヤシライスとかパスタとか色々買い込んでランチタイム。
そのあと、もう一度見て回ってお買い物。






2011.12.4 (14) 

さっきまでカートに閉じ込められていたちび太が外に出してもらえましたよ。
なんでかわかりますよね?





2011.12.4 (15) 

そうです。
こんなわんこ用帽子が売っていたので買ってみました~♪
写真を撮りまくっていたら、本当は帽子がイヤなので現実逃避のため瞑想に入ったちび太。(笑)






2011.12.4 (16) 

瞑想も終わり(?)、またまた人に吠えたのでカートに乗せられたちび太。
もう写真撮り終わったなら脱いで良いよね・・・・?のお顔です。








2011.12.4 (3) 

あんまり可愛いので、いじわるしたくなって 「ダメ~っっ」と言ったら、あきらめて寝てしまったちび太なのでした。(;´▽`A








2011.12.4 (10) 

さてさて、洋服やお菓子や雑貨など買って、もう思い残すことが無いくらいマルシェを見て回ったので、
帰りにわんこ連れで寄れるカフェを調べて寄ってみました。






2011.12.4 (11) 

カフェ OPPOさん。

初めて行ったのですが、最初着いたときにはあまりの普通のお家ぶりに入るのをためらったくらいでした。(笑)






2011.12.4 (8) 

美味しいミルクティーとケーキを頂きながら、素敵なオーナーさんとお話ししたり、







2011.12.4 (17) 

看板犬の2人と遊んだり、常連さんのおじさまやチワワちゃんとお話したり遊んだり、とーーーっても楽しい時間を過ごせました。






2011.12.4 (12) 

コロもお友達の家に来たような気分で ゆったり休憩♪





2011.12.4 (9) 

最初は少し吠えちゃったちび太も、看板犬のトイプーちゃんをとても気に入ったみたいで、
あそぼ~よぉ~と「キュンキュン」誘っていましたね~。

いつもカフェだと不安で抱っこ抱っこと甘えるちび太が、ここでは一度も抱っこをせがみませんでした。w( ̄o ̄)w
楽しかったんだね♪ 良かった♪



また色んな場所に行けたね。 コロちびと出掛けると楽しいことがいっぱいです♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
