チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちび太のレア動画?
※ コメント欄閉じてます♪





2012.2.8 (3) 

今日も雪が降っていた寒い寒い福岡・・・・・・。

でもうちのわんこたちは、ぬくぬくのお部屋でいつもグーグーと寝ています。

コロのこの写真は、お昼ご飯を欲しがって吠えたりしたとき、リードをつけると大人しくなるのでつけられてしまい、
諦めてベッドからはみ出したまま寝ているところ。(笑)

行き倒れているわけではありません。








2012.2.8 (2) 

ちび太も私の部屋で毎日着倒している汚れ気味のガウンにくるまってスヤスヤと寝たり、
かまくらベッドで毛布にくるまって寝てたりします。(*´∀`*)







2012.2.8 (1) 

そんなちび太さん。
知らないわんこには吠えまくり、知ってる子ともあまり遊んだりすることがないのですが、

唯一ちび太から遊びに誘うお友達がいます。







2012.2.8 (4) 

それがこの写真の、栗之介くん凜太郎くんコンビ。

特に写真右の凜太郎くんとは年もほとんど同じだからか、よくジャレて遊んだりします。

先日誕生会のテーブルの下でちび太が 「あそぼーよー」と仕掛けていたところを動画に撮ることが出来たので紹介します♪



今回の相手は栗之介くん。
ちょっとこのときは誘いに乗ってもらえなかったけど、ちび太楽しそうです♪(*^_^*)









なかなかわんこと遊ばないちぴ太。 こんなことしてるのを見るとすごく嬉しくなっちゃいます。
もっとジャレ合ってる動画も撮れるといいな。 撮れたらまた紹介します♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
