チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やめられない、とまらない
※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.12 (3) 

おととい ハコイチというイベントに行ったとブログにも書いたのですが・・・・・・。


昨日またまた行ってしまいました。(;^_^A

母が行ってなかったのもあったけど、目的はモチロン、こぐまや洋菓子店さんのお菓子♪ うふ♪





2011.12.12 (9) 

昨日は独り身だった看板シロクマのタツオくんが、妻帯者(タツオくんはまだ子供なので夫婦ごっこらしいですが)
になっていました。
1日で彼女をゲットするとは・・・・。 やるな・・・・タツオくん・・・・・。







2011.12.12 (5) 

またまたいっぱい買ってしまいました~♪ も~、どれもこれも美味しくて普通のケーキ屋サンのお菓子みたいに「はぁ、もう十分・・・・。」ってことがない、
ポテチ並みにどんどん食べられちゃうんです。

あ~、またお腹まわりが・・・・・・。(⌒▽⌒;)  でも、甘さ控えめだから大丈夫・・・・と自分に言い聞かせつつ・・・・・。

あ、真ん中のロールケーキだけは違うお店おかしのわさんのお菓子です♪ こちらもとても美味しかったです♪









2011.12.12 (2) 

今回はコロちびもイベント会場の建物の入り口までのぞきに来ましたよ。(*^_^*)







2011.12.12 (8) 

型染め着物屋さんのキレイなお姉さんたちがコロをナデナデナデナデしてくれました♪
若くてキレイなお姉さんが大好きなコロ。 無愛想な顔してたけど、内心喜んでいたことでしょう。(笑)

ちび太は吠えてしまったので遠ざけられてしまいました。
イベントスタッフのお兄さんにも可愛がってもらったそうで、ありがとうございました♪♪♪






2011.12.12 (4) 

さて、ハコイチの後にはコロちびの病院へ。
昨日はお薬をもらうだけなので、触診のみ。 何も問題なさそうです。(*´∀`*)




2011.12.12 (7) 

昨日の病院はとても患者さんが多く、待合室で結構待っていたのですが、
お隣に座った方からちび太を抱いている姉に「ちび太ちゃんですよね?」と声を掛けてくださった方がいました。O(≧∇≦)O

写真のポメちゃん・ちょびすけくんのママです。
実はこのブログを読んでくださっているらしく、お母様がコロちびのファンでいてくださっているとのことだったんです~。

声をかけてもらうと嬉しいですよね~♪ ちょびすけくんのママさん、ありがとうございました!!
おかげさまで、待ち時間があっという間でした。(*^_^*)



ちび太はものすごく美人な女の子だ!!と興味津々だったのに、男の子だとわかったとたん、吠えてました・・・・・。( ̄_ ̄|||)
自分が勝手に間違えてたクセに・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
