チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちび太の椅子&うちのらぶらぶカップル
※ コメント欄閉じてます♪




コロがいつものように寝たまま全く動かないので、今日もちび太の話題です。(;^_^A






2012.2.10 (5) 

先日映画を観に行ったとき、開演まで時間があったので同じショッピングモール内のゲームセンターへ行きました。

そこで可愛い椅子のキャラクターのぬいぐるみを見つけたので、「ちび太にちょうどいいかも♪」と必死で取りました。(*^_^*)









2012.2.10 (1) 

しかし・・・・・・・・・・・・・・。

わかり切っていたことですが、ちび太には小さすぎた上に乗ろうとしたら潰れる始末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








2012.2.10 (6) 

私の想像の中でちび太がどんどん小さくなっていて、なんだか乗れるような気がしてたのですが、
意外と大きかったようです。

ゴメン・・・ちび太・・・・。





さて、いつもコロちびの話ばかりなので、うちにはわんこしかいないと思っておられると思いますが、
実は金魚も3匹いるんです。

そのうち小さいのは別の水槽に入れているのですが、ほんの指の先ほどだったのが巨大になった
金魚ちゃん2匹は同じ水槽に入れています。






2012.2.10 (3) 

その2人が最近なんだかいつもこうやってピッタリと寄り添ってるんですよね・・・・・・・・。

ちなみに赤かったのにいつの間にか白く変身してしまったマイケルくんと、デメキンのクロちゃんです。

一応ヒーターで温度調節はしているのですが、これは寒いのでしょうか。それとも愛が芽生えたのか・・・・・・。







2012.2.10 (4) 

このあと、写真を撮られてることに気づいた2人は、スゴイ速さでサッと離れてしまったのでした。
(5分後にはまたくっついてましたけど(笑))

金魚に詳しい方、なぜこんなにくっつきたがるのか、わかったら教えてください。

時々この状態でジッとこっちを見ているので少しビックリします。(笑)






-------- お ま け ----------


2012.2.10 (2) 

抱っこを拒否してひとりでカマクラベッドで寝ることも多いちび太ですが、最近昼間限定で
自分から私のプヨプヨして気持ちいいお腹に乗ってきてくれたりします♪

も~、可愛くて可愛くて至福のひととき♪♪♪ コロも乗ってきてくれないかな~♪ 






にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
