チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロたんのお耳
※ コメント欄閉じてます♪



2012.1.22 (3) 

昨日コロたんの甲状腺のお薬をもらいにと、もうひとつ気になることがあって病院に行きました。





2012.1.22 (4) 

気になること・・・・・というのは・・・・・・・・・・・。

コロたんの右のお耳がへなーーーーんと下がってしまってますよね。
1日おきに耳の中を拭いてもベッタリと焦げ茶色の耳垢が沢山でてくるんです。
なんだか違和感があって耳が下がってしまってるんでしょうね。(T_T)





2012.1.22 (6) 

実は結構前からだったのですが、以前なった外耳炎かな、とも思ってたけど耳の中に炎症がみられない・・・ということで、
耳の中(あまり奥深くは返って中に汚れが入るのでNG)を掃除して様子を見ることにしていました。

しかし、全然良くならない・・・・ということで、もう一度診てもらうことにしたんです。







2012.1.22 (2) 

病院苦手~なコロたん。
診察台に上がっただけで、すっかりおじいちゃんぽく老けてしまったような・・・・・・。(笑)







2012.1.22 (5) 

 ↑ でも診察後はニッコニコ♪ (笑)
   (よく見ると、どうもこの写真は診察前に撮ったのと同じときのですね。
    でも確かに診察後のほうがゴキゲンでした(;^_^A)


結局何かアレルギー的な物かなにか原因はハッキリしませんが、やはり炎症があるようだということで
1週間毎日薬を耳の中に入れて治療することになりました。

痒がったりはあまりしていないのですが、気にはしているようなので早く治るといいな~と思います。(T_T)








2012.1.22 (7) 

耳に薬を入れられてちょっとションボリ気味になっていたコロたんでしたが、
帰りにオープンテラスのカフェでランチのときにオヤツをもらったり、







2012.1.22 (8) 

帰りに寄ったアウトレットモールで私たちが牡蠣焼きやサザエの壺焼きを食べてるときに
またまたオヤツをもらったりしていたら・・・・・・・。 






2012.1.22 (9)  

すっかりいつものゴキゲンコロたんに戻りました。(*´∀`*)

食べ物みてるときだけ耳がピンっと立ってるような・・・・・・・・・?(⌒▽⌒;)






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
