チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こころもからだも温まる♪

※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.16 (6) 

昨日はライブを見に福岡ドームへ行きました♪

もう隣りのショッピングモールもドームの前も人人人人ひとだらけで、気持ち的に負けそうに・・・・。(笑)
でほも本当に楽しいひとときで、夢見ているみたいな3時間ちょっとでした。(*^^*)






2012.1.16 (8) 

そのライブの前に、姉のお友達も一緒に、またまたちりきら☆ルームさんへ♪

コロちび依存症気味な私は、たとえライブ前でも少しでも長くコロちびといたかったもので・・・・。(;´▽`A
初めて行ったお友達にも大好評なお味でした♪





2012.1.16 (5) 

車で来店した人にはミニミニパフェのサービスも。
写真下はランチについてた食べかけの手作りヨーグルト。 とってもいい量のデザートになりました♪





2012.1.16 (9) 

コロちびにはヨーグルト水のサービスもありましたよ~♪
もちろんコロは大興奮で 「マテ」 も聞いてくれなかったくらい興奮してゴクゴク飲んでました。






2012.1.16 (11) 

水だと外ではあまり沢山飲まないちび太も、ヨーグルト味がついていたらビックリするくらいゴクゴク!
2人ともここに来るといつもいいことがあるね~♪ 手作り安全なヨーグルトでお腹も快“腸”になったね♪





2012.1.16 (10) 

寒がりさんの看板猫・きらりくんがちび太の毛布に乗ってきたので母が抱っこ。
そのままウトウトしていた甘えんぼきらりくんでした♪






2012.1.16 (7) 

昼はちりきらさんで、お腹も心もホッコリ♪
夕方はライブで心がポカポカ♪
夜はもつなべ付き焼き鳥コースでお腹がアツアツ♪

心も体もあったかい1日になりました♪





-------- お ま け ----------


2012.1.16 (4) 

土曜日に行った、ハコイチに出店されていた 「こぐまや洋菓子店さんのブース。

朝早く行ったので、まだお菓子たちがたーーーーくさんあって嬉しかった♪
どれもこれもやっぱり美味しかった♪

また来月買いにいっちゃお~♪♪♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
