チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シャンプーは疲れるね

※ コメント欄閉じてます♪




2012.1.28 (5) 

昨日はコロとちび太のシャンプーの日でした。

いつも行っている病院とは違う病院のトリミングルームで洗って頂いてます。
以前皮膚炎が酷かったときに、病院の美容室で洗ってもらったほうが、何かとわかってもらえるかな・・・
と行き始めてからずっとお世話になってます。

↑ の写真が外から見た様子。

私たちが病院を離れようとすると、悲しそうにずっとこっちを見ててツライのです・・・・。
いつもはちび太も一緒に見てるけど、昨日は違うところにいたのかな?






2012.1.28 (6) 

そして、無事(笑)シャンプーも終わって、家に帰り着いたコロたん。

耳のお薬がとても油っぽくてベトベトしていたので、何度洗ってもキレイにとれなかったらしく、
多少残ってしまいましたが、他の場所はもう綿菓子みたいにフワフワです♪





2012.1.28 (9) 

預けられるのも濡れるのも大嫌いなコロたん。
とっても頑張ったので、今日はご褒美がありますよ~♪
先日東京からいらっしゃった姉のお友達からのプレゼントです。(*´∀`*)

でも、あと少し写真を撮らせてねっっ。






2012.1.28 (7) 

と、何枚か写真を撮っていたら、もう息がかなーーーり荒くなってきましたよ・・・・・・・・・・・・・。






2012.1.28 (8) 

あ~っっ。 とうとうガマンできずに吠えだしてしまいました。(⌒▽⌒;)

もう可哀想なのでそろそろあげようね。 ちび太にも他のオヤツをあげるからね~♪





2012.1.28 (3) 

ちび太はあまりのコロの騒ぎように、なんだか不機嫌顔。
「眠れないじゃん」ってムッとしてます。(笑)





2012.1.28 (4) 

でもさすがにちび太もお疲れのようで、すぐにスヤスヤと寝てしまいキレイになった毛並みを撮ることが出来ませんでした。






2012.1.28 (1) 

と、ちび太を撮っている間にオヤツを食べ終えて満足したコロたんはベッドでグーグーグーグー・・・・・・・・・・。





2012.1.28 (2) 

ミカンを頭に乗せても抵抗しないくらい疲れちゃったみたいです。(*^_^*)



2人とも本当にさらさらふわふわでイイにおい♪
本当にお疲れ様でした。


※コロの耳のその後ですが、6日間薬を入れて昨日キレイに拭いてもらったので
 土日クスリ無しで様子を見て、汚れが出ないようだったら薬を入れるのをやめようと思ってます。

 よくなってますように!!!!






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
