チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
箱崎『ハコイチ』でお気に入りのお菓子を買う

※ コメント欄閉じてます~(;^_^A





2011.12.10 (3) 

今日は、コロのお薬をもらいに病院に行く前に 箱崎手づくり市 ハコイチに寄りました♪







2011.12.10 (2) 

ハコイチは、箱崎にある小さなビルの1~2階に沢山の手作り作家さんたちが出店しているイベント。
毎月あっているのですが、なかなか予定が合わなかったり、思い出したら終わってたりで
実は今回初めて行ったんですよね~。(⌒▽⌒;)



なかなか行き交う人とのタイミングが合わず中の写真はほとんど撮りませんでしたが、
もう「細かい・・・。」とか「器用すぎる・・・・。」とかため息ものの作品を作る方達がいっぱい。
学校みたいな机を並べて作品作りをしながら売っていらっしゃいました♪





私の今回の一番の目的は、先日行った秋月マルシェで初めて知った こぐまや洋菓子店さん♪




2011.12.10 (11) 

入り口すぐのところに出店されていて、看板息子のシロクマ・タツオくんも売り子さんをしていましたよ~♪

でも・・・・、朝早起きしたからか、なんたかウトウトしてますねぇ・・・・。(笑)





2011.12.10 (10) 

「タツオくーんっ」の声で起きてくれました。(*^_^*)







2011.12.10 (1) 

着いたときにはかなり売れてしまっていましたが、それでも沢山お菓子をゲットしましたよ~♪








2011.12.10 (4) 

今回買ったのはこのお菓子たち~♪









2011.12.10 (5)

これはタツオくん柄のクッキーですね~♪ も~可愛い過ぎるっっ。




2011.12.10 (6) 

そしてお月さま♪ 手書きとは思えないクオリティーです・・・・・。




2011.12.10 (9)  ← 前回買ったお菓子たち

先日秋月で買ったのも、もう一度載せちゃおっと♪


前回はマカロンとクッキーとチョコ、今回はパウンドケーキ3種とクッキーとチョコを買いましたが、
イマイチのものがひとつもない!!!

どれもこれもハズレなし大当たりの美味しさなのです♪♪♪(*´∀`*)


形は可愛いけど、味は微妙・・・・なお菓子もあるけれど、こぐまやさんのお菓子はどれも本当に美味しいのです~っっ♪(*^^*)

はぁ・・・明日までイベントやってるから、また買いに行こうかなぁ♪








2011.12.10 (7) 

結局病院が臨時でお休みだったので、なんのためについてきたかわからなかったうちのシロクマさんなコロたんは、
疲れ果ててすぐにバタンキュー。(;^_^A





2011.12.10 (8) 

ちび太もひとしきりオモチャで遊んでパタン・・・・と寝てしまいました。(*^^*)



今日のイベントの戦利品。
お菓子いっぱい♪ ダブルガーゼのマフラー♪ ヘアピン♪ などなど・・・・・・・。
雑貨見るのは本当に楽しいなぁ・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
