チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
またまた「ちりきら☆ルーム」さんへ♪
 
2011.1.7 (12) 
          ↑とりあえず今は、「しーちゃん」と呼ばれているそう

↑ 今日のブログのお店、『ちりきら☆ROOM』さんで会った猫ちゃん♪

実はお店の常連の方が保護して世話をしている猫ちゃんだそう。
今里親募集中の6カ月の男の子ちゃんです。

もし「うちの子になってもらいたいな~♪」という方がいらっしゃったら、『ちらきら☆ROOM』さんへお問い合わせください。

とーーーーっても人懐こくて大人しいキレイな猫ちゃんです!!

『ちりきら☆ROOM』 福岡市早良区高取2丁目3-23(ソフトバンク数軒となり) 092-841-1102 



---------------------------------------------------


※ コメント欄閉じてます♪




2011.1.7 (1) 

元旦に初めて行ったちりきら☆ルームさん♪
前回はランチがお休みだったので、今日はランチを食べに行ってきました。(*^_^*)







2011.1.7 (4)  

今日はランチを食べる・・・・と聞いて、なぜか目がキラキラになったコロたん。(笑)
コロのじゃないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。





2011.1.7 (10) 

今日はバッチリ看板犬のちりりくんと、







2011.1.7 (3) 

看板猫のきらりくんの写真も撮りましたよ~♪

きらりくん、パソコンとお屠蘇の間にジーーーーーっとオスワリして、まるで猫の置物のよう・・・・。(*´∀`*)







2011.1.7 (7) 

前回ちりりくんには、結構ちび太が吠えてしまったんですが、なぜか今日は興味津々。







2011.1.7 (8) 

こんな仲良し「風」なツーショットまで撮れました♪(*^_^*)  すごい進歩だ!!(感涙)








2011.1.7 (5) 

でもちりりくんはコロが大好き~みたいで、ずっとこんな感じで乗っかったり、クンクンしたりしていましたね~。
これは「好き好き~♪♪♪」の表現? 「ボクのほうが上だいっっ!!」の表現? どっちかなぁ。
前者だといいな♪








 2011.1.7 (14)

そして、前回ちび太が吠えまくりながら追い掛けて怖がらせたきらりくんが、今日はどうも気に入ってしまったらしく、
写真は上手く撮れていないのですが、上半身を低くして「遊ぼうよ~っっ」と誘っていました。

ちび太が他の子を遊びに誘うのは本当に珍しいこと。
きらりくんはあまり興味なさげにしてたけど、通ううちにいいお友達になれるかなぁ。









2011.1.7 (6) 

そうそう、今日はランチを食べに来たのでした。(*^_^*)

私と姉はハンバーグランチ、母はカレーライス。
どちらもドリンクと自家製ヨーグルトが着いたセットにしました。

どちらも本当に美味しかったですよ~。いつも食欲の無い母が完食!! オススメのランチです!!!





2011.1.7 (11) 

そしてついつい誘惑に負けて、今回もまたシフォンケーキを・・・・・・。
今日は抹茶シフォンと紅茶シフォンがあったので、どちらもひとつずつ。

前回同様、幸せ~なふわふわ加減で、ペロッとたいらげてしまいました。(;´▽`A








2011.1.7 (13) 

コロたんも、ちりきらママさんから頂いた「わんこサラダ」とオヤツを食べて大満足。







2011.1.7 (9) 

ちび太はじらして少しずつあげていたお店で頂いたオヤツを、「まだかな・・・。」とずーーーーーーーっとガン見してました。(笑)


今日も沢山遊んで沢山お話して、とっても楽しいひとときでした~♪ コロたん、ちび太、また遊びに行こうね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
