チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロちびの大晦日と元旦♪
※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.1 (1)  

みなさま、あけましておめでとうございます♪

今年もコロとちび太共々、macoroとコロアネもよろしくお願いします♪♪♪♪♪




さて、コロちび&macoroの大晦日。




2012.1.1 (9) 

コロとちび太は晩ご飯に、お昼に私たちが食べた父のお友達の手打ちのお蕎麦をご飯に入れてもらいました。
ちび太は味がついていないとお蕎麦を食べなかったので混ぜ込んで、コロは何でも食べるのでトッピング♪

長ーーー生きしてくれますように♪(短く切っちゃったけどね・・・・(;´▽`A しかも急に思い立ったので汚い・・・(笑))






2012.1.1 (3) 

そしてmacoro家の人間は、毎年年越し蕎麦代わりに、大福さんというお店のうどんすきというのを食べます。

うどんのお出汁で、色んな具材と煮込んでもフニャフニャにならないうどんの麺を煮て食べるお鍋です♪
山盛りだけど、ほとんど食べちゃうくらいとっても美味しいのです。(*^_^*)




そして、いよいよ2012年元旦!!






2012.1.1 (4) 

今年も、コロとちび太にショボいですがおせち料理っぽいものを作ってみました。

姉に 「いつも同じようなメニューだね・・・。」と言われながらも負けずに作ったのですが、コロちびの反応はどうでしょうか・・・・。







2012.1.1 (10) 

もちろんコロは座ってる写真が撮れていたのが奇跡なくらい大喜びで大暴れ。(⌒▽⌒;)
ハグハグいいながら、夢中であっという間に完食してくれました。




2012.1.1 (11)  

そして、お兄ちゃんに負けないくらい食いしん坊ちび太も、いい子でマテをしてから
ガッツガッツと途中ちょっと喉に詰まらせながらも、あ!!!っという間に全部食べてくれました~♪


お年玉は・・・・ちょっとコロアネと考えるから少し待っててね。(;´▽`A




2012.1.1 (6) 

人間のおせちは、毎年デパートで買うことにしています。
去年のソラリア西鉄ホテルのはとても家族に好評でしたが、今年の某ホテルのは、
美味しくなくはないのですが、お酒のお供になるような物が多くて、
「おかず」として食べちゃうmacoro家にはちょっと合いませんでした・・・・。(・_・、)




おせちもお雑煮も食べたし、どこかに出掛けたいなぁ・・・・・と思っていたら、
一度行ってみたかったカフェが元旦も空いているという情報が!!!!






2012.1.1 (8) 

そのお店はここ、 ちりきらROOMさんです♪

トイプードルのちりりくんと、にゃんこのきらりくんが看板息子の素敵なカフェです。(*^_^*)
なのに・・・・・・。テンション上がってて、2人の写真を撮るのを忘れてました・・・・。(T_T)

次に行ったときには絶対!!!






2012.1.1 (7) 

本当に明るくて感じのよいオーナーさんで、ご家族の方達もみなさんコロちびを可愛がってくださって楽しいひとときでした。

ちりりくんにもきらりくんにも、ちび太が吠えてしまってすみませんでした・・・・。
特に、きらりくん・・・・・。 追い掛けながら吠えるという酷い仕打ちをしたちび太。ちょっと前まで猫は平気だったのに・・・。
本当に本当にすみませんでした。

でも!! ちりりくんのことは、本当は好きみたいなので、何度か行くうちに仲良くなれそうな予感♪
今後もよろしくお願いします。m(_ _)m





2012.1.1 (12) 

そうそう、今日食べたオーナーさん手作りの、栗のシフォンケーキと桜のシフォンケーキ、
どちらもビツクリするくらいふわふわで、絶品でした!!

お食事メニューも美味しそうだったなぁ♪♪♪ また近いうち行っちゃう予感♪(*^_^*)




そんなこんなのコロ一家の大晦日と元旦。
みなさま、2012年もどうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m 






 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。