チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロたん元気ない?&ちび太のオニュー服♪
 
※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.20 (5) 

この前の週末、急に思い立ってこてじゃーなさんに行きました。
最近ほとんどランで遊ばせることがなく、他のわんことも交流がなかったので気分転換させたかったんですよね~。


でもこの日のコロたんはなんだか元気がなく・・・・・。
出掛けるときも本当に行きたくなさそうでした。
でも、いつも寝てばかりなので、たまには出掛けないとますます足腰が弱りそうだし・・・・、
自由に出来るランならいいかな・・・と一生懸命その気にさせて連れて行ったのですが。





2011.12.20 (2) 

ランで会った子が遊ぼうよ~っっと一生懸命コロを誘ってくれてときは、シッポを振ったりはしてたけど
何が・・・というのではないけど、なんだか元気が無いなぁって感じでした。


(元々あまり動かない子なので、なんとなく・・・です。(;^_^A)







2011.12.20 (9) 

コロが元気が無いとちび太も淋しそう・・・?


でも、翌日はすっかりいつものコロに戻ってたんです。
年を取るとこういうことがあるのかなぁ。 なんとなくダルい・・・とか言ってくれるわけじやないから心配。(T_T)







2011.12.20 (1) 

と、心配しながらもスコーンとチャイセットをノンキに食べてたmacoroです・・・・。(⌒▽⌒;)

アッツアツで美味しかった♪ オススメ♪





さて、またまた親バカmacoroとコロアネは、ちび太にお洋服を買ってしまいました。(;^_^A





2011.12.20 (7) 

またまた まめまめ工房 さんの新作です♪

フリフリキラキラとか可愛い感じとかが苦手なコロ家の心をくすぐる作品♪
ボーダーのパーカーとニットのベストのセットです。




2011.12.20 (4) 

手持ちのジーンズと合わせてみましたが、どうでしょうか?
生意気な感じがたまらないですっっ。

とってもシンプルなベストなので、ちょっとバッジなどをつけてもよさげですよね。
でも針が危ないかなぁ・・・・。 子供用のプラスチックの安全ピンを探してみようっと♪




2011.12.20 (3) 

重ね着なので暖かそうだし、パーカーを他の物に変えて色々楽しめそうです。(*´∀`*)





2011.12.20 (6) 

ちび太 「まめまめさん、いちゅも可愛いお洋服をありがとうございまちゅ♪ 」

はぁ~♪ 早くどこかへお出掛けしたいなぁ♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
