チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
クリスマスケーキがもらえる?
※ コメント欄閉じてます♪




2011.12.23 (1) 

今日は、またまたカフェ・こてじゃーなさんに遊びに行きました~♪





2011.12.23 (6) 
お友達の栗之介くん(右)&凜太郎くん(左)と待ち合わせして出掛けたのですが、





2011.12.23 (15) 

(マイ)ちゃんとも会うことができましたよ~♪






2011.12.23 (4) 

唯一ちび太と遊んでくれるお友達の凜太郎くんと、お気に入り~なマイちゃんと会えて
久しくお友達と遊んでいなかったちび太はとっても嬉しそう♪ (*´∀`*) 





2011.12.23 (2) 

そうそう、今日はちび太さん、クリスマス直前・・・ということで、ツリーのお洋服を着ていきました~♪
裾が長いので、ちょっと女の子ちっくだけど、可愛いでしょ?(*^^*)





2011.12.23 (8) 

そう、もうすぐクリスマス・・・・・・なので、今日から3日間、こてじゃーなさんでは
わんこと人間にケーキのサービスがあるんです~♪ やったー!!!






2011.12.23 (16) 

コロたん、ケーキが配られる前からもうニヤニヤが止まりませんっっ。(笑)





2011.12.23 (9) 

コロは少し大きめ、ちび太はちょっと小さめに切り分けてくださいました♪
 





2011.12.23 (10) 

久しぶりのケーキに、ちび太も大興奮。 美味しそう~にペロリとたいらげました。






2011.12.23 (17) 

コロの場合は大興奮どころじゃないさわぎ・・・・・。
コンデジでは間に合わない勢いで、あっという間に完食です。(⌒▽⌒;)






2011.12.23 (11) 

ちょっとピンボケ写真になっちゃったけど、人間もケーキを頂きましたよ~♪
さっぱりしたイチゴのショートケーキ。 とっても美味しかったっっ!

ランチを食べた直後だというのに、ペロッと入っちゃいました♪

こてじゃーなさん、本当にごちそうさまでしたっっ!!!m(_ _)m






2011.12.23 (3) 

ケーキを食べ終わったあとは、また少しだけランで遊びましたよ。
今日は本当に寒かったので、あまり長くはいられなかったけど。

コロちびは相変わらずニオイ嗅ぎの時間の長いこと長いこと・・・・・・・・・・・・・・・・・。







2011.12.23 (5) 

でもマイママさんがオヤツを出したら、すごし速さで駆けつけてました・・・・・。 食いしん坊め・・・・・・。

珍しくコロたんが写っていないのは、「ボク中に入って寝とく・・・・・。」と母と一緒に一足早く店内に戻ってしまってたからなのです。
こういうチャンスを逃しがちなコロたんです。(笑)






2011.12.23 (12) 

久しぶりにお友達と会えて、macoroもコロちびもとっても楽しい時間を過ごせました♪(*´∀`*)

ちび太は大好きなクリリンママに抱っこされて、本当に自慢げな顔・・・・・。
マイママさんにもドヤ顔で抱っこされてたし。

でも最近私たち家族には本当に冷たいんですよね~・・・・・・・・・・。(T_T) もうクリリン家の子になっちゃえ!!(号泣)







2011.12.23 (7) 

・・・・・・と、いうわけで、クリリン家ではなく、マイ家のバッグに入ってもらって連れて帰ってもらうことにしました。(笑)



なーーーーんて、ちび太はマイちゃんの香りがついたこのマイちゃんバッグに入るのが好き。
試しに今日も入れてみたら、大人しくずっとここに入っていました・・・という写真です。(爆)



はぁ・・・・・、私たちにももうちょっと甘えてほしいのになぁ・・・・・・・。 (楽しいお話を愚痴で〆てしまいました。失礼っ。)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
