チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
残念なこと

※ コメント欄閉じてます♪



2011.12.6 (7) 

タイトルとは全く関係ないのだけど、いつもコロちびのフードや健康食品的な物を買っているお店の
看板にゃんこのうちの2人。
左がキューちゃん、右がへいちゃん。(ちゃんとした本名あり。私が忘れただけ(;^_^Aへいちゃんは多分平蔵くんかな?)

あまりにキレイなねこちゃんなので、載せちゃいました♪





さて、今日macoroは母に車で送ってもらい、月に一度の総合病院へ。





2011.12.6 (6) 

なぜかコロちびも一緒♪
帰りに一緒にランチしたかったから~♪ 
海辺のお店に行ったので写真を撮ろうと頑張ったのですが、まぶしいのでコロたんずっとこんな顔でした・・・。(;´▽`A




2011.12.6 (3) 

さて、お邪魔したのは大好きなお店、ひなた食堂さん。






2011.12.6 (1) 

写真のようなヘルシーな定食から、ボリューム満点の定食までメニュー多数ありのなかなかありそうでないお店。


なのですが・・・・・・・。







2011.12.6 (2) 

何かトラブルがあったらしく、13時半までわんこ禁止になってしまっていました・・・・・・。






2011.12.6 (4) 

今日は知らずに開店をお店の前で待ってしまっていたので、「今日はいいですよ♪」と言っていただき、
特別に食事をさせていただきました。

吠えちゃう子とかウロウロしてしまう子とかいたから、犬連れでないお客様から苦情がでたのかな~。(T_T)

「みんなコロちびちゃんみたいにイイコだったらいいんですけどねぇ・・・・。」とありがたいお言葉を頂きました。




あ~、病院帰りに行くのを楽しみにしていたのに、本当に残念です。
うちは13時半以降に昼食を食べることはまず無いからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
来月の病院は、人間だけで行こうかな。(*^_^*) 






--------おまけ----------

2011.12.6 (5) 

ちょっと写真失敗しちゃったけど、2011年冬の新作バンダナでーーーす♪(*´∀`*)




 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
