チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつもと変わらないコロちび

※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.18 (1)  

コロちびの話の前に・・・・・。

去年アップルさんから、何年も前に電池の発火事故で問題になった ipod nano 第一世代 の
あるロットで造られた製品を、事故が起こっていなくても交換します・・・とメールが来ました。

私は今メインで第5世代の iPod nano を使っていたのですが、第一世代はお風呂用にしていました。

でも最近電池の持ちが悪いなぁ・・・・電池だけっていくらなんだろう・・・と思っていたところだったので
試しに早速アップルに送ってみることに。





2012.1.18 (2) 

そしたら、送ってから1カ月半の去年の年末、ナントずっと欲しかった
最新型の第6世代 iPod nano が送られてきたんです!
第一世代の在庫がないから・・・ということでしたが、ずっと「欲しいなぁ・・・・。」と思っていたので私は大喜びっっ。

ただ、第1世代に思い入れがある方達は、憤慨なさっているそうです・・・・・。(;^_^A

ただ今絶賛愛用中~♪ 腕時計型のベルトケースに入れると時計にもなって便利♪  送ってみて良かった~♪









2012.1.18 (5)  
         後ろのドアの暗闇がなんだか怖くてすみませんっ・・・・・・。


さて、お鏡も片付けてしまい、捨てる前にコロに被せてみたくなるくらいすっかり日常に戻っている今日この頃。










2012.1.18 (3) 

コロは相変わらずゴハンとオヤツ以外の時間は、ただただひたすらスヤスヤと眠り続けております。

時々 「生きてる・・・・よね?」 と揺すって目を開けるかどうか試してみなけりゃ心配になるほどです。(⌒▽⌒;)



おじいちゃん犬とはこんなものか・・・という感じですが、








2012.1.18 (4) 

こんなお兄ちゃんを見て育ったので、ちび太も結構ずっと寝ています。
私が遊びに誘うと大喜びですが、それ以外はけっこう寝ている時間が多いです。

これは私のベッドにいるところ。
赤ちゃんの時に使っていた小さなベッドに寝るのですが、この私のモコモコガウンを上にかけろ・・・・と催促します。

かけてあげると、全く見えなくなるくらい中にスッポリ潜ってしまうんですよね~。

これは写真を撮るためにめくってみたら、上目遣いで睨まれた・・・・・ところです。(⌒▽⌒;)


以上、コロちびのネタにもならない寝てばかりの日常・・・でした。(;´▽`A





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
