チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
つなぎブログ

※ コメント欄閉じてます♪



最近多い・・・・何もネタがなくてテキトーなブログ・・・・。すみませんっ。


と、いうわけで、今日も元旦に撮った写真で場つなぎブログです。(;´▽`A





2011.1.12 (1) 

今年ももう11日も過ぎて、もう12日目ですねぇ・・・・。
つい先日大晦日だ紅白だと思っていたというのに、もう1月半ばとは・・・・・・。

しかも昨日七草粥作るのも忘れてたし。 今日でいいよね?(⌒▽⌒;)





私たちはそんなことを考えていても、コロちびにとっては、


「お正月ってなに? いつもと何がちがうの?」 って感じですよね。






2011.1.12 (2) 

とにかく、今年もコロちびはいい距離で仲良くお正月を迎えました。

コロのすぐ横で もふちゅちゅ をするちび太。
それを全く気にしていないコロたん。

いろいろあって疲れた気持ちも、そんな様子を見るとかなり癒やされます♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
