チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お誕生日会へおでかけ♪

※ コメント欄閉じてます♪





2012.2.6 (1) 

昨日はお友達の舞子ちゃん・ゴディアちゃん母娘のお誕生日会をする・・・ということで、
大濠公園にあるワンパークさんへ行ってきました。

カフェの1/3くらいを貸し切って、みんなでランチ♪





2012.2.6 (14) 

これが主役の2人。

右がママの舞子ちゃん。 左が娘のゴディアちゃん。
2人とも、お誕生日おめでとう♪ 楽しい楽しい1年になりますように♪

席が遠かったので、写真がこれしか撮れてなかったっ。ゴメンね♪






2012.2.6 (2) 

同じテーブルには、ちび太が好きで好きでたまらない、お友達のクリリン兄弟が一緒でした♪






2012.2.6 (10) 

コロたんもいい子でフセしてくつろいでますよ~♪ コロたんフセすると前オテテの形が四角くなります。(笑)






2012.2.6 (5) 

主役の写真にも写っていましたが、お食事が終わってからはバースデーケーキもありました♪ これはわんこ用なのです。






2012.2.6 (7) 

コロたん、待ってました!!とばかりに大興奮。 シャッタースピードが間に合いませんっっ。(笑)






2012.2.6 (8) 

ちび太もコロほどではありませんが、かなり高速で食べてましたね~。
マズルが短いので、顔がクリームだらけになってました。(⌒▽⌒;) 







2012.2.6 (6) 

いや、お顔が汚れるのはマズルの長さは関係ないかも・・・・・・・・・。
凜太郎くんの顔・・・・・・・・・。(笑) クリームだらけです。(*^_^*) でもなんだか満足げなお顔ですよね♪







2012.2.6 (3) 

さっきも書いたけど、そのクリリンちゃん兄弟がちび太は大好き♪
初めて会ったときから、吠えもせず好き好き~♪ってしてました。

昨日はこんな光景も。 
凜太郎くんが寝ているところにちび太が乱入してフセしてしまうと、
凜太郎くんがちび太のオテテの上に頭を乗せて寝てしまいました。

なんて可愛い光景なんでしょう・・・・・・。(T_T) 癒やされちゃいました♪






2012.2.6 (11) 

さて、お誕生会はテーブルが別れていたし、知った方も少なかったので、
ついつい近くの席に来ていた誕生日会とは関係ないお友達の写真ばかり撮ってしまいました。(;´▽`A

お友達のモカちゃん、トトくん、くん♪  久しぶりに会うことができました♪ 



せっかくメデタイ席なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





2012.2.6 (13) 

みんなに白いタイヤキ帽子を被らせちゃいました~。(笑)
右下の子なんてお隣の席になったというだけで、全く知らない子なのに被ってもらっちゃったりして。(;^_^A

みんな似合ってるぅぅぅっ。(*´∀`*)







2012.2.6 (12) 

そうそう、後半になってやっとお話することが出来た、レモンくん一家も来ていましたよ~♪
パパさん、コロをいつも沢山ナデナデしてくれてありがとうございまーす♪







2012.2.6 (4) 

お誕生会とは関係ない方達、初めて会った方ともお話してコミュニケーションがとれるのはわんこと一緒ならでは♪
とても楽しく過ごすことが出来ました♪

凜太郎くんも眠くなってきたことだし、そろそろ解散の時間です。






2012.2.6 (9) 

最後にみんなで集合写真。
わんこだけでも撮ったのですが、イマイチまとまらず、ちゃんと撮れた写真がありませんでした。(;^_^A

舞子ちゃん・ゴディアちゃんおめでとうございました♪ 




 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
