チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
手抜き間に合わせブログ

※ コメント欄閉じてます♪



相変わらず色々あるコロ家。
なんだか疲れ切っていて、コロたんちび太を抱きしめることでせいいっぱい、写真を撮る気力もありません・・・・。



と、いうことで体力は週末に取っておいて、今日はむかーーーーーーし撮ったコロのコスプレ写真をいくつか紹介。
もう既にここに載せたことがあるものばかりなので、見たことあるかもー。


全て5~7年前のものばかりです。(⌒▽⌒;)





2011.1.6 (1) 

写真が粗い・・・・。(笑) なんとなく私のベレー帽を被せてみた時の写真です。
ペットショップで買ったおしゃれ襟もつけて、なんだかパリジェンヌ風?(*^^*)






2011.1.6 (2) 

これは今でも持っているスイカさん帽子とバンダナのセット。
滑ってフセしてしまうので下にタオルを敷いたのだろうけど、このタオルのチョイスは・・・・・・・・。( ̄_ ̄|||)

この写真を姉のTシャツにプリントしたりしました。








2011.1.6 (6) 

どんだけふっくらしたニワトリですか・・・・・。
これは酉年のときにしたコスプレですね。 コロたん少し今よりふっくらしています。
確か8年くらい前。コロたん7歳のときです。








2011.1.6 (4) 

干支シリーズですね。 イノシシ年のコスプレです。
今はコスプレはほとんどちび太の役目になってしまいましたが、この頃はコロたんが頑張ってくれていました。(笑)








2011.1.6 (5) 

梅雨時期の、ホームページのトップ画像を撮りたくて買った、カミナリ様のコスプレ。
よーーーーく見るとお耳がちゃんと出ています。

ほんとに何でも着こなしてくれるコロたんです。






2011.1.6 (3) 

姉がどうしてもウサギちゃんにしてみたい・・・・というので買った、うさぎさんケープ。
とっても可愛いとは思うのですが、実際本物を見るとウサギにしてはものすごく大きい・・・・・。(笑)

巨大ウサギ過ぎて、私にはちょっと不評でした。 
コロたんにはクマさんのほうが似合う気がします。(どう違うんだよ!って意見はナシで・・・・)








2011.1.6 (7) 

とうとう最後になってしまいました・・・・・・。

私が以前ちょっと使うことがあって買った金髪アフロのパーティーグッズのカツラ。
掃除をしていたら見付かったので、コロに被せてみたら整える前だったのでまるでリーゼントに・・・・・・。

この文句ありげな目付きが、ちょっとヤンキー風ですが、そこは平和キャラなコロたん。
どうしても怖そうには見えないのでした。(*^_^*)



まだまだいっぱいあるコスプレ写真だけど、いい感じのを抜粋してみました。
次はきっとマトモな更新をしますので~。(;´▽`A 





 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
