チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ケンカしたけど仲直り
※ コメント欄閉じてます♪




前回ちび太の歯が抜けた・・・という話を書きましたが、
あの後病院に行き診てもらいましたが、他の歯にも歯石は少しついているものの、
炎症を起こしている様子はないので酷い歯槽膿漏とかそういうのではないようです。

これからキチンと歯磨きをして、様子をみていいでしょう・・・ということでした。ホッ。
歯磨きの簡単なやり方も聞いたので、これから毎日頑張ります!!!



(今日は全部携帯の写真です♪)





サイズ変更2011.12.19 (1)  

今日の午後、突然台所にいる私の所にコロが歩いてきました。

ずーーーっとよく寝てたのにどうしたのかな~?と思ったら、どうやら水でも飲みに行った隙に
ちび太にベッドを乗っ取られて逃げてきたみたい。(笑)


ちび太はおかまいなしで、毛布をちゅっちゅと吸っています・・・・・。( ̄_ ̄|||)


コロは、一度戻ってベッドに寝ようとしましたが、やはりちび太がいると戻れないらしく、
「やっぱりムリ・・・・。」って顔してまた私のコロに戻ってきました。






サイズ変更2011.12.19 (2) ← 端っこに追いやられてもちゅちゅり続けるちび太

それでもやっぱりベッドでどうしても寝たそうにしていたので、私が一緒について行き、
ベッドに寝かせてあげました。


↑ なんだか少し緊張気味のコロたん。(笑) なぜ・・・?(⌒▽⌒;)







サイズ変更2011.12.19 (3) 

それでも少し時間が経つとコロもようやくスヤスヤとまた眠り始めたのでした。






サイズ変更2011.12.19 (4) 

こんな状況でも全く動じずモフチュチュを続けるちび太、でもカマクラベッドで寝てるときにコロに覗かれただけで
吠えまくるちび太・・・・・・大物なのか小物なのか、判断に困ります・・・・・。

コロたんが弱虫すぎることは今回もまたハッキリしましたが。




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
